【フィギュア】魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

アニメ・声優・ゲーム
04 /24 2014
DSC_1327.jpg
 買いました。まどマギのフィギュアを探して、一番手ごろで出来がいい気がします。
でも、まどかとほむら以外あんまりフィギュアないんですね。

DSC_1330.jpg
DSC_1333.jpg
 スカートの中のフリルの出来が気に入ってます。かなり細かいんですよね。
なお、パンツが見えたりはしないのであしからず。
あと、QBも無駄に出来がいいですw

DSC_1331.jpg
DSC_1332.jpg
 弓がもうちょっとガッチリ握れたらいいなぁと思いました。
結構ふらふらで簡単に取れちゃいそう;
一応持たせてはいるんですが、ちゃんと弓だけが宙に浮いてるわけじゃなく、
上部の先端が頭に乗っかることで床には落ちないっていう感じです。
単に私の持たせ方が悪いだけかもしれませんがw

 でもほんと出来に特に文句なしです。というか、想像してた以上によかった。
しかし、まどマギ…欲しいと思うフィギュアがほんとまどかとほむらばかりで困り物です;
関連記事

【ゲーム】WiiクラコンPROでスマブラXを練習中

アニメ・声優・ゲーム
04 /22 2014
クラシックコントローラ PRO(クロ)クラシックコントローラ PRO(クロ)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


昨晩2時間くらいWiiクラコンで練習した結果、朝起きて手と腕がメッチャ痛いw
GCコンとは持ち方もボタンの押したかも違うから、慣れてなくて変に負担がかかってるんでしょうね・・・。
でもほんと使いづらいです。
ちょっとDKでも練習してみたんですが、DKだと全くといっていいほど動けないw
完全にクラコンの操作に慣れるまでは徹底的にピーチのみで練習した方がよさそうです。
Wiiクラコン、全体的にボタンの位置が離れすぎなんだよなぁ。
あと、GCコンではスティックのところが十字キーに、
十字キーのところがスティックに…と、逆になってるのが鬱陶しいです。
スティックからLボタンが遠いせいで、Lではシールドや掴みがしづらくなった。
かといって、RボタンもGCコンと比べれば押しづらいので、
全体的にシールドや掴みがしづらいです・・・。
どうにかならないかな・・・。
関連記事

【超悲報】ボク氏 8月まで超多忙・・・ / コメント返し

日常・バトン
04 /20 2014
 去年末(年末で忙しいだけやし・・・)
→年始~年度末(増税の駆け込み需要で忙しいだけやし・・・)
→4月(駆け込み需要であふれた仕事で忙しいだけやし・・・)
→来月(まだ4月なのに5月は日曜日仕事出て欲しいってFAX流れてくるとか・・・)
→6~8月(10月オープン予定だった新店舗が8月オープンになるとかクソ忙しくなるな・・・)

・・・・・・(´;ω;`)

おかしいなぁ…。
さすがに忙しいのはGWまでのはずだったのにどうしてこうなった…。
結局お盆休みまでは間違えなく忙しくなりました。
ほんと絶望した。
というか、新規店舗オープンを早めたのがks判断過ぎる。
これ、8月までは忙しいけど、10月辺りかなり暇になるんじゃ…。
もともと8月までは忙しくはなくとも暇にはならないだろう見通しだったので、
暇になる可能性のある9、10月に新規店舗オープンのための作業をすればよかったのに。
判断したのはかなり上のほうの人間らしいですが、心からお恨み申し上げます^^
これほんと、万が一5月中に駆け込み需要で溢れた仕事を全部こなさないと大変なことになる…。 溢れた仕事と新規店舗オープン作業が重なりますからね…。 死ぬ…。


・コメント返し(ハムたんさん)

続きを読む

関連記事

【アニメ】冬アニメの感想 生徒会役員共*

アニメ・声優・ゲーム
04 /17 2014
 となりの関くんは2クールなんですね。
なので感想は見送り、残すところゴールデンタイムだけになります。

☆生徒会役員共* 総合評価:B(12)

 このアニメ、純真無垢なぼくには何言ってるのかサッパリ分からないんですよねー
というお約束は置いといて、期待通りの面白さでした。
笑えるアニメはやっぱりいいですねー。

