スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】上まいイベ終了! / コメント返し

サミタ関連
05 /26 2011
 昨日は久しぶりに1時間くらいかけて記事を書いた気がします;
今の自分が何オタクかといえば、高校時代なら声オタだと言えたんですが、
今や最近の若い声優さんはさっぱり分からないし(10年近く前からいる声優さんは今でも好きなんですけど)、新たに発掘することもなかなかないですしね…。知識も乏しくなってきたし。
新作アニメは全然といっていいほど見ないし、ゲームもしないし。
 なので今は自分では4コマオタ&萌えオタだと思っています。
4コママンガはきららだけということもなく、分け隔てなく色々な作品を読んでますし、
読むようになって、集めるようになってからかなり経ちますしね。
萌えオタは…まぁ、説明不要ですよねw
カワイイ2次元の女の子は大好きです。今更ですけどw

 上まいイベですが・・・
上まいイベ結果
ちょっとチムメンさんの横におじゃまさせていただいて、
G8000枚で勲2券を使って、残りの勲章2個を終わらせちゃいました。
もうイベのモチベーションも落ちてましたからね;
 この先は次イベまで万枚安定機種を打ち続けて過ごしたいです。
仕事が忙しくてアプリを見ていられる時間もかなり短いですしね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:科学  物理演算  物理エンジン  作ってみた  またお前か  繋がる魚肉ソーセージ  衝撃のラスト   ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲   上級者向け  思ってたのと違う

―「ブランコで一回転できるか?」永年の謎に決着をつけた―
これは子供の頃すっごい思いましたね。
結構頑張りましたが、いつも怖くなって途中でやめてましたw


・コメント返し(ラルフさん)
□ラルフさん<
 こんばんは。お久しぶりですー!

5万突破、5万発ぎりぎりでストッパーというのは
一回出してるだけに余計にきついとこですね<<<
久々に心が折れたのでイベ撤退となりました…; 仕方ないね。
いや、だらしねぇのかな…?

この機種の演出好きになるにはおばちゃんを応援するのが一番と悟りました
三姉妹は当たる時より外れる方の印象が強いですしw<<<
おばちゃんは可愛くないけど頑張ってもらわないと困りますよねw

ポスターはもう目前!
頑張ってくださーい<<<
最低目標は達成しました! ポスターが届くのが楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

4コマに喰いついてみます。

(刹*・ω・)的に歴代で一番好きな4コマはボンボン?ガンガン?で連載されていたSDガンダムフルカラー劇場ですかねー。
コロコロ派だったんでリアルタイムでは読んでいませんが、連載されていた頃から単行本はがっつりかってよんでいた4コマです。
名前の通りガンダムたちがはちゃめちゃするギャグ4コマなんですが、原作のガンダムを知ってたらもちろん笑えますし、知らなくても笑える作品です。 あずま勇気センセイの作品ですねー。 もし見たことがなかったら是非一度ご覧くださいませ。
後は今連載中だとまぁ読んでる雑誌の都合から週マガの生徒会役員共とか、パチスロ漫画の まひまひ ですかねー。
なんにせよリラックスするのに4コマはとってもええと思います。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

