【サミタ】Sammy×NET×山佐と777タウン.netコラボイベント イベント開催!!

サミタ関連
12 /31 2010
 今年を振り返って…的な記事は、
昨年を振り返って…というような形で正月明け頃に書こうと思っています。
なかなか書く時間がない・・・。

▽【Sammy×NET×山佐と777タウン.netコラボイベント】イベント開催!!
・https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=5408&TAB=0
※イベントの詳しい内容は公式HPをご覧下さい

コラボイベ
 かなり易しい条件でカワイらしいアバが3つ手に入るイベとなっています。
条件は以下の通り。
・鈴比良あいり冬服バージョン
 タイムクロスのバッジ3個以上獲得

・ハーレムエース2【シャルロット】
 スーパーブラックジャックの勲章2個

・ナインXmasバージョン
 初代ツインエンジェルの1着席の「差枚数ランキング」で20000位以内に入賞

です。
特にSBJは年越しイベとも被っているのでお得ですね^^
しかし何故ナインクリスマスバージョンなんだ…。
コミケに行くともらえるテスラクリスマスバージョンと入れ替えてほしい…><
あいりはようじょ金髪ツインテとカワイイですよね。
年越しイベとの兼ね合いもあるので難しいですが、なんとかゲットしたいです。

 それでは最後になりますが、

みなさん、よいお年を^^

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  ぱいろん  虹視聴覚室  不思議☆ユナイト  桃色大戦ぱいろん  ※麻雀です  おい、麻雀しろよ  大乱闘スマッシュシスターズ  俺の知ってる麻雀と違う  これを見て麻雀と気が付いた奴は神
・http://www.nicovideo.jp/watch/1280806709
―桃色大戦ぱいろん アニメーションクリップ―
 動画ツールが使えないので、すみませんがURLから移動してご覧下さい…。
ぱいろんは、サミタがサービスを停止していた時期にほんの少しだけ手を出しましたw
だってこの映像を見たら釣られちゃうのは仕方ないね・・・。
でも1日くらいでやめちゃいましたねw お金が凄く掛かる気がする…。
しかし登場するキャラはカワイイんですよねー。声優さんも豪華だし。
関連記事

【サミタ】2011年ゆくスロくるスロ イベント開催!!

サミタ関連
12 /30 2010
▽【2011年ゆくスロくるスロ】イベント開催!!
20101227_e_468_72.jpg
※イベントの詳しい内容は上バナーより公式HPをご覧下さい。


 今年から来年にかけての年越しイベになっています。
イベ期間も長いため、イベントの完全制覇は割りと出来るんじゃないでしょうか。
 イベント内容はGⅠ、GⅡ、GⅢとコースが分かれており、
それぞれのコースによって必要なポイントやプレゼント内容が違う仕様になっています。
私的には、それぞれサミタプレイヤーのスタイルにあった攻略が出来る素敵なイベントじゃないか… と、思います^^
・GⅠコース→完全制覇をせずとも500P稼げば色々なアイテムがもらえるため、
        アバになんて興味ない、アイテムがほしい人向けかと。

・GⅡコース→完全制覇が700Pと少し低めかつ、アイテムも揃っているので、
        大きな損失ナシに完全制覇が出来そう。

・GⅢコース→400Pのアバはいらない子と考えると、完全制覇は200P。
        サクッとイベに参加でき、収支もプラスになりそう。

と、いった感じでしょうか…。
1月4日までコースを選択できる期間があるのもいいですね。
イベの様子を見て、それに応じてコースを選べるわけですから。

 私はまだどのコースにするか決めかねていますが、
イベントの方は基本的にはオークス2連打になりそうです。
なにせ30日~3日まではオフ会でパソの画面なんてほとんど見てないですからね^^
オークスのような面白くないけど安いインテを貼り放題です^^

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:政治  GO!GO!選挙  エースコンバット  ACECOMBATMADシリーズ  どうしてこうなった  謎の技術  腹筋崩壊  出オチ  職人  エナニキコエナイ

