スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】セーラリオが可愛いけど…; / コメント返し

サミタ関連
09 /18 2011
 仕事が忙しすぎて笑えない・・・。
今日は休みなので一日を大事に使いたいですねー。
10月の3連休で、柚葵さんややまとさんと遊ぶ日までは忙しそうです。

▽【開催】 <スロパチ> 「月夜のコスプレパーティー」
20110915_e_468_60.jpg

 イベで貰える景品は相変わらずショボイです…。
ここ最近のいつも通りですね。まったくモチベーションは上がりません。
でも・・・
20110915_e02_01.gif
セーラだけはカワイイ・・・。
しかし、400Pは無理ゲー過ぎる。
暇な人がジュウジカFでおかわり連打ならいけるだろうけど、
仕事をしている社会人はどうすればいいんだろう。
なのでもう諦めてます。

 しかし、イベは完全スルーということはなく、
仕事が忙しくてアプリを見ている時間が無いので、キンパルやHBなどをやりそうです。
あんまり袋を稼いでも仕方ないんですけどね。


 ちょっと前の話ですが、9/9の再メンテによるアイテムの返還が9/13とかいつもながら遅すぎる…。
イベの景品やいろんな事柄から、運営がいかに最高券だけで遊んでいる人間を嫌って冷徹な対処をしているか分かるけど、せめてイベント時にWATを買って袋を開けてインテを手に入れている人や、少ない最高券で上手くやりくりしている人は大事にして上げて欲しいなぁと思う今日この頃です。
最高券いっぱい持ってる人はそれが尽きたらサミタやめちゃうでしょう…。
ほとんどの人、私も含めてWATを買い足して遊ぼうなんて思ってないはずです。


・コメント返し(ティカさん)
□ティカさん<
 こんにちはー。

これがあるから、私は配牌の悪い時は
一枚しかない字牌でもずっと抱えていることも多いです^^;<<<
なるほど…。捨てないっていう選択肢もあるんですね。
私は即捨てるということしか思いつかなかったので勉強になりました。

せめて相手にもアガらせないように
鳴かれそうな牌をなるべく打たないようにして
流局へ持っていけるようにしたいです。<<<
ですね…。
私もそう思うんですが、まだ始めて1年と浅いので、なかなかそこまでの領域にはたどり着けないですねー;

それから、国士無双和了オメ!
この役満、突然アガれる時があるから
逆に4巡、5巡目とかに放銃させられたら愕然と来ますね(>_<)<<<
ありがとうございます^^
私も一度だけ4,5巡目で国士無双を当てられたことがありますよー;
レインボーの雷が落ちたので、え?なんで?ってなりました…。

麻雀券は確かに高いですね。今は最高2.8枚でしょうか。
あまり遊びすぎると最高券の消費量がハンパないです;
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

