スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】仕事忙しすぎ笑えない / コメント返し

日常・バトン
10 /15 2011
 柚葵さん、やまとさんと遊んだときに、
忙しいっていっても芸能人じゃないし20時くらいには帰れるんだけどね(笑
とか言ってたのが死亡フラグだったのか、
今週は毎日22時くらいまで仕事から帰れることがありませんでした・・。
昨日は23時30分まで現場で仕事してましたしね;
そんな時間まで作業してるとか常識を疑われるレベル。
施主さんや近所の人にいつ怒られるとビクビクしてましたが、
雨風が強くてそれが作業音を消してくれたのかクレームにはなりませんでした。
 しかし、体はしんどいですよー;
ブログを書く時間どころか、全く何もする時間が無かった。
家に帰ってご飯を食べてお風呂に入って寝るだけです。
生きる意味を…失う・・

 で、土日も仕事なんですよねー。
半ドンなのでまだ救いはあるんですが、一日休みが欲しいです。
なんかほんと忙しい。
暇なのは困るんですがさすがにもう少し時間に余裕が欲しいところです・・・。
 
 ブログは…、私は毎日更新したいんですよねー。
理想は 約500記事/年
毎日更新というか、毎日記事がUPされる状態…でしょうか。
せっかく見に来ていただいたのに更新ナシだと申し訳なくなります;
仕事に余裕があって、サミタも書くことがあって、
2日に3記事ペースで書いていた頃が懐かしいです・・(遠い目


・コメント返し(ハムたんさん)
□ハムたんさん<
ほんと、酒ってほどほどで止めないと恐ろしいことになるんですね…。 <<<
ですね;
私は少しでも酒に酔っている状態でも苦手なんですが;
もうお酒なんてなくなればいいのに。

脳に異常がなかったからよかったものの、後遺障害が残ったら大変ですよね。そうなったら一生モノですから。<<<
ほんとそれだけが救いです;

俺が今いる店は呑み会が全くないところですし<<<
いいですねー。といっても、私も年3回ほどしかないんですが。
でもその3回がイヤ過ぎる;

市に言えば治療費が出るかもしれませんね…。でもここまで来たらもはやお金で済む問題でもないような…。<<<
まぁ…、知ってたけど国やら市やら行政はなにかあるまで対応しませんよね。
役人『何かあってからでいいや^^』みたいな。
それじゃあ遅いんですけどね。

着メロ<<<
かなりマニアックに思えるw
私なら職場でこんな着メロが聞こえてきたら嬉しくなりますがw

だから俺のケータイは職場でもガンガンアニソンが流れています。え?恥ずかしくないのって?大丈夫です。周囲は何の曲かわからないのでw<<<
なるほど…。そういう手もアリですね。
私は有名な曲ばかりなので一般人でも知ってたりするんですよねー。
基本的にパチンコ化されたアニメの曲ばかりですしね。
私ももっとマニアックで誰にも分からないような曲にするかなー;

メロディを分けすぎると自分でも分からなくなるっていうのはありますよねw
昔の私がそうでした…(遠い目
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

忙しくて体こわさないよーにしてくださいねー なんせ人間の最強アイテムは健康なことっすからーしかもトレ不可ですしー

 かなりハードみたいですね…。
 俺も一時期、半休の月曜日で夕方まで。他の日は閉店(21時)まで勤務。休み前の金曜日は23時、24時まで仕事してって感じでしたが、今月に入って、昼夜とも従業員が増え、めちゃくちゃ楽になりました。
 月曜日は昼過ぎには帰れるようになりましたし、休み前の金曜日以外は18時半~19時半には上がれるようになりました。新しい人たちが慣れたら、18時代の退勤が当たり前に…なるといいなぁ…。

 メイチルさんはこれから年末まで忙しくなるでしょうが、乗り越えたら楽しい正月オフ(最近はオフというより遠方に住む仲のいい友達とのお泊り会みたいになっているみたいですねw)&正月休みですよね。
 それまで大変でしょうが、無理のないよう乗り切ってくださいね。

まさかあの発言がフラグになっていたとは・・・
どんどん寒くなっていってますし体には十分お気をつけられますよう。。

三者三葉読んでみましたが、これは面白い・・!
絵も話も◎でした。
またよい4コマの宣伝記事期待させてもらいますねー

あ、あとブログの方も復活しましたんでご報告をば。
相変わらずしょぼ~いことしか書いてませんが暇な時にでもどうぞ

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

