スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ゲーム】ドリクラ2周目に入りました / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
09 /06 2011
 急に仕事が忙しくなって一気に時間が無くなりました…(´・ω・`)
予定変わりすぎで笑えない……。
なんというか…こう…、最初から予定が詰まってて忙しいのが分かっていれば、今週は頑張ろうと思ってモチベーションが高いですが、急に忙しくなるとモチベーションが上がらないです;

 ドリクラ1周目が終わりました。
魅杏でプレイしていましたが、なんか変な男の人の歌が流れるEDでした。
普通にBADエンドなんでしょうねw
4,5周は捨てプレイが必要らしいので気にしていませんが…。
しかし、普通にドリクラ通ってるからお金が溜まらないw
飲酒レベルだけは上がっていくんですけどねー。

 で、2周目。今回も適当に遊ぶ感じです。
るい先生
るい先生エロイです><
声がエロイし言ってる事全部性的なイミに聞こえるから困る…。
ピンクで巨乳だし声も色っぽいから大好きなんですが、
おっぱいになんか違和感があるんですよね…。主に谷間辺りに。
デフォ衣装だとそこが気になって仕方ありません;

 最初はるい先生中心に適当に遊ぶ感じに思っていたんですが・・・
ノノノ
ノノノがカワイすぎる…。
見た目はカワイイなぁと思ってましたが、やってみると凄いカワイイ。
声とか喋り方とかがルックスに相まって凄い相乗効果があると思います。
あと、散々誰か女の人と付き合いなよとか性的な話をしてくるのに、ノノノ自身に近づこうとすると弱い辺りグッとくるものがありますね…。

・・・毎週ノノノと遊んでたらまたお金なくなっちゃった^^


・コメント返し(ヤッシーさん・柚葵さん)
□ヤッシーさん<
 ドリクラきましたよ!(挨拶

このゲームは本当に罠だね
少しでも興味があったキャラとかが段々可愛く見えてくるから<<<
いやほんとヤッシーさんの言うとおりですね。
少しでも興味がある子は触れ合っていくとすごく可愛く見えてくるから困る;
やはり実際にプレイしてみると全然違いますね。
魅杏もノノノもカワイすぎてヤバイです。

魅杏が典型的なツンデレまぁやってるからわかると思うが・・・<<<
お手本のようなツンデレですよね。でもそこがいい!

遙華さんは本当に危険なくらい素敵すぎるので是非クリアしておいてね<<<
サミタのチムメンからもすっごい勧められてるし、私自身も凄く興味があるのでいまから攻略が楽しみですよー

玲香さんはオレの嫁<<<
大阪弁の女の子が苦手なので攻略するのがしんどそうです;
仕方ないね…。


□柚葵さん<
 こんばんはー

シュガービーチは焦って買わなくてホント良かったと思いましたw
正直な話、表紙詐欺も甚だしいw<<<
表紙はゆるおもしろそうな感じに見えるんですよね…
でも中身は全然そんなことないから困る;

表紙に写ってる中なら左から二番目の人が可愛いと思います。
この人がそのお嬢様キャラなのかなぁ?<<<
そうです。不親切だったので編集して補足を加えておきました。
気が利かなくてすみません;
私もその子が可愛いのが結構救われている点ですね。
それがなかったらかなりつらかった・・・

俺のことですね。サーセンw<<<
ですw
でもそういう人は多そうなので、これからもそういう表記をしていこうと思っています。

どこかにキャラが可愛くて尚且つギャグもキレキレな4コマはないものか……<<<
キャラがかわいい4コママンガは多いと思うんです。
でもギャグがキレキレな作品が少ないと思うんですよね;
かなり難しいですよー。
キャラがかわいいというより、絵が上手くてギャグもキレてるっていう感じならもう少し幅は広がりそうなんですけど。
なかなか笑える4コママンガは少ないですねー

そういう意味ではチェリーブロッサムには結構期待してたりします。<<<
キャラがかわいくて絵も上手いですからねー。
ギャグはキレキレとまではいきませんが、それなりに面白いし。
でも勢いはありますね。ゆるゆるマンガでないのは確かです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。