【サミタ】アンケート、答えてますか?? / コメント返し(ちゃんひろさん・ラビアンさん)

サミタ関連
12 /30 2009
▽サミタアンケートコーナー
https://www.777town.net/enquete/index.jsp

 今回は両方のアンケートに答えると最高設定引換券が1枚もらえるそうです。
さすがサミタ!フトッパラダネ!!(笑)

まぁ、私はたとえその最高設定券1枚もらえるっていうオマケがなくてもアンケートには答えてますよ♪
新機種が登場するたびに必ずアンケートがあるので答えてます。
面白いものは面白い、ツマラナイモノはツマラナイとしっかり答えますよ。
基本的にはモロクソ書いていると思います;
ロボコンとかめんそとかガメラとか私的には面白くない台が続きましたからねー;
『いらない、選考がおかしい。一日手打ちで万枚出してみてよ。
  ついでにジャグのどっちかと一緒に撤去して!』
『導入時だけでなく長く遊べる台を入れてほしい。何を思ってこんな台入れるの?
  面白くないからインテ使わせてWAT買わせたいの?』

とか書きますねー;
でも仕方ないね。ツマラナイものはハッキリツマラナイ、いらないって言ってあげるのもサミタに対する期待と愛があってこそですよ!(キリッ

 もちろんイイ時はイイって書きますよ。GA導入時なんかは『ありがとうございます^^』って書いて送りましたしね。

 今回の『競輪とマンガ倶楽部』に関してのアンケートには厳しく書かせていただきました。
だってメチャクチャ不要だと思うんですもん。

 あぁ、こんなんだから私は袋からイイ中身が出ないんデスね!
でも…ダメだ……;
口が裂けても今のサミタに
『いつもありがとう!サミタ最高!これからもよろしく!』
とは書けない……。

続きを読む

関連記事

【サミタ】鬼浜インテ結果

サミタ関連
12 /30 2009
 鬼浜イベの結果です。
イベ最初の日に、イベ1000WAT袋を買いました。
中身は・・・
鬼浜インテ→鬼浜最高→神輿最高→終わり;;
というこれ以下の組み合わせが存在しない最低の結果です…;

 そしてさらにですね・・・
うっかり何の券も貼らずにインテ貼っちゃった…;
アッー…
もちろん当日は全最高設定日じゃありません。
慌てて設定確認券で確認したところ設定は『5』
・・・もう終わりだぁ…
袋の中身は最低最悪だしさらにインテ1枚損した…。どんだけ最低な日なんだと。

が、しかし、奇跡が起きました。


鬼浜インテ結果

・・・どういうことなの……。
うぉおおおおお!!何故か万枚いってる!!
何の券も貼ってないのに、最高設定でもないのに……;

こんなこともあるんですねー。
私は普段から全最高設定の日でも必ず最高券を貼ってます。
何か券を貼らないと出ない気がするので…;

 ちなみに、その後、最高+インテで2度セットしていますが、どちらも3000枚すらいきません。
シマを見てても万枚いってそうな台って一シマに3,4台しかありませんね。
今貼っている鬼浜G券で○000勲券すら使えないようなら鬼浜はもうやめます;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  onoP  iM@Sオールスター  iM@SコラボPV  あべにゅうますたぁ  iM@SLOT  エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!  視聴者がつられて2828する動画  大量殺戮兵器  もう変態でいいや

―アイドルマスター im@sオールスター ~みんなの笑顔が大好きです~―
笑顔のシーンを集めたカワイイ動画です。
若干音楽とのシンクロがイマイチですが
カワイイのでOKです^^
関連記事

【サミタ】100万$イベ結果

サミタ関連
12 /29 2009
 100万$イベの結果ですー。
うーん…残念な結果に終わっちゃいました;

▽獲得勲章
100万ドルイベ結果

▽使用したアイテム
100万ドルイベ使用アイテム

 最後に使用したアラデスG券の失敗が痛かったです;
GA、超獣王で勲章4つずつ獲れたため、10枚G袋を狙おうとアラデスにチャレンジしたのですがそれが大失敗…。
全然全く出ませんでした。10000発弱で精算しましたねー。
アラデスさえ50000発いってくれれば万々歳なイベだったのに…。

 反省点はイベ内容をよく読まずに慌ててP券を貼って時間を無駄にしたところ、
短いイベにもかかわらず早めに自分がどう動くか方針を固められなかったところ
でしょうか。
長くても短くても早めにちゃんとどう攻略していくか方針を固めないといけませんね。
あと、恥ずかしながらイベの途中まで勲章1個につき100万$カードが貰えると思ってました;
よく考えなくてもそんなわけないですよねー。

 もしかしたらイベ開始時からしっかり方針を固めて変な勘違いさえしてなければ結果は全然違ったかもしれないと思うと残念です…;;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  リズモアP  快盗天使ツインエンジェル2  あべにゅうますたぁ  im@SLOT  再現m@ster  元気の出る動画  im@sコラボPV

―アイドルマスター ずっキュンFever☆純愛えんじぇるLover!!(BB風)―
ツイン2のBIG演出のコラです。
コレはカワイくて面白いw
配役なども絶妙だと思います。
関連記事

【ゲーム】スマブラXの練習

アニメ・声優・ゲーム
12 /26 2009
 ここ2、3日記事が更新できなくてすみませんでした;
友人が来たりPCの台を改造するためにパソをいじれなかったりしてました。
サミタをするPCは動かせる状態だったのでサミタはプレイしてましたが…。

 26日はスマブラの練習をしていました。
スマブラオフ会が近いですからねー。ちょっとずつプレイしてます。
ただ、この日は久しぶりに友人が遊びに来たので対人戦での練習です。
うーん、やっぱりCPU相手に練習するのと全然効率が違いますね。
正直、私はCPU相手に戦うのが凄く苦手なんですよねー;
いまだにシンプルの激ムズをノーコンでクリア出来ません。
でもスマブラオフ会など対人戦は別に弱いっていうわけでもないんですよねー。
 私の場合目で確認してから動くことがほとんどなく、先読み先読みで行動しているのでちゃんと思考を持って戦っている人間相手じゃないとツライです。
CPUはクセみたいなのがあってもなに考えてるかなんて分かりませんからねw
人間相手なら相手も色々考えて動いています。
その相手の思考を読んでこちらも行動するわけですねー。
なのでCPU相手にどれだけ練習しても、凡ミスしないようにしたりコンボの練習したりは出来ても対人戦の戦闘練習(?)にはあまりならないんですねー;

 ほんとは対人戦したいんですけどね。友達もいつも来れるわけじゃないし、
2ちゃんねるでWi-Fi対戦板があっても、いっつもいっつもどこかのバカ野郎のアカウント停止に巻き込まれて私も書き込めないです;
かといって、お金を払ってまで2ちゃんねるに書き込みたくないですしね;
普段対戦板以外で書き込むことってありませんし。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:自然  レスリングシリーズ  糞晦日  ゴム  ロックマラの人  22世紀  BONN  わかむらP  しも  紅白見るより糞晦日

―【合作】本格的男尻祭2009 -Ass We Can!!- CM―
糞晦日のCMになります。
全国うん百万人のガチムチファンが楽しみにしている糞晦日まであと2日ですね。
当日どんな動画がUPされるのか今から楽しみですね^^
関連記事

【ゲーム】アイマスCDのおススメ

アニメ・声優・ゲーム
12 /26 2009
 この記事でアニメ・声優・ゲームカテゴリの記事数が100になるそうです。
うーん、オタクのはずなのにあんまり書いてませんねw

