スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】今思うとギャラクシーエンジェルって凄く面白いアニメだったなぁ

アニメ・声優・ゲーム
03 /07 2011
 ちょいちょいオフ会の話題にも上がるんですが、
今ってなかなかギャラクシーエンジェルみたいなアニメってないですよね。
普通にヒロインは可愛いけどキャラが壊れたりする(作画的なイミじゃないよ)し、
前半後半で別々の話で、1話ごとに設定がぶっ飛んでたりオチが投げっぱなしだったりで、あんまり頭を使わずに素直に笑えて楽しいアニメですよねー。
前半で大変な事になってても後半ではみんなけろっとして違う話になってるしw
 でもどれだけ願ってもアニメ5期はないんでしょうね;
うーん、もったいない…。
GA好きならこのアニメも楽しく見れますよ!(笑える的なイミで)
っていう作品があれば是非教えてください。

登録タグ:アニメ  ギャラクシーエンジェル  アニメOP  OP集  OP  GALAXY_ANGEL  堀江美都子  井上敏樹  マッドハウス  ダジャレ

―アニメ「ギャラクシーエンジェル」OP集―
 なにもかもが懐かしい…。
2期以降リアルタイムで見てますし、OP/EDも買ってます。
4期はリアルタイムで見た最後の深夜アニメになります。
あの頃は某HPや自分のHPのチャットも賑わっていたので、アニメが始まるまでちゃんと起きていられましたね。

登録タグ:アニメ  ギャラクシーエンジェル  次回予告集  シャックン  GALAXY_ANGEL

―ギャラクシーエンジェル3期次回予告―
 うーんw
もう8年くらい前のアニメなのに次回予告の映像だけでも何の話がほぼ覚えてる;
きっとそれだけ印象に残るアニメだったんですね^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 GA…。懐かしいですね~。
 俺はる~んしか観ていないので、それ以外のキャラはわかりませんが…。
 1~3期のころはまだGAの存在自体を知らず、4期の時はまさかの東名阪限定。博多のゲマズでは「九州で放送されていないアニメ」コーナーができて大々的にGAグッツを展開してみたり、る~んのアニメ化が決まった時は、「福岡でもる~んの放送を」という署名活動があっていたりと…。
 GA4期の時は、放送スタンバイ中のメイチルさんがチャットに顔を出すということもありましたよね。そしてメイチルさんGA落ちのあとは、ミントさんとのタイマンチャットが27時まで続いたり…。
 あの頃が一番楽しかったなぁ…。

 今では日付が変わる前に寝ないと身体が持ちません。俺も29歳と19ヶ月になりましたし(ぇ)年取ったなぁ…。

 俺はアニメはる~んしか観ていないし、主題歌CDもる~んしか持っていませんが、る~んも面白かったです。話も難しくないし、ぶっとんでいるし。ほんと、またあんな感じのアニメが登場してくれないですかね~。

 登場したところで、俺はBSデジタルで放送されない限り、観ることはできないのですが…orzしかも当時とは比べ物にならないくらいストライクゾーンが下がっているので、ヒロイン達を見てもなんとも思わn(強制終了)

自分のブログで次にネタにしようと思ってたGAを先に扱われるとは……
最近変なところでシンクロしてますね。

GAの三期が俺の初めてリアルタイムでシリーズ通して全部観たアニメだったりします。
あずまんがは実はリアルタイムでは半分しか見てなかったり。

GAに近い雰囲気のアニメだと、最近ならみんな口を揃えて「ミルキィホームズ」と言うと思います。
俺も少し観ましたけどたしかに雰囲気は似てました。

お久しぶりですー

いやはや、最近のアニメは何か本当に一般人が見るようなものじゃなくなってきてますよね。
無駄にエロかったり、シリアスすぎたりであまり面白くなくなったように感じます。
GAはキャラの扱いが面白く雑で話もあっさりしてて楽しめましたw
今後、GAみたいなアニメがぽんぽん出て欲しいですね!

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

