スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】メンテ明けから上まい3が導入されますね

サミタ関連
05 /18 2011
 時間はないですがプリキュア5の2周目をはじめました。
今度はブログを書きながらとかサミタをしながらとか視聴してますけどね;
りんちゃんの部活が決まる回まで見ましたが、2周目でも普通に面白いですね。
5GOGOを見終わる頃には5人+くるみを好きな順番に並べたいところです。
 5GOGOを見終えたら初代&マックスハートも見たいですね。
キャラデザインというか作画に抵抗がありますが、見ていくうちに慣れるかもしれないし、戦闘シーンには定評があるみたいなのでやはり興味がありますしね。
しかし、まずは仕事が落ち着かないとどうしようもないですね^^;

上まいキター
 いよいよメンテ明けから導入イベになりますね。
どんなイベになるのか今から楽しみです^^
機種自体は甘デジは面白かったんですがミドルは…うーん;
しかし、キャラがかわいいのはいいですね。
私はアイ姉さんがダントツで好きです。(水色の服着てるキャラ)
27歳がババァというヤツはちょっと表に出ようか…。

 ちなみに、こんな台です。
・http://www.pachinko-live.com/machine/um/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 上まい3ですか。俺、27歳どころか、18歳くらいからババァなんですが…。てことで表に出ますwww

 俺の中ではお嬢ちゃんは小学校高学年くらいでお姉さん。中高生は時と場合によりけりですね…。
 制服姿、ブルマ姿がかわいかったらなんとか見れますが、私服とかスク水とかブルマ以外の体操服とかだともうアウトですね…。女子中高生そのものより制服、ブルマというパーツが好きなので。
 だから、女子中高生は制服姿は好きだけど、私服に着替えたらババァとか、体操服がブルマじゃなかったら、体操服姿もアウトとか、俺の中ではよくある話です。
 藍蘭島みたいに学園モノじゃなかったら、12~13歳くらいでアウトです。
 高校卒業以上はもうババァですね。だかららきすたにしろ、けいおんにしろ、女子大生編のヒロイン達はババァにしか見えませんw

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

