スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【パチンコ】マクロス楽しすぎる…

パチンコ・スロット
08 /29 2011
 ここ最近は仕事も適度に忙しくもなく暇でもなく。
水曜日まではそれなりに時間が持てそうです。

もってけ
 土曜日は朝一でリアホに行っていました。
のんびり1パチでマクロスを打ちたかったんですが、席が取れませんでした;
仕方ないので開くまでの時間つぶしに久々に福音ミドルを打つことに。
2Kで暴走モードを引いて6連荘。
その後350回転ほどさせても当たらないし、マクロスを見に行っても席が空く様子は全くないどころかちょうど休憩中の札を挿されたし;
 こりゃあもうダメだな… でもマクロス打ちたいしと思って仕方なく4パチのマクロスへ。
朝から一度も回ってない席に座って、7K目でアルト背景+疑似4+FFでマクロスクォーターリーチで当たり。しかも安心のB確ランプが付いてるし!
初当たり下15R当たりを初めて見ました^^

 その後、一度も250回転以上ハマることなく延々と閉店まで当たり続けました。
こんな展開はもう何年振りだろうかと・・・(´;ω;`)
大当たり49回は今まで打ってきた中で最高記録です。
出球は39000発で、○犯だったので完全等価。
+150Kくらいになりました^^
ほんともうかなり久しぶりの大勝です。

ランカアップ
 アツいとされるヒロインリーチの7テンパイ。
私自身6/6で一度もハズレがありません。
マイ鉄板になっているのでくる度に今度こそハズレちゃうんじゃとドキドキします;
逆にヒロイン背景は2/15くらい。全く当たらない…。
雑誌では信頼度50%とか書かれてるけどないわー;
背景よりも断然7テンの方が嬉しいし、トライアングル群の方がいいです…。
 あとはヒロインリーチランカ(ショートver)が当たらないですねぇ。
全然歌いだしやしない…。
シェリルのショートverは結構当たるんですけどねー。
特にアツい演出ナシでもガシッと手を掴むことがあってケツ浮きですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