―俺の持ってる明るい選挙が二作目も全然明るくない件―
 まさかこの人の新作MADが出ていたとは…
一作目も凄く面白かったですが二作目も負けず劣らずの面白さでしたw
関連記事

【日常】相棒 劇場版Ⅱ を見てきました。

日常・バトン
12 /29 2010
 最近は ブログのネタやる気 になってます;
ネタには全く困ってないんですが、やる気が起こりません…。
というより、仕事とパンヤで忙しかった が、正しいでしょうか。
時系列がまちまちになりそうですが少しずつ書いていこうと思っています。

 仕事は昨日で仕事納めとなりました。
なので昨日の夜は『相棒 劇場版Ⅱ』を見に行きました。
先週の放送を見て楽しみだったのがさらに楽しみになったので、
今年中…というか、オフ会の日までには見ようと思ってました。
ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、
今まで相棒を見てきた人なら衝撃のラストだと思います。
一瞬何が起こったのか分からないくらいの衝撃がありますよ・・・。
ラストは凄いんですが、内容はちょっと不完全燃焼でしたね…。
色々謎のまま終わっていったのが残念です。
テレビでもなんでもいいからどこかで補完してくれるといいんですけどねー。

 1月1日の元旦スペシャルも楽しみですね^^
私はオフ会中なので録画して、オフ会終了後に見ようと思ってます。
録画ミスは絶対に許されない・・・。

▽相棒 劇場版Ⅱ(公式HP)
・http://www.aibou-movie.jp/
関連記事

【サミタ】動物コスプレPARTY withスマイル☆シューター イベント開催!

サミタ関連
12 /27 2010
▽【動物コスプレPARTY withスマイル☆シューター】イベント開催!
アニマルイベバナー
※イベントの詳しい内容は上バナーから公式HPをご覧下さい。


 CRカイジの導入イベになりますねー。
ついでにアニマル導入イベにもなるんでしょうか;
カイジは全台(?)朝一潜伏状態らしく、朝一の連荘で波に乗ってからインテを貼る
・・・と、いうイベ攻略になっているそうです。

アニマルイベアバター
 ミントも麻柚も凄くかわいいのにイベのやる気が全く起きませんでした;
一昔前の私ならミントのために喜んでイベに飛びついて全力投球だったのに…。
しかし、ミントオウムの出来のよさに参加すればよかったかなと少し後悔…。
でも最高券があまりなくて、インテの高さについていけないのも事実なんですよね;

サクラ2
 イベの方はスルーして、サクラ2や十字架やツイン2を打っています。
しかし、サクラ2はアプリエラーで、ツイン2はサーバー落ちでパーになりました…。
最近アプリエラーで止まる事が凄く多いです。
特にパチンコでエラーが起きることが多いですね…。
原因はさっぱり分かりません・・・。
関連記事

【ニコ動】学校で配られたDVDがひどい件

ニコニコ動画
12 /23 2010
登録タグ:政治  GO!GO!明るい社会  GO!GO!選挙  うるまでるび  編:19:00~  謎の感動  税金の無駄遣い  狂気を感じる  地球温暖化は情報操作  リア獣

―学校で配られたDVDがひどい件―
 !?
まさかの続編過ぎるw
以前紹介した『成人式で配られたDVDがひどい件』
の続編になるみたいです。
曲も演出も進化してさらに面白くなってますw
(相変わらず何を思って作られたのかは不明ですがw)
 ・・・これ…、また次回作はあるのかなぁ…。
面白いけど何の勉強にもならないのは間違えない。
関連記事

【ニコ動】バグめき メモリアル

ニコニコ動画
12 /21 2010
登録タグ:ゲーム  ヒテッマン  ときめきメモリアル  美美美美美ち良かったね。  さっきの女の演歌  バグメモ  お母されない  さあ乗りましょう  唐突な告白  時間の法則が乱れる

―バグめき メモリアル part0―

登録タグ:ゲーム  ヒテッマン  ときめきメモリアル  ゲームプレイpart1リンク  バグメモ  体が動かない!。  美樹原さんの存在感  国立と甲子園の両立  プレゼントしようサイバー

