
スポンサー広告
-- /-- --

【声優】林原めぐみ BESTアルバム「VINTAGE White」発売

アニメ・声優・ゲーム
05 /09 2011
▽林原めぐみ 待望のBESTアルバム「VINTAGE White」発売
・http://news.nicovideo.jp/watch/nw60056

 全く待望はしていないけどCDが発売されるのは嬉しいですね!
(林原さんのCDはシングル全部買っているのでベストが出ても…;)
しかし、売り上げに貢献するためにももちろん買わせていただきます。
林原さんは一番最初に好きになった声優さんですからねー。
声優としてでなく、人間的にも好きな数少ない声優さんです。

林原めぐみ BESTアルバム
VINTAGE White
2011年6月11日発売

☆収録曲☆
DISC1 
1.夜明けのShooting Star(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 イメージソング)
2.虹色のSneaker(『林原めぐみのHeartful Station』オープニングテーマソング)
3.君のAnswer (オリジナルアルバム『Half and, Half』より)
4.BECAUSE (オリジナルアルバム『Half and, Half』より)
5.Bon Voyage!  (OVA『MINKY MOMO IN 旅立ちの駅』主題歌)
6.―Life― (オリジナルアルバム『bertemu』より)
7.Give a reason (TVアニメ『スレイヤーズNEXT』オープニング主題歌)
8.I’ll be there (TVアニメ『セイバーマリオネットJ』エンディング主題歌)
9.Successful Mission (TVアニメ『セイバーマリオネットJ』オープニング主題歌)
10.はなれていても(オリジナルアルバム『bertemu』より)
11.don’t be discouraged (TVア二メ『スレイヤーズTRY』エンディング主題歌)
12.Good Luck (オリジナルアルバム『Iravati』より)
13.Thirty (オリジナルアルバム『Iravati』より)
14.raring waves (劇場版『スレイヤーズごぅじゃす』主題歌)
15.君に逢えてよかった (オリジナルアルバム『ふわり』より)
16.雨のち曇りのち晴れ (オリジナルアルバム『ふわり』より)

DISC2 ※初回限定盤・通常盤共に同内容
1.サクラサク (TVアニメ『ラブひな』オープニング主題歌)
2.Over Soul (TVアニメ『シャーマンキング』初代オープニング主題歌)
3.feel well (劇場版『スレイヤーズぷれみあむ』主題歌)
4.Northern Lights (TVアニメ『シャーマンキング』2代目オープニング主題歌)
5.Tokyo Boogie Night【2002Version】 (林原めぐみのTokyo Boogie Nightエンディング)
6.KOIBUMI (TVアニメ『朝霧の巫女』エンディング主題歌)
7.朝未き、夜渡り (TVアニメ『朝霧の巫女』挿入歌)
8.負けないで、負けないで… (ラジオ『林原めぐみのHeartful Station』エンディング)
9.Meet again (アニメ『スレイヤーズ』シリーズ10thアニバーサリーソング)
10.4月の雪 (オリジナルアルバム『Plain』より)
11.Plenty of grit (TVアニメ『スレイヤーズREVOLUTION』オープニング主題歌)
12.集結の園へ (『CR新世紀エヴァンゲリオン ?最後のシ者?』イメージテーマ)
13.集結の運命 (『CRヱヴァンゲリヲン ?始まりの福音?』イメージソング)
14.JUST BEGUN (TVアニメ『スレイヤーズEVOLUTION-R』挿入歌)

15.Heart Bridge※
16.Re.Starting again※ ※新曲


 今まで発売された林原さんのシングルの中でも名曲、売り上げの多かった作品が数多く収録されていると思います。それだけでもかなりお得なCDですねー。ほぼ完璧かと。
それに加えてあまりベストアルバムに収録されることのなかった、オリジナルアルバムの曲もちらほらと収録されています。
林原さんの最盛期だった『bertemu』~『Iravati』の曲が多いのが特徴でしょうか。
アルバム『ふわり』に収録されていた『雨のち曇りのち晴れ』は渋い選曲に思います。
このベストアルバムで唯一のバラードになるんでしょうか。
 
 今やipodなどオーディオプレイヤーで聞く事が多いですが、
このベストアルバムはどちらのディスクもCDプレイヤーで存分に楽しめますね。
特に、水樹奈々さんなどで最近声優さんに興味を持った方に是非おススメです。
関連記事

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