 今日はおススメなアイマスCDを紹介したいと思います。
アイマスメンバーの中でも歌唱力の高いあずささんと貴音さんの曲を紹介します。
私的にはやよいとかやよいとかカワイイ曲も大好きなんですが、
誰かに薦めるならやはり安心と信頼の歌唱力を誇るこの2人ですよね…。

 まず一枚目はあずささんの
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさTHE IDOLM@STER MASTER ARTIST 07 三浦あずさ
(2007/09/05)
三浦あずさ(たかはし智秋)

商品詳細を見る

ですね。
収録曲は
・隣に
・You're My Only Shinin' Star
・Kiss Me Good-Bye
・まっすぐ
・思い出をありがとう
・9:02pm
・i
の、7曲です。
『隣に』は凄くいいですよ。
歌唱力、表現力、どれをとっても素敵です。
『You're My Only Shinin' Star』は誰かの曲のカバーですね。
J-POPの知識皆無の私には誰のカバーかは分かりません。すみません;
でもいい曲ですよー。
そういえばときメモ1の藤崎詩織役の金月真美さんもカバーしてますね。
アイマスメンバーの中で一番歌唱力のあるあずささんのソロ曲のみを収録した1枚になっています。

 そして次は貴音さんの曲が入ってるこちらのCD
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04
(2009/05/13)
ゲーム・ミュージック四条貴音(原由実)

商品詳細を見る

です。
表紙は雪歩だけですが、ちゃんと貴音さんの曲も入ってますよ。
むしろ貴音さんファンなら確実に抑えておきたいCDです。
収録曲は
・ALRIGHT
・フラワーガール
・風と雲と私
・やさしい両手
・オーバーマスター
・Colorful Days
・Shiny smile
・L・O・B・M
の、8曲です。
フラワーガールは貴音さんの曲の中でもすっごくカワイイ感じに仕上がっています。
映像つきなら何回か萌え死ねそうな感じですw
Colorful Daysはあまり貴音さんには合わない感じの曲なんですが、
それでも高い歌唱力でしっかり歌いきっています。もちろんいい曲ですよ。
L・O・B・Mでは貴音さんの『わおーん』が聞けます。
こちらも萌え死ねますね。
 あと、『ALRIGHT』『風と雲と私』は雪歩の曲なんですが、どちらもいい曲ですよ。
貴音さんに萌えられて、なおかつ雪歩の魅力に気づいて新境地が開けるかもしれないCDになっています。
捨て曲ナシの1枚ですよ^^ 是非どうぞです。

 レビューとかおススメを書くのが下手でスミマセン;
難しいですね…;
関連記事

【サミタ】GAは相変わらずでした… / コメント返し(ちゃんひろさん・トロ議長さん・nekosoraさん・ハムたんさん・syota☆さん)

サミタ関連
12 /26 2009
 いやー、キントウンで昨日の18:00からGAのG券をセットしたんですよ。
寝るまでで2度の約7連荘、そして朝8時頃起きた時点では42000発といい感じだったんですよ。
これは閉店まであと約5時間もあるし50000発いけるだろって思ったんですよ。
なのに…それなのに……

どういうことなの…

ちょっと大掃除して帰ってきて見たらこの結果ですよ!!
・・・どういうことなの……。
約1700回転ハマって、差球も30000発まで減ってるとか;;
いやほんとGAハマリすぎ。これはアプリ登場当初から相変わらずですね。

 もう100万$イベは諦めです。
とりあえず超獣のインテをセットしておとなしく3~5枚P券袋だけ貰います。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:演奏してみた  蝉丸P  僧職系男子  リア住  また御坊か  布教和音  数珠がなる  男は読経  祓いてぇ  ニコ坊

―【仏具で】仏式クリスマス法要・サンタ菩薩供養【演奏】―
これくらいくだけたお坊さんなら友達になりたいですねw
でも…相変わらずやっぱり少しバチあたりな気がします;

続きを読む

関連記事

【ニコ動】ホワイトクリスマス(アニキ的なイミで)

ニコニコ動画
12 /25 2009
 とってもアニキ成分を含みます。
というより、アニキMAD紹介オンリーの記事なので興味がない方はスルー推奨です;
スミマセン…。


 今年のクリスマスは中止です。
ホワイトクリスマスですよホワイトクリスマス♪
(もちろんアニキ的なイミで)

 ここ数日、今年のアニキMADを紹介してきましたが、今日はその総仕上げです。
私が今年見た私的アニキMADベスト3を発表したいと思います。

わー、パン!パン!パン!(尻拍手

ちなみに、ベスト3といいながら、どれがTOPということはありません;
どれも甲乙付けがたいんですもん・・・。仕方ないね。

登録タグ:レスリングシリーズ  ウルトマラン  哲学的勝利♂  ♂低酸素高重力オナ禁ルーム♂  兄貴のマイリス入り動画  ダークドン引き  テレビ新日暮里  メフェラス性人  謎の技術  エンターテイメント

―ウルトマランVSメフィラス性人―
この作品だけでなくウルトマランシリーズ全て面白いです。
が、特にこの作品が好きですかねー。
ストーリー性が一番面白いと思います。
あとはなんといっても最後のオチですねw

登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  HATTENDO  スーパーマラオ69  自然

―【スーパーマラオ69】 レ淫棒クルーズ―
とても軽快な音楽と疾走感です。
途中にあるファ楽器の音色(?)は最高ですねw
ループしないのが凄く残念ですが、それでも最高レベルの音MADだと思います。

登録タグ:レスリングシリーズ  ガチムチm@ster  のωの  乙女よ大志を抱け!!  アイドルマスター  キング石井  夏コミにスティック♂ナンバー見に行こうな  ニコ生自貼り三闘神の一人  DBイカ  玉春香

―男よふぐりを抱け!!―
もし1番はどれだと言われればこれかもしれません。
とにかく色々と頭に残るMADですね。
夏コミにスティックナンバー見に行こうな
これが頭から離れませんw
ケツドラムの歪みなさも相まって、今年一番見た回数がおおいMADかもしれませんw

 ・・・うーん、なかなか難しいですね;
上手くまとめられませんでした。だらしねぇな……。
関連記事

【サミタ】100万$ギャル イベント開催!!

サミタ関連
12 /25 2009
▽【100万$ギャル】イベント開催!!
・http://www.777town.net/devdiary/index.html#event1224_e

▽対象機種
・パチンコ→CRアラジンデスティニーEX  CRギャラクシーエンジェルMTZ
・パチスロ→超獣王  パチスロウルトラマン倶楽部ST  ハロサンマシンガンver

▽主なプレゼントとアバ
三姉妹イベ

 イベ期間が異様に短い中で、対象機種全てゲットでなつバニーアバ。
・・・無理ですよねー; いや、前にあったGAイベのミントなどの比じゃないですよ;
もちろん私は最初から諦めてます(キリッ
ただ、景品は結構豪華なように思います。
人によって攻略ルートが色々違いそうなイベにも思いますね。

 昨日は家に帰ったらすでにイベが開始していたので慌てて超獣王の空台を探してP券を貼っちゃいました。
たった勲章2個獲ったところでどうなる…;;
しかも万枚達成までに約16時間もかかるなんて…;
うーん、かなり時間を無駄しちゃいました。

 目標は2機種クリアしてゴールド券が欲しいですね。
全力を尽くすことはなく土日に家にいる間はGAを楽しんで、もしリアホに行くことがあれば超獣王をセットして放置でしょうか。
楽しんでクリアしたいです^^

 それにしても今回のイベではるバニーアバ目当てに袋購入&開封されたかたは多いんじゃないでしょうか?
ちょうどWAT1.5倍キャンペーンもあり、少しWAT使いが荒くなっている方もいるかもしれませんね。
私はまだ何WAT買うか考え中です;

 イベタイトルの100万$ギャルって…w
いやたしかに3姉妹はカワイイですけど…。
私は、
はる>なつ=あき
です。
私の周りにはなつが一番好きっていう人が多いですが、私ははるが一番ですね。
理由は…察して下さいw
関連記事

【日常】今日は…?? ん…?ただの平日でしょ??