4704c62d.jpg
90774fcb.jpg
 楓ちゃんカワイイ!
でも2期はあんまり出番がなくて残念でした。
いったれ楓ちゃん!のコーナーもなくなりましたしね。
楓ちゃん、男性恐怖症だけど会長たちの言ってることをちゃんと理解してるあたり、ムッツリの可能性があるんですよね・・・。

2cbda198.jpg
 三葉ちゃんもカワイイ。
キャラどうこうというより声がカワイイっていうところが大きいんですけどねw
特徴的な声で棒読みだけど、小見川千明さんには頑張っていただきたいです。応援してます。

3454c743.jpg
 巷で大人気のウオミーだけど、私は好きでも嫌いでもないですね;
でも、タカトシ×ウオミーより、タカトシ×会長の方が好きです。
なんか、ウオミーはピンとこないんですよね…。 魅力がよく分からない;

8851f1f1.jpg
 今期も大活躍だった畑さん。
ほんと新井里美さんがハマリ役ですよねw
カワイイとかかわいくないとかそういうのではなく、完全にギャグキャラですがw

857cec10.jpg
 原作から見てますが、
アリア>シノ>スズだったのが、
シノ>アリア>スズになって、
スズ>シノ>アリアになった・・・。
スズカワイイよスズ。
頭はいいけど暗闇や雷が苦手とかギャップがいいですよね。
役員メンツだとスズに色々詰め込まれてる気はしますがw

 好きなキャラを順に書くと、
三葉=楓=スズ(この辺はほぼ同一)>トッキー>その他
くらいです。
スズを除けばやっぱメインキャラよりサブキャラの方が好きですねー。
原作も全然終わる気配がないし、2、3年後には新シリーズが作られるかもしれませんね。
こういうアニメは(いっぱいあっても困るけど)ほとんどないので次回作を楽しみに待ちたいです。
関連記事

【アニメ】冬アニメの感想 咲-Saki- 全国編

アニメ・声優・ゲーム
04 /15 2014
 冬アニメの感想になります。

☆咲-Saki- 全国編 総合評価:C(10)

 ちょっと甘くつけてCでしょうか。
期待感が大きかっただけに、正直なところ『面白かった?』って聞かれたら『いや、期待してたほどは…』って答えますね…。
個人的には無印や阿知賀編の方が面白かったです。
全国編はキャラが一気に増えすぎて、前半がほとんどキャラ紹介だったこと、
それぞれの回想が多くてなかなか話が先に進んでるように感じない(テンポが悪く感じた)、
あとは他校のキャラも無印や阿知賀の方が個人的には好きです。
その辺が評価を大きく下げてると思います。
加えて、OP・EDもやっぱり無印や阿知賀の方が好きなんですよねー。

1d9cd29d.jpg
 部長のツモり方メッチャ好き。カッコいいですよねアレ…。
リアルで真似して出禁喰らいたいです。

6d9221d2.jpg
c34d2b9b.jpg
 『通らば リーチ』と『ぼっちじゃないよー』のセリフが可愛かった。
しかし、キャラの名前は覚えてない模様…。
鳴いて裸単騎とか、麻雀始めたころはよくやってた気がします。
逆に今はほとんど鳴くことがなくなりましたがw
チーとか… 滅多にしない…。
鳴くと、牌が減るから後半不安になるんだよなぁ・・・。

febb3752.jpg
 デカイ(確信
巫女さんのチームは好きです。っていうか、巫女が大好きです。
黒髪巨乳おっとり巫女さんとかヤバイですね(^ω^ )
和もそうだけど、おっぱいデカすぎて牌が見づらそう。

5ec7de40.jpg
1fa486cf.jpg
 咲さんカッコいい!
全国編は咲が出てから面白くなりましたね。
どうみても主人公がする顔じゃないです。
咲が出ると、どっちかというと、咲を倒すために戦う3人の物語に見えるんだよなぁw
みんなリンシャンカイホウにビビり過ぎで笑ったw
あと『普通にリンシャンか…』っていうセリフおかしいだろw 普通じゃねぇよ…
リンシャン、ネット麻雀だけどもう2000局弱打ってますが、1回しか成功したことないです。

