【サミタ】やっぱりサクラ大戦2結果

サミタ関連
03 /31 2010
・場所:天王寺    ・時間:昨日22:00~本日17:30
・機種:サクラ大戦2(激甘ぐるぐる券+インテ)
サクラ2結果2
 あと2回しかインテを仕掛けるタイミングがないので昨日はいい台を探してカニカニ。
19時くらいからそれをはじめて、結局22時になりました;
基本的に初当りを引くまでに2回小当たりを引いたらヤメ。
ひたすらそれの繰り返しでした。
 で、5回転で光武ラッシュ、そして4連荘したのでインテ貼り。
その後も寝るまでハマることなく当たってたんですが、とにかく連荘しない。
ワンセットと3連荘ばかりでしたね…。
 朝起きたら16000発程度あり、家に帰ると40000発あったんですが
結局50000発には届きませんでした。

 うーん…まさか今日までサクラ2で勲章13個獲れないとは夢にも思いませんでした;
月曜日の夜くらいには共通3000枚勲はいけるだろうとか思ってたのに。
とにかく単発が多いですね。
初代のサクラ大戦も同じだったんですが、単発が多いです…。
これほんとに確変70%?と疑問になるくらいです。
もうちょっと平均的に確変が続いてくれるといいんですけどねー。

サクラ大戦演出3
 さくらのSPリーチ後半で見れました。
きっと大当たり確定なんでしょうねー。
私のときは大当たり→再抽選で確変でした。

 インテを仕掛けるタイミングが残り1回になりました…。
次がラストチャンスです。
今この記事を書きながら手打ちでいい台を探してますがなかなか見つからないです;
18時ごろからやってるんですが、いまだに当たりすら引けない;
関連記事

【サミタ】サクラ大戦2結果

サミタ関連
03 /31 2010
・場所:シーサー    ・時間:14:00~10:00
・機種:サクラ大戦2(激甘ぐるぐる券+インテ)
 朝起きたら46000発あり、なおかつ光武モード中でした。
が、パソ画面を付けたら即単発;
しかし、朝ごはんを食べて部屋に戻って確認すると48800発で時短を抜けてました。
その日は仕事で帰りが遅くなるのは分かっていました。
インテを回収して新しい台にインテを貼らないと大きなタイムロスになります。
そこで2つの選択肢が・・・
1.50000発近いけどインテ回収&インテ貼り付けで時間効率優先
2.50000発近いので50000発を願って放置&モバイル清算。時間効率無視
 私は後者を選びました。
あと一度50000発いって勲4倍券を使えば勲章13個でレニに届くので。
そうすればあとは300霊力の共通3000枚勲はおまけみたいなものだし…。

結果・・・
サクラ2結果1
50000発に届きませんでした…
仕事に行く前は48800発あったのに…('・ω・`)
何故3時間ちょいあって50000発いかなかった……。

 結局、モバイル40000発勲で清算し、大きく時間をロスしました。
あぁ…もう最悪…。
結果論になっちゃいますがインテ回収&インテ貼りの方がよかったのかなぁ…。
みなさんならどうしますか??

サクラ大戦演出4
 なかなか大神さんがそろわないと思ったら…
そろったら光武ラッシュに突入するんですね。
そりゃあなかなかそろわないはずですね;
関連記事

【サミタ】サクラ大戦2結果

サミタ関連
03 /30 2010
・場所:セレナ    ・時間:一昨日23:00~昨日14:00
・機種:サクラ大戦2(ゴールド券)
サクラ2G券結果4
 ・・・('・ω・`)
ほんと出ないときはとことん出ない…;
もうちょっと平均的に出てくれるといいのになぁ…。
またもや勲券すら使えずに終了です。
やっぱりサクラ大戦2はキツイです。

サクラ大戦演出5
 左図柄が光って、右図柄をテンパイさせようとする演出。
全然テンパイしないなぁと思ってたらテンパイしたら確変当りなんですね。
どうりでテンパイしないはずです…。

 今日は私の心の恩師、林原めぐみさんの誕生日ですね。
誕生日おめでとうございますー!
ついでに綾波レイも誕生日なんですよね。
今度の日曜日は久しぶりにTOKYOブギーナイト聞こうかなぁ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  ハンマー状態  誕生日に間に合ったぜ!  H@mmerm@ster  やよい  エンコデエンコP  3月25日はやよいの誕生祭  11日が来い  ニゴニゴ動画
―やよいのハンマー状態―

続きを読む

関連記事

【声優】もっちー

アニメ・声優・ゲーム
03 /29 2010
 私が学生の頃はシスタープリンセスの花穂や、円盤皇女ワるきゅーレのわるきゅーれ役
などで活躍していたもっちーこと望月久代さん。
当時はラジオ番組も数本(シスプリラジオ→電撃G’sラジオ、アニメロミックスなど)
あったんですが、今ではそれもサッパリ…。そもそもアニメの役もサッパリ…;
ここ数年どうしたんだろうと思ってたんですが、もっちーのブログがありました^^

・望月 久代 のブログ
http://ameblo.jp/nya--no/

 ほぼ毎日のようにおやつが美味しかった、
どこどこに行って楽しかった^^
みたいなことが書かれています。もっちーが楽しそうで何よりです。
でも…もっちー、

仕事の話は??(´;ω;`)ブワッ

 アニメ界のお偉いさん、誰でもいいのでもっちーを評価してあげて下さい…; ;
今のロリ系の声を持つ声優さんの誰とも被らない独特のカワイイ声だと思うんですけど…。
演技力もあると思うんですけどねー。
もっちーカムバーック!!



