スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】ドリクラZEROを買いました!

アニメ・声優・ゲーム
09 /04 2011
 仕事の方は若干暇ですね。結構時間に余裕が出来ています。
…が、ブログのネタが多すぎて書く気力がなかなか沸かない感じです;
あとなんかここ最近異様にねむたいです。
かなり寝ている時間が長くてもったいないですね・・・。

魅杏
 ドリクラZEROを買いました。
チムメンからは買いなさいよ!と言われて数ヶ月目にしてやっとです。
ドリクラを買うなら新しいテレビかPCモニターを買ってからだと決めていたので、新しいテレビ購入に合わせて買いました。
前のテレビだとブラウン管だし普段座っている位置からだと遠くて見づらいしでいいことありませんでしたしね…(自分がテレビの前に移動するという発想はない。テレビが来い…)

 ドリクラの方はまだそこまでプレイしていないので詳しい感想は後日。
とりあえず何周かは適当にプレイして、お金をためたり飲酒レベルを上げたりミニゲームに慣れたりするプレイに充てようと思っています。
 最初は魅杏でプレイ中。一番楽しみな遙華さんは本格的に攻略を始める最初の子にしようと思ってます。
何周か適当にプレイする中で、亜麻音やるい先生と触れ合っていこうと思ってます。
昔なら特別興味のない子からプレイしていたんですが、それをすると好きな子を攻略する前に飽きたりする可能性がありますからね;
長くプレイするためにもせめて好きな子、興味ない子を交互くらいでプレイしたいところです。


・コメント返し(ハムたんさん・だーくわいるどさん・ヤッシーさん)
□ハムたんさん<
 こんばんはー。

そして基本的に非日常系のアニメを観ない俺がはまって釘付けになってみるくらいですから、相当の作品ですよね。<<<
ですね。普段のハムたんさんからはエヴァを見るような感じは全くないし;
エヴァは日常系アニメとはかけ離れてますもんねー;

なんせアニメ化された頃はアニメ離れ真っ只中だったので、存在自体知らなかったんですよ。<<<
私はアニメは好きでしたがエヴァには全く興味がありませんでした。
もしパチンコ化されなかったら一生見ることのないアニメだったかもしれません;

CLANNADを観に行き、生まれて初めてアニメの鬱展開にはまり、数日間鬱状態になるという経験もしました。 <<<
CLANNADは知らない作品なんですが、同じ鬱展開の作品で『君が望む永遠』をプレイして数日間鬱になりましたね;
二次作品なのにリアルにへこんで落ち込むから困る;
仕事に支障をきたすレベルだったので、それ以来鬱展開な作品はあまり見ないようになりましたw

でもその頃は俺ももう32。その頃まで彼女なしで自由にアニメを観にいける身でいられるんだろうか…。いや。いていいんだろうか…ww<<<
私は32なら彼女もいないし自由にアニメ見てそうですねw
べつにそれでいてもいいと思いますよー。
好きなことをして過ごして、その中で自然と彼女ができたりするのが一番だと思ってます。
まぁ、私の場合は絶対ありえませんけどw 別にいいですけどね(^ω^)



□だーくわいるどさん<
 こんばんは!

うちのチーメンも2名みてましたよ~<<<
そちらでも見てましたかー。うちのチムメンも2,3人で見てましたね。
ほんとエヴァンゲリオン面白いです…。
イカ娘はアニメに全然興味のない友人が面白いといって見ているので、私も興味はあります。
いつかは見たい作品のひとつですね。

TV導入ですか~なんという夢の空間なんでしょう<<<
私は普段座椅子に座ってます。そして、常に目の前にパソモニターとテレビがあって、自分の背面には仕事で使う書類やファックスが。
座ってる範囲内でほとんどのことができますよw ただのズボラですね。分かりますw

うちはやはり工場があったせいかブラビアが多いんです ただスポーツとか早い画像には弱いかな?って思います<<<
やっぱり工場が近いとそうなってくるんですかねー。
アクオスは映像に関してはどうなんだろう…。
その辺はこれから見ていかないと分からないですね。


□ヤッシーさん<
 こんばんは!

ドリクラ買おうぜ<<<
買いましたよ^^
これから少しずつブログでも記事にしていきたいです。
想像以上に面白いゲームで安心しています。
でもスターオーシャン4もやりたいんだ・・・。

オレはもう解約してしまったのでツイン3が入るまではやらないだろうな・・・<<<
それがいいですよ。
今のサミタはうんkです。
でもツイン3はやりたいですよねw 私も今から導入を楽しみにしてますよー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はいドリクラきたーーーー(挨拶

このゲームは本当に罠だね
少しでも興味があったキャラとかが段々可愛く見えてくるからこれは誕生日イベントの為に触れたキャラなんだって思ってたらいつのまにか攻略対象になってる何を言ってるかわからないと思うがってことがあるそれがドリクラ

魅杏が典型的なツンデレまぁやってるからわかると思うが・・・ツンデレって基本やってなかったから妙に可愛くて勿論クリアしたよ!
遙華さんは本当に危険なくらい素敵すぎるので是非クリアしておいてね

玲香さんはオレの嫁

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

