スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】今週のプリキュア / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
03 /20 2011
 今週はプリキュアもDB改もありましたね。
プリキュアは作画というか色使いがよかった気がします。
戦闘は、途中で手を止めて色んな話をしだすのでテンポはよくないですね;
大事な人だからこそちゃんと怒る。どうでもいい人に怒ったりはしない。
大人になると分かる事ですが、子供の間はなかなか分かりませんよねー。
しかし、新技の『1(イチ) 2(ニー) 3(サン)』はやめてw
カズヤにしか聞こえないw ニャン!ニャン!
そのうち誰かがMAD作ってくれるんじゃないかと思います。

 昨日は一日引越しの手伝いでした。
3連休の内、日月は天気が悪そうだったので一日でほぼ全ての荷物を運ぶことに。
冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ベッド… 凄く…重いです。
8時半から始めて、終わったのは21時くらいでした。
しかし今度は運んだものを整理して収納しないといけないんですよね;
その辺は親達に任せたいところです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  説教シリーズ  東北地方太平洋沖地震  例のアレ  新日暮里栄誉国民賞受賞  嘘字幕シリーズ  納得の感動  兄貴のマイリス入り動画  Operation_Homodachi  全てはチャンス

―兄貴が東北地震の被災者を応援するようです―
 アニキもフェイスブックで被災者宛にコメントを残していますね。
このMADも見ていてなんだか少し元気になります。
しかし救助犬は予想できたけど噴いたw


・コメント返し(だーくわいるどさん)
□だーくわいるどさん<
 こんにちは!

やっとネットが復旧!<<<
おめでとうございます; 早くに復帰が出来たようでなによりです。

実はわたしも被災地に近く、なにかの間違いでどうなっていたかわかりません<<<
無事でなによりです;
今のところ私の知り合いで被災地の方は全員無事でほんとなによりですよ;;

サミタも、、、こんなことやってたんですね、、さみたのくせに! 。゚(PД`q。)゚。 <<<
セガサミーは2億円の義援金を送っていますしね。
サミタも売り上げ全額寄付とはいいことをしてくれます…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何かブログの内容とは大きく異なったコメントで申し訳ないのですが、サイトの方は以前使ってたジオシティーズに移行してます。 ただ更新やらが中々出来ず、最近はピクシブの方での活動が多かったりしてますけど(汗

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