―望月久代 メドレー―
 CDは持ってるんですが私自身久しぶりに聴きました。
懐かしい…。そしてカワイイ…。
歌を聴いていると高校時代の記憶が…; ;
結構歌詞も覚えているもんですねー。
もっちーは結構歌も歌ってるんですよね。
キャラソンが多いですが『C・B・M・L』『静夏』など個人名義のCDもありますよ。
お勧めは『静夏』でしょうか。


―シスタープリンセス~お兄ちゃんといっしょ~ 第1回―
 もっちーと桑谷夏子さんの掛け合いが楽しいラジオでしたねー。
高校時代このラジオで1年半~2年過ごしたのかなぁ。凄く懐かしいです。
もう7年くらい前のラジオ番組ですが楽しい番組なので是非どうぞです^^

静夏~SILENT SUMMER静夏~SILENT SUMMER
(2002/07/19)
望月久代

商品詳細を見る
関連記事

【サミタ】サクラ大戦2G券結果 / コメント返し

サミタ関連
03 /29 2010
・場所:リトルバンコク    ・時間:昨日10:00~21:00
・機種:サクラ大戦2(ゴールド券)
サクラ2G券結果3
 日曜日は夕方から仕事だったんですが、仕事に行く前は16000発でした。
で、家に帰ったら49900発出てました;
家を開けたのは4時間弱程ですがその間になにがあったし…。
何はともあれ約12時間と超スピードで50000発達成となりました^^
 清算はやっほーランダム倍勲を使用。
結果は4倍でした('・ω・`)
やほラン…5倍出ませんねー。
もっとランダム倍勲でも何度か5倍は見てるのに…。

サクラ大戦演出2
 変動時に図柄が光武図柄に変わって、ミッションに突入しました。
光武図柄になった時点でリーチは確定だから大当たり確定ですよね??
大当たり後、再抽選で気持ちよく7図柄に変わってくれました^^

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  投稿者コメント  らき☆すた  小早川ゆたか  作業用BGM  ロリコンチャート1位  ロリコンホイホイ  ゆたか好きは病弱シリーズ  紳士の社交場  汚染米(PINK)
―ゆーちゃんワールド2【小早川ゆたか×ワイワイワールド2】―


・コメント返し(美希の旦那さん・JFKmark2さん)

続きを読む

関連記事

【サミタ】サクラ2G券結果

サミタ関連
03 /28 2010
・場所:めんそーれ    ・時間:昨日14:00~本日9:00
・機種:サクラ大戦2(ゴールド券)
サクラ2G券結果2
 この台はダメだ、まず出ないだろうと思いつつも20時間打った結果がコレですよ!
ほんと全然ダメな台で、ハマっては小当たりの繰り返し。
確変を引いても2、3連荘で終わっちゃうしでどうしようもなかったです。
それでも25000発でもいいから盛り返してくれないかなと淡い期待を抱いたんですが、
朝起きたら6000発程度しかなくて爆死でした;

 インテの高さが途中で見切って捨てるという判断をためらわせますね;
インテ1枚で最高券22枚ほど。
生き返るんじゃないかと思うと早い段階で見切るのは厳しいです。
最高券22枚完全に損するだけになりますしねー;
早くインテの値段がもう少し落ち着いて欲しいものですね。

サクラ大戦演出1
 ほとんどの演出があまり信用できない気がする中、
このコラボ変動+コラボリーチはかなり期待度が高いみたいですね。
ダストシュートとか他の熱い演出と絡めばまず当たる気がします。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  すべりこむ○○シリーズ  3月25日はやよいの誕生祭  プレミアムP  ミンゴスホイホイ  何だこのかわいい生き物  アイマス紙芝居  ダンボールハウス  粘土板→sm10159322
―すべりこむやよい―


・コメント返し(JFKmark2さん・nekosoraさん・ちゃんひろさん)

続きを読む

関連記事

【サミタ】サクラ大戦2G券結果 / コメント返し

サミタ関連
03 /28 2010
・場所:神取会館弐号点    ・時間:一昨日21:30~昨日13:30
・機種:サクラ大戦2(ゴールド券)
サクラ2G券結果1
 寝る前までは6000発しかなくてどうなんだろうと思っていたんですが、
朝起きたら30000発ほどありました。
昨日は昼まで仕事だったので仕事に行って、帰ったら45000発と50000発手前。
お昼ご飯を食べて部屋に戻ったら50000発いってました^^
 清算はやっほーランダム勲を使用。やほラン使用は今回が初めてです;
結果は4倍でした('・ω・`)
レニはサクラ2勲章13個だから一度は5倍清算が欲しいんですよね;

 サクラ2…演出は多くて楽しいけど何が熱いのか…;
なんだか熱そうな疑似連3回とか次回予告とかでSPリーチ前半で終わるとか。
あと確変中のレバ確演出が分からないのもつらいですねー。
とりあえずキリン柄と激帝疑似はレバ確じゃないことが分かりました。
他メーカーの機種ならレバ確でもいいような演出なんですけどねー。

サクラ大戦2テスト版2
敵を全種類倒すと歌が変わるのかなぁ。
よく分からないけどラウンドが変化しました。
多分ヒロイン絵柄に対応した内容になるんでしょうね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  ドリ音P  やよい  小町P  オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ  人力Vocaloid  Voc@loidm@ster  やよいゾーン  3月25日はやよいの誕生祭  VOCALOID→iM@Sカバー曲
―【人力Vocaloid】オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ【やよい】―

・コメント返し(ハムたんさん・ちゃんひろさん・トロ議長さん・疾風さん)

続きを読む

関連記事

【サミタ】華撃に出撃! イベント開催!!

サミタ関連
03 /27 2010
▽【華撃に出撃!】イベント開催!!
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=2898

▽対象機種
・パチンコ→ぱちんこCRサクラ大戦2MV  ホー助くんDX
・パチスロ→鬼浜爆走愚連隊  賞金首  オオガメラ

 ついに来ました!サクラ大戦2の導入イベになりますね!
その割りに獲得霊力で貰える景品がイマイチなのは気のせいでしょうか;
サクラ大戦に興味がない人には全く不必要なアイテムばかりに思います…。
150霊力の次のアイテムが300霊力とか…;
150霊力の子がサクラキャラで一番苦手な子なので290霊力とかで止まったら大損です;
480霊力でさくらっていうのもキツイですね。

 前記事で書いた通り、
アイリスがイベ1000WAT袋からで、やっぱりなという気持ちとオワタ感でいっぱいでしたが、
それもめでたく自力でゲット出来たのでこのイベはすでに目標達成に近いものはあります♪

 対象機種にオオガメラが入っていて、インテストックも大量にあるんですが
今回は出玉に関係なくサクラ2を打ちまくろうと思います。
よっぽど仕事が忙しくて家にいる時間が短い日は他の台放置も考えますけど…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  MikuMikuDance  3月25日はやよいの誕生祭  dodoP  キラメキラリ  MMDm@ster  もやし祭り  フライングV  πタッチ
―【MMD】キラメキラリ やよい【アイドルマスター】―

