【サミタ】くのいち三姉妹イベ結果 / コメント返し(ふれっちさん・ヤッシーさん・ハムたんさん・柚葵さん)

サミタ関連
10 /31 2009
 くのいち三姉妹イベの結果です。

三姉妹イベ結果

▽投資
・俺の空インテ(6)×1=6
・優先入場券(1)×1=1
・おりんインテ(6)×1=6
・おりん激甘券(1)×1=1
・3倍勲章券(3)×1=3
・神輿6000枚勲(2)×1=2

―計 最高券約19枚

 うーん、袋から○000勲券が出るし、対象機種に神輿があるということで頑張ろうと思ったイベだったのですが…。
サミタの神輿絞りで全てが狂いましたね;
まさか7、8時間打っても万枚出ないとかそれまででは考えられなかったのに……。
 事故レベルの運の奇跡的確率で、俺の空で万枚出たおかげで7袋貰うことが出来ます。
これがなかったらどうしようもないイベでしたね・・・。
 反省点としてはおりんのインテでしょうか。
ハイエナにビビって即インテ貼り→1345回転ハマリ
→最終差球約25000発。
ちゃんとリセットしてインテを貼れば30000発勲以上のものが使え、勲章を1つ獲ることでナツアバへの可能性も消えることはなかったはず。
これが悔やまれますね・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  HATTENDO  スーパーマリオ64  兄貴  レスリングシリーズ  もっと評価されるべき  サムネホイホイチャーハン  スーパーマラオ69  3Pスティック  初心者向け

―【おやすみBGM】 スーパーマラオ64 メインテーマ―
たしかにケツドラムは少ないけど…w
それでも十分寝られない気がしますw
全体的に作りが丁寧な良作品じゃないでしょうか。

続きを読む

関連記事

【サミタ】GA袋開封結果 / ちとせ、ミルフィーユアバ

サミタ関連
10 /30 2009
 今日は素敵な金曜日ー♪
GAアバ、袋の配布日ですよー。
ノーマッドアバが欲しい私はもちろん32袋全開封です。

 その結果・・・
・ランダム倍勲
 ×16
・もっとランダム倍勲
 ×4
・最高or激甘引換券×10
 ×8
・1000WAT袋引換券
 ×2(結果的には2枚ずつだったので計4つ)

でした。
最高券80枚出た時点でボチボチでしょうか。
今までのイベントで配布された袋の中身よりはイイと思います。
GAイベの間の断線祭りのお詫び…なんでしょうか??
 あと、気になったのは32袋全て開封演出は大成功でした。
まぁ、成功してもランダム勲が多かったんですけど。
でも一度も失敗演出がないっていうのは初めてですね…。
もしかしてノーマッドアバはハズレ演出から出てたりしてw

 配布された270sweetsはちとせアバ×2に変換。
一つは自分用、もう一つはリーダーに売りました。
ちとせアバの出来は…まぁ、そこそこだと思います。
私はボーナス中より通常時のほうが好きですねー。
それにしてもアバの動きが予想通り過ぎてその点が面白みに欠けました;
 ミルフィーユアバは…
・・・画面の上向きの時はカワイイと思うんですが、下向きだとちょっと可愛くなくなるような…。って感じるのは私だけでしょうかw
出来はやっぱりそこそこ…?メチャクチャカワイイいう程ではないですね。
 それでもこの2つは苦労して手に入れたアバなので大事に使っていこうと思います^^

開封演出2
 初めて見た3姉妹扉。この時は全て最高券引換券でした。

開封演出
 こちらも初めて見た3姉妹温泉。普通にラン勲もありましたね;
それにしてもなつのおしりが…
関連記事

【サミタ】ワンワンニャンニャン祭 イベント開催!!

サミタ関連
10 /29 2009
▽【ワンワンニャンニャン祭】イベント開催!!
ワンニャン祭りバナー

▽対象機種
・パチンコ→CR寿司だニャンST-FC  CRアラジンデスティニーEX  CRハクション大魔王3アクビ娘LV  ホー助くんDX  CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
・スロット →ネコde小判  賞金首  パチスロ戦国無双  科学忍者隊ガッチャマン  ナイツ

