【アニメ】今年一年を振り返って ~アニメ~

アニメ・声優・ゲーム
12 /29 2012
 今年一年を振り返る 2次元編です。

 まずは今年見たアニメから思い返そうかと。
プリキュアは毎年見てるので除きます。
スマイルが終わったときに最後に書けばいいですしね。

ミルキィホームズ4
1.ミルキィホームズ 第二幕
 キャラを自由にメチャクチャに扱ってる辺りがGAに似てて面白かったです。
パロとかメタとかも確かにあるんだけど、それ以上にキャラの個性で笑えるシーンが多くて楽しめました。 今時こういうアニメってなかなかないですからねー。
 2期から見て、面白かったので1期も見ました。
1期はトゥエンティが2期と比べてちょっと大人しいんですよね。
2期はあまりにもウザすぎてアレだったんですが、1期でちょっと見直しました。
ストーリーも2期より1期かなぁ。
クライマックスのトイズが戻る直前からその後の展開はほんとテンション上がる!
ってほとんど1期の話になってますね…。

じょしらく1
2.じょしらく
 日常モノですが、学生じゃなくて社会人っていうのがよかったです。
ネタはパロとかリアルネタ、メタなのが多かったですが面白かったです。
キャラの個性が強かったのもよかったですね。
あと、毎回どっかに出かけるために私服が多く見れてどれも可愛かったですね。
くくるが普段大人しい感じなのにファッションは結構明るいんですよね。
髪型をいじるのも多かったし、その辺はギャップ萌えだったんでしょうかねー。

僕H4
3.だから僕は、Hができない。
 元がラノベのため、今までなら絶対見なかったタイプのアニメですね。
ハーレム系も入ってるのでジャンル的にもあまり好きじゃないし…。
前半のバカやってる感じもよかったですが、後半からのシリアス展開は結構面白かったです。 ただ、尺が足りてないとは思いましたが…。
戦闘シーンがただエロい描写を描くための手段でしかないように見えたのは残念でしたね。 もっとガチバトルで戦ってれば、自分の中での評価はもっと高かったと思います。
 途中からリサラの体にヤケドというかなんというか、そういう感じの模様が付いていたのは誰得だったんですかねー。 アレだけはさっぱり理解出来なかったです。

 あとは『ちとせげっちゅ!』『てーきゅう』といった3分アニメも見ました。
 ちとせげっちゅ!は原作が好きなのでアニメも見ましたが、アニメはテンポが悪過ぎてイマイチでしたね。 それでも5,6話に1回は面白い回もあったかなぁ。
もう少しオチにちとせママを使ってもよかったかもね。
原作でも人気はあるキャラのはずだし。それともそれに頼らず製作したのか…。
原作の方は最近ママンの出番が多過ぎて、なんともママンに頼ってる感があるところはいただけないんですけどね。
 てーきゅうは原作は全然知りません。
しかし、アニメはテンポがよくて(早すぎるくらいw)ネタも面白く、変態的な子(百合的な意味で)もいるし、お嬢様系の子もカワイイし、毎週楽しみにして見てました。
原作はストーリーと4コママンガが合わさったような感じになってるみたいですね。
アニメが面白かったので原作も買おうと思っています。

 記事が長くなったので、ハヤテ3期に関してはまた別記事で書きたいです。
関連記事

【パチンコ】やっと異種格闘技を体験出来ました^^

パチンコ・スロット
12 /28 2012
猪木3

 今日からお正月休み ダァーーーーーーーーーーーー!!

世間より1日早くお正月休み突入です。仕事を入れないようにしてましたからね。

 早速病院に行った帰りにリアホに行ってきました。
だって打つなら今日までじゃないですか; 明日からはもう激渋モードだろうし。
いつも通りマクロスFのライトミドルを打って、-8K。
なんか前に打ったときよりスルーが狭まってて泣けた…。
確変中、スルーが通らず通常保留を消化してバジュラ落ちすると嫌になりますよね。