 最後に、
4dca7204.jpg
風越のほっちゃんキャップが凄く好きなんですが、
私の中でいつ見てもこの子なんか凄く薄幸そうに見えて、薄い本でメチャクチャにされてそうなイメージなんですよね…。
あるいはメチャクチャにしがいがありそうというか(^ω^ )
実際どうなのかは知りませんが・・・。
関連記事

【アニメ】冬アニメの感想 桜Trick

アニメ・声優・ゲーム
04 /13 2014
 冬アニメの感想になります。
冬は見たアニメがここ最近で一番多くて大変…。

☆桜Trick 総合評価:C(11)
・http://www.tbs.co.jp/anime/sakura/ (公式)

 主観でB、客観でCとDの間くらいに思ってます。
なんせ題材が題材で、かなり偏った性癖趣味を持つ人向けのアニメですからねw
私的には、まさにこれくらいアレな百合アニメが見たかったんだ!
・・・っていうくらい素晴らしいアニメでした(百合的な意味で)
ちなみに、もしこれがぬるい百合アニメだったらE評価くらいになりそうです。
話というか、ところどころ結構笑えたのはよかったんですが、それでもねぇ。

92e65c77.jpg
 春香の想像結婚生活はちょっと狂気じみてて笑ったw
これが噂のIPS細胞とかいうやつか…。
ちなみに想像の中では春香の方が旦那になってましたねw
たしかにどちらかといえばそんな感じだとは思いますが…。

b46435ad.jpg
 最初は誰もいない放課後の教室とか色々と人目を気にしていたのが、最終的には友達の前で分からないようにとか、授業中こっそりとか、休み時間の廊下とか、もうキスしたくなったらするようになりましたねw
そのシチュエーションが色々ツッコミどころが多くて噴くw
もう周りも気づいてるけどあえて触れてないとしか思えない…w

f713553f.jpg
b12f6a0c.jpg
ce43beee.jpg
 姉妹揃ってレズとか壊れるなぁ・・・。
園田家、姉妹揃ってレズとか家が絶えるな…w
あ…でもそれを言うと高山家も同じか。
あんまりメガネキャラは好きじゃないんですが、会長は結構カワイイですね。
自分自身、いまだにいいと思うメガネとイクナイって思うメガネの違いが分からない…。

88dbdf06.jpg
 こっちのカップルももうちょっと見たかったです。
せめて最終回くらい最後にキスシーンとかあってもよかったじゃん!
色々と事情がありそうな2人だけど、原作でもまだそこまで掘り下げられてないのかなぁ。


 ほんといい百合アニメというか、レズアニメというか…だったと思います。
これを見るともう他の百合アニメがどれもぬるく見えてしまいそうで怖いw
でも本来百合ってこういうもんだと思うんですよね。
女の子同士でちょっといちゃついてる程度は単に仲良しさんなだけですよ。
 ただ、キスしてるだけで、なんていうかもっとプラトニックな面での表現は欲しかったと思います。キスっていう肉体的接触は見た目で分かりやすいのはいいんですけどね。興奮するし
もっと気持ちの面でのお互いの絡みがあればよかったなぁと。
11話目の美月会長が本心に気づいたり、最終話で春香が優への好きっていう気持ちがどういうものなのか考えたり…。 こういう話がもうちょっとあればよかったなと思います。

 もうこれほど肉体的接触があって、笑える百合アニメは出ない気はします。
DVDどうしようかな…。
出来れば…2期は見たいです。原作も続いてますしね。

OP・EDはどちらも凄くいい曲ですね。
映像は若干安っぽいけど可愛かったしw
OPは曲自体がかなり古臭くてよかったです。
平成5年くらいまでのノリかなぁw かなり昔のアイドルが歌ってそうな曲。
でも私、そういうの好きなんですよねー・・・。

アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』アニメ「桜Trick」OPテーマ『Won(*3*)Chu KissMe!』/EDテーマ『Kiss(and)Love』
(2014/01/29)
SAKURA*TRICK【高山春香/園田優/野田コトネ/南しずく/池野楓/飯塚ゆず】(CV:戸松遥、井口裕香、相坂優歌、五十嵐裕美、渕上舞、戸田めぐみ)