―バグめき メモリアル part1―
 懐かしいですねー。
ときメモ1も2ほどじゃないですがかなりハマリました。
ボーカルCDとかサントラ、ラノベも揃えましたね・・・。
キャラでは鏡さんが一番好きでした。
本編ではそうでもなかったんですが、サブストやラノベで見せた家庭的な面が凄く良かったです。あんなお姉ちゃんが欲しかった…。
兄弟が多いんですよね。5人兄弟だったかなぁ。
私も兄弟が多いので凄く親近感が沸きます。
 動画の内容ですが、ときメモがバグッたやつですね。
バグり過ぎてて内容が凄くカオスですw
キャラの名前やイベントが出てくるので、元ネタを知っていれば凄く面白いです。
元ネタが分からなくてもかなり楽しめるはずです。
関連記事

【アニメ】ミスターサタン登場とキュアフラワー / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
12 /19 2010
▽島袋光年「トリコ」TVアニメ化決定!日曜朝9時放送スタート
http://news.nicovideo.jp/watch/nw15916
 アッー
つまりDB改はセル編で終了なんですね…。
トリコはどうでもいいからブゥ編までやってほしかった・・・。
 今日のDB改でついにミスターサタンが登場しましたね。
キャラが強烈かつ、郷里さんの声も特徴的なので誰が演じるんだろう、
誰が演じてもかなり違和感があるんじゃないかと心配していたんですが、
そこまで違和感がなくて一安心でした。
それにしてもなんだかデンデの声が凄く鬱陶しく聞こえて耐え難い…;
どうしてこうなった。
来週のサタンメイン回が楽しみですw

 プリキュアの方は一言でいえば、ババァ無理すんな …と。
プリキュアになっても若い4人と比べてかなり老けたお姉さんな感がありましたね。
キュアフラワーの時はもうちょっと声も若い感じでよかったんじゃないかなと思いました。
戦闘シーンですが、フラワーカーニバルは笑ったw
映像がなんか凄くシュールに見えました…。

 トリコは絶対見ないだろうし、プリキュアもそろそろ終わり。
アニメじゃないですが相棒は3月には終わりますし、
プリキュアの次回作が面白くなかったら見るテレビ番組がなくなるw
今は上に書いた3作品しか見ないので、テレビは週2時間くらいしか付いてません。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  前衛的パンツレスリング  いかりやビオランテ  ガチムチM@Ster  MKT  期待の病人  基礎妖精論B  ビオPに花束を  例のアレ  どういうことなの…

―ビオPに花束を―
 全体的にシュールで面白いですw
今のところ全3作品ですが、私は2作目が好きですね。


・コメント返し(ティカさん)

続きを読む

関連記事

【サミタ】気になるあの子はサンタクロース☆ イベント開催!!

サミタ関連
12 /19 2010
▽【気になるあの子はサンタクロース☆】イベント開催!!
クリスマスイベバナー
※イベ開始から数日経ったので詳しいことは公式HPを参照お願いします。


クリスマスイベ
 ・・・
セーラをのけものにした運営を私は許さない!絶対にだ!
まぁ、セーラはすでにサンタverがあるので仕方ないといえば仕方ないのかなぁ…。
別にサンタverでなくてもいいから何かカワイイアバがほしかった。
 セーラのアバだけなかったので、
これはメンテ後に十字架の極機能が実装されて、それにセーラアバがくるのか!?
…と、勝手にワクワクしてた私がいました。
十字架の極機能欲しいなぁ…。セーラの極アバ欲しいなぁ。
そういえば今年は十字架がイベ対象に組み込まれることが多かったですよね。
私的には大好きな台なので凄く嬉しいんですけどね。

 イベの方は、2連続で失敗したのでスルーです。
しかしイベスルーの時は、十字架orサクラ2G勲2、ツイン2シルバー
のどれかしかやらないので、今回は十字架G勲2連打でいこうと思います。
万枚いけばラッキーくらいの気持ちでいいや・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ニコニコ技術部  再現してみた  ハリボテエレジー  投稿者コメント  謎の感動  愛すべき馬鹿  脅威の再現率  比較版→sm13047822  JRA馬事文化賞  リアルわくわくさん