続きを読む

関連記事

【サミタ】キンキャメ導入イベ結果

サミタ関連
03 /27 2010
 キンキャメ導入イベントの結果になりますー。

▽獲得勲章数
キンキャメ導入イベ結果2

▽使用アイテム
キンキャメ導入イベ結果1

 萌えよ剣に徹しましたが、思ったよりは出てくれて助かりました^^
元々全然50000発堅い台じゃないですからねー;
最後に打った萌え剣で、閉店間際にあたりを引いたため、
勲券を使えずに終わってしまったのが凄く残念でした…。
あれさえ勲券を使って清算出来ていれば3-5インテ袋4つになりましたからねー。

 キンキャメの方は最終日に少し手打ちで遊びました。
正直、もう二度とプレイすることはないと思います。
オートプレイが使えない時点で終わってる…;
演出飛ばしちゃダメとかどんな台なんだと;
途中、サブイベが発動したあたり人気はなかったのかなぁ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
 3月25日はやよいたんの誕生日でした。よって、やよいの動画が増えます。
登録タグ:アイドルマスター  やよい  3月25日はやよいの誕生祭  アイマスMAD処女作  iM@S洋楽コラボPV  yajilshiP  ニコマスアニメチャンネル  世界の新着動画完走組  期待の新人  手描きMAD
―【手描きMAD】 やよい誕生日記念動画 【アイドルマスター】―

続きを読む

関連記事

【サミタ】キッターーーーーーーーーーー♪

サミタ関連
03 /26 2010
 まだイベ紹介と一週間のすごし方を書いていないですが、昨日のイベ発表後、
アイリスが1000WATイベ袋の中身と分かってショックと絶望の淵に立たされました;
さすがサミタ。需要が分かってる…。
(アイリス激レア)やっぱりな。
アイリス大好きなのに…。

 でもサクラ2のインテも欲しいし、イベ袋は最高67枚と異様に高いですが3袋開けることに。

・1袋目 演出はよく分からないけど200体撃破
 サクラ2インテ、サクラ2 35000発勲、サクラ2 40000発勲
……(泣

・2袋目 演出はよく分からないけど300体撃破
 サクラ2インテ×2、サクラ2ゴールド券、ホー助くん40000発勲
…インテ系3枚出たからセーフ^^

・・・そして3袋目
 開封演出はよく分からないけどでかいビームで400体撃破
サクライベ袋開封結果

キターーーーーーーーーーーーーー!!

私のアイリスへの愛が通じたのかアイリス2アバ引換券ゲットです♪♪
ちょっと手が震えました…。ほんとビビルわぁッ!!
激レア(?)アバを引いたのは去年の夏に発売された温泉さっちゃん以来ですね。
大好きなキャラなの自力で引けて凄く嬉しいです^^
関連記事

トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

FC2トラックバックテーマ
03 /26 2010
 久しぶりにトラックバックに答えてみますー。
『あなたの癒しは何ですか?』というものですね。

 私の一番の癒しは音楽を聴くことですね。
聴くジャンルはアニソン・キャラソン・声優さんの曲ばかりです(キリリッ
それ以外のアーティストは…中森明菜さんしかCD持ってないですね;
寝るときはリラックスしたいので、必ず音楽を聴きながら眠りに付きます。
ここ何ヶ月かはほとんどときメモ2のキャラソンを聴いていますね。
優しい感じの曲が多くて凄く落ち着きます。

 あとはやよ癒しでしょうか。
やよいはもちろんのこと、カワイイ2次元キャラを見てると凄く癒されます…///
人間、老若男女カワイイのが大好きなんです。それに2次元3次元は関係ありません。
yayoitop3a.jpg
HPを知っている人にはおなじみのやよいTOP絵。最高にカワイイカット。

らきすた294
私は柊つかさちゃん!

 あとは最近だとサミタでチャットをしているのも凄く楽しいですよ。
癒し…とは少し違うかもしれませんが、楽しくてストレスは消えますねー。

 ・・・と、そんな感じでしょうか。
要約すると、音楽を聴いてる時、カワイイモノを見てるとき、ネトゲしてるときですね。
こういう人は他にも多そうです…。多分…。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…�...
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



関連記事

【サミタ】ひぐらしのなく頃に緊急イベント…かな?かな? イベント開催!!

サミタ関連
03 /25 2010
▽【ひぐらしのなく頃に緊急イベント…かな?かな?】イベント開催!!
http://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=2887

▽対象機種
・パチンコ→CRガメラHVJ  CRAバーストエンジェルVV
・パチスロ→パチスロ北斗の拳  レッドセブン-30

 なんかもうイベントタイトルですでに鬱陶しいですw
もうちょっとマシなタイトルを考えられないものか…;
まだひぐらしのスロも出てないのにイベントとか;
 それぞれ対象機種の差枚数ランキングでレナアバやクォカードが貰えます。
でもね…;
レナアバ
この絵ですでにもう怖いです; いらない;
元々ひぐらしには全く興味がないんですけど…。

 私は完全スルーですねー。サクラ2の導入イベに専念します…。

 ひぐらしイベですが、弟が北斗で20000枚ちょいいった!!
って喜んでましたが、ランキング見たら23000枚はないとダメなんですね。
レナアバだと30000枚弱はないと安心できないでしょうか。

サクラ大戦2テスト版1
 アイリスカワイイよアイリス。
楽しみにしてたのでテスト版ですがかなり打ってます。
演出量はサミタ過去最大と謳っているだけあってかなり凄いです。
どれだけ打っても見たことがない演出が出てきそう…。
サミタのアプリなので全てが入っているのかどうかは疑問だけど;
萌えよ剣みたいに演出削減してるのとかは…ヤメテね…ほんと。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  HONAMI  森の妖精  オトコディウス  シューターホイホイ  ゲーム  ♂♂↓↓←→←→海老  春はガチムチ_夏は蟹_秋は全裸_冬は掘られて  自然
―極上パロゲィウス「新日暮里ッチ・マラッチ・チンポルカ」―