日常・バトン
12 /24 2009
 んんんー…今日は12月24日ですね。
……??
何の日でしたっけ?? いやいや、ただの平日でしょ。
あ、昨日は天皇誕生日でしたね。お休みだった方も多いんじゃないでしょうか?
私も含め、今日もお仕事お疲れ様です^^
楽しみな冬休みまであと一息、頑張りましょー!!

 もちろん今日はただの平日なので何にもありません。
いつも通り仕事に行って、家に帰ってサミタを付けて、ブログを書いて…
なんの変哲もない一日です。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  チキンライス  やよい  MASTERSPECIAL  優等生(プロデューサー)  すまーとくっきーP  泣けるアイマス  アイマス紙芝居  貧乏萌え

―アイドルマスター 「やよいのチキンライス」―
やよいはいつも通り可愛いけど少し泣ける…;;
ほんといい子ですね…。
私も頑張らないとなぁ…。
関連記事

【サミタ】うわーい、やったー

サミタ関連
12 /23 2009
 やっとですよ^^
この椅子がいつ頃登場するようになったのか覚えてませんが

椅子ー

初めて覇者の椅子に座れました^^

運営メール

わざわざMMくるんですねー。ビックリです。

覇者の椅子履歴

何でも1番は気持ちがいいものです…。気持ちいいもの…。

次はいつ座れるかなー。
関連記事

【サミタ】十字架P結果 / コメント返し(刹那さん)

サミタ関連
12 /23 2009
 昨日ちょっと途中経過を書いた十字架の結果です。

ジュウジカP結果

朝起きた時点で21000枚でBIG&連荘中だったのでそのまま放置して仕事へ。
家に帰って履歴を確認したところ差枚数23000枚だったようです。

 ・・・これは…明日初めての豪華椅子に座れることを期待したい結果ですね。
まだあの椅子座ったことがないんですよー。
座れるといいなぁ…。

 そういえば友達リストのところの空きがあと1つしかないような気がします;
これって埋まったらその後はスクロールバーとか付くんですかね…??
何人まで登録できるんでしょう。今18人登録してます。

 今日は水曜日だけど相棒がないってツライですね…。
相棒元旦スペシャルとかいいから毎週1時間放送して欲しい><

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  貴音  原由実  アイドルマスターSP  7-11  国民の三大義務の一つ  納税タイム  SPノーマルPV  即死ボタン

―アイドルマスターSP MA9曲 貴音―
今までCDで貴音さんの曲は聴いてきましたが、
改めて聴いてもほんとに歌が上手いですね。
隣に とか良すぎる。あずささんといい勝負ですよねー。
表現力の差かあずささんのほうがいいように感じるけど…。
アイマススタッフはもっと貴音さんに歌わせてCDを出すべき。

続きを読む

関連記事

【サミタ】チームイベント 獣王結果 / 疲れた心にやよいたん / コメント返し(トロ議長さん・ちゃんひろさん・ハムたんさん)

サミタ関連
12 /22 2009
 めんそーれで17:00~9:00までセットした獣王の結果です。

獣王P結果

初めて獣王を打ちましたがこんなに出るものなんですね;
うーん凄い…。
起きてる間は全然出なくてコレ大丈夫なのかなと思ったんですが、
朝起きた時にはすでに19000枚ありました^^
万枚安定機種とは聞いていましたがその通りですね…。

 これにて・・・

チーイベ10機種制覇しました^^

SBJ・北斗・男塾・サクラ大戦・メフィスト・めんそーれ
ディスクアップ・ガメラ・獣王・ハロサン
で、10機種です。
コレにてチームイベは完結…のはず。
一応チームではアバまでは狙わないっていう話になっているはずですが…;

 さて、私の方はチームイベも終わったはずですし、要らないP券でBP稼ぎですね。
今日は初代十字架でセーラたんと遊んでます。
みんながジュウジカFばかり打って遊んでもらえないからはりきってるのかなw
たったの6時間で8000枚ですよ…。
もしかしたら初めてランキングTOP椅子に座れるようになっちゃったりするのかも…とか。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  よつばねぎP  iM@S_ReProduce  夢はなにいろ?  ましろゆき  やよいゾーン  ロリコンチャート1位  やよ癒し  やよコン

―アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce やよい―
大人になったやよいが見れる素敵な動画?
え?小さいままのやよいの方がいいって?
たしかにそれもありますね。でも大きくならないと結婚できないじゃない…
でもやよいカワイすぎるから今のままいて欲しいし・・・
うーん、どうすれば…(´・ω・`)

登録タグ:アイドルマスター  しーなP  やよい  キラメキラリ  ロリコンホイホイ  ロリコンチャート1位  タニシ  ミンゴスホイホイ  もうロリコンでいいや  ゲーム

―キラメキラリ やよい―
年の瀬で忙しいこの時期。
そうでなくても嫌なことや辛いことがいっぱいありますが、
カワイイやよいを見て癒されましょうよ^^
疲れた心にやよいの愛情一本(?)
明日も頑張ろう^^

続きを読む

関連記事

【サミタ】チームイベ サクラ大戦結果 / コメント返し(しょーぎさん)

サミタ関連
12 /22 2009
 昨日、書けなかったチームイベント サクラ大戦の結果ですー。

サクラ大戦P結果

たしかに調子は良かったけどまさか50000発いくとは…;
正直、P券だし獲れると思ってなかったのでラッキーです♪

 朝起きた時に時短中でちょうど確変引き戻ししたんですが

10連

それが10連荘目だったようで、久しぶりに10連以上のラウンド曲を聴けました。
サクラ大戦って滅多に10連荘とかありませんもんね…。
そもそも4,5連荘すら珍しいレベル;
いまだかつてこの台以上に
『確変率60%? ウソだろ…』
と、思える台はありませんw

サクラ大戦演出

…スケベェ…///

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:政治  東方  第17回音MAD晒しイベント  アグネス・チャン  来いよアグネス  中国は安全です(キリッ_byアグネス  児童ポルノ法  アグネスホイホイ  ユ偽フ

―アグネスのパーフェクト児ポ規制教室―
アグネスはとっとと国に帰るべき…。
3次元児ポはどんどん取り締まればいいけど、2次元はほっといてほしい。
相手は…妄想の産物ですよ。


登録タグ:アイドルマスター  ブラッキーP  雪歩  12月24日は雪歩の誕生祭  iM@SコラボPV  おしゃれM@STER  雪歩ソロ  AiraMitsuki

―アイドルマスター 『カラフル・トーキョーサウンズ・NO. 9』/萩原雪歩―
雪歩もカワイイですよねー。
動画背景がとってもオシャレです。

続きを読む

関連記事

【日常】うーん・・・

日常・バトン
12 /22 2009
 みなさんは大きな悩みや不安に直面した時どうしますか?
友達や家族に相談したりなどなど色々あると思いますが…。

 私の場合はとりあえず寝ちゃいます。
昨日も19時前には寝ちゃいましたねー。
寝てれば何にも考えられないし、1日経てば多少落ち着くかもしれないし。
 いやー、リアルで相談出来る人がいないんですよね私。
友達は作らなかった(作れなかった?)し、親はゴミ同然だし。
ま、そもそも私の悩みの多くの根源が親にある以上親に相談なんて出来ないんですけど。

