スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】YES!プリキュア5GOGO 14話までの感想 / コメント返し

プリキュアシリーズ
03 /27 2011
 最近ニコ動の紹介がなくて楽しみにされている方にはスミマセン;
プリキュアしか見てないのでニコ動もほったらかしなんです。
ちなみにブログはOPやアイキャッチ、変身シーンの間に少しずつ書いてます。

 プリキュア5GOGOを14話まで見ました。
OPは歌がよくなりましたね。
大胆不敵 フル・スロットル~ からの盛り上がり感がハンパない。
これはCDが欲しいです。
あとはその手前の 永遠不滅 プリキュアよ の、ビルをバックに屋上に立ってるシーンが好きですねー。

 変身シーンは5と比べて格段によくなったと思います。
スピード感が出たしエフェクトもよくなった。
ルージュの変身シーンはカッコいいですね。男の子みたい(コラ
ファイアーストライクも男の子っぽい技だし。部活がフットサルだからなんだろうけど。
ドリームのシューティングスターは好きですね。
まず『シューティングスター』という単語が好きなんですよねー。
歌詞とかに入ってるとちょっと嬉しくなりますw
技としては光を纏った突進系でカッコいい!
 戦闘も5よりは少し派手になったしスピード感が増したでしょうか。
ここまで見たところではどれをとっても5より面白くなっていると思います。

 あとブンビーさんはやっぱりいいキャラですね。
役回りがお茶淹れたりご機嫌とったり普通の会社員みたいw
スコルプさんに『せっかく友達になれそうだったのに』とか、
身を案じてアドバイスしたり出撃を止めようとしたり。
ミルキィローズの資料も『スコルプさんがデータを集めて途中まで書いたものだから』
と、スコルプさんの名前で提出したり。
プリキュアの前に出てくる時以外というか、敵の組織の中ではいいヤツ過ぎるw
9話目の『名探偵こまち登場!』のブンビーさんは勘違いでぶっ飛ばされて不憫w
この回はいいギャグ回だったと思います。

 そして、やっとミルキィローズキター(・∀・)
変身シーンの青いバラが舞ってるところとか、
『青いバラは秘密の印』(胸に花を咲かせる部分)が好きです。
ミルキィローズブリザードもカッコいい。
腰に手を当てて構える部分が凛としてて好きですね。

・コメント返し(柚葵さん)
□柚葵さん<
 こんばんはー。コメント返しが前後しててすみません;

なんという速さww
5シリーズを楽しめてるようでなによりです。<<<
普通に面白いですね。これだけアニメを連続で見るのはレッツ&ゴーのDVDボックス以来久しぶりです。
メチャクチャ好きっていうキャラはいませんが、一昔前の少女マンガやアニメみたいで懐かしい感じがして楽しく見れています。

元気よくモリモリ食べるってのがポイントですよね。
微笑ましくて凄く可愛いです。<<<
おぉ!柚葵さんも好きですか!
元気よくいっぱい食べてる姿はほんとカワイイです。
本編でも他のアニメと比べてモリモリ食べてるシーンが多いですよね。
この辺も5のいいところでしょうか。

うらら<<<
私の中では中学生でも童顔だったり行動や仕草次第でロリ区分しますからね;
同じ中学生ならアイマスのやよいもロリだし…。
私は年齢というよりは上に書いたように顔や行動で判断してますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「プリキュア5、フル・スロットル GO GO!」の戦意高揚感は異常w
嫌がおうにも盛り上がりますよね。

ドリームのシューティングスターはたしかにカッコイイ技ですよね。
俺は5人の中ではプリズムチェーンが好きです。攻撃や拘束にと万能なところが好きです。

ブンビーさん>>
スコルプさんを「山本さん」とか呼んだ時は最高に笑いました。もうどこにもスコルプの面影がないww

ミルキィローズ>>
変身の掛け声の「スカイローズ・トランスレイト」は全プリキュアの中でも一番好きな掛け声です。
ひそかにミルキィローズの衣装って露出度高いですよね。ヘソ出しですし。

メチャクチャ好きっていうキャラはいませんが、一昔前の少女マンガやアニメみたいで懐かしい感じがして楽しく見れています。>>
良く解ります。俺もそうでした。
話もキャラも取り立てて面白いというわけではないですが安心して観れるというかそんなカンジですよね。

まぁ俺がうららをロリだと思わないのはうららのことをちゃんと見てないからという可能性もありますw
アウトオブ眼中とまでは言いませんが俺が5シリーズを観てた時はりんちゃん一筋でうららはあんまり注目してませんでしたからw
うららの印象が「意外としっかりしてるなぁ」で固定されてるせいかも知れませんw

何故か歴代でも評価が低い5とGOGO・・(´・ω・`)
それでもウチは一番大好きなシリーズでした。
OPED曲じゃないんですが、サントラ収録曲の『プリキュアからの招待状』は本当に名曲ですよ

ブンビーさんは・・言うこと無いですね。
彼のいないプリキュアなんて、紅ショウガの入ってない焼きそばパンみたいなもんですよ!
GOGO始まってOPの時にブンビーさんがいた時は本当に嬉しかったですねー

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