 で、1パチですが猪木をやることに。
どこのリアホも大量導入したのに不人気すぎたせいで即1パチ落ち&1パチに大量に居座ってますねw ホール店長涙目機種だなぁ…。
打ちはじめて2K目で、擬似3から福男リーチ発展、そこから1,2,3ダァー! のやつに発展して、ようやく猪木で初めて当たりを引けました。
しかし、単発ェ…。 130Kくらい使って初めての当たりが単発とかもうね…。
 角の猪木台が空いたので、そっちに台移動。
打ってて程なくして、擬似3からベイダーリーチにいってハズレ。
でもハズレて通常画面に戻るときのシャッターに玉ちゃんが描かれてたんですよね。
ファッ!? 玉ちゃんってプレミアじゃないの?なんでハズレて出てくるんだろうw
って思ってたら次の回転で当たりました。
なんなんだろう。保留内に確変当たりがあると出るのかなぁ。

 無事確変を引けたのでいよいよ異種格闘技初体験ですよー。
演出の強弱はニコ生で見てるので大体分かります^^
異種格闘技面白いですね。面白いしカワイイし。演出バランスも悪くないと思います。
たまにかなり熱い予告からサッカーやボブスレーでハズレますが;
レジェンドバトルよりゲーム性も面白いと思うんですけどねー。
レジェンドバトルは見てて、最後のボタン連打で当たる頻度が高すぎてどうも…。

 異種格闘技ですが、途中で一度時短に落ちたものの引き戻し、
猪木4
エンディングまで見れました^^
初めての確変でエンディングまでいくなんてラッキーです。
次はいつエンディング見れるかなぁ…。

猪木5
 20000発も超えて、23000発で清算できました。
最後… ナナちゃん保留のサッカーで時短落ちするとは思わなかったけど…;
まぁ、9K程勝てましたし、何より楽しめたのでよかったです^^
関連記事

【日常】今年一年を振り返って ~日常~

日常・バトン
12 /26 2012
 今年一年を振り返って。
私生活全般と、2次元方面の2つに分けて書こうと思います。

 まずは私生活から。
今年は人生のターニングポイントになるかもしれないくらい大きな出来事がありましたね。

1.一家大爆散\(^o^)/
 今年まで母や祖父母の面倒をずっと見てきたんですが、色々な意見の食い違いなどあって、もう面倒を見切れなくなりました。
今のままだと自分の人生の先は真っ暗だったし、別に私が悪いわけでなく、家庭環境の複雑さは全部親達のせいだし。
意見を食い違えて我慢してまで面倒見切れないと。
 9DK、トイレ3つの家に弟と2人暮らしになりました。
家賃は13万円するし色々もったいない・・・。

2.仕事忙し過ぎ(´・ω・`)
 今年も一年通してずっと仕事が忙しかったですね…。
もう東北の震災があってからずっと忙しいです。
その結果がこのブログ更新頻度と絶望的な内容の薄さですよ・・・。
リーマンショックの影響で暇だった時期と比べると差が歴然すぎる…。
忙しいのにチームは減ってさらに忙しくなるし、会社は新しい人を雇う気がないし。
どういうことなの・・・。
私以外に若いチームが3チームあるので、私かそのチームの誰か倒れないとダメかな。
 しかし、会社はこの一年間で3チームやめて、一人が打つで倒れて…。
どうしてこうなったのかちゃんと考えて改善するべき。
マジ切れそう。
来年はもうちょっと落ち着いて仕事をして、プライベートと上手く両立させられたらいいなぁと切実に思います・・・。


と、私生活ではこんなとこですかねー。
仕事は嫌なくらい忙しかった。
今まで養ってきた家族は離散した。
でも思ってたより貯金は増えませんでしたね;
ks野郎過ぎる…。
関連記事

【アニメ】(ちょっとだけ)ロウきゅーぶの感想

アニメ・声優・ゲーム
12 /25 2012
ろりきゅーぶ3
 昨日はロウきゅーぶを見ながらブログを書きました。
最後まで見ましたが、とても面白かったです。
最後の合宿から試合のあたりはそれぞれキャラの成長がみてとれてよかった。
いろいろ悩みや葛藤もあってキャラ心理の動きもみてとれたし、
その辺がなんというか部活モノにかこつけたただの日常アニメではなく、しっかりスポ根アニメ出来てて楽しめましたね。
全12話と短いですが、それでも内容は濃かったと思います。
それにしても毎回のように入浴シーンがあるとか一体誰得なんだ…(棒

