
スポンサー広告
-- /-- --

【トラックバックテーマ】携帯電話の着メロは?

日常・バトン
10 /12 2011
▽トラックバックテーマ
 みなさんは携帯電話の着メロはどんな感じで分けていますか?
また、着メロはどんな曲にしていますか?

・トラックバックURL
http://machil.blog71.fc2.com/tb.php/1176-ed78a0c8

 興味がある方は是非参加よろしくお願いしますー。

 私は基本的に携帯電話をさわるのが面倒なのであまりしっかり分けていません;
『家族』『仕事関係1』『仕事関係2』『その他』の4つだけですね。
曲分けもほとんどしていなくって、
基本電話の着信音が『トライアングラー』
メールはパチンコのアクエリオンでSPに発展したときに流れる音楽、
ただ、サミタのお知らせメールだけはクリステラフラッシュ音です。
そして、唯一『仕事関係1』に分けている会社の方2人だけを『ノーザンクロス』
と、いった感じで設定しています。
たったの4つしか着信音を設定してないとか少なすぎるw
基本的に携帯電話が鳴るとイラッとするのでほんとはもう少ししっかり分けたいんです。
例えば家族や知り合いからだとすぐ分かればそれほどストレスにならないですしね。
仕事の電話かもしれない… って思うからストレスになるわけで…。
 今まではリアホに朝一で行ったときに、時間つぶしにこういった携帯電話の設定をしていたんですが、今は全然朝一で行くことがなくなったので全然いじらないっていう感じですね。
曲自体は結構取ってあるんです。使わないともったいないですよね。
ちなみに着歌はあまり好きではなく、全て着メロです。
曲は全部アニメだったりパチンコ関連なんですけどねw
関連記事

コメント

非公開コメント

 ケータイの着メロですか。俺は結構事細かに分けていますよ。

※T…電話 M…メール
1.友人&職場の後輩
(T)Be Starters!(まよチキ) (M)ハナマル☆センセイション(こじか)

2.家族&親戚
(T)乙女の順序(夏のあらし) (M)Love Destiny(シスプリ)

3.職場の先輩
(T)みらくる☆ちゃんす(Rio) (M)Agape(ワるきゅーレ)

4.BBS仲間(非鉄道系)
(T)― (M)残酷な天使のテーゼ(エヴァ)

5.BBS仲間(鉄道系)
(T)― (M)鉄道唱歌

6.業者(配送以外)
(T)ミライボウル(ドラゴンクライシス) (M)―

7.業者(配送)
(T)Cagayake! GIRLS(けいおん)
(M)侵略ノススメ☆(イカ娘)

8.本部
(T)secret base(今日の5の2) (M)PRESENTER(DOG DAYS)

9.店
(T)ピンキージョーンズ(ヨスガノソラ) (M)U&I(けいおん)

10.エリア長
(T)READY!!(アイマス) (M)―

11.派遣会社
(T)Os-宇宙人(電波女と青春男) (M)―

 見事にアニソン尽くしですwwだから俺のケータイは職場でもガンガンアニソンが流れています。え?恥ずかしくないのって?大丈夫です。周囲は何の曲かわからないのでw

 ただ、これだけ細かく分けていると、メロディーを聴いてもどのカテゴリーからの電話かわからなくなる件ww

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