―1/1スケール ハリボテエレジー完成―
 これは完成度、再現度共に高くて笑ったw
そもそも作って再現しようと考えたことが凄いです…w
是非一度見ていただきたい動画ですね。
関連記事

【サミタ】イベスルー SRD

サミタ関連
12 /15 2010
 順調にイベントはスルーしています。

・場所:北谷ホール     ・時間:月曜日19:00~火曜日15:00
・機種:CR超絶合体SRD(シルバー券)
SRD結果
 なんか凄いいっぱい出た…。
SRDはかなりの難機種のはずなのに。
セットして早々に一気に15000発程度まで伸びて、寝る前には25000発に。
期間限定25000発勲があるので精算してもよかったんですがそのまま放置。
閉店まで打ち切って、44000発程度となりました。
ほとんどの初当たりが遅かったですね。
ハマっては連荘、ハマっては連荘の繰り返しといった感じでした。
でも8Rが凄く多かったですね。4Rも16Rもあまり見なかった…;

SRD
 長時間打ってるとこの子が可愛く見えてくる…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  パンヤ  アニー  せったんの可愛さはスフィンクス  腹筋  アリンが10倍可愛く見える動画  マッコス支援動画  PCゲーム  ひご☆  マックスは俺の嫁

―【パンヤ】アリン【MAD】―
 やっぱりアリンもカワイイですねー。 頬紅がほしい…。
関連記事

【ゲーム】おれはインパクト / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
12 /14 2010
登録タグ:ゲーム  ゴエモンインパクト  おれはインパクト  水木一郎  がんばれゴエモン  法螺貝  ゴエモン  子供達の為に仕事をこなす兄貴

―がんばれゴエモン ネオ桃山 おれはインパクト―
 懐かしいですねー。
子供の頃は作中に劇中歌が流れるのは珍しかったです。
歌は面白いしインパクト戦は楽しいしで、インパクトが出てくるのが楽しみでたまらなかったですw
久しぶりに歌を聞きましたが、短い歌詞ながら完璧に覚えてました。

登録タグ:ゲーム  水木一郎  おれはインパクト  がんばれゴエモン  ゴエモン  ネオ桃山幕府のおどり  名曲  こっちみんな  ゴエモンインパクト  ゴエモン曲集

―【Full】【高音質】おれはインパクト / 水木一郎―
 私的にはまさかのフルバージョンw
初めて聞きましたが3番まであるとは思わなかった。

登録タグ:ゲーム  キーボードクラッシャー  ゴエモンインパクト  サムネクラッシャー

―おれはキーボードクラッシャー―
 おまけ。
油断して見てたらコーヒー噴いたw
誰かタグに出落ち注意って書いててよ…

・コメント返し(みんみん☆さん・だーくわいるどさん・ハムたんさん)

続きを読む

関連記事

【サミタ】とある巫女の悪霊退治! ベント開催!!

サミタ関連
12 /14 2010
▽【とある巫女の悪霊退治!】イベント開催!!
20101209_e_468_72.jpg
※時間が随分経つので詳しい内容は割愛。公式ページをご覧下さい。

 結構楽しみにしていたイベなのに、イベ2日目にはスルーしてました…w
1日目は激甘券を貼って、少し手打ち。
70回転くらいで確変をゲットして4連荘程したのでインテ貼り付け。
12時間ほどで50000発いった良台でした。
2日目は仕事に行く前にゴールド漢貼り。
家に帰るとストレートで1400ハマってました;
そこでイベント終了です^^
 巫女なんですが、確変中の確変直当たりの少なさが嫌いですねー。
確変の9割がたラウンド再抽選なんですよね。
そういう台なのは分かってたんですけど;
あと、通常時が結構暇ですね。
演出は多いんだけど慣れてくるとあまり面白くなくなってくるし…。

 そんなわけで、ツイン2やエウレカを打って楽しんでます。
今はさっちゃんのイベントもあって、本イベ対象機種外でも遊びやすいですね。
でも機種別最高券はそれほどいらない…;