 2期の放送もすでに決まっているらしいので、2期はリアルタイムで見ます。
これから先に1つ楽しみなアニメが出来てよかった…。

ろりきゅーぶ2
 最終的には37万コメント。
他のアニメでこんなにコメント付くのかなぁ。
やはり日本にはロリコン紳士が多いのか…。
関連記事

【アニメ】ニコニコアニメスペシャル「ロウきゅーぶ!」一挙放送

アニメ・声優・ゲーム
12 /24 2012
6220489648_503bf68c5e_o.jpg
 うあああああああああロウきゅーぶ!やべええええええ
ロリコンになるー^q^

 ってロリきゅーぶ見てる場合じゃないんですけどね…。
しかし想像してたよりずっと面白いですね。
正直、ただのロリロリペド萌えアニメだと思ってました;
でもそんなことなくて普通にバスケしてますね。
4話に試合がありますが、その試合までの練習と試合と…
普通にバスケアニメじゃないですか。
いやそっちの方がいいんですけどね。
カワイイ女の子がスポーツしてるのっていいよね^^



ろりきゅーぶ
 プレミアム会員なのに立ち見とか…。
ロリきゅーぶ人気過ぎだろw
まだ9話なのに来場者もコメント数もGAのときと比べて数倍あるぞ…;


 今日は何の日? 知らんなぁ・・・
関連記事

【スロット】麻雀物語2の感想 / 天知る!地知る!お味噌汁! / お気に入りコミュ

パチンコ・スロット
12 /23 2012
あやか

 パチンコ系は旬が過ぎると記事にしづらいですね。
今更感が強過ぎて困る…。 でも書くんですけどねw
柚葵さんを30日夜に迎えに行くとして、今年もあと約6日しかありません。
今年を振り返る記事とか書ける気がしない;
先週のスマプリ記事も書いてないしね・・・。

▽麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ
・http://www.olympia.co.jp/newmachine/mahjong2/index.html

 ここ数年普段はスロはあんまりやらないんですが、
前作(スロね)が大好きだったので何度か打ちました。
初打ちは朝一で打って、-70Kくらい。
その後も何度か打って、トータルで-80Kくらいでしょうか。
 雑誌とかでも書いてあるけど、128Gを抜けるともうどこまでハマるか分かりませんねw 一体何度1000G付近までハマったことか…(´・ω・`)
通常時は恐ろしく暇ですしね。色んな演出が空気過ぎるし面白みも少ない…。
正直、斜竹、強チェ、チャンス目… どれを引いてもARTに入る気がしないし;
 でもART中は面白いんですよね。
麻雀勝負っていうよりどっちのおっぱいがより揺れるかの勝負にも見えるけどw
スペック的には純増2.8枚になってますが、実際には純増3枚ありそうだし。
ART中は斜竹で75%、強チャンス目で50%ですっけ? 結構強いですよね。
あとはART終了時にパトランチャンスが15%ってのも大きいですね。
今のところ3度引いていずれも+150G上乗せでした。

 上のリンクから登場キャラが見れますが、みんな巨乳っていうのがねー。
なんでパチ麻雀のミドリをクビにしたんだろう。貴重な貧乳要員だったのに…。
巨乳は好きなんですが、全員巨乳だとなんかくどく感じてしまいます;
やっぱ一人は貧乳さんがいないとバランス悪いですね。
あやかが貧乳だろjkって思う人は考え直すべき。
周りのキャラがでか過ぎるだけであやかは十分大きいです…。
他のアニメやゲームの世界なら豊乳レベルじゃないですかねー。

登録タグ:エンターテイメント   パチスロ  麻雀物語   麻雀物語2  IOSYS  悠木碧  60fps  フレーム補間

―公式PV】麻雀物語2 「天知る!地知る!お味噌汁!」を60fps化―
 あやかが可愛すぎてヤバイ…。
曲もいい感じに電波で見ていて気持ちいいですねw


 最近は麻雀2をメインに配信されています。
控えめな主さんで人柄もよく、放送が荒れることもなくて楽しく見ることが出来ます。
今のところ喋ることはなく、チャットメインでの会話になってます。
私はそっちの方が台の音声が楽しめて嬉しいんですがw
演出もちゃんと見せてくれますしね。とても嬉しい配慮です。
リアホだと恥ずかしくて演出飛ばしちゃってなかなかじっくり見れませんしね;
翔さんが常駐してるので、南国麻雀を知ってるとより一層楽しめるはずです。
南国麻雀ってなに? って方はニコ動で検索してみましょう^^
関連記事

【パチンコ】猪木のレンちゃんが可愛すぎて困る… いや別に困らない!

