スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

絶対可憐チルドレン 27話 『宣戦布告!パンドラからの挑戦状』 / 27話からは新OP

アニメ・声優・ゲーム
10 /05 2008
さて、今週から新OPです。

OPである程度登場人物や話の流れが分かっちゃいますからね…
とても楽しみにしていたOPですが・・・

絶チル7
不二子ちゃんキマシタね!!
まぁ…これは先週の内容をみれば当然といえば当然ですよねw

絶チル8
おぉ、ブラックファントムもちゃんと登場するんですね。
シリアス展開に期待です。

絶チル9
このバカップル2人も出るのか…。
原作でも結構長く書かれてたのでアニメでも2・3週に渡って放送されるんでしょうか?
原作でも結構好きな話なので期待です(ビジュアル的な意味で!

絶チル10
キャリーも登場するんですか。
学生時代の皆本もアニメでやるんですね。

絶チル11
チルドレン3人の未来の姿。
うちの副管理人さんは絶対子供の今の方がカワイイ!!っていうでしょうねw
薫、紫穂は巨乳に、葵はスレンダー体型になりますw

絶チル12
この写真も物語の大事なアイテムの1つですよね。


今週は、パンドラが電波ジャックでノーマルに対してエスパーの悪い印象を与えて、ノーマルのエスパーへの敵対心を植えつけようとする……
という内容のお話。

もちろん最後にはチルドレンに阻止されるわけですが……

絶チル13

絶チル14
原作とは若干展開が違いますが、不二子ちゃんの指示によって電波ジャック阻止へのキッカケを掴みます。

で、来週の放送があるからせっかく自力で出てきたのにまた自部屋に戻っちゃうんですねw



今週は作画がちょっとおかしかったですよね。作画…というより配色がおかしかったんでしょうか?なんともいえない違和感がありました。


新ED?なにそれ?おいしいの??
私、基本的に男の歌に全く興味ありませんからwww



次回予告↓
絶チル15
次回は百合描写が苦手な人にはちょっとアレ、
百合好きな人にはキターなお話です♪
でも百合というよりはセクハラに近いものがあるでしょうかw

なんにしても次回は不二子ちゃん大活躍な話になるのは間違いなしですね!!



来週もレビュー(?)予定です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

絶対可憐チルドレン 27th sense.「宣戦布告!パンドラからの挑戦状」

博士「視聴者への挑戦状でもあるwww」助手「確かにそうですねwww」...

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

