スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【4コマ】なぎさちゃんのカレシ

4コマ漫画関連
10 /05 2011
なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)なぎさちゃんのカレシ 1 (ジェッツコミックス)
(2011/08/29)
未影

商品詳細を見る

なぎさちゃんのカレシ  作:未影

▽ストーリー
 ヒロインの白石なぎさが、凄くオタクだけどイケメンな福田千尋とのらぶらぶえっちなキャンパスライフを描いた作品

▽概要
・エロ本だこれ・・・(^ω^;)
 どういうことなの・・・

・毎話毎話えっちしてます。
 ネタに走ったギャグ的なものではなく、普通にえっちしてます。

・絵は特徴的ですがカワイイと思います。
 デフォルメ感はなく、普通に等身絵で描かれています。

・ネタはあまり面白くないというかほとんど無いような気がします。
 単にえろい描写が多くてそっちばっかり印象に残ったのかもしれませんが;

○こんな方におススメ
・カワイイ絵の4コママンガが好きな方

・えろい描写があるマンガが好きな方

△こんな方にはあまりおススメ出来ません
・普通にえっちなシーン満載なので、そういうのが苦手な方

×こんな方にはおススメしません
・2次元の登場人物をリアルに考えてしまう方で、
 かつオタク趣味を異性に合わせようとする感じが苦手な方

 未影さんの絵が好きなので、本屋で見かけて迷うことなく買ったのですが、
私から見ると4コママンガというよりエロ本にジャンル分けする作品ですね。
とにかくえっちしまくってます。スケベェ…///
私には、なぎさちゃんは淫乱か痴女にしか見えないんですけどw
エロイ描写のある4コママンガは何作品か読んだことがありますが、
どれもギャグっぽい感じでした。しかしこれはガチでえっちしてるだけという・・。
ギャグじゃないので(?)絵は凄くカワイイんですけどねー。
 なぎさの親友がなぎさを好きな百合っ子なんですがそういう描写がほとんどないのがもったいない・・もったいないね・・・。
この子がもっと活躍してそういうシーンが増えると私的には嬉しいでしょうか。
なぎさをNTRとかしてくれると私が喜びます
 私的に、なぎさが彼氏に好かれるためにオタクなものに足を突っ込む感の話はナシですね。そういうのは好きじゃないので。
なぎさをリアルに考えるとイラッとするのがこの作品の1つの難点になっています。
そう感じる人は少なそうな気はしますけが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 それはまたすごい4コマですね…。

 まほろさんに見つかったら、「えっちなのはいけないと思います!」っていわれてしまう本ですか?ww

 一応、お約束なので…

 せっかくのご紹介ですが、俺には不向きかな?

 だってぼく、じゅんしんむくないいこちゃんでちゅから、そんなまんがにはきょうみないでちゅわ♪

 しかしそれで4コマ漫画として成り立つというのがすごいですよね。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