 それにしてもイベント名の『とある』は必要だったのか…;
前回の開発室者手打ち勝負の時にニタマがオタクなのはよく分かった。
今回の『とある』に限らず、結構そういう知識がないと知らないようなイベント名はありましたからねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  ほめ春香  投稿者コメント  ゴエモンインパクト  だいたいあってる  スーパーマリオワールド  【MMD☆たったか選手権】  MikuMikuDance  作者は重症シリーズ  クッパ逃げて、超逃げて

―ほめ春香ワールド―
 完全にホラーだこれw
こんなのに攻め込まれたら勝ち目はないですねw
関連記事

トラックバックテーマ 第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」

FC2トラックバックテーマ
12 /11 2010
 紹介したいニコ動が多いので、トラックバックテーマ利用で記事を書こうかと…。

 このテーマだとパチンカーの方々は結構な金額になるんじゃないでしょうか?
私はパチンコを始めて7年くらいですが、今まで万枚はありません^^
昔なら万枚どころか2、3枚万出したかもいるはず。
FC2ブログを利用しているパチンカーの方々のこの記事への回答を期待してます。
 テーマへの回答ですが、私自身は40万円くらいですねー。
やはりそのお金は全部パチンコで勝ったものです。
一時期勝ちが続いて、一度もATMにお金を入れなかったのでそうなりました。
今では絶対に考えられないですね・・・。
 最近ですか?
最近は2万円入ってることも珍しいです…。

 このトラックバック担当者水谷さん。
『普段も2万円くらいしか、財布に入れてませんね・・・。』
ってあるけどこれは結構入ってるんじゃ…。嫌味にしか聞こえない…。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までに財布に入れたことのある最高額」です。水谷は、今まで5万円以上、財布に入れたことがありません。普段も2万円くらいしか、財布に入れてませんね・・・。確か、財布に5万円入れていた時は、プレイステーション2がまだ、4万円近い値段の時に、ソフトと一緒に買う...
トラックバックテーマ 第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」



☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  例のアレ  兄貴と会話シリーズ  ヤンデレCDと会話させるシリーズ  それでもゆきぽ姫(渚)を愛するビオランテ  ゆきぽと○○○を心配するビオランテ  いや、まぁそうっすね  綾瀬怖いでしょう・・・  五寸釘プレイ  ダーク♂満場一致

―[あぁ]ヤンデレの幼なじみに愛されて生きる意味を失う兄貴達[最悪]―
 ここまで会話に無理がない会話シリーズも珍しいですね;
何回見ても面白い…w 城之内のセリフが感情こもってるように聞こえていいですね。
あと空耳全てに投コメがついてるのもいいです。
関連記事

【パンヤ】アリン、クー、ルーシアの可愛さは異常

スカッとゴルフ パンヤ
12 /09 2010
 12月なのに仕事があまり忙しくない件…。
師走?なにそれ……。
凄く危機感を覚えます。この先大丈夫なのかなぁ…と・・・。
でもどうすることもできないんですよねー;
ただ頂いた仕事を頑張るだけです。ええ。


登録タグ:ゲーム  パンヤ  巫女みこナース  ゴルフ  ルーシア  ひご☆  アカギ  ペ・ヨンジュン  PCゲーム  もっと評価されるべき

―巫女みこナース【パンヤ】―
 ルーシアもやっぱりカワイイいいいいい!
アリンの方がおっぱい大きいはずなのにルーシアの方がたゆんたゆんなのは何故?
アリンはボリューム、ルーシアは柔らかさということなのか…!?
アリンもカワイイんですけどね。
サミタのチムメン3人で始めたパンヤですが、
私以外のメンバーがクーとルーシアを使用。
アリン、クー、ルーシアががTOP3でカワイイと思うので、
3人でやってるとどのキャラも可愛くて楽しくパンヤが出来ますw
気兼ねなくバカ言い合いながらプレイ出来ますしね。