今日が休みでよかった、ほんと。
関連記事

【サミタ】チームイベ サクラ大戦途中経過 / コメント返し(刹那さん・kazu000xさん)

サミタ関連
12 /20 2009
 本日3記事目ですー。リアホに行かないと時間があっていいですね^^
でも・・・
大してブログやHPの見た目も変わってなければ特に巡回もしてないっていう;
今日一日何してたんだろう;;

 今日は13:30~ めんそーれでサクラ大戦にP券を貼って遊んでます。
サクラ大戦はチームイベの対象機ですし、BP稼ぎになる上
見てて楽しいと、いいこと尽くめです♪

 P券を貼って300Gくらいで確変を引いたのですが、
その後、単発→単発→ワンセットの流れで、
なおかつ400G以上ハマってヤバイ…と思っていたんですが・・・

さすがアイリス!!

さすが私のアイリスたん!アイリスたんが頑張ってくれました^^
さらに

ぴこぴこアイリス
ぴこぴこアイリスで嬉しい確変昇格♪
さすがアイリス。アイリスカワイイよアイリス…。

 で、今これを書いている時点では

サクラ大戦途中経過

こんな感じになってまして+30000発です。
上の画像の495Gが最大ハマリで、あとは早い段階で引き戻せてます。
P券じゃなければもう精算してるんですけどねー;

 あとは私が寝ている間にインテさんが頑張ってくれるはずですw
おやすみなさいー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  白井黒子  とある科学の超電磁砲  とある変態の風紀委員  顔ドラム  変態にテレポートを与えた結果がこれだよ!  ④+⑥+①+⑨-⑥-⑤=⑨  変態という名の淑女  お前らの愛で見えない  若干1、2名の愛で尚更見えない

―黒子のパーフェクトヘンタイ教室―
黒子カワイイよ黒子…。
そろそろアニメ本編も見ないとなぁ…;
顔ドラムは基本になりつつありますねw 好きですけど。

―今年のパンツレスリングシリーズ特集―
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  げいおん♂  哲学  新日暮里軽音部  クマさんシリーズ  ダークドン引き  げいおん!  全裸騎士団のテーマ  全裸騎士団

―【けいおん!】#31「哲学!」―
▽私的好きなところ
・謎の一体感
・いやもうほんと自然に聞こえる;

続きを読む

関連記事

【サミタ】ロボコンイベント結果

サミタ関連
12 /20 2009
 少し遅れましたが、私のチームではロリコンやホモコンと呼ばれているロボコンイベントの結果です。
私は結局一度もロボコンに触ることすらありませんでした;
GA導入以降の台はまだダウンロードすらしてませんねー。

 まずは獲った勲章です。

ロボコンイベ結果1

ダブチャのみを徹底的に打ちました。
全てランダム勲で精算した結果がコレです…。
平均3倍だったと思います。極端に2倍に偏らなくてよかったです^^
 
 次に使用したアイテムです。
こうすれば楽だし、いつどこで使ったのか一目瞭然でいいなーと思ったので、
これからはこういった形で公開します。

ロボコンイベ結果2

見事なまでのダブチャG券とランダム倍勲のオンパレード…。
それでも費用はそれほどかかってはなさそうです。
元々ダブチャのほとんどは元々持っていたものですし、
ランダム倍勲なんて今やタダ同然の価値しかないですし;

 今回のイベでダブチャが出るということが分かったので少し買いだめたいです。
その他でもエイリやんとかオオガメラとか万枚堅い上、比較的安いインテを買いだめしておきたいですね…。
あと、買いだめしたモグモグP券もほとんど売りさばかないとなぁ…。
ほんとP券に一切魅力を感じられなくなった。
サミタに入会した当初は
『うわ、万枚さえいけばタダで2倍にしてくれるなんて凄い!』
って思っていたのに…w
うーん・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  いろはP  あずさ  ニコニ・コモンズ  アイマス公式曲MAD  XM@S  すてきなホリデイ  MASTERSPECIAL  竹内まりや  ABMK

―アイドルマスター ケンタッキーフライドチキンのうた―
ABMKタグ久しぶりに見たなぁ…。時期的な衣装ですからねー
あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてぇ
動画を見ればイミが分かりますw


―今年のパンツレスリングシリーズ特集―
登録タグ:レスリングシリーズ  7/14は兄貴誕生祭  ヒゲダンス  森の妖精  もっと評価されるべき  ケツドラム傑作集  亀頭茶  ケツスクラッチ

―ヒゲイダンスのテーマ―
▽私的好きなところ
・ケツスクラッチ
・ブスリ♂
・若干のやっつけ加減
関連記事

【サミタ】チームイベント攻略 / コメント返し(ラビアンさん・kazu000xさん・nekosoraさん・刹那さん・トロ議長さん)

サミタ関連
12 /20 2009
 チームイベントですが、とりあえず5機種はクリアしましょうっていうことで…。
私は早速リオたんと遊びました。

 それと、イベントスルーの時、未勲潰しには一切興味がないので
何をしようと考えた時、あ、そういえばBP稼ぎっていう楽しみ方があるじゃないという結論に達しましたw
あのチーム内BP一位の赤い★が欲しいんですよ。カッコイイですよねアレ。
チームのランキングも上がるし悪いことってないじゃない…と。
費用はBP稼ぐだけなら安いP券でいいのでそこまでかからないですしね。
それにまだまだ手持ちでP券があるのでそれを消化していけばいいなーと。
私に言わせれば今やただのP券なんて無用のモノですし;

 13:30~9:00までめんそーれでセットしたSBJP券の結果です。

SBJP券結果

13:30からセットしたのに昨晩0時頃にはたったの1200枚しかなくてこりゃあ無理だと思っていたんですが、朝起きたら万枚いってました;
どういうことなの…。
それまで約11時間で1200枚だったのがたったの7時間足らずで万枚いくなんて;
ほんとインテさんって夜中、私達が寝ている間に頑張るなって思いませんか?w
出来れば起きて見ている間に楽しませて欲しいもんです;

 昨日、半年間で使ったWATが23000WATになると書きましたが、
萌え剣の猫丸アバターが最高券換算約400枚、激アツ温泉袋の温泉さっちゃんが約920枚、GAインテ20枚が半分は売ったので10枚で約130枚・・・
と、全部足せば最高券換算約1450枚。
1000WAT=最高40枚とすると、23000WATは最高920枚程ですからねー♪
最高券500枚くらいは得してます♪
やはりレアアバターが出ると大きいですよね…。なかなか出ないけど…;

 色々WAT購入額を教えていただきありがとうございました^^
みなさんWATまとめ買いをススメ過ぎですよw
うーん、やっぱりまとめ買いかなぁ……。

☆☆ニコニコ動画☆☆
 久しぶりにアイマスの可愛い動画が紹介できますー。

登録タグ:アイドルマスター  伊織  亜美  やよい  dodoP  アイマス公式曲MAD  ロリトリオ  ロリコンチャート1位  世界の新着動画完走組
―アイドルマスター ロリがいっぱいいっぱい 伊織 亜美 やよい―
カワイイ!さすが安心のdodoP&ロリトリオ!
キュンキュンメガネカワイイですよねー。
でもやっぱり比べるとやよいが一際カワイイなぁ…///

続きを読む

関連記事

【サミタ】・・・いやほんとビックリする。いつの間にそんなに(ry

サミタ関連
12 /19 2009
 さて、今年ももう終わりそうだし、WAT購入予定はないしで
今年いくらWATを使ったのかなと確認してみました。
WATを買うとメールが着ますが、一応消さずにちゃんと残してます。

 で、全部足していくと・・・

22900WAT

でした…;
どうしてこうなった…(´・ω・`)

私が入会したのは6月だから約半年でおよそ23000WATですか;
うーん、リアホに行ってお金を使わないよう(節約)するためのサミタだったはずなのにこれじゃぁ…ね;

来年は絶対WATキャンペーン以外では買わないぞー!!

