スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【パチンコ】またローズテイルEXを打ってきました。

パチンコ・スロット
05 /10 2011
 またローズテイルEX(前回同様ライトミドル)を打ってきました。
ローズテイルEX2
前回は5K程負けたんですが、今回は16連チャンもあり、+10Kでした。
確変70%、12R確(30%)+16R確(5%)合わせて35%に偏ると一気に出球が増えますね^^ (あとは8R確変35%)

 今回気が付いた点など
○確変時について
 群はレバ確っぽい。
確変中、ローズチャレンジが異常にハズレるところをみると、これもレバ確っぽいですね。
BAR(通常絵柄)テンパイ時、基本はノーマルリーチで当たるんですが、SPに発展した時点でレバ確になっているかもしれません。
予告演出がしょぼければしょぼいほど8R単発になる傾向があると思います。
リーチ後のカットインは単発アリ。でもないよりはある方が8R確の期待が持てそう。
プレミアムカットインは12R確以上確定っぽいです(通常時含む)
確変中の12R確当たりの5,6割に絡んでくるので結構見ることが出来ます。

○その他
・5連チャン目12R確で『メイド・イン・ナチュラル』
 10連チャン目12R確で『Passionate Bloom』が流れます。
 10連チャン目以降は条件は不明ですが12R確でPassionate Bloomが流れますね。
 16R当たりは『ローズテイル』が流れます。

こんな感じでしょうか…。早く8R確変のセグを覚えたいですね。
リミットチャレンジ中、確変か単発か分からなくて凄く困る;

▽豊丸・CRローズテイルEX公式HP
・http://www.toyomaru.jp/main/macine/rose/index.html

色々見れて可愛いですよ^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