 最近になってようやくトマ+バックスピンなどでホールインワンやチップインイーグルなんかが獲れるようになってきました。
パンヤ率も随分上がってきたので、そろそろスマブラの練習に戻ろうと思います。
しかしパンヤの今イベ『冬のクリスタル祭り2010』を頑張って、
せっせとアイテムを集めたいという気持ちも…。
どうしようかな・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:描いてみた  ※この動画には鬱シーンがあります  ふしぎなくすりシリーズ  ポケモン  シャワーズ  おいやめろ  擬人化  やったねたえちゃん!  ふしぎなくすり  マサキ

―ふしぎなくすり のりこえて ▼―
 シャワーズの擬人化もかなりカワイイですね。
今のところはドレディアと1位2位を争っている感じです。
やったねたえちゃん!は検索しないのを推奨。
世の中知らない方がいいこともたくさんあるかと…

・コメント返し
 (ラビアンさん・だーくわいるどさん・のむのむさん)
 それ以外の方へのコメント返しはもう少しお待ち下さい; すみません…。

続きを読む

関連記事

トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」

FC2トラックバックテーマ
12 /07 2010
 久しぶりにトラックバックテーマに答えてみようかと。

 昔はネットショッピングにはかなり抵抗があって、
全くといいほどアマゾンしかりその他のサイトしかり利用しませんでした。
なんというか、ちゃんと届くか凄い心配だったんですよね。
しかし今思えば、個人間で取引しない限り届かないとかまずありえないですよね;

 今はネットショッピングは利用しまくりです。
本当は昔のようにアニメイトやゲーマーズに行って買いたいんですが
そこまで行く交通費とか駐車料金がもったいなくて行けない感じです。
昔ほどお金も自由に使えなくなりましたしね…。
でもやっぱりお店の方が雰囲気もあるし、商品も直接見れるしでいいですよね。
アニメイトとかに行くとなんだか帰ってきたんだ的な感覚になりますw
去年の夏のオフ会で行ったきりだからもう1年以上行ってないんですねー。
 しかしDVD-BOXとかその他色々アマゾンで買うほうが安いんですよね。
店で買うのと全然違う。そこはかなり大きい利点ですよね。
家から出なくていいので引きこもりな私にもぴったりですw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「買い物はネットで買う?ショップで買う?」です。水谷は、ネットでも買うことが多いのですがどちらかというと、お店に行って買う方が多いです。ネットショッピングも便利なのですがやっぱり、手に取ってから買った方が安心ですしね。それに、ネットショッピングだと衝動買�...
トラックバックテーマ 第1094回「買い物はネットで買う?ショップで買う?」



☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:描いてみた  ふしぎなくすり  ポケモン手描きMADリンク  ふしぎなくすりシリーズ  エルフーン  ランキング薬漬け  pop'n_music  おまいらの愛でスーパーガールが見えない  ふしぎなくすりシリーズ殿堂入り  綿花の妖精

―ふしぎなくすり かがされて ▼―
 タグにもあるとおりコメント消さないとスーパーガールが見えない;
このシリーズはスーパーガールの可愛さとネタの部分とのバランスがいい。
もっと流行ってほしいですねw
関連記事

【サミタ】サミタいいかげんにしろ…

サミタ関連
12 /06 2010
 なんか20:00頃からサミタの回線が切れて、そこからログインオンライン。
私とチムメン1人は入れたんですが、リーダーは入れず。
そして、20:30頃公式ページを見ると…
今日は何日だとw
ん?今日は12月6日ですけど…。
チムメンとなんだこれ…?と話をしたり、
2ちゃんねるで日付けが違うと騒いでたり。

 そして20:40前くらいに・・・
緊急メンテとか…
緊急メンテきた…
私は十字架なのでいいんですが、チムメンは戦国で万枚コースだったそうな…。
運営いいかげんにしろよと。
情報流出に始まりそこから不具合ラッシュ。
どれだけ不具合があったのか覚えていられない数ですよ;

 もう多くの人がサミタのモチベーションだだ下がりじゃないでしょうか?
私自身は完全にモチベーションが下がって、退会こそ考えていませんが、
副アカに関しては今月で無料会員にします。
月3000円払うのはバカらしくなってきた…。

 運営さん、ほんとにどうにかしないとお客さんが離れる一方ですよー;

※追記
 サミタポータル内のMMでは20:45からメンテってなってるのに
公式ページでは21:00からメンテになってる…。
仕事適当過ぎる…;
関連記事

【サミタ】『CR伝説の巫女MTZ』テスト版、配信開始!