うん、絶対買わないぞ…。…絶対買わないぞ……(コラ

 まぁ、来年はWATキャンペーン中以外では買わないとして……
ほら、今WAT1.5倍キャンペーンをやっているじゃないですか。
それで来年のためにいくらWATを買おうかと考え中なんです。

・10000WAT買えば15000WAT
・15000WAT買えば22500WAT
・20000WAT買えば30000WAT

…このどれかで迷っています;
買えば買うほど得とはいえそんなに買ってちゃダメですしね;
それに来年もWATキャンペーン時は買うというのを考えると……
うーん・・・。
 仮にほぼ毎月WATキャンペーンがあるとして、その時に1500WAT買うとすると
30000WATある場合、月に約3000WATずつ使えることになりますね。
それだとパチパチコースと合わせて月約4500円サミタに払うことになります。
…高い;
 うーん、ほんとどうしようかな…?
10000WATだとお得感があまりない気がするし、20000WATは買いすぎな気がするし…。やっぱり15000WATかなぁ…。

 みなさんはどれくらい買おうと予定していますか??
WAT絡みの話なのであまりいい話じゃないし人に教えるものでもありませんが;
別に教えてもいいよっていう方、おじちゃんにこっそり教えて下さいw(マテ

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:吉幾三  レスリングシリーズ  自然  11/11はIKZO生誕祭  全裸行ぐ団  全裸騎士団  木吉イク♂象  IKZO  まず服がねぇ!  鎌田さん(IKZOの本名的な意味で)

―【吉幾三生誕祭】俺ら新日暮里さ行ぐだ【全裸騎士団のテーマ】―
謎の一体感w
結構合っていると思います。
もうちょっと評価されてもいいと思うんですけどねー;
関連記事

【日常/サミタ】袋の価値は / コメント返し(トロ議長さん・しょーぎさん・ハムたんさん・刹那さん)

サミタ関連
12 /18 2009
 うーん、寒いですね…。
寒いですがみなさんはどうお過ごしでしょうか?
 
 私は布団に包まって過ごしてます。
常にPC2台で遊んでいるし、夜中や仕事中もインテ放置しているので、暖房機の電気代分だけでも浮かそうかと……。
服もフード付きのコートを着て、フードを被ってます。
外にいるのと変わらないカッコウですよ;
私の家、古いからかとにかく寒い。断熱効果を全く感じられない;
 まぁ、体が寒いのは上に書いた容量でなんとかしのげるんです。
問題は手の冷え!
コイツだけはなんともなりませんね…;
パソをする以上キーボードを打ったりマウスを動かしたりしないといけないので、当然ですが手だけは常に露出してます。
手袋を付けてちゃキーボード打てませんしね。
何かいい方法はないでしょうか…??

 
 今日は金曜日ということでアイテム袋が届きました。
戦国イベではモグモグPをひたすら消化したおかげで戦国乱舞袋12個ゲット。
12血戦はそれぞれアバの袋に変換して全部売りさました。あんなアバいらないし。
 問題は戦国乱舞袋ですよ…。
もっとランダム勲、3倍勲の嵐。インテ袋は1つもありませんでした!!
…どういうことなの……。
正直、もう○倍勲券はいらないです。4、5倍なら欲しいけど…w
 あと、袋をゲットしやすいということは袋の価値が下がるみたいですね。
戦国イベではモグモグが対象機種にあったので万枚達成率は高く、袋もゲットしやすかったと思います。袋の数が多い分だけ価値が低いのでしょうか?
それとも中身がもっとランダム倍勲と3倍勲の嵐だから…??
なんにしてもやる気が下がっちゃいますよー;

☆☆ニコニコ動画☆☆
―今年のパンツレスリングシリーズ特集―
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  HATTENDO  HATTENDO69  衝撃のケツ末  ファ楽器  ランドマスターべーション  まさかの終わり方

―スターファックス69 【HATTENDO】―
▽私的好きなところ(炙り)
・動画開始直後のTDN発言
・ファ楽器
・ラスト

続きを読む

関連記事

【サミタ】クリスマス中止のお知らせ??

サミタ関連
12 /17 2009
 今日は木曜日。新しいイベが発表される日ですね。
今週はクリスマスイベ来るのか?また可愛いサンタアバが出るのか?
と、胸に期待を膨らませて17時頃からちょくちょくサミタ公式ページを覗いていたのですが…

19時頃、新イベント発表。

・・・

・・・・・


どうでもいいわ。


 うぉぉー、なんというツマラナイイベント。
対象機種は面白いのがないし、インテも持ってない。
出る景品はいらないし、アバターもいらない。
称号も全然可愛くないからいらない。
いらないいらないいらない、なんにもいらなーーい!!

 ・・・ロボコンイベもずっとダブチャ打ってるだけで面白いっていうわけじゃなかったし、戦国イベだってモグモグをモクモクと打ってるだけだったし…。
うーん、次回イベントに期待です。

 えっと…すみませんが今回のイベント紹介は割愛させて下さい;
自分勝手でごめんなさい…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  スマブラX  ガノン  SGT  謎の感動  MOTHER2  ガノンドロフ  スマブラXテクニックリンク

―【スマブラX】みなぎるガノンドロフのドキドキ暗黒ツアー―
ガノンはネタキャラじゃない!
メタナイトとかスネークとかファルコみたいなぶっ壊れ性能キャラ以外にはかなり通じるんだ!魔王の力は凄いんだ!
ガノンファンによるガノンファンのための動画です。
私も一応ガノンは持ちキャラにしてますが、この動画ほど上手くは使えません;

―今年のパンツレスリングシリーズ特集―
登録タグ:エンターテイメント  カズヤダンス  病院が来い  混ぜるな危険  会社が来い  仕事しろ  うまいから腹立つ  CM  レスリングシリーズ  GAY-SHOCK

―仕事中に思いついたガチムチCM集―
▽私的好きなところ(炙り)
・出始めのマカーイ
・トータス(アイフルCM)
・カニエキス
関連記事

【サミタ】ダブチャがどんどん出なくなってる気がする…

サミタ関連
12 /16 2009
登録タグ:サミタ  777town.net  パチスロ  快盗天使ツインエンジェル2  kjmsn  嘘字幕シリーズ

―総統閣下がサミタイベントにお怒りのようです―
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9050033
 まだ記憶に新しいときめき☆777学園イベでの出来事です。
閣下もサミタの養分なんですね……。
このブログと相互リンクして頂いているブロガーさんも全く同じ状況だった方がいますね;
うーん、私も気を付けたいです…。

 ダブチャですが昨日から風月でセットしていたG券が朝5時頃万枚達成でした^^
それでもかかった時間は約13時間…。時間かかりすぎ;
ほんとATが引けなくてツライ展開でした。
横の人はずっとピカピカ光ってるのに・・・。
 精算はもちろんランダム倍勲を使用。
結果は・・・
なんと4倍でした♪
おぉぉ…2連続4倍効果が出るなんて…♪
なんかこっから2倍の嵐とかがきそうで怖いです;
(とか書くとなんだかフラグに見えますね。笑えないけど)

