スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【お知らせ/アニメ】コメント返しについて / プリキュア / コメント返し

プリキュアシリーズ
03 /23 2011
▽コメント返しについて
 コメントを返すのが遅いことが多くてすみません;
コメントは頂いたときにすぐに読んでいます。
が、返信は
・仕事が凄く忙しくて時間的に難しいとき
・サミタのイベント紹介記事を載せているとき
・時間をかけて書いた記事
の場合、基本的に返信することがありません。
また、一日一記事更新を目標にしているため、予約投稿を利用していることが多いです。
そのため、例えば一日に三記事書いた場合、本日分、明日分、あさって分となり、
本日分にコメントを頂くと、明日分、あさって分が消化されるまで返信はありません;
(2、3日返信が遅れます)
おおよそこういう感じになっています。


 プリキュアの映画を見て、家に帰ってブログ書いて。
そのまま興奮から冷めなくてなかなか夜寝付けませんでした…; どういうことなの…。
早速AmazonでDX1、2を購入。
そういえば何日か前に、柚葵さんがプリキュアぴあがどうたらと書いていたのを思い出してそれも購入。どちらも届くのが楽しみです^^
しかし今月のお小遣いの8割がプリキュアで飛んでったw
いつの間にかハートキャッチのボーカルアルバムも出てるし…。
こちらはお小遣い不足で買えませんでしたが、来月あたりに買いそうです。

・コメント返し(柳生さん・柚葵さん・ハムたんさん)
□柳生さん<
 こんばんは!

何かブログの内容とは大きく異なったコメントで申し訳ないのですが、サイトの方は以前使ってたジオシティーズに移行してます。<<<
いえいえ; HPアドレス教えていただきありがとうございます。
また近々遊びに行きます!

ただ更新やらが中々出来ず、最近はピクシブの方での活動が多かったりしてますけど(汗<<<
私もHPの方はほったらかしですねー;
ブログの方はなんとか更新していってますけど…。
ピクシブもやってるんですね。
今や知ってる周りの絵を描く方はみんなピクシブに登録してますね。
私は絵が描けないので完全に見る専門ですけど;


□柚葵さん<
 こんばんはー。

さすがメイちるさん!俺に出来ないことを平然とやってのける!<<<
弟も一緒でしたけどね。
チケットよりもポップコーンのバケットやタンブラーを買うときの方が恥ずかしかった。

こんど遊びに行ったらDX3の詳しい感想聞かせてくださいね。<<<
GWまでちゃんと覚えていられるか心配ですね;
最近は色々とすぐ忘れるから困る…。
ほんとやばいです。

どっちかっていうとルミナスの方がロリいと思うんですが。
5と5GoGoを見たカンジだとレモネードはあんまりロリってカンジじゃないです。 <<<
たしかにルミナスもロリぃですけどね。
レモネードについては5をある程度見てから判断しようかなーと。

せっかくなんでGWに遊びに行く時に5GoGoの映画DVDを持って行きましょうか?<<<
お願いします。
じゃあ私もそれまでに5とGOGO見とかないとなぁ(`・ω・´)
でも100話くらいあるからどうだろうか…;


□ハムたんさん<
 こんばんはー!

今日の職場の会議で、「PCの上に汁をこぼしてぶっ壊すなんてことがないように」という話を聞き<<<
会社のPCをそんなので壊したら大変ですね;
いや、家のPCでも大変なんですけど…。

だめですよー。うかれて弟さんをチケット購入に使ったりするんだからー。メッ!<<<
そういうわけでもないんですけどね;
それにグッツとかは自分で買いましたし^^

ここはがんばってパートナーと見つけて、子どもを授からないとw俺も鉄道系のイベントで年齢制限に引っかかった時だけは子どもが欲しいって思いますもんね~。<<<
ほんとそうですね; でも私は無理ですねーw
でも子供向けグッツも欲しいね。子供だけずるい…。

やはり観客は親とちっちゃいおともだちが多かったんですか?おっきなおともだちはどれくらいいたんですか?ww<<<
おっきなお友達は私ら以外には1人しかいませんでした^^
予想外すぎる…^^; もっといると思ってたのに。

夜叉とセット上映だったので、「犬夜叉」と言ってチケットを買いましたけどねw<<<
セットだとチケットを買う恥ずかしさは半減するけど上映時間が減ってもったいないですね;
どちらも好きなものならいいけど、片方に興味ないとツライ;

至近距離に女性客がいてもおかまいなしに、ろりえっちぃ同人誌を手に取り、女性店員のレジへ行って買い物をするくらいになるとは思いもしませんでしたね…<<<
いいなぁ;
私は無理ですね…;
普通に本屋でアニメ系の本を買うのも店員が女性だと恥ずかしいくらい。
アニメの専門店でなら店員が女性でも関係ないんですけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