サミタ関連
12 /05 2010
▽『CR伝説の巫女MTZ』テスト版、配信開始!
・https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=5268&TAB=0

 ここ最近続いた誰得台ラッシュの中で割と面白い台の登場ですねー。
リアホでそれなりに打った機種です。
スペックは以下の通り。
□大当たり確率 1/315.5
 (確変時1/31.6)

□賞球数
 3&10&13

□大当たり出玉
 15ラウンド9カウント

□確変突入率
 56.7%(2ラウンド確変16.7%を含む)

•ヘソ入賞時
15R通常⇒43.3%
15R確変⇒40.0%
2R確変⇒16.7%(初当り時の2R確変は電サポなし。確変時は次回まで電サポあり。)

•電チュー入賞時
15R通常⇒43.3%
15R確変⇒56.7%

□時短
 すべての大当たり終了後に100回転

 たしか潜伏時短もあったような気がするんですが気のせいでしょうか;
図柄は全てチャンス図柄で、ラウンド昇格での確変突入がメインになってます。
リーチ後、図柄が金になってそれで当たれば確変っていうのもありますね。
さっそくテスト版をプレイしてみましたが・・・
伝説の巫女
100000発越えましたw
うわー、これは甘い機種だなぁ。次イベ楽勝だなぁ(棒読み
・・・
テスト版だからいっぱい出たんですね。分かります^^
でも次イベは巫女アバ萌え萌え全開のはずだから頑張りたいですね…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:描いてみた  ランクルス  アヘ顔  ふしぎなくすり  ふしぎなくすり図鑑全国版  ふしぎなくすりシリーズ  ポケモン手描きMADリンク  擬人化  五条さん

―ふしぎなくすり ぬらされて ▼―
 最近このシリーズの動画が流行ってますね。
描いてみたランキングが占領されてて噴いたw
しかしどれもカワイイし面白いしで全然OKですね…。
当分このシリーズの動画紹介が続きそうです。
関連記事

【日常】12月ですねー

日常・バトン
12 /04 2010
 12月ですね…。
数日更新がなくてすみませんでした;
というか、ここ最近頻度がかなり落ちていますね…。
最近は仕事が忙しかったです。パンヤじゃないですよw
あと仕事以外でも色々あったりで、ブログを書こうという気になれませんでした;
家に帰ってサミタ麻雀2局ほど打って寝る感じでしたね…。

 ブログは忙しくても毎日書こう!という気持ちと習慣があれば
ちゃんと高頻度更新を維持できると思うのですが、
一時でも忙しいから無理…とか思うとそれがずるずるいっちゃいますね。

 12月になりましたが、仕事の予定表を見るとそれほど忙しくなかったりします;
12月といえば毎年休みがないくらい忙しいので、危機感を覚えますね…。
なんでこんなに空いてる日があるんだろう…;
年末は30日から翌年1月4日までが正月休みとなりました。
平均くらいなんですかね…?
正月休みの半分以上の時間を柚葵さんと遊んでると思います。今から楽しみです。

 随分朝晩は冷え込むようになってきたので風邪など引かないよう、
お正月休みまで頑張りましょう^ ^

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:描いてみた  ドレディア  ふしぎなくすり四天王  擬人化  ふしぎなくすりシリーズ  お前らの愛で見えない  ふしぎなくすり  あいつが火種でこいつはガソリン  第2次くすりブームの原因  何故ベストを尽くした

―ふしぎなくすり かけられて ▼―
 このシリーズの動画が流行ってますね^^
私的にはドレディアの擬人化が一番カワイイです。
ポケモンは引退したのでドレディアがどんなのか知らないんですけどねw
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