 ちなみに精算画面がないのは、
寝起きでスクショとか撮ったりしているとまたランダム倍勲を使い忘れそうだからです;
GAイベの時に○0000勲章使い忘れて精算しましたからね;
寝起きで余計なことをするのは危険です。
って、私だけかもしれませんがw

☆☆ニコニコ動画☆☆
―今年のパンツレスリング特集編―
登録タグ:レスリングシリーズ  HATTENDO  自然  マラオ  ファックス  C・ファックコン  ハイマラ城  ゲイがこマカーイ  ゆきぽ

―【HATTENDO69】ハッテンドウオールスター!本格的パンツレスラーズ―
▽私的好きなところ(炙り)
・脅威の再現率と細かい部分のオリジナリティ
・完全にアニキファミリー入りしてるゆきぽ
・キャラ選択時のカズヤダンス
関連記事

【ブログ】ブログデザイン変更しました / コメント返し(トロ議長さん)

お知らせ
12 /16 2009
 見ていただけると分かるとおり、ブログのデザインを更新しました。
今年中にもう少し更新していきたいところです。
以前、指摘のあった『背景のやよいが邪魔で文字が見えない』に対応。
やよいからリオに交代です。絵もかなり小さくしました。名残惜しいけど…。
恐らくですが、多くの人がこのブログを開く時に真っ先に右下のリオのみが表示されるはずです。
それだけ画像の容量が小さいってことですねー。こういうのも一つの魅せ方でしょうか。
・・・多分w
リオのおっぱいを凝視しちゃったそんなアナタはスケベェ…です(コラ

 今になってサミタ公式ページにバナー&リンクを貼りました。
これでサミタの立派な宣伝になってますよね??
うん、これで堂々と画像使っても大丈夫(`・ω・´)
 あと、前からやりたかったリンク先の更新を教えてくれる機能
(左のサミタバナーのしたのやつ)
を設置しました。これで効率よく更新があったブログさんを見に行くことが出来ます^^

 それにしても一時はやよいの画像まみれだったのがとうとう1枚になってしまった…。
パソ画面の大きい人にはやよいが2人見えますが。
右上のやよいの画像は絵描きさんが描いたやよい以外では最強最萌え画像です。
いまだにこれ以上にカワイイと思うカットが見つからないですねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  レスリングシリーズ  第16回音MAD晒しイベント  PS4  歪みあるなの人  ケツドラム傑作集  ロックマラX  挿れギュラーあんたぁ…  アナル・ホルマージ

―【ロックマラX】アナル・ホルマージSTAGE―
動画、音、字幕とも全てにおいて面白すぎるw
子供の頃ロックマン好きだった人ならなおさらでしょうねw

―今年のパンツレスリングシリーズ特集編―
登録タグ:レスリングシリーズ  HATTENDO  自然  神ゲイ  謎の技術  謎の疾走感  歪みねぇな

―Fuck in Marao―
▽私的好きなところ(炙り)
・ブスリ♂
・シコれ!
・TDNを破壊しろ

続きを読む

関連記事

【パチ/サミタ】もう終わりだぁ / ダブチャG結果 / コメント返し(ヤッシーさん・ラビアンさん・nekosoraさん)

サミタ関連
12 /15 2009
 最近どのホールの4パチも1K平均15回転くらいしかしない…;
今日は南国育ちの甘デジを打ってきましたが、マイナス20Kで撃沈でした;;
今年のリアホでのパチンコはもう終わりだぁ…。
 来年は1パチにしか行かないという忍耐力を付けたいです。
お小遣いほとんどないのに4パチはやはり危険ですね。
一番いいのはリアホに行かないことなんでしょうけど・・・。

 昨日からキントウンでセットしていたダブチャG券の結果です。

ダブチャG券3

 出始めはかなりモタモタして寝る頃にもまだ2000枚しかなかったのですが、
それでも朝起きて8時前には万枚達成でした。
いや…、今日は休みだったのでよかったものの仕事だったら万枚で回収出来てないんですけど;
自営業なので休みでよかった^^ …と手放しで喜べないのも事実ですがw(笑えない
(自営業者は休日=給料0ってことですからねー)
 精算はランダム倍勲を使用。
結果はなんと・・・
4倍でした♪
うおぉお…凄い、4倍とか初めて見ました;
今までずっと2倍と3倍で1:1でしたからねー。

 チーム勧誘について色々返信頂きありがとうございました。
そもそも私のチームって若干(かなり?)人を選ぶ濃さがあるんですよねw
イミが分かる人には『なんだこのチーム…歪みねぇな。』って思えるはずなんですがw
焦らず地道に勧誘していきたいです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
 常々思うのですが、ニコ割を視聴履歴に加えるのは勘弁して欲しいです。邪魔すぎる。
運営さん、なんとかならないですかね…??

登録タグ:アイドルマスター  やよい  ペーパークラフト  ニコニコ技術部  アイマス技術部  工作員  ペーパークラフター  世界の新着動画完走組  紙業

―やよい ペーパークラフト作ってみた。―
この手間隙のかけ方にはやよいへの半端ない愛を感じざるおえない…。
すさまじい技術と根気だと思います。
体長50cmって1/3スケールじゃないですか;


―今年のパンツレスリングシリーズ特集―
登録タグ:レスリングシリーズ  彼氏彼氏の情事  GAYNAX  カレカノOPパロリンク  チャット  シコザル  兄ソン  テレビ新日暮里  思い出ブレイカー  妖精のゆびきり

―彼氏彼氏の事情 【カレカノx兄貴】―
▽私的好きなところ(炙り)
・脅威の再現力と思い出ブレイカー
・マカーイ音声の使い方

続きを読む

関連記事

【サミタ】ダブチャG&インテ結果 / コメント返し(早夢来☆こころさん・nekosoraさん・ハムたんさん・トロ議長さん・ヤッシーさん)

サミタ関連
12 /14 2009
 土曜日、めんそーれでセットしたダブルチャレンジG券、インテの結果です。

ダブチャG券2

 寝る前には万枚達成。
チムメンからダブチャのインテを買わせて頂き、おかわり開始です。

ダブチャインテ結果2

 こちらは朝8:30頃達成。
朝起きた時点では8000枚弱しかなかったんですが、グラフの通りテンポよくBIGを引いて万枚達成となりました♪

 精算はどちらもランダム倍勲を使用。
結果は2倍と3倍でした。やはりせめて2倍は欲しいもんですねー。
2倍もたまにならしょうがないかなと思え…ないなぁやっぱりw

 日曜日の朝、そして今朝、どちらも優先入場券を使わずに並びましたがダブチャには座れませんでした。やはりアイテムをケチぎるとダメですねぇ……。
でも優先券を使わなくても余裕で座れることもあるんですよね。
判断が難しいところです。
優先入場券も数が減ってきているので大事に使いたいんですよねー。

 最近は待っているだけではチムメンは増えないと思い始めまして、自ら色々な人にMMを送って勧誘するようになりました。
でも…かなりの確率で返事すら返ってこないんですよね(泣
うーん…誘い方が悪いのかな??それともやっぱりいきなりMMでチーム勧誘っていうのは失礼なのかな…?? 私が初めてチームに入ったときはいきなりMMが着て、それがキッカケでチームに入ったりもしたんですが…。
・・・入会する気はなくてもせめて返事は…欲しいですねぇ;
私の我侭でしょうか…?