パチンコ・スロット
12 /20 2012
 そろそろ一年のまとめ記事を書かないと、去年みたいに間に合わなくなるなぁ…。

▽アントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前
・http://heiwaxinoki10th.jp/cr_inoki4/

 結構前に導入されてるんですけどねw
記事にしようと思いつつなかなか時間が取れなくて書けませんでした。
戦績から書くと、-130Kくらいです。
さらに130K使ってまだ一度も当たりを引いたことがありません^^
いやなんかさ、通常時の下ウインドウで猪木とココが掛け合いみたいなことしてるけど、アレ見てる内に気がついたら凄いお金なくなってるわ…。
でも女の子がカワイイから確変引きたくて打っちゃう!

レン
 レンちゃんカワイすぎるだろ…。
あと、絵が完全にエロゲのソレなんですよねw
麻雀物語も戦国乙女もそうなんだけど。
もう平和はずっと萌え台だけ作ってろよw

猪木
 ココ(左)もカワイイんですけどね。ナナ(右)もカワイイんですよ。
でもレンちゃんが一番カワイイ。
レン>ココ>>>ナナ ですかねぇ。
ナナちゃん…ピンク髪なんですけどねー。 カワイイけど…なんかちょっと違う。
あるいは、他の2人がカワイすぎたというか。

登録タグ:エンターテイメント  パチンコ  アントニオ猪木   異種格闘技?  突っ込みどころしかない  電波曲  猪木とは何だったのか  萌える闘魂ボーナス   てっいうかカラオケ行かな~い   サ胸ホイホイ  ニコパチ

―CRアントニオ猪木4-やれるのか、本当にお前 異種格闘技編その1―
 キャラカワイイし曲は電波だしこの確変はリアホじゃアレすぎるw
実際リアホではこれを選択してる人を見たことがないですね…。
私なら当たりさえ引ければこれを選択するんだけどなぁ…。
関連記事

【サミタ】アクエリオン面白い… ジョンがなんかつぶやいて逃げてった

サミタ関連
12 /17 2012
 仕事から帰ってきて… 夜って時間経つの早いですよね。
18時過ぎくらいに帰ると、19時半くらいまでは普通なんだけど、
20時半を超えたあたりから時間が経つのが早く感じて、
21時半を過ぎると寝るまでの時間が一瞬に感じます。時間経つの早すぎ。

 昨日のれいかさん回の記事は今週中に書くとして…。
いや、録画したんでもう一度見直してから記事にしようと思いまして。
最近の流れだといい回になるのは間違えないだろうと思って、先週のなおちゃん回とれいかさん回はとりあえず録画しながら見てました。 録画しといてよかった^^

 サミタではアクエリオンが入ってからずっとアクエリのテスト版をやってます。
いやぁ、アクエリオンですね。
特に予告無しのロングリーチで確変直撃したり、
逆に桃フラ+ソラシドで擬似4遇図後ろでソーラーアクエリオンいってはずれたり。
やっぱアクエリオン面白いわ…。

アクエリオン1
 確確おいしいです^^
確変中の特殊ステージは確変確定、時短中は大当たり確定です。

運営チャットアクエリ
 そうなんですよね。アクエリオンって激甘券貼るとメチャクチャ回るんですよ。
通常時多少ハマっても回りがいいからそこまで気にならないくらいなんです。
時短中で7,800発増えるので、確変4,5連する頃には電サポの賞球だけで大当たり一回分あるんじゃないですかねぇw
正式版でもテスト版と同じ回りでいくらしいです。
これがほんとならかなり嬉しいですね。

 クリスマス明けには新たな参画メーカーが発表されるとか。
ksメーカーじゃなかったらいいなぁ。
関連記事

【サミタ】 「株式会社SANKYO」参画決定&配信機種発表

サミタ関連
12 /14 2012
▽【お知らせ】 「株式会社SANKYO」参画決定&配信機種発表
・http://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=7956&TAB=0

キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんでSANKYO戻ってきた!
しかも配信第一弾は今日からでアクエリオン初代!
アクエリオン

 アクエリはリアホでかなり打ち込みました。ほんと大好きな機種なんです。
SANKYOさんなら導入の現実味があるもので他にもナデシコがありますよね。
ここ半年くらいずっとパチパチ会員を続けるかやめるか迷ってましたが、SANKYOさんが参画して機種出してくれるならパチパチ会員続けるわ!