▽主なプレゼントとアバ
ワンニャン祭り主な景品

 ・・・このイベントは予想できませんでしたw
予想できた人もいないと思いますけど……。
うーん、かなり久しぶりにどうでもいいイベント過ぎて泣ける;;
対象機種のインテも1枚も持ってないし…。
どうしたもんでしょうか;
WATのかけらは欲しいですがイベの対象機種が;
なんでこんなイベの時に出てくるかなぁ…。
ニャン称号はちょっと欲しいかも…w
でもこのイベで袋を買うなんてまっぴら御免なんですよねー。
 ・・・来週一種間どう過ごそうかな……。
この次のイベントがGAが絡んでくるでしょうか。
次こそお願いします。

 さて、いよいよ明日はGA袋とスイーツの配布日ですね♪
ミルフィーユやちとせアバの出来に期待と不安を抱いている人は多いはず。
私もその一人なんですけどねw
 絶対明日は仕事頑張って17時までには帰られるようにしよっと。
関連記事

【日記】本文は藻屑となって消え去りました / コメント返し(ラビアンさん・ハムたんさん・スーさん)

日常・バトン
10 /28 2009
 えーと…、ちゃんと本文もあったんですけどね。
UPする時に『記事を保存』を押したらアクセスが集中してるどうこうと言われて全てが無に帰りました・・・。
 自分のミスで全部消えちゃったというのはたまにあるんですが、アクセス集中どうこうとかで無に帰ったのは半年振りくらいかもしれません。
完全に油断してましたね・・・。

 今日書いた記事はまた後日。
明日は仕事が忙しいので更新出来るかどうか分かりません;
多分、明日はサミタの新イベントが発表されるので更新できるようにはしたいですけど^^

※たくさんのコメントありがとうございます。
コメント数が多いので、2記事に分けます。すみません。
本文が無に帰ったので気力が……。ゴメンナサイ;

続きを読む

関連記事

【日常?】私のお部屋

日常・バトン
10 /27 2009
 私の部屋です。前からUPすると言ってましたが随分時間が経っちゃいましたねw
写っていない部分はデスクなど仕事スペースです。

 中2くらいから部屋にポスターとかを貼り始めて、引っ越す前はもっと酷かったです。
今は押入れに閉まってある分だけ随分と落ち着きました。
初めて貼ったポスターは、アニメ雑誌についてきたナデシコのポスターだったと思います。
その頃は貼る量こそ少ないものの、ナデシコとスレイヤーズでいっぱいでしたねw

※以下全てクリックで拡大
部屋1
 部屋にいるほぼ全ての時間をこの視点で過ごしています。
常にPC2台で遊んでいるため、テレビは週に2時間弱しか見ません…。
右のPCの方がほぼサミタ専用、左のPCでブログなど更新してます。
 テレビの右側にあるのは光の等身大POPスタンド。
最近中古屋でゲットしたんですが、もう10年前の代物です。
 正面に貼られているワルキューレは私の女神様です。

部屋2
 ドアの方から撮った写真。普段私が座っている背中側になります。
本は4コママンガが多いですねー。
1冊1冊が高いので、月の本に使う出費もかなり大きいです;
らき☆すたのみ、読む用と保存用の2冊を買っています。

部屋3
 普段私が座っている右側になります。
CDは棚に収まりきらないため、古いものは収納袋に入れています。
今や何枚あるのかさっぱり見当も付きません…。

 ・・・と、こんな部屋で日々過ごしています。
もちろんオタク趣味は他人にとってもオープンにしてますw
部屋に連れてきたら隠しようがありませんしね;
学生時代から親には諦められてます(笑

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  レスリングシリーズ  テレビ新日暮里  哲学  Mr.ビーン  前衛的パンツレスリング  すりかえておいたのさ!  3:40から本編  タイトルホイホイチャーハン  サムネホイホイチャーハン

―Mr. ビンビン!第1話 「デパートでイク!」―
出落ちすぎるww 内容も面白くてお腹痛い…w
顔コラが神がかってますね。 いちいち表情が面白いです。
続編にも大期待ですね♪
関連記事

【グッツ】ときメモ2のトランプ / コメント返し(ex刹那xeさん)

アニメ・声優・ゲーム
10 /27 2009
 家でオフ会をするときに遊んでいるときメモ2のトランプです。

ときメモ2トランプ1  ときメモ2トランプ2
※クリックで拡大

 ババは華澄先生と一文字薫。華澄先生でなく、三原咲之進(メイの付き人)との組み合わせとか、シンプルに純と匠の組み合わせの方がしっくりくるような。
・・・ババとババaをかけているんでしょうか?
『これがほんとのババ(ァ)抜きだ!』
みたいな。


