スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【アニメ】リオアニメが想像以上に面白くてよかった

アニメ・声優・ゲーム
02 /06 2011
 今日は7:30に起きて、
リオアニメ見て、バグめきメモリアル見て、アイマスのプロレスMAD見て、
それが見終わったらちょうどプリキュアとDB改が始まる予定だったのに…
うっかり8:45まで寝過ごしてプリキュア前半パート見逃した(´;ω;`)
最悪すぎる…
最近朝目覚ましでなかなか起きれないんですよね…。
夜はぐっすり寝ちゃうし……。
ちょっと前までは誰かが近くに来るだけで目が覚めるくらいだったのに。
なんだか子供の頃に戻ってしまったような感じです・・・。
仕事の日でも朝なかなか起きられないから困る。

 プリキュアは前半見逃したのでなんともいえませんが、猫みたいのが可愛かった。
変身シーンはイマイチでしたね…;
髪が広がってるところだけよかったです。
 
ミントーミントー
 今や毎週の楽しみになってしまったリオアニメ…。
地上波だとイマイチに感じそうですが、ニコ動で見ると凄く面白いですね。
全体のストーリーはイマイチですが、基本は1話完結。
それぞれ話がバカっぽくて気楽に見れるのはいいかもしれません。
キャラもカワイイですしね^^
ミントかわぇえ…。でもここ2、3話あまり出番がないのが残念。
5話目は水着回だったのに何故ミントだけ水着じゃなかったし!
そこはスク水でうわなにをするやめろはなs(ry
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 先週のリオは久々にミントたんの出番が多かったですね。2話以降、ミントたんの出番が少なかったので、面白みが半減でしたが、やはりミントたんはなくてはならない存在ですよね♪
 ちなみに俺はリオはBS11で観ています。九州では地上波での放送がないので…。それ以前に長崎の地上波では萌えアニメ自体放送されませんが…orz
 BS11はいいですよ~。かわいい女の子が出てくるアニメがたくさんあります。こどものじかんとか、みつどもえとか、リオとか、こどものじかんとか、みつどもえとか、こどものじかんとか、みつどもえとか、みつどもえとか、こどものじかんとか、リオとか、こどものじk(強制終了)

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

