スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【パチンコ】ローズテイルEX初打ちしてきました

パチンコ・スロット
05 /08 2011
 どうしてこうなった… で、おなじみのローズテイルEXを打ってきました。
ローズテイルEX

▽PVやスペックはこちら
登録タグ:パチンコ  ローズテイル  豊丸  スーパーウルトラゴールデンタイム  パワフルゼロ的な何か  スイーツ(笑)  どうしてこうなった  実機でくれ  劣化版  パチンコPV

―【パチンコPV】CRローズテイルEX(豊丸産業)―

▽スペック
・http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crrosetaleex_1.htm

▽打った感想などまとめ
・大当たりの3分の1くらいがノーマルリーチorロングリーチみたいなので当たる。
 栞やビアンカSPリーチは空気。のばらも期待感はイマイチ;

・保留先読み連続予告
(水戸黄門のつるすべりっぽいのや、エヴァ福音のドックンみたいなのがありますが…)
 は空気。4回続いてもなかなか当たりに絡まない; それどころかSP発展も怪しい。

・保留先読みの保留玉色変化は、赤点滅は全くの空気。リーチ確定程度。
 青点滅や青点灯は4分の4で当たってるのでかなり期待できそう。

・大当たりラウンド曲の電波度が増した…; これは打ち手を選びすぎだろうとw
 5連荘以上の12R当たりで、前作の確変中の曲が流れるっぽい。 ひとり足がきたぞー
 その時、前作の映像も組み込まれていい感じです。条件は上であってるかどうか不明。
 メイドインナチュラルやパッショネも流れるらしいけど私は聞けませんでした。
 もちろんラウンド中超張り付きによる昇格アリ。やっぱり気持ちいい!(゚∀゚)
  ラウンドの移り変わり(1R目が閉じて2R目が開放されるまで)の時間が長いため、
 ラウンド中の止め打ちが有効です。1Rあたり4,5発は変わります。

・8R当たりは潜伏時短ありっぽい。30回転を過ぎると潜伏状態かなぁ。
 時短中に超張り付きで、途中から確変に昇格というのもあります。

 ちまたでは結構叩かれてますが、思っていたよりは面白いですね。
色々と空気な演出があるし、この演出でノーマル止まり?とかありますが、
逆に言えば時間効率はかなりいいです。むだなSPリーチはほんと少ないですね。
あと、スペックは結構キツイかなぁ。
私は229分の1くらいのライトミドルを打ちましたが、結構ハマるし、
ちゃんと確変70%と12Rの恩恵を受けないと厳しいなという印象です。
キャラは何故3D化したしと思ってましたが、慣れると結構可愛いです^^
しかし128種類のプレミアムカットインは数が多すぎるw
誰が全種類見れるんだよと…。
私は1枚だけ見ることが出来ましたが、完全にエロゲCGです。ほんとうにありがとうございました。
 今回のEXで収録曲は8曲になりました。
今こそ前作でCDにならなかった『ローズテイル』や『Passionate Bloom』も収録してアルバムを出すべきじゃないでしょうか豊丸さん! いや、出してください… お願いします…。
ローズテイルは野川さくらさんのアルバムに入ってるけど1曲のために買うのはねー;



どちらも凄くいい曲なんですよ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