 ほんとサミタはスロよりもパチに面白い台をもっと入れるべき。
正直スロはもう色々入ってるしいいでしょ…。
それよりも壊滅的に面白い台が少ないパチにもうちょっと力を入れて欲しいです。
関連記事

【オフ会/日常】年末オフ会の予定 / ・・・(^ω^ )

日常・バトン
12 /11 2012
 仕事が忙しくてキレそうですが、正月休みは29日~翌年6日までになりました。
土曜日から日曜日までの9連休。一番長いパターンでしょうね。
正月休みはよう・・・(´・ω・`)

 で、オフ会ですが、
30日夜or31日昼~翌年3日夕方までになります。

柚葵さんが正月休み4日までですしね。
3日のオフ会終了時間も16時とかその辺が妥当かなぁと。
疲れが残らないようにしませんとね。

 昨日、プロバイダからセールスの電話があったんですよ。
なんかテレビにネット回線を挿すと、映画とかドラマとかアニメが月額見放題のサービスって今流行ってるじゃないですか。それのセールスでした。
最初にそういう説明を受けて、 どうでもいいわ… って聞き流してたんですが、
セールス『マクロスFも見れますよ(ニッコリ』
って。あ? なんでピンポイントでマクロスFなんだよw って思ってたら、
私のメロディコールがノーザンクロスだったのでマクロスF好きなのかと思ったそうです。
F以外でもゼロやら+やら全シリーズ見れますよ^^ って言われましたが、私はF以外には興味ないしなぁ。っていうかこの人よく知ってるなw
いやぁ、どうせテレビとか見ないしいらないですねぇって拒んだら、
他にもワンピとかDBとかアニメ色々見放題ですよ^^ って。
ひとをおたくみたいにいいやがってー(棒

 最後には断りました。だって映画とかドラマとかほぼ見ないし^^
アニメも見たい作品はDVD買うとかバンダイチャンネルとかそういうところでお金払って見たいものだけみればいいですしね。
関連記事

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 42話感想

プリキュアシリーズ
12 /10 2012
 昨日のスマプリ(なおちゃん回)はほんとよかったですね…。
ここ最近の個人回はほんと面白いです。
それまでは私が見たプリキュアシリーズの中では一番面白くない(それでも他のアニメと比べればかなり面白いけど)と思ってましたが、今はスイプリと比べていい勝負かなぁと思います。
まぁ、スイプリも見直したら評価が上がりそうなんですがw
 最近はプリキュアに限らずどんな作品も一度見るだけじゃその作品のよさは分からないんだろうなぁと思います。一度結末を見て、ストーリーを理解した上でもう一周。
せめて2周はしないと本当のよさはなかなか理解できないのかなぁと。

スマプリ94
 なんというか商店街の人たちに大事にされてる感がよかった。
今ってリアルでこういう光景はあるのかなぁ…。
うちの周りではどこもシャッター街になっちゃいましたね。

れいかさん9
 ものおもいにふけるれいかさん美人過ぎる…。
やっぱ素の状態の見た目なられいかさんかなぁ。
プリキュア状態だと色々考えるけど。

マーチ
 プリキュアスマイルチャージ!の掛け声の気迫はカッコよかったですね。
あとは戦闘中マジョリーナさんが兄弟に手を出して、無事なのは分かってたけど麻里奈さんの演技でなんか怖く感じましたね。変身から戦闘終了後まで凄くいい演技だったと思います。

マーチ2
 覚醒したあとの戦闘はスピーディーで激しいしね。
マーチの足技キレイですよね。
男はどうでもいいんですが、女キャラだと足技メインの方がカッコいいしキレイだと思うんですよ。

スマプリ93
 戦闘が終わって緊張の糸が切れたのかホッとして泣いちゃうなおちゃん。
『怖かったよぉ』って言うなおちゃん見て私も泣いてしまった…。
普段クールでしっかりものなだけにああいうのを見るとヤバイですね。
運動会の時といいなおちゃんの涙流すシーンはいいですね。
 そして抱きしめるみゆきもよかった。
やっぱり5人の輪の中心なんですね。
また仲間の絆も強まったと思いますが、やっぱりこういう話はあかねちゃんの個人回同様中盤くらいに欲しかったと思います;
あと5話くらいしかないぞ…

