スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】フレプリを40話まで見ました。

プリキュアシリーズ
04 /14 2011
 フレプリを40話まで見ました。

・17話 シフォンはまかせて! ベリーの新しい力!!
 美希のはじけっぷりにドン引きするシフォンに噴いたw
カワイイというより綺麗という形容詞が似合う子の崩れキャラは好きです。
美希は将来教育ママになりそうで恐ろしいぞ…。

・23話 イースの最後!キャパッション誕生!!
 ピーチとイースがタイマンで殴りあう姿とか話全体がどこからみても少年マンガの展開で笑ったw
ようじょはこの回はどう感じたんだろう…。

・40話 せつなとラブ お母さんが危ない!
 せつながあゆみさんを初めてお母さんとよぶ回。
イイハナシダナー(´;ω;`)
前にも書いたけどフレプリはお母さん達がいいキャラしてますよね。

・ウエスター
 おバカっぷりといい脳筋体力バカっぷりといい、
声優的にもスレイヤーズのガウリィにしか見えない…。
スタッフだか監督だかもそれを意識しての配役に見えちゃう。
もちろん好きな敵です。

・せつな
 転生後は色々分からないことをラブに聞いたり、
後ろをついて回る姿がほんとの姉妹みたいでカワイイですね。
ほんと仲がいいですよね。凄く微笑ましいです。

 40話まで見て、せつなが加わりました。
4人になったけどみんな甲乙付けがたいですね;
ラブ=美希=ブッキー=せつな
でしょうか…。
みんなそれぞれキャラが違うけど魅力的でカワイイですよね。
プリキュア5然り、ハトプリ然り、仲良しグループで4,5人いれば、
1人や2人はどうしても好きになれないとか、アウトオブ眼中になるキャラがいるもんですが、
プリキュアにはそれがないんですよねー。
みんなそれぞれ個性はあるのにカワイイ。
逆に言えばキャラのクセが弱いのかとも思ったんですが、そんなこともないですしね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

観始めて一週間で40話とは……
相変らず凄まじいスピードですね。

mktnは美人なのにネタキャラなのが面白すぎるww
ベリーソードを囮にするのはmktn名場面の一つですね。ネタ的な意味で。

・23話 イースの最後!キャパッション誕生!!>>
この話はプリキュア全シリーズを通してもたぶん一番好きな話です。
初めてアニメ観てて感動で泣きそうになりましたし。
イースの心の叫びが最高すぎる……

ウエスターはなかなかに愛すべきバカですよねw
焼きそば作ったり、女装したりw

ラブ=美希=ブッキー=せつな>>
真理すぎる。
フレプリはほとんど横一線になりますよね。
ラブは普通に可愛いし、mktnは意外に苦労人なところが可愛いし、せっちゃんは美人さんだし。

プリキュアのキャラはクセ自体は強いですが、それがあまり気にならない不思議なカンジがします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

