スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ときメモ】7月18日はほむらの誕生日!

ときめきメモリアルシリーズ
07 /18 2011
 書くネタはある。時間はない。メイちるです。
しかし、せめて2日に1回は更新したいところです。
書きたいことはいっぱいありますしね…。

 今日は赤井ほむらさんの誕生日ですね。
生徒会長誕生日おめでとう!
・・・! そういえば妹も今日誕生日だけど何にも言ってないや…。

homura2.jpg
 ほむらは男らしい(コラ)イベが多いですよね。
この主釣りイベ然り、縁日の太鼓イベ然り。
ときメモ2の中では一番付き合いやすい女の子のように思います。
でも彼女というより、友達に一人欲しい感じでしょうかw

homura1.jpg
 ほとんどないほむらの女の子らしい一面が見れる貴重なイベ。
PCになかったので載せませんが、これよりも文化祭の子供の面倒をみているほむらの方が好きだったりします。やっぱり女の子なんだなぁって思いますね。
子供を振り回すわけでも振り回されるわけでもなく、子供と同じ目線でちゃんと面倒をみてるのがいいですよね。

 しかし、今では『ほむら』といえばまどかマギカのほむらなんでしょうねー。
初めて『ほむらちゃんほむほむ(^ω^)』って聞いた時は、意味が分かりませんでしたw
私の中ではほむらといえば赤井ほむらですしねー;

登録タグ:音楽   ときめきメモリアル2  ときメモ2  ときメモソング   作業用BGM  くまいもとこ   野村真弓  一文字茜  赤井ほむら

―ときめきメモリアル2 ~一文字 茜・赤井 ほむら イメージソング集~―
 Blooming StoriesのCDをほむらだけ持ってないんですよね…。
高校生だった当時、お小遣いを節約するためにも歌唱力がイマイチなほむらのCDは見送らざるを得なかった……。
今になって店で色々探してますが、なかなか見つからないものです…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

会長誕生日おめでとう!
俺は会長のイベントだとやっぱり「会長キック」が好きですね。何故か会長はからかいたくなります。

Blooming StoriesのCDをほむらだけ持ってないんですよね…。>>
気になってちょっと探してみました。
中古でよければ以下のURLをどうぞ
http://www.suruga-ya.jp/database/search.cgi?genre=all&text=Blooming+Stories&keitai=1&keitai=2&keitai=3
このシリーズであってるか不安ですがw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

