スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

FC2トラックバックテーマ
10 /12 2008

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。

先日スタッフの間で話題になったのですが、
CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いた
オビがついてたりしますよね。

あれを捨てるか、残しておくかということで議論になりました。
スタッフの間では、残しておいてケースの中の
歌詞カ...
第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」




私は中学の頃からずっと残してきていますねー。
中学の当時はまだほとんどのシングルCDが紙のパッケージだったんですがw(8min?)

高1の頃くらいまではオビ専用の箱に入れていたんですが、友人がCDの歌詞カードのところに挟んでいるのを見て自分もそうするようになりました。

デザインの凝ったオビも結構あるので私はかなり残すことにこだわりを持っています。

中古でCDを買うときもオビがついてないと購入を躊躇しますねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  キーボードクラッシャー  ナイト・オブ・ナイツ  ドイツ製ボーカロイド  東方クラッシャーシリーズ  暴歌ロイド  東方壊鍵盤  吸引力の変わらないただ一つのサムネ  ヘッドホン炎上  サムネホイホイ

―ドイツ・オブ・クラッシャー―

久しぶりにKBCが長時間ランクインしてますね。
ドナルドもKBCも新作自体がかなり減ってきたので寂しい限りです。


登録タグ:アニメ  らき☆すた  ナイト・オブ・ナイツ  一人しりとり  L5(らき☆すた症候群末期症状)  驚異的なリズム感  コメ<マイリス  電子ドラッグ

―フレンズ・オブ・かがみ【らき☆すた×ナイト・オブ・ナイツ】―

これはカワイイーー
途中でずっとみゆきさんのターンがあります。
□スーさん<
新HPですか~
旧はどうなるんでしょうか…<<<
一応手元にデータは残っているんですがもう一度サーバーにUPするのはかなり大変なのでもう旧のHPを見ることはないと思います…。
ほんとうは新HPが完全に完成するまでは旧HPと並走というのが理想だったのですが、新しいソフトで製作してサーバーにUPするとそういうわけにはいかないようです。

仕事が忙しくなったのはいいことですね~<<<
ほんとですよ。今のペースくらいで仕事があると一番いいんですけどねー。

私もmixiからブログとかに乗り換えようかな…<<<
mixiの方が交流の幅は広いと思うので乗り換える必要はないと思いますが、またブログを書くようになったら私的には嬉しいですねー。


□ヤッシーさん<
HP更新頑張ってください!! <<<
頑張りますよー。出来るだけ早くしたいんですが、まだレイアウトしか決まってません(汗

それにしてもあそこから巨人優勝とは・・・このまま日本一なるか!!期待でいっぱいです。
野球を見たくなったのは久しぶりです!!<<<
いやいや!野球は面白いですよ!
是非CS、日本シリーズと楽しんでください。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

