スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】YES!プリキュア5GOGO全話見終わりました。 / コメント返し

プリキュアシリーズ
03 /29 2011
 少し報告が遅れましたがブログの文字色を全体的に濃くしました。
少しでも文章が読みやすくなっていれば幸いです。

 プリキュア5GOGO見終わりました!
5もよかったですが、5GOGOはさらに面白かったですね。

・ブンビーさん
 中盤以降は登場するたびにいつやられるのか、
どうやられるのかハラハラしながら見てました。
最終的には倒される事もなく、プリキュアの手助けをしてましたね。
いいキャラした敵だったので倒されなくてよかった。
私が知ってる歴代プリキュアの敵の中では2番目に好きですね。
1番はキントレスキーさんです。
それまでプリキュア映画に全く興味がなかったのに、DX2はキントレスキーさんが復活すると聞いて、キントレスキーさん見たいがために興味を持ちましたからねー。

・のぞみ
 ココに影響されて先生を目指す姿はよかった。
話が進むにつれて学力も精神面の成長もしっかり描かれていたと思います。
のぞみの姿は子供達にもいい影響をあたえるんじゃないかと…。
とてもいいヒロインに感じました。
しかし声の安定性に欠ける子でしたね。
感情が高ぶると声がなんかおかしく聞こえた…;

・ラスト
 プリキュアが復活してからの館長との攻防はよかったですね。
しかし最後に何故アナコンディが出てきたのかはよく分からなかった。
でも世界を救ったあともココやナッツたちと交流できてよかったですね。

 キャラですが、やはりミルキィローズを除けばみな平均的に好きですね。
自分の中では主要キャラをみんな愛せるのは私の中でいいアニメだった証です。
こまちはね、赤面するところが多くて正直かわいかった。
りんは元々性格は大好きなタイプのキャラだし、
かれんは凄く優しい母性のようなものを感じるキャラでした。
5GOGOを見るきっかけを与えてくれたDX3に感謝ですね……。

 さて、次はプリキュアSSです。
一番好きなシリーズですがもうあまり記憶がないので。
プリキュアキャラでは最も好きな舞がいるし、
満、薫の存在が凄く大きい作品ですね。
仕事は忙しいですが、時間の許す限り楽しみたいです。

・コメント返し(柚葵さん・ケイスケさん)
□柚葵さん<
 こんばんはー。

プリキュア5、フル・スロットル GO GO!は何かのCDで買おうと思ってます。
いろんなCDに収録されてるみたいなのでどれを買うか悩み中です。

俺は5人の中ではプリズムチェーンが好きです。攻撃や拘束にと万能なところが好きです<<<
私はレモネードの小さい体で敵を振り回すギャップが好きですねw
技だと、弓キャラが好きなのでサファイアアローが好きです。
女の子が弓を構えて射る姿が好きなんです。

ミルキィローズ<<<
衣装はプリキュアの中でも少ないへそだしなんですよね。
しかしスカートにスパッツというところにしか目が行かなかった…。

プリキュアは今時の他のアニメからは感じられないものがあると思います。
上手くいえませんけど;
まぁ…今時のアニメはほとんど見てないんですけどね;
でも柚葵さんの言う安心して観れるというかそんなカンジっていうのは分かる気がします。

5、GOGOのキャラはほぼ均等に好きなので割りとそれぞれのキャラを見れたと思います。
特別好きなのはミルキィローズだけでしたねー。
5人メンバーがいれば一人くらいはどうでもいいイマイチに感じるキャラがいるもんですが、それがなかったのはほんと大きいです。
みんなそれぞれ可愛かったですよ。


□ケイスケさん<
 こんばんわ!

何故か歴代でも評価が低い5とGOGO・・(´・ω・`)
それでもウチは一番大好きなシリーズでした。 <<<
5もGOGOも凄く面白かったです。
ほんとリアルタイムで見なかったのがもったいなかった…。
一番好きなのはプリキュアSSシリーズです。
今見直しているので、満、薫、キントレスキーの登場が楽しみで仕方ない。

OPED曲じゃないんですが、サントラ収録曲の『プリキュアからの招待状』は本当に名曲ですよ<<<
サントラ収録ですか;
どれかボーカルアルバムに入ってるといいんですけどねー。

GOGO始まってOPの時にブンビーさんがいた時は本当に嬉しかったですねー<<<
ですね。ブンビーさんがGOGOにもいてほんとよかったです。
最後まで殉職することなく、最終回では起業してる姿が凄くよかったです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。