スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ / サミタ】今週のプリキュア / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
08 /02 2011
 今週のスイプリからOP/EDが新しくなりましたね。
OPのエレンのシーンがセイレーンから差し変えられてましたが、
戦闘描写っぽいところにもキュアビートを加えてあげてほしかったなと思いました。
そこは今まで通りメロディとリズムだけでしたしね。
 中身のほうは、エレンが先週までと別人みたいになってたようなw
『やかましいッ!』って言ってたセイレーンが懐かしいです…。
それにしても丸くなりすぎたというか、恥ずかしがりやみたいになってしまったというか…。
なんかキャラが急に変わった気がしてならないです。
いや、すっごい可愛いんですけどね!
 戦闘のほうは先週から作画が凄くいいですよね。
殴りあうシーンもあり、スピード感もあり。見てて、おおおおおってなります。
しかし、今週は変身シーンの3人ver.が見所でしたね。
気合が入ってるのは分かるけど凄い長かったようなw
 来週からは甲子園の影響で関西圏では放送がない可能性があるそうですね;
私のところは三重ですが関西圏から外れているので大丈夫です。
しかし、振り替え放送を平日にやるっていうのは社会人にはちょっとつらいですよね。

 サミタのほうはチーム壊滅状態オワタ…
ログイン状況最悪ですね…。
一番少ないとで一人ぼっちになります。今までじゃ考えられない…。
次のメンテでどれだけよくなるでしょうか?
イベントはリニュ前のような内容に戻るでしょうか?
いまやサミタは終焉を迎える前のネトゲみたいになってる気がします・・・。


・コメント返し(ハムたんさん・ラルフさん・だーくわいるどさん・ヤッシーさん)
□ハムたんさん<
俺がツインエンジェルを切った理由の一つにくぎゅがあるんですよ。くぎゅ演じるツンデレキャラが出てくる時点でもうアウトでしたね…orz<<<
私はくぎゅう好きすぎるくらい好きなので凄いいいんですけどねー。
原作のスロにくぎゅうが追加になってどれだけうれしかったか…。
それと同時にあざといね…とも思いましたけどw


□ラルフさん<
 こんばんはー。

お待ちしてましたよこのネタ
今年も盛大なイベントとなりましたね~<<<
ですね。毎回大きなイベントを楽しみにしています。
動画があがる量も半端ないので見るのも大変なんですけどねw

うちのブログで7/18に「ねー>メイちるさん」と書いたのですが
まあ見てないですよねw<<<
すみません;
いやほんと、なかなかラルフさんに限らずブログを見に行く時間が取れないです;


□だーくわいるどさん<
そうそう! いますよね! はまってるとき玉を箱から台に手で入れてる時に どん! どん!って振動たてつついれる人<<<
あとはすっごい乱暴に玉を上皿に入れる人とかね…。
叩きつけるように玉を入れる人がいて見ていて怖いです;

北斗系のボタンが飛び出してたりしますw なにがあったのやら・・<<<
いやほんとどうしたらボタンが飛び出すのか;


□ヤッシーさん<
 お久しぶりですー。

台をどんなに叩いたって確立が入賞時の抽選が変わることなんてないのにね・・・<<<
いやほんとにね。叩いて当たるとか絶対ないのに…。

そうは思っても押さなきゃ楽しめないから押すけどバンバン叩いてるやつっていったい・・・<<<
ボタンを押すのは演出を楽しむ上で大切なことですからね。
もちろん私も押すべきときには押しますよ。普通にゆっくり押しますがw

私はちょこちょこでも4円で打つほうが向いてるようなので1円はほぼやってないけど<<<
それで正しいですよ。
どう考えても1パチより4パチの方が勝てる確率は高いし…。
私は1パチもしますが、最近は4パチのほうが多いです

ところでこれは299分の1のほうですかね?<<<
357分の1のほうですね。私はこれしか打ちません。
299分の1のほうは出球が少なすぎてちょっと敬遠しちゃいますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

