スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サミタ】十字架極途中経過 / コメント返し

サミタ関連
04 /20 2011
 仕事忙しいですね; もうGWまでは休みがありません。
あと、母や祖母が実家に帰っていないので、いない間は代わりに妹が家事をしに家に来ています。
普段、仕事が忙しいときは家に帰ってお風呂に入ってパン1つとって自分の部屋に戻るんですが、妹がご飯を作ってくれるのに食べないわけにはいかないので、余計に自分の部屋で過ごす時間が短くなってますね。

 十字架極2
 毎日十字架をぶん回し続けました。
3日程で80%に達しましたが、そこからなかなか増えませんでした;
難易度(?)★3のやつに至ってはいまだゼロですからねー;
内容はそれほど難しくないのに何故出ないし。
多分、マイナス差枚数1000枚、3000枚っていうのがあると思うんですが、
それをやろうと思うと手打ちでそれなりに時間がかかるのでやる暇がないし…。

 そういえば次イベで十字架キャラの極アバが出るんですかね?
極セーラアバがほしいですが、
この前DXセーラが出たばかりだし他のキャラになったりするのかなぁ。
セーラがいいですが、もし違うならニーナがいいですね。

・コメント返し(柚葵さん・Mrオケラさん)
□柚葵さん<
こんばんはー。

俺個人の意見としてはハトプリは全話見直すんじゃなく要所要所を何回も見たいアニメですね。<<<
私は序盤は結構見てない話があるし、毎週見だすようになってからも寝坊で2,3話Aパートを見てない回があるのでいっそ見直そうということになりました。
えりかがマリンタクト取られる回はほぼ丸っと見逃してるし。

後は最後のムーンライトvsダークとか<<<
寝坊で見てないので見るのを凄く楽しみにしてます(´・ω・`)

作品間で優劣をつけるならストーリー、バトル描写、キャラクターを考慮して
フレッシュ=S☆S>(壁)>ハートキャッチ>5&5GoGo>>>スイート
ってカンジかな。<<<
うーん、私は難しいですねー。
ストーリー、バトル描写、キャラクター、変身シーンの4つに分けてそれぞれで優劣を付けるのは考えやすいんですが、トータルで考えると凄く難しくなりますね。
GWまでにはブログの記事で書きます。多分…。
でも今現在だとスイプリは一番下になるのは同じくです。仕方ないね;


□ Mrオケラ さん<
 こんばんはー。

こちらこそ相互リンクありがとうございました!
これからよろしくお願いしますー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 勲章数もさることながら、いきなり80までもっていき、、そこからさらに今のイベにも挑む、、ゆがみないとはこういうことなんだ!と 悟りました 私は、先日までのおみくじサウザーに期待してだめだめで今日、大吉!? マジカヨ でペットが777日!?  なんか変に納得でした

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。