スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】ドロンジョイベ

サミタ関連
07 /26 2011
 そしてこのイベントである・・・。
イベントというか、イベ袋のショボさがもうね;
20110721_ep02_01.jpg
最初見たとき誰もが『…は?』って目を疑ったでしょうねこれは。
中身的にはちょっと前にあったサブイベのさっちゃんイベと同レベル…;
とても本イベのご褒美袋とは思えない内容ですよねー。
ドロンジョインテが最高約28枚に対して、ご褒美袋の価値は最高0.7枚くらい。
777ラボに興味がない人は宝石も要らないのでそれ以下の価値でしょうか。
これは酷い・・・。

 そして私がこれを書いている今現在誰もがドロンジョ40000枚に達してないですね;
私も一度挑戦しましたが、万枚が限界でした;
もうこのまま誰も達成出来なければいいのにw
そうなるともうイベの景品として成り立ってないですよねぇ。

 すでに7袋ゲットしてしまったので、ポチッとなが出るのを願って開封します…。

 サミタリニューアルがあってからチームのイン率が異様に下がった…。
いつもいるメンツ、私を含めた4,5人以外はほぼインしなくなりましたね。
残念すぎるリニューアルだしイベはショボすぎるしで仕方ないね・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。