スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】バレンタインイベ / コメント返し

サミタ関連
02 /15 2011
 昨日はバレンタインイベでしたね。
対象機種の勲章一つにつき、バレンタイン袋が一つもらえるということで、
イベスルーを決め込んでいた私もイベ対象機種を打つことにしました。
ディスクアップを2回セットして、1度は万枚、2度目は勲券すら使えませんでした;
バレンタイン袋の中身は、DUインテ2枚、最高3枚、きぐるみルームアイテムでした。
インテが2枚出たのは嬉しいですねー。

 18時ごろには告知どおり、さっちゃんとあーるさんが登場。
さっちゃんとあーるさんにあしもーを残した方の中から抽選でバレンタイン袋をプレゼント! という催しだったのですが・・・
バレンタインロビーイベ
やったー! あーるさんからバレンタインキター(´;ω;`)
あーるさんの配布開始直後にいただけました^^
トレの黄色ランプが光って、速攻でボタンを押してトレ画面を開きましたが、
あーるさんがなかなか袋を渡してくれなかったので引っ掛けかナニかかと思いましたよ;
チャットイベ最後の方で最初の方は不慣れでもたついたって言ってましたねw
袋ももらえたしチャットの方も楽しかったですー。
 次回は金曜日のメンテ明けに登場予定だそうな。
うーん、仕事が結構忙しいし参加出来るかなぁ。

・コメント返し(ヤッシーさん・柚葵さん・猫はちさん)
□ヤッシーさん<
 こんばんはー

というわけでもなくあえてマニアックに二の腕だなとか言ってみる・・・<<<
私なら迷わずおっぱい一択。仕方ないね…。

髪の毛とか・・・これ以上は放送禁止になりそうなので控えるが・・・。<<<
いやいやw 控えずにどうぞです^^

新キャラもなかなか素敵なんだよ<<<
遙華さんがかわいすぎてつらい。

パワプロ9で素敵な投手できそうだと思ってたらロード画面のキャッチボールが終わらずそのままPS2がお亡くなりになったのはいい思い出ww<<<
パワプロじゃなくて本体が終わるのはつらすぎる;
PS2は壊れませんでしたねー。PS3を買ったので弟にあげました。

チームメンバー勿論アイマスでキャッチャーは社長でしたw<<<
キャチャーだとリッチャンのイメージが強いですが社長もありですねw
私はどちらかといえば…ということもなく、打撃、投手ともにそれなりです。

サミタ動きました <<<
おおおお! よかったですね!
わさびさんのアドバイスナイス過ぎる…。
私もサクラ3は楽しみです。早く出てくれないかなぁ


□柚葵さん<
 こんばんはー! コメントありがとうございますー。
こちらからは見てばかりでなかなかコメントしなくてすみませんです;

初代から15までって凄いですね。<<<
毎年1タイトル買ってる計算ですね。
去年のパワプロ2010は買ってませんけど;
柚葵さんもかなりやってると思うんですが、最後のプレイは9なんですね。
でも5、7、9辺が名作で、以降はイマイチっていう意見は多いですね。

5だと投手はパワフル高校、打者は赤とんぼってカンジでしたね<<<
私も全く同じですね。投手だと赤とんぼは特に1年目が守備が弱すぎてキツイ;
監督もなかなか変えてくれないし、炎上して終わることが多いですw
でも野手なら自分のバッティングと運次第で結構勝てるのがいいですね。

私もまだ5のころはそこまでパワプロ上手くなかったので、
3年目の夏の大会予選で、あかつきに負けることもよくありましたw

最高は160㌔ スタミナA コントロールB 左投げ フォークMAX カーブ4 リリース○ バント○だったかな。
打球反応○とかもあった気もしますが<<<
化け物過ぎるw
私は投手はあんまり強いのは作れませんでしたね;
私が作った一番強い投手で、柚葵さんが書いた能力からストレート-7㌔を引いたくらいの能力でしょうか。


□猫はちさん<
こんばんはー。

パワプロクンポケットは話の流れが繋がってて、1から今のやつで70年近く時代が流れてるそうです。<<<
マジですか;
パワプロクンは2、3,5,6しかやってないので最近のヤツは分からないんですけど;
パワプロクンはパワプロクンで面白いですね。
ストーリーがかなり欝展開だったりしますけどw
あと、裏面が面白い。
戦国忍者編とか、戦争編とかもう野球関係なさ過ぎて困る。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

