スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ゲーム】パワプロ思い出話 (13メイン)

アニメ・声優・ゲーム
02 /20 2011
 スイートプリキュアの二人はよく喧嘩しますねw
しかしどこからみても二人は仲良しですw
両方ともツンデレなの? なにそれめんどくさい;
しかし、今日のようじょ時代の回想は可愛かったですね!
ようじょ時代>変身後>通常状態
うん、間違えない^^
 しかし戦闘シーンが今のところどれもかなりあっさりしてますね;
もうちょっと戦闘シーン長い方がいいなぁ。全然迫力もないし。
ある意味今までのプリキュアの中で一番ようじょ向けのアニメかもしれません。

 売って後悔したパワプロ13。
パワプロ13
13はまだストーリーも結構面白いし、高校生編でよかった。
六道もみずきもかわいすぎる…^^
というか、全体的にパワプロの女性キャラのかわいさは異常(ただしカレンは除く)
二人がチームメイトの聖タチバナ学園は面白かったですね。
みずきに振り回されるので育成は安定しないと思うんですが、ストーリーがいいです。
あとギャルゲ臭が凄い…w
(みずきの気まぐれに振り回されるんです。
 機嫌がよければいい方向に、悪ければ練習の妨げになるくらい悪い方向に傾く…)
まぁ、みずきはかわいいし、振り回されるのも醍醐味の一つですね^^

 システムの部分では、最初に出身地を選ぶことができます。
出身地に応じてそれぞれイベントが違い、
中でも大分など温泉のご当地ではかなりの確率で温泉に入ることができ、
体力、やる気大幅回復+数%でケガしにくい がつく素敵なイベントでした。
なので私は温泉のご当地でしか作りませんでしたねー。

 まだ攻略本も残っているので13は買い戻したいところです。
音楽を紹介したかったんですが、何故かニコ動には13の音楽がないんですよねー。
しかしEDは凄くいいのでそれだけ紹介します。
ある程度パワプロを知っている人なら13を知らなくても、
おぉなんかいいぞこれ 程度には感じるはずです;

登録タグ:ゲーム  パワプロ  高画質  パワプロ13決定版  サクセス  Sana  虹を見たかい?  パワプロOPED  パワプロ13

―パワプロ13 ED 高画質―
 パワプロ13は社会人になってから一番プレイした作品。
(10以降は私はもう社会人でした…)
ゆえに、買いなおすにしてもストーリーを結構覚えてるのはツライ;
あまりプレイしなかった帝王だけはどんなストーリーか全然覚えてないけどw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

記事を買い取らせて下さい!!【稼げるよ!JP AdMedia】

こんにちは、口コミ広告を取り扱っております【稼げるよ!JP AdMedia】成田と申します。
メイちる様のブログ『高槻さんちの萌やし事情』興味深く拝読させていただきました。

写真をメインに文章も読みやすく、面白いブログだと思いました。
クオリティの高さを感じます。

メイちる様の情報提供のセンスを活かして弊社の案件をぜひ掲載してみては頂けませんか?メイちる様のブログ記事を買い取りたいのです。
普段ブログを書いてる方には、副業としてとても入りやすいんじゃないかと思います。

現在、新たな案件を積極的に取り入れております。
気になった案件だけで構いません!

もちろん、ブログライターとしてのお仕事となるわけですので、その分の報酬のお支払いはお約束します。
登録料は無料です。
報酬・申請はいつでも確認できるので自分のペースで進めていけます。
システム・内容など、詳しくはサイトをご覧下さい!

ご参加を心よりお待ちしております!!


【稼げるよ!JP AdMedia】は
あなたのブログ記事にライティング料金をお支払いするサービスです。
詳しくはコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/about.html

ご意見・ご質問はコチラから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kasegeruyo.jp/contact.html

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

