スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アニメ】今見るとさくらってメチャクチャかわいいなぁ…

アニメ・声優・ゲーム
01 /29 2011
 子供の頃嫌いだったものが好きになったり、好きだったものが嫌いになったり。
年を取るにつれて、嗜好、考え方、感じ方… どんどん変わっていきますよねー。

登録タグ:アニメ  丹下桜  岩男潤子  久川綾  カードキャプターさくら  投稿者コメント  NHKの病気  荒木哲郎  古賀誠  うp主は知世と話すことができません

―さくらたんかわゆす―

登録タグ:アニメ  投稿者コメント  カードキャプターさくら  もっと評価されるべき  CCさくら  鈴木典光  井上茜

―さくらたんかわゆす2―

登録タグ:アニメ  カードキャプターさくら  丹下桜  知世ホイホイ  ロリコンホイホイ  月兎に嫉妬  荒木哲郎  長谷部敦志

―さくらたんかわゆすスペシャル―

オチが面白かったw
あと、絵が凄くパワプロの女性キャラに見えるのは何故だろう…。

 ヤバイ・・・
高校時代特になんとも思わなかったさくらがメチャクチャ可愛く感じる…
こんなに可愛かったかなぁ…。 もうだめだ\(^o^)/
さくらに限らず最近はロリキャラ全般が凄く可愛く感じるのは何故だろう…。
これが母性とか父性とかいわれるものなのか…!!

 さくらはロリっ子アニメのハシリですよね。
今でも人気は凄いと思いますw
さくら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 さくら?この春開通する九州新幹線のことですk(強制終了)
 そういや俺がメイチルさんくらいの年頃だったかな~。ストライクゾーンの低年齢化が始まったのは。子どものかわいさが母性、父性をくすぐるようになるお年頃かもしれませんね。
 俺は大学を卒業した頃から始まりましたね~。恵那たんに一目ぼれしたのがはしりでした。
 でもこの年で小学生に一目ぼれしたとか恥ずかしくて言えませんでした。
 でも24時間チャット終盤で…そう。ロリカミングアウト大会で…。ついつい。そう、あの時は流れに乗ってドサクサに…なのに、いつの間にかロリっ娘好きの代名詞に…。
 今思えば、あの頃の森の掲示板やチャットの威力はすごかったですよね。

 俺が大学生の頃が、ちょうどCCさくらがアニメージュの表紙を飾っていたのですが、小学生のさくらたんには目もくれず、さっさと中を開いて、コナン、あず、シスプリの特集を読んでいました。
 今だったら、歩美たん、ちよちゃん、ヒナちゃんってなるのですが、当時注目していた娘は蘭ちゃん&和葉ちゃん、智ちゃん、咲耶ちゃん&千影ちゃん…。そう、10年前の俺と今の俺はまったくの別人と言っていいほど嗜好が変わっています。
 人の嗜好は時とともに変わるものなんでしょうね。

 しかしあらためてみると、さくらたんかわいいですね~。アニメ化の頃、さくらたんのかわいさに気付けなかったのが実に惜しい…。でも動画で見られるようになったとは、技術の進歩ってすばらしいですね。

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。