スマプリ92
 それにしても7人兄弟って多いなぁ。
私もなおちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しかった…(切実
なおちゃんといい、ときメモ1の鏡マンといい兄弟多いとこの長女キャラは好きですね。憧れというかないものねだりというか、そういう感じもあるんですがw
なおちゃんはいいお嫁さんになるだろうなぁ。
関連記事

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 41話感想

プリキュアシリーズ
12 /09 2012
 週間(遅れの)スマイルプリキュアです。

やよいちゃん5
 一週間遅れのためやよいちゃん回の記事になります。
やよいちゃんがマンガを描いてどっかに投稿するお話。
仲間に頼らず自力で描き上げたいっていうやよいちゃんに成長を感じる回でした。
途中のインクこぼした時の泣き顔は凄く絶望感と悔しさが伝わってきた…。

スマプリ91
 やよいちゃんのマンガの主人公のミラクルピース。
フレプリのメンツに混じってても違和感がないようなデザインですねw
普通にカワイイです。

ピース2
 何回か書いてる気がしますが、アップ顔だとピースが一番美人に見える。
金髪のせいなのかなんなのかよく分かりませんが…。

ピース3
ピース4
 完全にスーパーサイヤ人だこれ…w
色的にそうなっちゃうんだろうけどw
色もそうだけど立ち絵の角度というかなんというかがサイヤ人のそれに見える。
カッコいいというか凛々しいというかいい顔だと思います。

やよいちゃん6
ピース5
 やよいちゃんはカワイイのが仕事みたいなとこがあるなぁ。
でもピースはカッコいい、綺麗だと思うシーンが結構ありますね。

 あかねちゃん回は1週間経っても結構覚えてたけど、やよいちゃん回はなんかあんまり内容が頭に入ってないな…; いや、いい回だったとは思うんですが…。
やっぱりちゃんとその日かせめて次の日くらいには書かないとダメですねー。

 次回はなおちゃん回。
やったねなおちゃん! 家族が増えるよ!
関連記事

【プリキュア】『スマイルプリキュア!』 40話感想

プリキュアシリーズ
12 /02 2012
 ブログが週間スマイルプリキュアですらなくなってきてる件。
仕事忙し過ぎワロスww
昨日は仕事してて本気で気が狂いそうになったから困る…。

あかね3
 1週間遅れなので先週のあかねちゃん回の感想になります。
一言で言えばほんとにいい回でしたね!
40話目にして初めてあかねちゃんの評価が跳ね上がりました。

あかね4
 この回のあかねちゃんは感情を爆発させてましたよね。
人形のくだりなんかは、凄くうれしいんだっていうのが素直に伝わってきてよかった。
私から見たあかねちゃんにはこういう感情表現が足りてなかったのかなぁ…。
私の中では意外と淡々としたキャラに見えていたというかなんというか。
もうちょっと大きく感情を表していいのよって思ってたところはあると思います。

サニー3
サニー2
 予想通り人形は壊されて。
前半の幸せそうなあかねちゃんとのギャップがよかったですね。
持ち上げられて落とされて、そこからまた立ち上がるっていう展開は大好きです。
1話の中でそれをやっているので少し展開が早く感じますがこれは仕方ないですね;
でもその分だけ話の濃厚なんですよね。
キャラ回としていい出来過ぎる…。

ウルフルンさん4
 負けたウルフルンさんはどうなるんでしょうね?
正直、今週(41話)はやよいちゃんどうこうよりウルフルンさんがどうなるか気にしてたんですが、ウルフルンさんに関してはなんの展開もありませんでしたね。
『昔に戻る』ってどういうことなんだろう。

スマプリ90
 あかねちゃんの宝物=友達 っていうのはベタだけどよかったですね。
こういう話は序盤ラスト~中盤のどこかで欲しかったと思うのは私だけでしょうか?
友情というか絆が深まったと思うんですが、もうほとんど話数がないという…。
この回以降の5人をもっと見たかったと思います。

サニー4
 私はロングヘアが好きなので、断然プリンセスサニー派です。
プリンセス状態ならサニーが1,2を争いますね。
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

