スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

【ときメモ】幼年期は初心者殺し / コメント返し

ときめきメモリアルシリーズ
02 /03 2011
 ときメモ2をやりたいけど、また幼少期からやり直さないといけないと思うとなかなかやる気が起こらない件・・・。
いやぁ、私は誕生日が3月16日なんですが、
バカ正直に誕生日を3月16日に設定してプレイすると、
3年目の卒業式が3月1日のため誕生日イベントを1回損するんですよね;
これはかなりでかいんです。
3年目、ときめき状態の冬服の自宅でのアルバム写真が撮れなくなりますからね。
3月生まれの人は注意ですw
私は誕生日を2月16日にしてました。これは仕方ない。

 で、その幼少期を完璧にクリアするのが結構難しいんですよね。
幼少期のイベを全部起こさないと本編のイベが起こらなくなるし、
それでいて住民との会話やチェックポイントを上手く周らないと
本編での主人公の初期ステータスに影響したりと…。
アーカイブスが配信された次の日に幼少期をプレイしましたが、
約6年ぶりくらいのプレイのため上手くいかず、幼少期だけで3度やり直しましたよ;
幼少期難しすぎる……。
美帆幼女時代1
ようじょ美帆のカワイさは異常。○学校2年生なんですよねこれ。
ロリっ子に全く興味がなかった高校時代でも素直にカワイイと思った。
今見るとケロケロでべそちゃんの扱いが酷いw(持ってるぬいぐるみね)
子供の頃は引きずり回して遊んでたんですね…。
でもそれも子供らしくてカワイイ!

 2月24日が美帆真帆の誕生日なので、それまでにはクリアしたいところです。
でもリロード必須でクリアに10時間くらいかかるのがキツイ…;

・コメント返し(ハムたんさん・ヤッシーさん)
□ハムたんさん<
 こんばんはー。

そういや俺がメイチルさんくらいの年頃だったかな~。ストライクゾーンの低年齢化が始まったのは。<<<
!?
じゃあ私も30歳くらいになる頃には歩美たんハァハァとかそれくらいまでストライクゾーンが下がることになるのか…
いやどうなるか分かりませんけどw

なのに、いつの間にかロリっ娘好きの代名詞に…。<<<
いやだって事実…w

そう、10年前の俺と今の俺はまったくの別人と言っていいほど嗜好が変わっています。<<<
あー、でも私の場合はストライクゾーンが広がるだけでスライドはしてませんね;
今でもお姉さんは普通に好きですし…。

アニメ化の頃、さくらたんのかわいさに気付けなかったのが実に惜しい…。<<<
私ももっとちゃんと見ておけばよかったと後悔してます;

あず板。わかるも何も、俺の人生を大きく 狂わせた 変えた掲示板ですからね~。<<<
私もそうですねー。
あそこがなかったらハムたんさんや柚葵さんに出会うこともなかったし、
こうやってHPやブログを持ったりすることもなかったでしょうね…。

俺は真人間になっていた<<<
私は出会わなくても真人間にはなってなかった…w


□ヤッシーさん<
 こんばんはー。

ジェローム出るとオワタですよねw<<<
ジェローム出て、合体ナシ、シリウスで完全にオワタw
ストーリーにいってもジェロームが出てくると不安で仕方ないですね;
あそこまで期待感のしぼむ演出も珍しい…。

最近転びがちなSANKYOさんの苦肉の為の2とならないことを祈りたいですね<<<
いやいやw
転びがちというか、もうここ数年ずっと転がり落ちてる気さえしますよw
SANKYOは、初代倖田、アクエリオンを出したときが絶頂期…
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