続きを読む

関連記事

【サミタ】あぁあああああああアッーーーー / コメント返し

サミタ関連
03 /25 2010
・場所:天王寺    ・時間:昨日23:00~本日18:00…;;
・機種:萌えよ剣(激甘券+インテ)
萌え剣結果
・・・アッーーーーーー;;
時短中にインテ止めたのに最後の1回転で激アツリーチがかかり、
これはいかん!と思い、タスク落ちしてみたけれど、再着席したら大当たりラウンドでした。
そしてそのままラウンドを消化しきれず、勲券も使えず閉店…;
くそぉ…ラスト1回転が恨めしい!!
というか、25000発勲に変換する作業より、先にインテを止める作業をするべきでした;
 これで116ホッシーです。
25000発勲を使っていればインテ袋×4だったのに・・・。
あははははー
あはははははー
ミントたんもお怒りですよ…

パチンコの閉店間際は…恐ろしいぞ…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:政治  ヤンデレCDを編集したシリーズ  GO!GO!選挙  ニコニ・コモンズ  渚の兄の人  包丁ドラム  驚異的な中毒性  歪む空間  多数血
―成人式で配られたDVDがヤンデレな件―


・コメント返し(ちゃんひろさん・JFKmark2さん)

続きを読む

関連記事

【サミタ】SBJ&十字架結果(!?)

サミタ関連
03 /24 2010
 イベ…?
撤退したつもりはないんですが、なかなか萌え剣に座れなくて…;
仕方なくホームでSBJを打ったり十字架を打ったりしてました。

 その結果…
SBJ・十字架結果
 SBJは20000枚近くいったし、前日はそれくらいでランキング入りだったので
期待したんですが、10位以内に入れませんでした…。
 逆に十字架は16000枚だったのでどうなんだろうと思ったんですが…
十字架ランキング2
見事2位に入っていて覇者の椅子ゲットです^^
十字架でランキング入りは何回目だろう…。
十字架勲章も67個になりました。100個まであと37個です…。
G券が異様に高騰しちゃったのがツライですね…。
もう昔みたいに十字架G券が最高券4~5枚になることはないのかな。

 サクラ大戦2のテスト版が配信されましたね!!
近日導入とは言ってましたが、どうせもっと先だろうと思ってたのに…。
ということは、今度の金曜日からいよいよサクラ2の導入イベでしょうか!?
 おそらく明日にはイベ内容の発表。
ついにサクラ2導入イベの袋の超激レアアバが分かりますね。
本命はやはりアイリス、エリカでしょうか。
いやほんと…どっちも超激レアにされるのは勘弁です><
しかし、そこは需要を分かってるサミタ。きっと期待は裏切らないでしょう(悪い意味で

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  音ゲーMAD@アイマス  スク水  beatmania  LOGICAL_DASH  LOLICAL_DASH
―やよいのうっうーLOGICAL DASH!!―

続きを読む

関連記事

【ニコ動】ときメモ2の曲紹介

ときめきメモリアルシリーズ
03 /24 2010
 今月の14日くらいに『投コメで曲名をつけてほしい』と
メールをもらったので全曲投コメにて曲名をつけました。
曲をUPした当時は投コメとか知らなかったんですよねー。
もしかしたらそもそもそういう機能がなかったかもしれません。

 まさか全曲に曲名をつけるだけで4時間もかかるとは思わなかった…。
気に入った曲があれば是非ググってCDを買って下さいね^^(コラ

登録タグ:音楽  ときめきメモリアル  ときめきメモリアル2  ときメモ2  ときメモソング  声優  野田順子  コナミの最高傑作  メタルユーキ

―ときめきメモリアル2 ~本編・サブストーリー OP・ED集~―
 OP・ED共に凄くいい曲ですよー。
EDは何度クリアしてもその歌や映像でウルッときちゃいますね。
そろそろときメモやらないと…まただらけちゃいそうですね;
関連記事

【アニメ】聖痕のクェイサー

アニメ・声優・ゲーム
03 /23 2010
 聖痕のクェイサーはあと1クールあるそうなので、ブログのTOP絵その3を
クェイサーのキャラで一番お気に入りのピンクお嬢様に変更しました。
・・・名前は辻堂美由梨っていうんですね…。今、公式HPを見て初めて知りました(コラ
私の中ではピンクお嬢様と呼んでいるので名前までは…;
 カワイイですよね、ピンクでお嬢様。私の中ではそれだけで98点くらいあります。
OPでは1コマしか映らず、EDでは完全にハブられてる子ですが
もちろん私は1話目から注目してましたよ(キリッ
これからもどんどん活躍して欲しいです…。

 そういえばニコ動でクェイサー10話目が丸二日経った今でも残ってますね;
運営とのバトルも終わりなんでしょうかw もうあきらめたのかな…。
でもアレは…著作権的なものと年齢制限的な意味で完全にアウトでしょ…;
 10話目は凄く面白かったです。
新しく出てきた男クェイサー(ジョシュア)のキャラが面白すぎでしたw
10話目は完全にギャグ回みたいになっちゃいましたね。
1話限りではもったいなさすぎるので、これからの活躍に期待したいです。

登録タグ:アニメ  聖痕のクェイサー  ハラショー  清く正しい模範的童貞  カッコよくても変態だから  本当の主人公参戦  スタイリッシュ授乳アクション  ホイホイチャーハン  ここに乳像を建てよう

 …ww
タグの時点ですでにヒドイ;
この記事を見たときにすでに消えてたらスミマセン;
関連記事

【サミタ】萌えよ剣結果2つまとめて / コメント返し

サミタ関連
03 /23 2010
 萌えよ剣の結果を2つまとめて。
いやですね、ほんとは3回チャレンジしたんですよ…。
一番最初にチャレンジしたやつは、部屋の模様替えをするのにパソコンの電源を切って、
パソコン場所の移動やコンセントを差し込む場所を変えてる間に30分経ちました;
・・・;
意外と時間が経つのは早かったです。ほんとは30分以内に復帰するはずだったのに…。
まぁ、6時間打って10000発、シマで一番出てなかったのが救いでしょうか。

