スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【日常】車が壊れた… / コメント返し

日常・バトン
05 /29 2011
 昨日は2時間半かけて行った仕事場で車のエンジンが壊れました…;
仕事場に着く直前に、走ってて少しガクンガクンする気がするなぁとは思ってましたが、
仕事が終わって帰ろうとエンジンをかけようとしたら動かなくなってました。
どういうことなの…。
結局どうすることも出来ないのでJAFを呼んでコンビにまでレッカーしてもらいました。
そこからは行きつけの車屋さんに工場までレッカーしてもらいました。
待っている時間などもあって、4時間ほど時間を無駄にしましたね…。
 ただでさえ忙しくて時間がないのにこんなことになって最悪すぎる。
でも、行きは高速を走って仕事場に行ったので、高速で運転中に大変なことにならなくてよかったです。
原因はよく分かりませんが、エンジンに燃料を送るポンプがどうたららしいです。
修理代いくら取られるんだろう…(´・ω・`)

 JAFに連絡してレッカーしてもらったけど、
15㌔までは無料でそれ以上は1㌔ごとに700円取られるんだそうな…。
そういえば車の保険に加入してて(当たり前ですけど;)、
『車の安心サービス』の中にレッカーただいま参上サービスってあるけど、そっちを利用した方がよかったのかなぁ…。
保険には入ってるけど中身まではよく知らないんですよねー。
対人と対物が無制限なのはさすがに把握してますが。

・コメント返し(柚葵さん・(刹*・ω・)さん・猫はちさん)
□柚葵さん<
 こんばんはー。

けいおん!Fランクワロタw
それがきらら系で一番売れてるっていうんだから世の中解らないですよね。<<<
それはもうみんな流行りに乗せられているとか洗脳されてるとか
このランクも2ちゃん住民が決めたものなので、あるいはほぼ小中高生にのみ人気なのかもしれませんね。

ドラクエ四コマ漫画劇場はあるのに何故スタオーの四コマ漫画劇場はないのか……orz <<<
これはあるけどあれはないっていうのはあのランクには結構ありますよ;
シリーズ自体ない作品もありますしね。
今度はもっとたくさんの作品と比べられているランク付け表を見たいところです。

兄妹はじめましたってそんなに面白かったっけ?<<<
ラストの方はよかった記憶があります。
たしか、柚葵さんは何年か前に、話だったかキャラだったかの設定が気に入らないからあまり面白いと思わない…みたいなことを言っていた記憶があります。

にもかかわらずランキングに乗ってない四季おりおりっ!……orz<<<
ほんと載ってない作品は多いですよ;


□(刹*・ω・)さん<
 こんばんは!

(刹*・ω・)的に歴代で一番好きな4コマはボンボン?ガンガン?で連載されていたSDガンダムフルカラー劇場ですかねー<<<
うーん…知ってるような知らないような;
ボンボンは雑誌を立ち読みできないのがつらいですね。

後は今連載中だとまぁ読んでる雑誌の都合から週マガの生徒会役員共とか<<<
生徒会役員共は好きですね。他の氏家作品も好きです。
アニメも面白かったですしねー。

なんにせよリラックスするのに4コマはとってもええと思います<<<
ですね。ほんとリラックスできていいストレス解消になります。


□猫はちさん<
 こんばんは。お久しぶりですー。

しかし、これは差枚ランキングで複数人同じ枚数と、言うか全てが同じになる可能性が出るのかw<<<
つまりそういうことですね。
シンクロしている人が全く同じ回転数でやめれば差枚数も全く同じですw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 そんな遠方で車が壊れたんですか。2時間半といったら、自宅から福岡市内より遠い…。そんな遠くで壊れたら焦りますよね…。
 そういや俺も保険の詳細は知りません。いざという時に慌てないように見ておきたいものですね…。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