 正式名称は『ときめきメモリアル2 Fragment Season』で、
私が持っているのはスターターボックス。
コレに加えてブースターパックがあり、
一袋400円、8枚入りで発売されてました。
ブースターパックを買うことで、52枚全てのカードをお気に入りの娘に出来るという代物です。
ただ、ブースターパックを買うだけではコンプ出来なかったり。
例えば、『7』の八重さんは、ブースターパックには『7』がないため、どれだけブースターパックを買っても7が出ないのでコンプ出来ません。
で、その『7』はといえば、スターターボックスに入ってるわけです。
つまり、スターターボックスとブースターパックの両方を買うことではじめてコンプが可能になるわけです。
・・・考えてますねー、コナミさん。

 このトランプが発売されたのは6年位前。
私はまだ学生だったのでトレカを買える程財力がありませんでした;
今になってこのトランプを集めたいなーと思うんですが・・・
まぁ、なにせ6年位前の商品なので店にあるはずもなく…。
ヤフオクなんかで調べるとたまに引っかかるんですが、

ときメモ2トランプオークション

これと同じようなセット内容で、既に終了しているオークションを見ると
どれも落札価格は10000円前後なんですよねー;
一番高いので15000円弱っていうのもありました。
・・・うーん、高い…(汗
でもこれってもしかして私のスターターボックスもそれなりの値で売れるっていうことにもなるんじゃ…。
元値は1500円です。まぁ、売る気は全然ないんですけどw

 ヤフオクとか使ったことがないので利用方法も分からないし、お金を払って本当に届くのかどうか心配だし…。
…どこぞの中古ショップに出回るのを地道に探すしかないですかねー。

続きを読む

関連記事

【サミタ】ミントメイド、雛子ゴスロリ / コメント返し(しょーぎさん・ex刹那xeさん・ハムたんさん・ラビアンさん)

サミタ関連
10 /26 2009
 昨日セットしていたCRおりんに裏切られたので、もうイベントは諦めました; 時間も足りませんしね。
ハイエナにビビって即インテ貼りでストレートでマイナス13000発。
ちゃんと差球数リセットさえすれば34000発あったんですよねー;

 いやー、それにしてもおりん…全然面白くない;
これほどまでに作ったスタッフのセンスを疑う台は初めてみたような…。
期待感が高まるところや燃えるところがないですねー。
演習のテンポも悪いし、ほぼ全ての確変が表面上では時短中に見えるっていうのも嫌いですね。
何一ついいところは見つけられませんでした; ゴメンナサイ;

 そんなわけで今日はツインエンジェルに癒してもらってます。
やっぱり二次元はイイナー。カワイイ!!

 昨日はロマネスクでワクワクハロウィン祭でしたね。
数も多いし、出来の評判があまりよくない(らしい)ミントメイドアバの値がなかなか下がらないのは、ロマネイベの絡みがあったからだと思いたいです(ぉ
私はミントメイドアバ欲しいんですよー。具体的には最高券80枚くらいまで落ちてくれると助かるんですが;
ミントメイド1  ミントメイド2
・・・ボーナス中が、ちょっと病んでる(壊れてる)みたいで凄くカワイイです^^ 一枚絵もカワイイですしね。

 そしてゾロ目袋だったかから出てきた雛子ゴスロリver.
hinakogos.gif
カワイイ。メチャクチャカワイイ!
おりんインテ中、台じゃなくてずっとホールで雛子を眺めてましたよw
出た人が羨ましいです。
私はもちろんトレードランプ君でした(´・ω・`)

 最近の悩みは、サミタのことばかり書きすぎたせいで、それ以外の記事の書き方が分からなくなりました;
アレー? 私、サミタ始める前はどんな記事を書いてたんだっけ;
日常的な事も書きたいんですが、ここ最近特に変わったことはありません;

☆☆ニコニコ動画☆☆
 また少しの間、アニキMADの紹介頻度が増えます。
24日がダーク誕生祭♂だったので仕方ないね…。

登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  10月24日はダーク誕生祭♂  HATTENDO  スーパーマラオ69  サムネホイホイチャーハン  癒し  歪みあるなの人  ウォーターランド  謎の透明感