・場所:ベガス    ・時間:土曜日21:00~日曜17:00
・機種:萌えよ剣(ゴールド券)
萌え剣G1

・場所:サブロウ会館    ・時間:日曜17:00~月曜10:00
・機種:萌えよ剣(激甘ぐるぐる+インテ)
萌え剣G2
 どちらも50000発達成となりました^^
1台目は3時間程度で20000発近くまでいったので
ハイペースで50000発いくのかと思ったら閉店ギリギリでしたね;
パチンコは急減速シナリオが多くて困ります…。
 どちらも勲4倍券を使用です。今思えばもっとランダムでもよかったかもしれませんね;
この前のサミタ祭りイベの袋を開けて、もっとラン勲が多く出てきましたし、
今回のイベはそれほど力を入れているわけでもありませんしね…。

▽【動画倶楽部miyooze】『動画を見てアバターをもらっちゃおう!』キャンペーン
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=2856
 200円、または200WATの動画を見るだけでカワイイアバが一つもらえます^^
また、抽選で20名に5000円相当分の商品券が当たります。
私はアバがピンクっぽい髪でツインテールだったので即動画を見ちゃいましたw
ハズレなしでカワイイアバが貰えるアバコンと思えばいいでしょうか。
まぁ…、アバの出来は送られてこないと分かりませんけどねー;
 ただ、キャンペーン対象外の動画もあるのでリンク先の注意書きをよく読んで下さいね!

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:もしかしてこれって・・・  料理  じゃない・・・!?  レスリングシリーズ  NHGay  淫夢くん  巻いて食えやプーさん  ロリホモ  あずま寿し  作り込め!作り込め!
―本格的 夢見るスタイル―



・コメント返し
 (ちゃんひろさん・羊の羽太さん・JFKmark2さん・nekosoraさん)

続きを読む

関連記事

【サミタ/アニメ】萌え剣大人気! / 聖痕のクェイサー

アニメ・声優・ゲーム
03 /22 2010
 報告が遅れましたが、日・月曜日と自宅でオフ会をしていたので
昨日は更新できませんでした。今日は手短に;
2日間共にサミタはインテ放置していたのでそちらはまた後日になります。
 たくさんコメント頂きありがとうございますー。
コメント返しは明日返せればいいなと思います。
ただ明日はクレーム処理の仕事がありまして…;
ブログを書く気力がどれくらいあるかですね・・・。

 サミタですが萌えよ剣が大人気ですね;
今日はクマークで優先入場券を使って15番目だったんですが座れませんでした;
どういうことなの…。
 万枚堅いといわれているナイツは人によってはかなり苦労しているようで、
万枚届かなかったり、届くのに20時間近くかかったりとなかなか大変そうです。
今回はちょっと改悪されている感じなんでしょうか…。

 アニメのお話ですが、今クールは聖痕のクェイサーのみ毎週見ています。
もちろん無修正(?)版ですね(キリッ
キャラもカワイイし、バトルもあるし、ほどよくエロティックで笑えるし…。(ほどよく…?)
ストーリー内容もそれなりに面白いかもしれません。
クェイサー2
そういえば結構百合描写が多いですね。
百合大好きなのでむしろ嬉しいんですけど^^
関連記事

【サミタ】ツインエンジェル結果

サミタ関連
03 /20 2010
 ちなみに、今回がツインエンジェル初打ちになります。
リアホではよく打ってたんですが、サミタでは2しか打ったことがありません;

・場所:ゴールデン    ・時間:昨日20:00~本日9:00
・機種:ツインエンジェル(最高+インテ)
ツイン結果
 さすがツインエンジェル。やっぱり簡単には出てくれませんでした;
万枚いったらどうしようとか甘いこと考えてゴメンなさい…;
打ち始めて1時間くらいで1000枚いったんですが、それがピークでした。
あとはもう…ハマッてボーナス、ハマッてボーナスの繰り返し。一向に増えません;
やっぱり厳しい子でした……。

 あと、ツインエンジェルはアプリがかくかくします;
ちゃんと動いてくれないみたいですね…。
おかしいなぁ、スペックの低い前のパソではちゃんと動いてたのに新パソで動かないとか;
うちのリーダーもかくかくになるそうです。なんとかならないんでしょうか…

ツインREG
 初代のREGもカワイイですねー。何年ぶりかに見ました。
ツイン2はツイン2で凄くかわいいですけどね。
でも…枚数少ないのであまり見たくありませんよね…。
5号機だから引き損じゃないんだけどどうして損した気になるんだろう;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  いかりやビオランテ  神谷英樹  ベヨランテ  ベヨネッタ  レスリングシリーズ  クライマックス・ガチムチ・アクション  COOL!  スタイリッシュ♂黙認  プラプラチンチンゲームズ
―【本格的四丁拳銃】ベヨランテ【完全版】―

続きを読む

関連記事

【サミタ】砂漠の巫女の物語 イベント開催!!

サミタ関連
03 /20 2010
▽【砂漠の巫女の物語】イベント開催!!
https://www.777town.net/news/news_details_all_conts.jsp?NEWS_ID=2870

▽対象機種
・パチンコ→ぱちんこCR戦国乱舞蒼き独眼MX  CR機動新撰組萌えよ剣KTX  CR五右衛門SKS
・スロット→キングキャメル  快盗天使ツインエンジェル  ナイツ

 遅くなりましたが新イベの紹介になりますー。
もちろん(?)キングキャメルの導入イベになります。
イベ名の『砂漠と巫女の物語』って砂漠と巫女は全然全く関係ないですよねw
 商品はそれなりに豪華な気がします。
300ホッシーのナイン巫女はそれでも厳しそうですけどね。
…何故テスラ巫女にしなかったし…。テスラなら全力を出したのに;

 私的には30ホッシーのインテ袋が凄く魅力的なので、それなりに頑張りたいです。
ただ、キングキャメルの波が凄く荒くて出ないという話を聞いているので
私はとりあえずツイン初代と萌え剣を打ってみようと思います。
 目標はインテ袋を2袋は獲りたいですねー。
イベ台の出玉次第ではイベ早期撤退もありそうです。

 早くサミタにサクラ2正式導入されないかな…。
関連記事

【サミタ】ニューヨーカー導入イベ結果

サミタ関連
03 /19 2010
 ニューヨーカー導入イベの結果です。
今回はイベ開始から終了まで全力で参加しました。
イベフル参加はプリンセス物語導入イベ以来ですねー。

