スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】なかなか更新出来なくてすみません; / コメント返し

日常・バトン
07 /08 2011
 うーん、忙しいですね…。
今週末? 仕事ですから!(´;ω;`)
全く更新できていなくてすみません;
ブログの訪問者数も数年振りに2桁を記録してますね…;
これだけ更新しなかったら… 仕方ないね・・・。
 今まで忙しい時期でもそれなりに更新していましたが、
それは日曜日の休みの日に数記事予約更新していたから出来たわけで…。
ここ最近は日曜も仕事だったり、休みでも疲れで完全に寝込んでたりでそれが出来ていないのが原因ですね・・・。
あとは前にも書いたとおり部屋が暑すぎてぐったりしているというのも。
仕事の疲れもあるのか、だらだら麻雀したりニコ動見て寝るというのが多いです。

 ブログのネタはかなりあるんですけどねー。
プリキュア5も2周目を見終わったし、ときメモ2とか4コママンガとかサミタとか…。
とりあえず今日はニコ動の紹介とコメント返しまで。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:オリジナルパチンコ  レスリングシリーズ  新お天気スタジオ  つきみや  例のアレ  平和×レスリングシリーズ  パーラー新日暮里  ハメルタイム  DICK_BONUS  挑戦♂タマ挿入

―【パチンコ】CR珍お天気♂スタジオ【レスリング】―
 そういえば最近知ったのですが、お天気スタジオって結構カワイイキャラ多いんですね。
この動画を見てもどんな台なのかちょっと興味を持ちましたがなかなか設置されてない;


・コメント返し(柚葵さん・ハムたんさん・だーくわいるどさん)
□柚葵さん<
 こんばんはー

 光に関して<<<
やはりブログ記事でも書いたとおり、割と放っておいても仲良くなれちゃうのでクリアせずに仲良くなるだけ仲良くなって、他の子でクリアというのが多いです。
でもあまりに放置してるとごく稀にときめき状態までいかず、ただの仲良し幼馴染くらいの関係で終わることがあって、それはそれで寂しい時がありますねw


□ハムたんさん<
 こんばんは!

ヤフー知恵袋にこんな記事がありました。変換がおかしいってこの手のような感じですか?でしたら、参考になるかと。<<<
ありがとうございます。
まだ試せてないんですが、これで治りそうな感じなので助かりました^^

俺の職場では特売時に98円になったりしますが<<<
4本入りで98円ならすごい羨ましい!

あとは、アミノバイタルとかウイダーインゼリーとかも手軽な栄養補給ができます<<<
ですねー。でも単価がカロリーメイトより結構高くついちゃうのがネックなんですよね;
なんというか、カロリーメイト4本ならそれなりにお腹にたまるんですが、
ゼリーだけだと物足りなくてカロリーメイトと合わせて食べることになりそうで、
そうなるとお昼が高くついちゃうんですよね;


□だーくわいるどさん<
 こんばんはー。

ひさびさのアニキシリーズみましたが これはwwwwwwwwww
もっともっと評価されるべきです<<<
ですよね!元ネタを知ってれば絶対面白い動画だと思うんですよw
役モノ合体♂はちょっとグロイ気はしますがw

あれはほんと広告したくなりました。
私の(広告)初めてをアニキに差し出すよ…///
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