―ダーク♂ウォーターランド【スーパーマラオ69】―
思い出ブレイカーw
タグの謎の透明感っていうのは全くその通りですねw
何故か綺麗な音楽に聞こえますw

続きを読む

関連記事

【バトン】アイマスP紹介バトン

日常・バトン
10 /25 2009
 ヤッシーさんのところから強奪したアイマスバトンです。

【アイマスP紹介バトン】
1.P名は?
 メイちるP。 HNのまんまですね;

2.アイマスの総合歴は?
 うーん…分からないです; でもそれほどやってないような。

3.活動しているハードは?それぞれの歴をお願いします。
 ア ケ:3週間ほどでグラフィックに絶望してやめた。
XBOX:随分やったような。結構前の話です;
PSP :PSP自体持ってない;
D  S:興味がないです; DSの画質とかキャラが…。

4.アケプレイしている方へ。主に活動しているホームを教えて下さい。
 そんなお金ありません;

5.所属事務所と何故その事務所を選んだか教えて下さい。
 (事務所)765プロ。
 (理由)やよいとあずささんがいる。それ以外に理由は必要ない。

6.5の事務所の代表Pに一言
 ???

7.足跡踏んだ店舗数を教えて下さい。
 2つ。四日市のゲーセンと今は潰れた鈴鹿のゲーセン

8.好きなキャラクターの上位5人を教えて下さい。
1位:高槻やよい
2位:三浦あずさ
3位:如月千早
4位:萩原雪歩
5位:水瀬いおり

9.上記8で選んだキャラクターの理由を教えて下さい。
1位:やよい
 どこからどうみても一番カワイイと思うんですけど。
見た目、歌声、性格どれをとってもカワイイ。
一家に1人欲しい子だと思いませんか??  
ロリコンじゃないよ?やよコンですよ。

2位:あずささん
 見た目、声共に可愛くて美しいですよね。
なんといっても歌声がいいです。素敵過ぎです。
1位はやよいになってますが差はありませんね…。
ニコ動で見たあずささんの私はアイドルがXBOXを買うきっかけになりました。

3位:千早
 千早は性格がいいですねー。
特にC、Bランクくらいの距離感が一番好きです。
AとかSまでいくとPにベッタベタになりますからね;
胸に関しては… 貧乳を気にする女の子は総じてカワイイです。

4位:雪歩
 見た目の可愛らしさと内気なところがいいですねー。
あと、ゆりしーの声が素敵です^^

5位:いおりん
 ツンデレお嬢様でくぎゅうですからね。
嫌う理由が全く見当たりません。
くぎゅうううううううううううううううううううううううう

10.上記8で1位と2位のキャラクターの好きな理由を教えて下さい。
 ???この設問って9のやつと被ってないですか??
選んだ理由=好きな理由だと思うんですけど;

11.上記8の1位のキャラクターに今の気持ちをどうぞ。
 だっことかなでなでとか色々させて欲しいです。ええ。

12.スコア記録やアピールがあればどうぞ。
 特に誇れるものはないですよ;

13.【好き】または【目指しているPさん】がいれば教えて下さい。
 足汁P。絵がカワイイですよねー。内容は酷いけどw
ベホイミPも好きですよー。

13.不正行為をどう思われますか?
 設問13が2つある。だらしねぇな。
不正行為をしてまでしてなにがしたいんでしょう。

14.台パン(筐体を叩く行為)はどう思われますか?
 氏ねばいい。
アイマスに限らず他のゲーム、パチ台にしても台パンだけはほんとやめて欲しい。

15.近頃悩んでいる事はありますか?
 自分の中でロリ嗜好が高まっていることでしょうか。
どう考えてもやよいのせいです。
最初は全く興味がなかった亜美真美でさえカワイイと思えてきた;
いかん、危ない危ない危ない(ry

16.貴方の目標を教えて下さい。
 とりあえず、好きキャラだけでも全員クリアしたい;

17.好きなアイマス曲を5曲教えて下さい。
・relations
・私はアイドル
・First Stage
・まっすぐ
・ポジティブ!
 XBOX楽曲から選びました。上から好きな順です。

18.最後にそれぞれのアイドルに一言どうぞ。
天海春香:絵師さんが描く春香さんカワイイよ^^

高槻やよい:どうかうちの娘になって下さい…

菊池真:いっそ女の子と付き合っちゃえ!

三浦あずさ:お願いだからrelationsをフルソロで歌って欲しい。

萩原雪歩:最近なんだか腐女子っぽくなってきてるのが;;

双海亜美:真美:悪戯好きなところがカワイイ^^

水瀬伊織:くぎゅうううう いおりんのパッツンマジ最高!

