スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【パチンコ】CRFマクロスフロンティア初打ちしてきました

パチンコ・スロット
05 /30 2011
ランカ
 CRFマクロスフロンティア お前達が俺の翼だ! を、初打ちしてきました。
ちなみに私、マクロスシリーズの知識は全くありません。
ライオンと星間飛行の曲は知ってる程度でしょうか…。
ここ数年イマイチだけどSANKYOは好きだし、盤面は凄い綺麗で興味はあったので。

 打った感想ですが、通常時はイマイチですね。
疑似連は3回までじゃ全然期待出来ないし、『3』『5』『7』図柄の煽りが鬱陶しいです。
基本的なSPリーチの種類は少ないでしょうか。
しかし、ここ最近の台の中では時間効率はいい方に思います。
通常時に限らずですが、Vコンを引いて疑似った時は気持ちいいですね^^

 しかし、この台の面白さは大当たりラウンドと確変中に詰め込まれてるといえるでしょうね。
確変中はすっごい面白かったです。
ずっと歌は流れっぱなしだし、SPリーチで当たりからラウンドに入るまでの流れが大好きです。
(いわゆるGet Wild方式。平和のパクリ)
トリガーを引いてメサイアを動かして敵を倒したり、ラウンドがランクアップしたりする瞬間が面白いですね。Vコン搭載機種で初めて面白いと思った。デザインも綺麗ですしね。
セグが分からなかったのですが、潜伏時短もありそうですね。
是非、一度打って確変を引いて4,5連荘して体感していただきたいです。

 私は当分この台一本で楽しめそうですねー。
本編には今のところそこまで興味は持てませんでしたが、曲はいい曲が多かったので早速AMAZONでボーカルコレクションを注文しました。
『ライオン』は以前から買おうか迷ってたのでちょうどいい機会ですしね。

登録タグ:エンターテイメント  パチンコ  マクロスF  トライアングラー  菅野よう子  SANKYO  PV  CRマクロスF  ヤック・デカルチャー  マクロスフロンティア

―【パチンコ】「CRFEVERマクロスF」確変中→BONUS/昇格/出撃/他 【PART1】―
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。