商品詳細を見る
関連記事

【アニメ】今期視聴アニメ 健全ロボダイミダラー

アニメ・声優・ゲーム
04 /11 2014
 今期は金田一RやDB改といった、リメイクアニメ以外見るものはない…
と、言ってましたが、厳密には見たいアニメは1つあるけど見れないから見るアニメがない
でした。
 でもニコ動で放送されるようになりましたね!
放送予定リストにはなかったのになぁ…。でもほんと嬉しいです!
今期唯一の新作視聴アニメです。

1.健全ロボダイミダラー
http://penguin-empire.com/(公式HP)

 ダイミダラーに興味がない方も、一度は公式HPを覗いていただきたい出来のHPです。
これは絶対噴くww

ダイミダラー5
ダイミダラー3
 基本はスカートめくったりおっぱい揉んだり昭和チックなえろさのあるおバカアニメです。
一話目から故意に主人公が女の子のおっぱい何度も揉むアニメってなんだよ…(困惑

ダイミダラー1
 存在そのものがふざけてるペンギンコマンダー(略してペンコマ)
前の突起物はしっぽだからセーフ。
ちなみにこのペンコマ、原作者のなかま亜咲さんの他の作品にも多数登場します。

ダイミダラー2
 こいつらは悪役らしい悪役じゃないんですよねw
ただのギャグキャラみたいなもんです。

ダイミダラー4
 タイトルの健全ロボというだけあって、もちろんロボットバトルもあります。
しかし、ロボットは超ダサいですww
それでも他作品の火星ロボや水星ロボと比べればカッコいい…か…?

 このアニメが見たいと思ったのは、原作者のなかま亜咲さんが描いている『火星ロボ大決戦!』が凄く面白いから、アニメも絶対面白いうだろうっていう感じです。
ダイミダラー…、欲しいんだけど本屋に全然ないんですよね;
アニメ化されることで、今行けば平積みされてそうなんでやっと買えるw

 
火星ロボ大決戦! 1巻 (ビームコミックス)火星ロボ大決戦! 1巻 (ビームコミックス)
(2012/02/15)
なかま亜咲

商品詳細を見る

 笑える面白い4コママンガ教えて!
って言われたら迷わず勧めるくっそ面白い4コマ漫画です。
きららの中でも異色を放つギャグのキレとテンポで何回読んでも笑えるw
ダイミダラーもきっと面白いんだろうなぁ…。
ダイミダラーとも話がリンクしているので、気になる方は是非どうぞです。
買って損はしないはず。全3巻です。
関連記事

【ゲーム】大乱闘スマッシュブラザーズDirect 2014.4.9 に関する感想

アニメ・声優・ゲーム
04 /09 2014
 今回の記事は少し長めになります。スマブラのことだから仕方ない…。
スマブラダイレクトの映像を見た直後のテンションで書いているので、普段以上に読みづらかったり文法がおかしかったりしそうです;

▽大乱闘スマッシュブラザーズDirect 2014.4.9
・http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20140409/index.html

 家に帰って速攻でパソ付けて見ましたよw
なんか一気に色々発表されましたね!
正直、楽しみすぎて吐きそうですw wktkが止まらない・・・ 仕方ないね。
大まかな発売時期も発表されましたが、
DS版が夏ごろ、WiiU版が冬頃と、DS版の方が早いんですね。
逆ならよかったのになぁ…。
うーん、3DS持ってないし、DS版なんてどうでもいいわって思ってたんですが、これ見てちょっと欲しくなりました。でも3DS買わないといけないのはネックですね。
もっといえばWiiU版が発売されたらやらなくなるのは間違えないでしょうし。

