スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【サミタ】チムメン募集のお知らせ / 新鬼武者

サミタ関連
02 /11 2011
 突然ですが、私の所属しているチームではチムメンを募集しています。
チーム名:レスリングシリーズ外伝777編 所属:アイランドのめんそーれ
・アニメやゲーム、ニコ動が好き
・レスリングシリーズが好き。アニキ歪みねぇな
・ある程度下ネタOK(ぉ

の、どれかに当てはまれば楽しめるチームです^^
もちろん全て当てはまれば最高に楽しいチームになると思います!
 最近は一部のチムメン同士でパンヤもプレイしているので、
上記の項目に加えてパンヤも出来るとさらに楽しさ倍増でしょうか。
興味のある方は、私にmmしていただけると嬉しいです。
このブログにコメントでもOKです。
是非よろしくお願いしますー。
一緒に楽しいサミタライフを送りましょう!

▽【ついに登場!】ロデオの「パチスロ新鬼武者」、配信決定!
・https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=5553&TAB=0

 ついに鬼武者登場ですか;
でもこれいつになるのかなぁ…。凄く引っ張る気がしてならないです。
まさかのサクラ大戦3の前に導入とかはないですよね??
私的には鬼武者よりもサクラ大戦の方が楽しみなのです…。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サクラ大戦3の配信が延期で泣きそうなんだけどさ・・・それよりもサミタが起動しないんですが・・・原因なんだよって思いながらもう退会したくなってきたよorz
サミタのスロット手打ちが意外と退屈でなんか疲れる印象でした。

お初ですいつも楽しく見ています。ちょっと気になったので一言。

>>ヤッシーさん
ひょっとしたらAvastつかってます?
使っているのであれば自動更新の最新Verだと動かないので、公式HPから「Ver5.0.677」をひっぱてきて再インストすれば動きますよ。その後プログラムの自動更新切る事も忘れずに。

初めまして。いつも拝見しさせてもらっています。チムメンの募集は2人でもいいですか?

わさびさん>
なんだって!こりゃあソフトを変更する必要があるかな・・・。流石に最新の状態になってないのも怖いので・・・まぁでも動かないのは無料じゃないプレイヤーなだけにもったいないしサクラ大戦3とかも入ってくるから真面目に考えようかと思います。参考にさせていただきます。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