▽獲得勲章
ニューヨーカー導入イベ結果1

▽使用アイテム
ニューヨーカー導入イベ結果2

 頑張りました。主に十字架を(キリッ
十字架は2度勲券すら使えない失敗がありました。
でも9回チャレンジして7回万枚なのでいい方ですよね^^
十字架はやはり相性がいいみたいです。愛の力でしょうか(マテ
 十字架勲章27個。×組が勝てば結構いい線いける…かなぁ;
あとは×組が勝つのを願うばかりです。

 ただ、今回のイベントの収支はどう考えても大きなマイナスですね。
最高券誤配布の影響もありインテがやたら高かったですもんね…。
でもいいんです。
私は今、十字架勲章100個を目指してたりします。
私にとっては神称号よりも、無駄に何か一つの勲章ばかり獲ってる人がカッコいいです(キリッ

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  投稿者コメント  機動戦艦ナデシコ  ナデシコ  SANKYO  パチンコ  プレイ動画  プレミア集
―【パチンコ】CR機動戦艦ナデシコ RX【番外編】―


・コメント返し(ちゃんひろさん・Rasielさん)

続きを読む

関連記事

【サミタ】十字架G結果 /チムメン募集中です^^

サミタ関連
03 /18 2010
 いつの間にかサミタの記事が250を超えてますね…。
自分でもビックリです; これからもよろしくお願いしますー。

・場所:くいだおれ    ・時間:6:00~17:00
・機種:十字架(ゴールド券)
十字架G結果12
 ・・・画像がどっかにいっちゃいました;
万枚はいきました^^
11時間なので結構早いほうですねー。
今日は仕事だったのでどんな感じだったのかはよく分かりません;
 清算は勲4倍券を使用です。

 さて、ニューヨーカー導入イベもいよいよ今日で最後ですね。
今回はメンテがないので、私は延長戦で十字架を頑張ります(キリッ
頑張れ×組、負けるな×組!
私は×カード27枚稼ぎました(キリッ
でも…やっぱり厳しいんですよね…;
 今セットした十字架が成功すれば×カード31枚に。
もし万が一×組が勝てば結構イイ線いってると思うんですけどねー。

 私の所属するチームに新しい方が加わりました^^
新チームメイトは結構久しぶりな気がします。
これから仲良くしてみんなでサミタを楽しんでいきたいですねー。

 私の所属するチームではまだまだメンバーを募集しています!
所属はアイランドのめんそーれです。
興味を持たれた方は友達検索で私を検索して(サミタでもHNは同じです)
そこからチーム詳細をご覧ください^^
よろしくお願いしますー。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  伊織  やよいおり  櫻香P  プレゼントですっ!!  ここは天国か…?  真・アイマス†無双  孔明の罠
―【アイドルマスター】 はわ☆あわ大乱舞~恋のお料理教室~ やよいおり―

続きを読む

関連記事

【サミタ】十字架G券結果 / コメント返し

サミタ関連
03 /17 2010
 この券を使う前に一度失敗しちゃいました;
寝る前には8000枚あったので、わざわざPCの前に布団を敷いて寝たのに、
夜中メール来なかったなーと思って朝起きたらたったの4000枚…;;
ショックだったのと仕事に行く前だったのでSSは撮りませんでした。

・場所:ナナシー会館    ・時間:昨日7:00~本日1:30
・機種:十字架(ゴールド券)
十字架G結果12
 昼過ぎには5000枚くらいといいペースだったんですが、
そこからずっとモタモタモタモタ…。
寝る前、23時30分頃になっても5000枚程しかなかったので、
あぁ…2回連続失敗かと思いながら目覚ましを2:40分に合わせて寝たんですが、
目覚ましよりも早く万枚メールが届きました♪
どうやら寝てすぐに連モードに入ったみたいです。
 清算は勲4倍券を使用です。

 これで十字架の勲章は19個目になりました^^
CPの方は他の台と合わせて46CPになるんですが、
×組を勝たせるためにもイベ終了まで十字架を打ち続けます(キリッ
っていっても無駄なあがきなのかなぁ……。


・コメント返し(ちゃんひろさん・疾風さん)

続きを読む

関連記事

【ゲーム】三重県北中部マジアカ稼動状況

アニメ・声優・ゲーム
03 /17 2010
 三重県北中部(鈴鹿、四日市)のクイズマジックアカデミーⅦの稼働状況です。
全てのゲーセンを調べたわけではないのでその辺はご了承下さい;

▽鈴鹿市
・三重レジャーランド
 →24日より稼動予定
・K-CAT鈴鹿店
 →本日17日より稼動
・アーバンスクウェア鈴鹿
 →導入未定

▽四日市市
・アタック
 →導入未定。いつの間にか24時間営業から0時閉店コーナーに移されてるし;
・YAZワールド
 →本日17日より稼動
・LOOP
 →導入未定
・ゲームオフ
 →???
・川越ラウンドワン
 →本日17日より稼動予定

・・・と、いった感じだそうです。
ちなみに、私はですが、今日の昼間K-CATに行って来ましたが
まだ店員さんが入れ替え作業中でした。ちょっと早かったみたいです;
明日仕事の帰りにYAZかCATでプレイするしかないですねー。

▽クイズマジックアカデミーⅦ公式サイト
http://www.konami.jp/am/qma/qma7/?qma=ap_qma7
関連記事

【ゲーム】クイズマジックアカデミーⅦいよいよ稼動開始!!

アニメ・声優・ゲーム
03 /17 2010
 いよいよ早いところだと今日からマジックアカデミーⅦの稼動開始ですね!
昨日全力で調べた結果、私の地域でも1件今日から稼動することが分かりました。
マジアカⅥの大コケでかなりのユーザーが離れ、廃れた感がありますが
新モードやシステム、新キャラの追加で巻き返し出来るでしょうか?
まぁ…新キャラ追加の反面、今までのキャラが消えていて、
それでもうイヤになった人もかなり多そうですが;
 まぁ、まずはプレイしてみないと分かりませんね。
今日の夕方か明日にはゲーセンに足を運んでプレイしたいです^^

▽クイズマジックアカデミーⅦ公式ページ
http://www.konami.jp/am/qma/qma7/?qma=ap_qma7

 おぉ…公式ページもキテる^^
昨日までなかったんですけどねー。でも相変わらず設置店検索は出来ないのね;

