スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

絶対可憐チルドレン 29話 『手練手管!天国に一番近い海』 / あとがき

アニメ・声優・ゲーム
10 /19 2008
今週は先週の続きです。
絶チル22
絶チル28
先週、不二子ちゃんの思惑でピンチのフリをして皆本に心配をかけて騙したチルドレン。
激怒した皆本の『もうチルドレンの指揮官なんて辞めてやる』発言に号泣です。
辞めるって言ったのを取り消させるから安心してという不二子ちゃんですが・・・



絶チル23
紫穂の他の2人に比べて発育がいいのが分かる1コマですねw

絶チル25
末摘さんカワイイよ末摘むさん!やっぱりナースは天使ですよね!
看護士なんてNGワードw

絶チル32
コロコロ表情を変える不二子ちゃん。それに伴い声も変化します(当たり前ですけど)

絶チル24
これなんてどこのライダーですか?ww

絶チル27
絶チル26
どこからどう見ても真○寺さくらさんにしか見えませんw
絵は貼れませんでしたが1コマ目では春歌に見えました。

今週はパロが多かったですね。他にもありますがそれは見てのお楽しみw


今週は、不二子ちゃんがチルドレンを子供としてしか見ない皆本に対し末摘さんの能力で未来のチルドレンの姿を見せて、常に未来のチルドレンを意識して考えるように仕向けようとするお話。
チルドレン3人の未来の姿(といっても正体は末摘さんだけど)にあたふたする皆本ですが……


絶チル29
絶チル30
紫穂『底意地の悪そうなイヤらしい感じの女ね』
それが未来のあなたの姿です><
他の2人も未来の自分の姿とは知らずにけなしまくりですw


↓次回予告
絶チル31
次回はチルドレン達が金庫破りから金庫を守るお話。
原作通りならくぎゅのセリフが多いので楽しみです。
かなり久しぶりに普通の人々も登場します。



26話から毎週レビュー(?)を書いてきましたが、ありがたいことに好評をいただいているようでとても感謝感謝ですー♪
それに伴い絶対可憐チルドレンは最終話まで毎週レビュー(?)していこうと思いますのでよろしくお願いします!

今回はニコニコ動画で運営に新着投稿動画画面が止められていて動画の入手にてこずりました…。
付きっきりで5分おきくらいに新着投稿動画画面を更新して今回の動画をDL出来るようになったのは放送終了2時間後のことです……。


あとがきにつづく
えーと…
『毎回毎回レビューの内容では話の内容があまり伝わらない』という意見をいただきました。

それはまだ見ていない、これからこの話を見る人のために配慮してできる限り内容が分からないようにしているからです。
なのでレビューというよりはあらすじ書きに近いでしょうか。だから本文でも『レビュー(?)』と書いてたりしますw

あと、アニメレビューと同じ理由でおススメな4コママンガの紹介文もその作品の内容があまり分からないように書いています。

この辺を理解してお付き合いいただけるととても嬉しいです……。
これからもよろしくお願いしますー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

絶対可憐チルドレン 第29話「手練手管!天国に一番近い海」

第29話「手練手管!天国に一番近い海」 ゆかなさんの存在感が凄すぎです

絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管(てれんてくだ)!天国に一番近い海 プチ視聴メモ

絶対可憐チルドレンの第二十九話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれると思うので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、手短な視聴メモスタート

絶対可憐チルドレン 29thsense.「手練手管!天国に一番近い海」

絶対可憐チルドレンの第29話を見ました。29thsense. 手練手管!天国に一番近い海チルドレン達が蕾見の作戦に乗り、皆本を深く傷つけてしまったことで、皆本は大激怒し、チルドレンの担当主任を辞めると言いだした。そんな大事になるとは思いもしなかった3人は泣いて謝るが...

絶対可憐チルドレン 29th sense.「手練手管!天国に一番近い海」

博士「原田知世ですね、わかります」助手「ちょっと違う上に古ぃよwww」...

絶チル #29 手練手管!天国に一番近い海

テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 不二子ち...

絶対可憐チルドレン 第29話

今回は、蕾見管理官が話があるからと皆本を連れていく話。 何やら色々ともの凄く楽しいことになっていた気がします。 でも流石に蕾見管理官はもうしばらくいらないかも(苦笑)。 皆本の発言に対するチルドレン達の暴走は無茶苦茶すぎ(笑)。 局長も余計なことして...

絶対可憐チルドレン 第29話

絶対可憐チルドレン第29話、「手練手管!天国に一番近い海」。 前回からの続きですね。 管理官の作戦にはめられ激怒し辞職するという皆...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