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  パンヤ  とある科学の超電磁砲  御坂美琴  白井黒子  一方通行(幻想殺しを除く)  クローンは縞パンで見分ける  とある孔球の再現率  インなんとかさん

―【パンヤ】 とある幻想の魔法飛球 【とある科学の超電磁砲MAD】―
すっごく可愛いんですが低スペックPCだと動きがカックカクなのが残念ですね;
私は美琴より黒子の方が好きです(キリッ

―今年のパンツレスリングシリーズ特集―
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  東方  東方餡掛炒飯  パチュリー、ウッ!  東方手書き劇場  餡かけ幽々子さん  なまナット  初心者向け  パチェファンの聖地リンク

―東方でつるぺったアッーん゙ん゙ん゙[手描き動画]―
ちょっと異色ですが一応レスリングシリーズということでw
▽私的好きなところ(炙り)
・なんといってもパチュリー ウッ! の時の表情がw
・名前は知りませんが炒飯食べてる時の顔が好き

続きを読む

関連記事

【ニコ動】お帰りなさい!! CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!

ニコニコ動画
12 /13 2009
登録タグ:エンターテイメント  投稿者コメント  アクエリオン  パチンコ  SANKYO  お兄様大活躍  主は3ヶ月ペヤング食べてました  お前らの愛で見えn…ふおおおおおおおお!  顔文字弾幕の嵐  パーラーぺヤング新装開店

―【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その174】―
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9056633
 
 ううぅ…久しぶりに帰ってきた;;
いやほんともうね…それまで熱心に動画をUPし続けてきていた主さんだから更新が途絶えてどうしたのかと本気で心配してました…。
主さんは一軒家に住んでいるので、転勤でアパート暮らしとかになって大量にあったパチ設置できなくなったのかなとか、まさかこの不景気で会社からクビ切られて動画どころじゃなくなったのかなとか・・・。
なんにしても元気に帰ってきて本当に良かったです。

 動画での方では『心配した』『お帰りなさい』のコメントで溢れています。
ここまで愛されるパチ動画UP主もなかなか少ないと思います。
私もこの主さんのアクエリオン・エヴァ最シ者の動画のファンで1からずっと追いかけてます。
 改めてこれからUPされる動画に期待です^^

▽【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!


☆☆ニコニコ動画☆☆
―今年のレスリングシリーズ特集―
登録タグ:レスリングシリーズ  白石さん  井上カブレラ  悪玉に堕ちた吾作  兄貴CMシリーズ  その他  現代医学の敗北  MEN液♂MILK  初心者向け  免疫ミルクを捨てたくなる動画シリーズ

―免疫ミルクの効果。―
▽私的好きなところ(炙り)
・過剰なストレスと大きな負担
・説教編の万能性
・下半身♂の痛み
・ 悪玉細菌吾作


登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  (有)ツヨシ工業  ホーモセキュリティ  ビオラン邸  もっと評価されるべき

―ツヨシ工業(有) ワイヤレスセキュリティーシステム―
▽私的好きなところ(炙り)
・いかん、危ない危ない(ry (侵入シーン)
・違和感のないアニキの顔コラ
・ビオランテの着信音と電話をとる時の効果音
関連記事

【サミタ】ダブルチャレンジG券&インテ結果

サミタ関連
12 /12 2009
 本日3度目の更新になります。
昨日は体調を崩してまして、頭が痛かったので更新しませんでした。すみません;
先週も金曜日に体調を崩してるんですよね…。ほんと気をつけないと…。
みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

 昨日、キントウンでセットしたダブルチャレンジG券とインテの結果です。
ちなみに、今回がダブルチャレンジ初打ちになります。
基本的に液晶画面に可愛い子が映るか、北斗のように熱い台しか打たないのでw

ダブルチャレンジG券結果

 打ち始めて約4時間ほどで万枚達成。
私が見ていない間にAT100×30を引いたみたいです。
万枚を達成してもまだATが1500残ってたので迷うことなくおかわり開始です^^
おかわりって神輿でしかしたことないですよ…;

 そして、おかわりの結果ですが・・・

ダブルチャレンジインテ結果

 19000枚…: 無駄にたくさん出ましたね;
合計すれば同じ台で約30000枚の出球です。
万枚安定機種ですよってチムメンからは聞きましたが出る台はこんなに出るんですね;

 ただ、精算の方は・・・


また倍勲使い忘れたーーー;;

ランダム勲を使うつもりだったんですが、まさか使い忘れたと思わなかったので勲章1個しか増えなくて
『あれ??ランダム倍勲は1倍も出るようになったの???』って思っちゃいましたよ;
ハァ…なんで忘れちゃうんだろう…;;
まぁ、全力投球イベでなかった分だけよしとしないといけませんね;
 ちなみにおかわりの方はちゃんとランダム倍勲を使用。
結果は3倍だったのでボチボチです^^

 久しぶりにドルバ壺を使いましたがいい感じのが出来ました。

魔法の壺

おいしいです^^
調子に乗ってその後4回合成しましたが、あとはすべて準最高券でした;

☆☆ニコニコ動画☆☆
―今年のパンツレスリング特集編―
登録タグ:エンターテイメント  嘘字幕シリーズ  レスリングシリーズ  ぴこ  謎の感動  サムネの正体が知りたい  YFHで見れるww  ぼくのぴこ  歪みねぇ  だいたいあってる

―年上のお兄さんとエッチするアニメ―
▽私的好きなところ(炙り)
・面白すぎる嘘字幕
・上手い話の展開
・写真に写っているTDN


登録タグ:レスリングシリーズ  チャット  森の電気屋さんシリーズ  ニコニ・コモンズ  ヤマラ電機  歪みねぇループ  腹筋崩壊

―ヤマラ電機 -新日暮里2号店-(メドレー単品)―
▽私的好きなところ(炙り)
・なったお そうなったお
・マルチゲイパンツ♂
・疾走感と多くの空耳
関連記事

【サミタ】チキチキおいらはロボコン目指すは777だい! イベント開催!!

サミタ関連
12 /12 2009
▽【チキチキおいらはロボコン目指すは777だい!】イベント開催!!
http://www.777town.net/devdiary/index.html#event1210_e

▽対象機種
・パチンコ→CR超絶合体SRD CW  CR機動新撰組萌えよ剣KTX  ぱちんこCR逃亡者おりんMV
・スロット→パチスロがんばれ!!ロボコン  賞金首  ナイツ
        ドラゴンギャル  ダブルチャレンジ

▽主なプレゼントとアバ
ロボコン導入イベ

 さてさて、ほとんどの方がやる気の出ないイベントであろうロボコンの導入イベです。
ロボコン…5号機なんですってねー。
目下、私のチームでも攻略に苦労されています;
サミタさんには導入時だけでなく、これからも長く遊べる台を導入していただきたいものです…。
もちろん好きな方は好きなんでしょうけど…。
まぁ、ロボコンいらないっていう方がほとんどでしょう;
 
 ・・・と、愚痴ってしまいましたね。
導入機種にダブルチャレンジがあるので私はそちらでイベに参加しようと思います。
今あるG券3枚使ったらあとはどうするかなぁ…。
ダブルチャレンジは万枚安定機種だそうですし、全く不必要な量を持ってるランダム勲を消化するいい機会になればいいなと思います^^
 あとはどこかで袋から出たSRDのインテも使用したいですねー。
でもこれは家にいる日に使いたいです。見てて面白いですしね。歌もイイですし!