 キャラがやっと全部公開されてますね。
男性キャラ減りすぎww 別に興味ないからどうでもいいけど。
噂通りですが、アロエ、クララ、マラリヤ、ルキア、ヤンヤンは消えちゃいましたね…。
アロエが消えたのは凄く痛いですが、シャロンが残ったのでまぁ…よしでしょうか。

 そして新キャラのアイコ、メディア、ミュー。
 アイコは声優がくぎゅうなのはポイント高いけど、
見た目がプリキュアに出てくる普通の女の子(?)みたいな感じですねー。
あとツンデレっぽくないので一旦スルーでしょうか。でもくぎゅうか…。
 メディアは避けて通れませんね。
ピンク髪で医療科、つまりナース!持ちキャラ第一候補です。
見た目ですが、メガネを掛ければどこから見てもらき☆すたのみゆきさんになりますね。
似すぎだと思うんだ…。
 ミューはアロエに変わるロリキャラなんでしょうか??
うーん、カワイイけど…アロエカムバックー><
でもカードは作りますよ。eカードは不必要にいっぱい持ってますし…;

 凄くワクワクしてきました。
Ⅵは面白くなさ過ぎて賢者にすらなれませんでしたが、Ⅶではまた賢者まではいきたいですね。
まぁ、それもゲームの内容次第ですけど…。
ただ、ブランクは相当長いのでまたタイピングとかに時間がかかりそうです。
関連記事

【サミタ】超獣王G券結果

サミタ関連
03 /16 2010
・場所:めんそーれ    ・時間:14日13:30~15日1:00
・機種:超獣王(ゴールド券)
超獣インテ結果
 セットして20時くらいまで全然出なくて3000枚弱をうろうろ。
途中5000枚程度まで伸びてはまた3000枚まで一気に落ちるという展開でした。
ちょっと夜更かしをしてその日は長めに起きていたのですが、
パソのモニターは消して別のことをして、
0:30頃確認してみたら8000枚ほどあり、サバチャン中だったので監視。
1:00前に万枚達成したので清算しました。
 清算は4倍勲券を使用です。
これでニューヨーカー勲章1個と合わせて5個になりました。

 それにしてもインテが凄く高いですね;
十字架のG券で最高券15~16枚とか…。
一昔前の約4倍の値段ですよね。
プリンセンスイベと続いてなので数が減ったのもあるんでしょうけどいくらなんでも高い;
これ以上イベを続けても赤字が大きくなりそうなので、イベ撤退を考えちゃいます…;

 いまさらかもしれませんが、やっぱり○×カード、
どちらが多いかといえば○カードなんでしょうね。
ニューヨーカーで不正があったことを抜きにしても
超獣王の込み具合と出玉のスピードを考えると当然なのかもしれません。
どうしよう…それでも希望を捨てずに×カードを集めるか素直にあきらめるか…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  十字P  やよい  YMCK  im@sコラボPV  ニコマスアニメチャンネル  実家に帰りたくなる動画  やよ癒し  おいしいね  にんげんっていいな
―アイドルマスター 『高槻家の晩ご飯』―

続きを読む

関連記事

【日常】昨日は友人が遊びに来てました。

日常・バトン
03 /16 2010
 昨日は夕方から珍しく友人が遊びに来たのでスマブラをしてました。
凄く…イイタイミングです…。
今週の日曜日には柚葵さんが遊びにくるので対人戦の練習をしたかったので。
 2ちゃんのWi-Fi対戦は少しやってたんですが、
まだどっかの誰かのせいで書き込み出来なくなったんですよねー;
ほんとアカウント停止措置に巻き込まれてばかりです;

 昨日友人と練習した感じですが…
いかん…やっぱり腕が鈍ってますね;
日曜日まで時間がないので、キャラを絞って練習することに。
いつもはアイクやらドンキーやらマリオやらガノンやら色々使うんですけどねー。
向こうはちゃんと練習してくるからこっちも練習しとかないと失礼ですしね。

 練習した感じ、いつもどおりくらいにはなっていると思います。
ただ、友人がアイクしか使わなかったのでなんともいえないですね。
でもスネーク使われたらウルフ以外では太刀打ち出来なくて面白くないしなぁ…;
 本番まで残り少ないですが、柚葵さんから教えてもらった方法で練習しておきたいですね。

 それにしても今年に入っていまだに遊んだ回数が
リアル友達 < ネットで知り合った友達
とか…;
別にいいですけどね…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  レスリングシリーズ  テレビ新日暮里  もっと評価されるべき  ツヨシグループ  顔射男  ふぐり旬  月面兎兵器金閣  ツヨシ肛業
―顔射男―


・コメント返し
 (だーくさん・ちゃんひろさん・JFKmark2さん・ジークさん・ハムたんさん)

続きを読む

関連記事

【サミタ】ニューヨーカーG券結果

サミタ関連
03 /15 2010
・場所:キントウン    ・時間:一昨日18:00~昨日13:30
・機種:ニューヨーカー(ゴールド券)
ニューヨーカーインテ結果
 全然ダメでした…; って、いっても40000発はあるんですけど…。
ほぼ20時間フルで打って40000発です。
ほんと羽が開かない、Ⅴに入らない…。
60回転超えることが何度かありましたね;
周りのブロガーさんを見ていると結構みなさん50000発出しているので
私が座った台がダメダメな子だったんでしょうか…;
 清算は40000発勲を使用ですが、
インテがバカ高いだけになんとか50000発欲しかったものです……。

 いやぁ…それにしてもニューヨーカー…凄くつまらないですね…。
好きな人には申し訳ないですが私には絶対無理です…。
もう2度と打つことはないと思います;
 あと、タスク落ちを使った(?)攻略法があるらしく、
それを使用すると6発程で当たりが引けるそうです。
サミタさん…しっかりして下さいよ!
私は×カードで勲章ランキングを狙っているのでモチベーションが下がりました。
どうせイベが終わるまでサミタさんは対応しないでしょうしね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  レスリングシリーズ  ウルトマラヘブン  バド星人  ホワイトゲイ  ウルトマラン  モロダシ・ボン  MYB博士  百合  才能の無駄使い
―ウルトマラヘブン「プロジェクト・掘ルー」―



・コメント返し(ちゃんひろさん・JFKmark2さん)

