スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】キャバクランドテスト版をプレイしてみました

サミタ関連
08 /23 2011
▽【テスト版】 「キャバリング ~帝王の謎~」スタート!
20110822_cyaba_468_60.jpg

 いよいよ、完成前から散々叩かれていたキャバクランドのオープンです・・・。
アプリが完成して即不具合というサミタらしいお約束もあったりしましたw
その辺はみんなの不安を裏切らないサミタ。いい加減にしろと。
男性でさえ不要論が多発してるのに、女性は全くどうでもいい存在でしょうね。
もっと言えば、18歳未満のプレイヤーも結構いるわけで。
成人男性のみに向けられたコンテンツと言わざるを得ないのも不快な点ですよね。

 一応テスト版で無料なのでプレイしてみました。
有料になると、キャバクラ内で行動するために必要なチケットだったり、
アイテムが出るガチャを引くのにお金がかかったり、
キャバクランド限定の通貨を追加するのにお金がかかったりするんでしょうね。
やはりドルバで遊ばせる気はないですw

 ゲーム内容は、初プレイはチュートリアルでおじさんに色々教えてもらいながらのプレイ。
まぁ…、色々と分かりやすかったとは思います。
どの部分が有料になるのかまでは教えてくれませんでしたがw
キャバクラ内では女の子の話を聞いてヨイショしたり、こちらから話しかけて、女の子から返って来る問いに3択で答えたり。よくある感じのゲーム性だと思います。分かりやすくていいけど。
 チュートリアルということで、おそらくデフォだと思いますが、一発でクリア出来ました。
お持ち帰りとかスケベェ…///

 女の子の方は全くかわいくないですね^^
なぜリアルに作ったし…。もっと2次元2次元萌え萌えに作れば需要は高かったと思うんですが、2.5次元的な絵で、かわいくない;
1人目の女の子のしゃべり方もバリバリのキャバ嬢で、そういうのが嫌いな方はイライラMAXだと思いますw

キャバランド1
正直、女の子よりチュートリアルしてくれたおっさんの方が好きだわ…。
おじさんキャラ好きな私としては結構カッコいいと思うんですがどうでしょうか?

 結論→ドリクラZEROが欲しくなりましたw
これを有料でやるくらいだったらドリクラ買うわ・・・。
キャバクラゲームって本当に面白いのかなぁと思ってましたが、キャバクランドをやった感じだと結構面白そうですね。
まぁ、不快な点は多いですが、ゲームとしては面白かもしれないという感じです。
でも有料でやるのはお断りします^^
お金を払ってまでやりたくはないと思うということは、
要はやる価値はないっていう意味にもなりそうですけどw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

だ・か・ら
ドリクラと比べないでって言ってるじゃないかー!
こんなキモイのと一緒にしないでください・・・

いいから早くドリクラZERO買おうよ!!

ドリクラ買おうぜ
つうかサミタどこに向かってるのかな?
オレはもう解約してしまったのでツイン3が入るまではやらないだろうな・・・

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