 目標は特にありませんが、ダブルチャレンジで袋の数と、プチふっ君袋を稼ぎたいです。
アバは…いりませんw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:描いてみた  ポケモン  ディグダ  すべりこむ○○シリーズ  ポケモン手描きMADリンク  どうしてこうなった  この発想はいらなかった  渾身のどや顔  !?  きっとピカチュウで作る気はなかった

―すべりこむディグダ―
なんだこの生き物は…w
ほんと全くいらない発想ですねww

―今年のパンツレスリングシリーズ特集―
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  金曜ロードショー  放送事故  赤SUN  蟹になりたい  淫妖ロードショー  テレビ新日暮里

―金曜ロードショーで起きた、だらしない放送事故―
▽私的好きなところ(炙り)

・秀逸な投コメ
・定岡ウェーブ
・ラストの『あぁん!?なんで?』
関連記事

【日常】子供がネットをやることについて

日常・バトン
12 /12 2009
 タイトルはなんだか難しくて中身がありそうな感じに見えますが、多分記事の方はそんなことないのでその辺はあしからず…。

 今やPCとネット環境は一家に一台みたいな感じになってきていると思います。
それに伴って、昔と比べて子供がネットに触れて、さらにはHP作ったりブログを書いたりとする子が増えてきました。
しかし、私は子供がネットをすることには大反対派です。

 ネットが人に与える影響(もしくはネットで知り合った人の影響)
っていうのはかなり大きいものがあると思います。
ネットを長いことやっていればそれなりに親しくなる人が出てくるはずです。
さらにHPやブログを運営している人はそれが多く、深くなるんじゃないでしょうか。
私もネットで親しくなり、オフ会で実際に会って話したりした方は多いです。
ある程度の大人なら特に問題はないことだと思います。
 しかし子供はどうでしょうか?
子供はまだ人間形成も出来てませんし、精神的にもまだまだ不安定。
そんな状態でネットに触れた時、ネットが与える影響というのは大人に比べればはるかに大きいものだと思います。
子供にはまだまだその影響を自分の中でちゃんと処理、制御しきれないと思うんですよね。
 さらにはまだまだリアルでも人間関係を上手く形成できないのに、相手の顔も何も分からないネット上で上手く人間関係を作れるとは思えません;
言葉遣いから相手のことを考える気持ちから楽しみ方まで色々欠落してませんか?
 あと、ネット上で子供が大人と触れ合うっていうのも危険だと思うんですよね。
実際、多くの犯罪もありますし、それでなくても色々悪いことを吹き込まれたり。
悪いことを吹き込まれても子供には判別付かない子もいますしね。
ネット上にはうちの弟みたいなのもいますしほんと危ないと思います。

 まぁ、子供のうちからネットをすることに関しては反対です。
せめて、ネット上で絶対に子供が大人と触れ合うことが出来ないように規制できないもんでしょうか??
子供は子供、大人は大人で完全分離出来ればまだ違うと思うので。
子供同士で喧嘩するのは勝手だけど、荒らしとか大人にまで不快な思いをさせるのはやめようよ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  ブロリー  吹いたらおへそがブロリー  さくらばけももこ劇場  ブロリロイド  ピッコロなのに打楽器  サムネブラックホール  先生、タグロックもうそこでいいです  友情出演  納得の1位

―ブロリーでおどるポンポコリン―
たしかに納得の一位w
何度見てもパラガスで噴いてしまうw
でも修造はいらなかった気がする。

―今年のパンツレスリングシリーズ特集編―
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  森の妖精  ドッピュラー効果  兄貴のマイリス入り動画  ファ楽器  F-ZEROっぽくしてみたシリーズ  1へリントン  自然  キャプテン・掘るコン_サマライゴロー

―森の妖精達をF-ZEROっぽくしてみた―

▽私的好きなところ(炙り)
・ファ楽器
・機体がぶつかった時のマカーイ
・ドッピュラー効果による色々な声の変化
関連記事

【サミタ】ときめき学園イベ結果 / コメント返し(nekosoraさん・ラビアンさん・刹那さん・kazu000x)

サミタ関連
12 /10 2009
 ときめき☆777学園イベの結果です。

ときめき学園イベ結果

▽投資
・最高設定券(1)×6=6
・巨人の星3インテ(3)×1=3
・巨人の星37000枚勲(4)×1=4
・楠田さんインテ(9)×1=9
・楠田さん6000枚勲(7)×1=7
・ジュウジカFインテ(14)×1=14

―計 最高券換算約43枚

 うーん…巨人の星、楠田さんまでは調子良かったんですがジュウジカFで完全に捕まりました;
ほんと全然出ない。セーラがドS過ぎる……。
ジュウジカFってここまで出ない台だったかなぁ…;
イベ対象じゃなかった時に何度か打ちましたが、一撃5000枚くらいはありましたよ。
ときめきイベ期間中は一度もそんな展開はありませんでした。
周りも全然出てなかったように思います。
あと、今回のイベでジュウジカFは神台を掴まないと万枚すら厳しいというのがよく分かりました…。神台じゃないと全然出ない;

 もう…ジュウジカは出方が変わるまで打ちたくないです…;
セーラが可愛いのでイベスルーする時にBP稼ぎでは打つんですけどw
セーラやニーナさえいなければジュウジカみたいな台は絶対打ってないです(コラ

☆☆ニコニコ動画☆☆
―今年のパンツレスリング特集編―
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  自然  vsマスクドデデデ  フェアリーインフェルノ  ガチのムーチィ  兄貴のマイリス入り動画  ジェットキャノン砲  フェアリーエクスプレス

―星のゲービィ2【ウルトラガチムチDX】―
▽私的好きなところ(炙り)

・全体的な疾走感
・最後の空耳『もっといっぱぁい♂』
・ファーカッション

続きを読む

関連記事

【サミタ】セーラにイジメられ疲れたのでもうあきらめる。 / 今年一年のパンツレスリング総特集開始のお知らせ

サミタ関連
12 /09 2009
 セーラ…君はなんてドSなんだ……(パタリ

もう疲れました。
昨日は14時ごろに帰れたので手打ちしましたが結局全然出ずにヤメ。
今日も15時ごろに帰れたので手打ちしましたが、やっぱり全然出ないのでヤメ・・・。
全然ジュウジカFが出ませんね。どんだけの時間回したか分かりませんがサッパリです;

 なので今回のイベントはこれにて終了とします;;
時間的にも足りませんしね。
なぁーや軽音アバ欲しかったなぁ……。
もしかしてアラジンで複数回挑戦した方が良かったのかなとも思いますが、チムメンの話を聞いている限りではそれも厳しいみたいですし。

 さて、年の瀬ですね。
某所ではレスリングシリーズ名場面集108選
・URL:http://gpw.moepla.net/
もあることなので、私のブログでも今年投稿されたMADを振り返っていこうと思います。
題して『もう一度見たいレスリングシリーズMAD特集』
そのまんまですねw
 これを期に、レスリングシリーズMAD、そして兄貴達に興味を持っていただければ幸いです!

登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  ハメタルスライム  マラクエシリーズ  へんじがない。TDNしかばねのようだ。  ハメタルドラゴン_メガビジネスバーン  掘ルンさま  ベホマラー  池ドラム  マラクエ

―マラゴンクエスト5 妖精の世界―
▽私的好きなところ(炙り)

・妖精の国に行くまでの空耳
・ベッドの上のトータス
・夢オチへの繋ぎ



 コメント返しは金曜日~土曜日までお待ち下さい。すみません。
なかなか時間が作れなくて申し訳ないです;
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

