スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】今日はエヴァ新劇場版でしたね。 / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
08 /26 2011
 うーん、エヴァの新劇場版を見ながらブログ更新したりするかー
とか思ってたんですが、結局最初から最後までガン見してしまった・・・。
いや、公開当時映画館にすぐ見に行ったんですけどねw
なんというか久しぶりにアニメを見ていてゾクゾクした。
第8使徒の落下位置に駆けつけるところとか、ダミープラグのところとか、第10使徒を圧倒してレイを助け出すところとか。
映画館で見たとき、次回予告でアスカが生きてたのでなんでだろう?って思ったんですが、
マヤとリツコの会話から読み取れたんですね。全然気が付かなかった;

 やはり、非日常系のアニメはいいですね。
見ていて、ドキドキやスリルや緊張感がある。
話の起伏も激しくて見ていてだれる事もないですしね。
 非日常的な刺激に飢えているのか、
今の私にはとてもじゃないけど日常系アニメは受け付けそうにもないです・・・。

 次回作のQは2012年秋公開とかあと1年先なんですね。
今から凄く楽しみです。


・コメント返し(しょーぎさん)
□しょーぎさん<
 こんばんはー。

だ・か・ら
ドリクラと比べないでって言ってるじゃないかー!
こんなキモイのと一緒にしないでください・・・<<<
いや、あんなksアプリとドリクラを比べる気は全くないですよ;
月とスッポン以下でしょう…。
単純にドリクラは面白そうだなぁと思っただけです;
キャバクランドはうんkだよ!

いいから早くドリクラZERO買おうよ!!<<<
真剣に検討中です。でも買ってハマるとまたなんかボイネクしちゃいそうで…。
ドリクラを買うためにはPCモニターをもう一個買わないといけないのが難点です;
あるいは32型の液晶テレビか・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 咲耶…じゃなかった、咲夜…でもなく、
 昨夜はエヴァがあったんですね。BS11の猫神やおよろずは漏れなく録画したのですが、こちらは抜かっていました…orz

 エヴァは俺も観に行きましたよ。過去のブログを振り返ってみたら2009年7月10日に行っていました。
 平日にも関わらずすごい人手だったのを覚えています。そして基本的に非日常系のアニメを観ない俺がはまって釘付けになってみるくらいですから、相当の作品ですよね。

 ちなみに俺とエヴァの出会いも森のBBSやチャットだったりします。なんせアニメ化された頃はアニメ離れ真っ只中だったので、存在自体知らなかったんですよ。

 そして2007年9月。序の公開の時に初めて映画を観て見事にハマリました。
 で、エヴァ序を観に行った時にCLANNADのポスターを発見!CLANNADがどんな作品かも知らないまま、ただ、ポスターの渚ちゃんがかわいかったというだけで、2週間後、再び劇場に行って、CLANNADを観に行き、生まれて初めてアニメの鬱展開にはまり、数日間鬱状態になるという経験もしました。
 メイチルさんと出会わなければ、エヴァともCLANNADとも出会わなかったと考えたら、メイチルさんとの出会いは大きかったんだな…とあらためて実感しました。

 エヴァQまであと1年ちょいですか…。その時もぜひ劇場に足を運びたいです…。でもその頃は俺ももう32。その頃まで彼女なしで自由にアニメを観にいける身でいられるんだろうか…。いや。いていいんだろうか…ww

うちのチーメンも2名みてましたよ~
そのあと何かインテしかけようかなーと思ってたら なんと、、BSJAPANで イカ娘!!! そっちまで見てたのは、、、ハイ おれだけですwたぶんw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