 新キャラも発表されました。
ポケモン勢多すぎキレそう・・・
いや、まぁ冗談抜きでかなり嫌なんですけどねw
もうピカチュウと(いらないけど)ルカリオだけでよかったんや…。
強いて言えば、ポケトレではなくリザードン単体になったのは評価したいです。
ゲッコウガって誰だよ…。ポケモンは金銀までしかよく覚えていないおじさんにはサッパリです。
 そして、ヨッシーと、出場なくなったのかと思われていたシーク、ゼロサムスの参戦決定。
 ヨッシーに関しては、やっと参戦決まってよかったね(小並感 としか…。
日曜日、柚葵さんと遊んだときに、今回のプレゼンで目玉の新キャラ参戦が発表されそうって話を聞きましたが、『これでヨッシーさんの参戦発表とかだったら笑うw』って言ってたのがほんとになりましたねw
そしていまだに参戦が発表されないネスさんェ…。
ヨッシーの発表が遅れたのは色々練りこんだかららしいですが、ネスもそうなのかなぁ。
 シークとゼロサムスに関してはどうやって選択するのか?っていう大事な部分の情報がありませんでしたね。
今回は今までのようにゼルダやサムスから変身して使うわけではなく、それぞれ単体で使用するっていうのは分かったんですが、じゃあシークやゼロサムスはどうやれば使えるんだよと…。
まさか、シークやゼロサムスで一枠取ってるとかは勘弁です・・・。
 今回のそれぞれの完全なキャラ分けに関しては賛否両論ありそうですね。
今までゼルダ&シークは下B技を一つ損してたところもあるし、ゼロサムスに関しては(サムスよりゼロサムスの方が強いっていうツッコミは置いといて)スマボを取るまで元に戻れないっていう難点もあったし。

 ステージに関しては特に言うことはないです。
っていうか、ステージより動いてるキャラを注視してましたしw
ステージよりもそれぞれのキャラの技や仕様がどう変わってるかの方が気になりますよね…。

 ネット対戦に関してですが、お楽しみ勢とガチ勢に分けられたのはいいことだと思います。
レートでないのが残念ですが、それぞれにちゃんと戦績が残るのも大歓迎です。
これでネット対戦がガチで熱くなるな・・・。
ガチ勢の方に関しては、どうして終点縛りなのかっていう不満はあります。
せめて戦場を加えるべきだったんじゃないですかねぇ。
台があった方がいいキャラ、悪いキャラ、あとはプレイヤー自身の得手不得手もありますし。
 マッチングに関しては、戦績に応じてそれなりに相手が選ばれそうな感じのことを桜井さんが言ってましたね。まぁ、いいことだと思います。
 あとはネット対戦における問題点だった、リンチとか無気力プレイ対策もされてるみたいだし、チートなど不正プレイ対策もされてるみたいでおおむね満足です。
戦績が残る以上、チートプレイされてはたまりませんからね。
 まぁ、ネット対戦に関していろいろな情報が出ましたが、
楽しめるかどうかの全てはラグの改善にかかっている
・・・なんですけどね。
ほんとラグ対策お願いします。これが出来てなかったらネット対戦はまた死に体です…。

 あとは、いろんなキャラの技がちょっとずつ紹介されましたね。
ピーチの情報なくて悲しすぎる…。
でも映像でみた少ない情報の中でも特に強化されてそうな雰囲気はないんだよなぁ・・・。
二段目ジャンプの高さか、前投げのふっとばし力どっちでもいいので返して下さい(切実
 見てる感じだとリトルマックが異様に強そうなんだよなぁ。
KOゲージ溜まるの早すぎるだろあれ・・・。
でも地上だけなんで、ピーチ使えば相性はよさそうだなって思ってたんですが、
カウンター持ってたり、若干高目への攻撃があったりとそんなこともなさそう。
 カービィは切り札が変わってましたね。
やったね!やまとさん!これで空鍋祭りの苦悩から開放されるよ!
でも、切り札強化するなら通常時を多少弱体化して欲しいです。カービィ嫌い…。

 と、大体こんなとこでしょうか。
他にもまだまだ色々発表されていない要素がありますね。
新キャラ、続投キャラ、新要素もまだまだ発表されるだろうし、
ほんと発売まで一喜一憂する日々が続きそうです。
関連記事

【アニメ】冬アニメの感想 そにアニ

アニメ・声優・ゲーム
04 /03 2014
 少しずつ冬アニメも終わっていきますね。

☆そにアニ 総合評価:A(14)

e0560ef4.jpg
 始まるまではそに子はじめ、キャラがカワイイだけの苦行アニメになると覚悟していましたが、どの話もとても面白くて。 気が付けば今期一番楽しみなアニメになってました。
印象に残っている面白い回を挙げると

1729632b.jpg
 そに子を密着取材していく中で、取材してたお姉さんの方が励まされる回。
こういう社会人の苦悩みたいなのを描いた回が好きです。

767d92b1.jpg
 クルーザー上のゾンビ回。完全にぶっ飛んだギャグ回で面白かったですねw
オチがおもしろかわいかったです。投げっぱなしで終わりましたけどねw
ギャグ回なのでそんな感じでいいと思いますがw

a4526965.jpg
684315f5-s.jpg
 コナンのパロ回。
EDまで、アレ…今回はイマイチだぞ・・・
って思いながら見ていたのが、Cパートで おぉ!こういうことだったのか!ってなって
最終的には面白いと思える回でした。