続きを読む

関連記事

【バトン】バトンに答えてみました

日常・バトン
03 /15 2010
地雷バトンです!!
見てしまいましたね♪見てしまった人は、必ず自己申告すること。
黙っていても足跡や履歴でわかっちゃいますよ♪
タイトルは、「自分が死ぬ」的宣言をポエム的にお願いします☆それではスタート!』
↑こういうルールって鬱陶しいですよね。
もちろん華麗にスルーでもOKですー。


■名前
メイちる

■読み方
めいちる

■年齢
24歳

■星座
うお座

■血液型
AB型

■干支

結構のんびりしてる方だと思いますー。

■人から言われる性格は?
・真面目
それくらいしか言われないんだ…

■実際の性格は?
・真面目
・面倒臭がり
・仕事に関してだけいえば神経質

■長所
うーん…なんでしょう?
仕事は凄く真面目に丁寧にやりますよ。手抜きは嫌いです。無理です。

■短所
人付き合いが苦手

■趣味
アニメ・ゲーム・ネット・4コママンガ・パチンコ

■特技
なし

■好きなタイプは?
二次元:うーん…かなり雑食なのでなんとも;
三次元:背の高い人。あまり自分に干渉してこない人。

■彼氏or彼女いる?
アッー いません。

■人から似てると言われる芸能人orキャラ
なし

■愛用の香水
香水は使わないです。むしろそうやって着飾るのが嫌い。

■髪型
伸びてきたら切るだけだから型とかないかも…

■漫画(5つ)
・ONEPEACE
・スーパーメイドちるみさん
・MAJOR
・赤ずきんチャチャ
・絶対可憐チルドレン

■アニメ(5つ)
・爆走兄弟Let's&Go!(無印~WGP)
・バトルアスリーテス大運動会
・機動戦艦ナデシコ
・MAJOR
・ぴたテン

■好きな男性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・次元大介(ルパン三世)
・ウォルコット・O・ヒューイ(ギャラクシーエンジェル)
・冴羽リョウ(シティーハンター)
・綾崎ハヤテ(ハヤテのごとく)
・茂野吾郎(MAJOR)

■好きな女性キャラクターをタイトルと一緒に5人
・チェリー(セイバーマリオネット)
・大ワルキューレ(円盤皇女ワるきゅーレ)
・高槻やよい(アイマス)
↑ここまで鉄板↑
・葉月クルミ(快盗天使ツインエンジェル2)
・シャロン(マジックアカデミー)

■俳優
藤田まことさん、水谷豊さん、京本政樹さん、六角精児さん

■声優
林原めぐみさん(以下敬称略
田村ゆかり、堀江由衣、釘宮理恵、田中理恵、桑島法子、たかはし智秋、橘ひかり
水樹奈々、望月久代、井上喜久子、藤原啓治などなど。

■好きな曲をアーティスト名と一緒に5曲
・Brezee(林原めぐみさん)
・光と影を抱きしめたまま(田村直美さん)
・風の手紙(小菅真美さん)
・Twilight Express(前田ちあきさん)
・キラメキラリ(仁後真耶子さん)

■好きな教科
社会科全般。特に日本史は大好き。

■嫌いな教科
数学・理科・英語

■ラジオ番組
林原めぐみのTokyoブギーナイト
学生時代は、
電撃G’sラジオとかラジオのお時間とか小森まなみのラジカルコミュニケーションとか色々。

■花
パンジー、コスモス。基本的に大きい花は好きじゃないです

■季節
秋。春は花粉症があるからダメ、絶対。

■ニコ厨?
バリバリ…。でも東方とかは知りません。

■携帯
SH-06A NERV(Docomo)

■ストラップ
なし。携帯に傷が付きまくるのでイヤ。

■ピアス
嫌い。

■お菓子
基本的にクッキーが一番好きでしょうか。コーヒーにあいますしね。

■アクセサリー
そういうので着飾るのが嫌い。

■好きな動物は?
猫、鳥

■ペット
手乗り文鳥。凄くよく懐いてるのでメチャクチャカワイイです。

■神様を信じる?
それなりに。

■自分は雛見沢症候群だ
ひぐらしには全く興味がありません。

■実は二重人格だ
二重人格ではないけど色々な面がある人間だとは思う。

■それどころか多重人格だ
上に同じ

■タバコ
嫌い。

■酒
飲みたいと思わない。

■好きな色
ピンク、水色、黄緑、白

■服は何色が多い?
白、黒

■将来に夢はある?
まずは家を買って、自分の理想の部屋、家作り。


以上ですー。
答えてみたい方は是非お持ち帰りください。
関連記事

【サミタ】十字架G券結果 2つまとめて

サミタ関連
03 /14 2010
・場所:不夜城    ・時間:金曜17:00~土曜3:00
・機種:十字架(ゴールド券)
十字架G結果9

・場所:風々庵    ・時間:土曜3:00~17:00
・機種:十字架(ゴールド券)
十字架G結果10
 どちらも特に困ることなくいいペースで万枚達成となりました。
2枚目のG券は13時頃には万枚達成していたんですが、
ずっと連モードを抜けないので抜けるまで放置したため終了が17時に。
ってそんな無駄なことしてる場合じゃありませんでしたねー;
 清算はどちらももっとランダム倍勲を使用。
結果は4倍、3倍でした。
うーん、さすがに4倍以上が続かないですね;

 それにしてもサミタの十字架は異様に出ますね…。
もうここ何台連続で万枚超えているか分かりません。
万枚達成時に家にいなくて万枚以上で清算できなかったことはありますけど;
でも良く出てくれるので助かってます。

 ○×カードですがほんとどっちが多くなるでしょうね??
 ○カードの方ですが、相変わらずニューヨーカーは結構な空き台があります。
しかし超獣はおかわりが余裕で可能な早さで万枚達成出来ます。でもインテは高い。
 ×カードの方は十字架、ボルキャニック共に結構万枚いきます。
ただ時間がかかりますね。でもインテも超獣に比べれば安いです。
おりんは眼中にナシということで…(コラ

 私は十字架を打ち続けようと思います…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  アイマス紙芝居  凸9P  みきいお  ブリ(゚∀゚)ハマチ  美希  伊織  なぜ止めた?愚問だな!  デコ(゚∀゚)ユトリ  ブリ(゚∀゚)ハm@ster
―みきいおでミキ(・∀・)イオリ―

続きを読む

関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