如月千早:これからもどんどん貧乳を気にしてください。

秋月律子:キュンキュンメガネで涙目(笑

音無小鳥:ほんとユーザーに愛されてますよねw

星井美希:見た目は覚醒前の方が好きですw

我那覇響:ほんとの胸の大きさが知りたい;
 
四条貴音:あずささん以上のえろさで素敵

日高愛:春香並に地味に見える;;

水谷絵理:まだいまいちキャラをよく知らないです;

秋月涼:まさか○の子だったなんて思いもしなかった。

 ・・・以上でバトン終わりです。
うーん、あまり面白くない…ですね?
特別誰に回すという項目がないので、ティン!とキタかた、どうぞです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:@BGM推奨  レスリングシリーズ  ゲイ治乳業  ナチュナル♂ゲイ♂スト精法  TDNコスギ  自家搾り  どういうことなの・・・  投稿者コメント  歪みない牛乳  10月24日はダーク誕生祭♂

―あの牛乳のCMにTDNが?どういうことなの・・・―
伝説のフェニックス動画『牛乳が飲みたくなる動画』の派生ですね。
これは酷いというか完全に営業妨害レベルw
作者は訴えられても仕方ないね。
関連記事

【サミタ】俺の空インテ結果 / 勲章100個突破♪

サミタ関連
10 /25 2009
 昨日の夜22時頃、セットした俺の空インテの結果です。

俺の空インテ結果

 座ったのは15時くらいだったんですが、ずっとチームチャットをしつつ1対1チャットをしつつCSを見ながら打ってました。
そのため消化スピードはメチャクチャ遅かったです;
それでも23時前まででいい感じに連荘して4000枚近くいったのでインテ貼りを決断。
寝る前、0:30くらいには6000枚いきました。
 8000枚勲使える範囲までいければいいなーと思いながら就寝。
朝起きたら8500枚程あり、そこから1時間ちょっと9500枚くらいをウロウロ。
朝8:00頃万枚達成となりました♪
フル稼働時間約14時間程度で万枚いくなんて;
とってもラッキーです♪
精算は勲3倍券を使いました。ランダム勲で2倍だとイヤだし;

 そして、今回の勲章ゲットで・・・

勲章100個突破

 勲章100個越えて『昇天』の称号が付きました^^
サミタを初めて約4ヶ月。節目の100個目です。
でもまさか俺の空勲章で100個目を迎えるとは;
 これからも頑張ろう^^

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:東方  アイスなら仕方がない  東方手書き劇場  むー(絵師)  東方氷菓舐  本当に仕方ないのか・・・?  いやー、ムレムレですわ  東方珍々勃起  月まで届け、永琳の匙

―【東方手書き】夏なのでアイスを舐めてもらった 【ノーマル】―
絵的にこういうのは大好きです。
結構シリーズがあるみたいなので探してみないとw
東方よく知らないんですけどね;
可愛ければなんでもOKです♪
関連記事

【ブログ】指摘された部分に対応致しました。

お知らせ
10 /24 2009
 前記事で指摘された

①字が小さくて読みずらい
④行間隔が狭くて、読みずらい。

に対応しました。
1時間近くどの部分が文字の大きさや行間に対応しているのか分からず、HTMLとにらめっこでしたよw
文字の大きさはやはりひと回り大きくすると一行辺りの文字数が減りますね…。
なのでやはり検討が必要です…。これは元に戻すかもしれません。
行間に関しては私も広げることが出来て嬉しい限りです。
やはり広い方が見やすいですよね。
 文字色もどの部分が対応しているのか分かったし、変えてみようかな…?
ピンク系とか可愛らしくていいですよね。
やよい色のオレンジとかもブログの雰囲気に合っていていい感じかな…?