7fcc7642.jpg
 そに子の大学の文化祭回。
いろんな部活の助っ人に引っ張りだこのそに子に代わって、そに子に扮してそれぞれの場所に向かう鈴ちゃんとフウリちゃん。
そに子変身セットというか、そに子ヘッドで笑ったw
こいつらの中でもそに子はそういう認識なんですね…。

8b1bbd88.jpg
 ミスコンの方は水着審査があるからね。
おっぱいはごまかせないからね。フウリちゃんが行くことになるのは仕方ないね。
胸囲の格差社会…。 鈴ちゃんも決して小さくはないのにそに子とフウリちゃんがデカ過ぎた…。
ウエイトレスの代わりを務めた鈴ちゃんだけど、胸に目一杯パッド詰めてて泣けた(´;ω;`)

b7f1a146.jpg
 そに子もカワイイけどフウリちゃんもカワイイんですよね。
ご飯をおいしくもりもり食べる美少女はカワイイ(確信
栄養が全部胸にいってる気がするけど…。


 ほんとバリバリの日常アニメだったんですけどねー。
評価をAにするかBにするか最後まで迷いましたが、
作画も最後までよかったし、EDは毎回違っててかなり凝ったレベルの高いものだし、
スタッフさんの愛も凄く感じました。
一言で素直に言えば、本当にいいアニメだったと言えます。

アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]アニメオリジナルfigmaすーぱーそに子 水着Ver.付(初回限定版) そにアニ(1) [Blu-ray]
(2014/03/19)
すーぱーそに子、後藤麻衣 他

商品詳細を見る


▽公式サイト
・http://soniani.jp/
関連記事

【アニメ】ワルキューレロマンツェBD4巻

アニメ・声優・ゲーム
04 /01 2014
DSC_1291.jpg
 この記事で今までに届いたワルキューレロマンツェBDの紹介が追いつきましたね。
BD4巻目にして、伝説の7話目と、8話目が収録されています。
4巻目が主に7話目のせいでBD化に伴う書き足しがぶっちぎりで一番多いでしょうねw
あっ… でも8話目も合宿で温泉シーンが多いか…。

e35c2633.jpg
 脚本がいい感じに狂ってる伝説の7話目。ツッコミどころ満載でとても面白いですw
貴弘君完全に不審者なんだよなぁ…。これにはさすがの美桜ちゃんもドン引き。

d7d0d177.jpg
 色々あって7話目はほぼ最初から最後まで茜ちゃんとスィーリア先輩がまっぱです。
故にBDでの書き足しも多くなります。仕方ないね。
上の画像はTV放送版だけど、BDだと多分輪チラになるんでしょうね。

76b9b006.jpg
 茜『私にいい考えがある』
石像のフリをして貴弘君をやり過ごそうとする2人。 無理がありすぎるw

55c5de0e.jpg
 8話目はベル様主催のジョスト強化合宿。久しぶりにジョスト成分復活です。
入浴シーンが多いので、BDの書き足しも多く(以下略
基本的にはベル様が楽しそうでなによりですっていう感じのお話です。
ベル様、金髪縦ロール巨乳お嬢様と見た目もドストライクなんですが、
中身がいい感じに残念系お嬢様で愛すべきおバカキャラなのがまたいいですよね。
取り巻き2人とのやり取りも面白いです。

f337cb2d.jpg
 8話目エンドカードのベル様可愛すぎる・・・。

 等身大タペストリーですが、ちょっとアレなのでURLのみで・・・
・http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/c/machil/DSC_1292.jpg
・http://blog-imgs-63.fc2.com/m/a/c/machil/DSC_1293.jpg
デカイ(確信
これはルパンダイブですわー…

[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (4) [Blu-ray][初回限定版] ワルキューレロマンツェ (4) [Blu-ray]
(2014/03/19)
山下誠一郎、清水 愛 他

商品詳細を見る


▽公式サイト
・http://walroma.com/
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