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  亜美  ドリームクラブ  よつばねぎP  ドリクラM@ster  Oh!Mama_Go_To  iM@SコラボPV  ここに刑務所を建てよう  その発想はあった

―アイドルマスター 「Oh!Mama Go To」 亜美―
次はこの歌でやよいバージョンが出ることを期待しますw
ドリームクラブは知らないんですが中の人繋がりですか??
関連記事

【ブログ】貴重な意見を頂いたのでそれぞれ回答します

お知らせ
10 /24 2009
 とても貴重な意見をいただいたので紹介します。
こういった指摘はとてもありがたいです。
HP・ブログを運営している人の多くは見ていただいている方のことを考えて更新しているはずですが、
良かれと思ってしていることが逆にマイナス点になっていることもあると思います。
でもなかなか自分一人では気が付けないんですよね;

 指摘されたポイントそれぞれに回答をしたいと思います。

①字が小さくて読みずらい。<<<
 これは難しいところがあり、もう1font大きくすると今度は字が大きすぎて1行に収まる文字数が大幅に減るんですよね…。
たしかこういう理由で今の文字の大きさになったと思います。
もう一度文字を大きくするとどうなるか確認しますが、あまりに字数が減るようであれば字を大きくすることは難しいです。
一応、多くのブログが私のブログと同じ文字の大きさのはずですし…。
それに合わせている面もありますからね。
正直なところ、私自身もう少し文字が大きいほうが読みやすいなとは思ってます;

②色つきの文字はいいのですが、薄くて読みずらい。<<<
 これがもし、本記事の色(今この文章の黄緑色)、プラグインのオレンジ色がみづらいといわれるのならちょっとツライです; 私のPCでは全く読みづらさを感じられないので…。
もちろん多くのPCで見づらさを感じないとも思ってます。
おそらく、指摘されているのは
こういった色や、こういった色
のことだと解釈しています。
この文字色は正直、私自身見づらさを感じてます;
ただ、アイドルマスターのそれぞれのアイドルのイメージ色に合わせての文字使いで一応ちゃんと意味はあるんです(亜美真美=黄色、雪歩=白)
出来るだけ濃い色で代替するようには気をつけてますが、
最近使った文字色 これとか くらいの色を薄いと言われるとなかなかツライです;
PCによって色の映り方や見易さに違いがあるんですかね…??

③右下の女の子が、画面にかぶるので、みずらい。<<<
 このブログは1024×768のPC画面で最も最適に見られるように計算して全てのデザインを行っています。
なにか標準的な大きさのPC画面の大きさにデザインを合わさないといけませんからね…。
上で書いた大きさ以上の画面なら、右下の女の子は本記事にはかぶらないはずです。
プラグインの文字は被っているので読みづらいと思いますが、下にスクロールさせて被らないようにすることで読みづらさはなくなるはずです。
それを考慮して、右下の女の子の大きさ(背の高さ)を出来るだけ低くしてますので。

④行間隔が狭くて、読みずらい。<<<
 これは私も感じていることで、どうにかしたいところなんです。
①の指摘に繋がりますが、文字が大きく出来ないならせめて行間を広げれば多少読みやすくなるはず。
でも何度かテンプレいじったり挑戦しているんですが、どこをいじれば行間を広げられるのか分かりません…。
かといって、全ての行に1行スペースの改行
↓例.
0時過ぎ、眠くなったので7000枚で精算しようとしてたんですが、

うっかり『差枚数表示』でなく『持ちコイン枚数表示』だったのに気が付かなくて、

6960枚くらいになってたため、チームリーダーから

格安で神輿6000枚勲を譲っていただき精算しました。

リーダー、ありがとうございました^^ 次からは気をつけないと;


で、書くと記事自体がメチャクチャ長くなるのでこれは避けたいと思ってます。
なのでテンプレやHTMLをいじってどうにかする必要があるんですが…。
私もHTMLなどに関して凄く詳しいといえるほど知識がないのでなかなか難しいです。
ほんとなんとかしたいんですけどね;

 
 ・・・と、いった感じで今のブログデザインになっています。
ご理解いただきたい部分は結構多いです。すみません;

ところで、この意見を送っていただいた方へなのですが、
あなたのPC画面の大きさと画面の色数(ビット数)を教えていただけると助かります。
今後の参考にしたいので…。

 
 最後に、いつも見ていただきありがとうございます^^
色々稚拙な部分もありますが、これからもよろしくお願いします^^
関連記事

【サミタ】あれ? どういうことなの… / コメント返し(kazu000xさん・nekosoraさん)

サミタ関連
10 /24 2009
 給料日直後の土日だからリアホに行くのが怖いですねー。
まずはメンテ終了直後からめんそーれで0時過ぎまで手打ちした神輿の結果です。

神輿手打ち1

 0時過ぎ、眠くなったので7000枚で精算しようとしてたんですが、
うっかり『差枚数表示』でなく『持ちコイン枚数表示』だったのに気が付かなくて、6960枚くらいになってたため、チームリーダーから格安で神輿6000枚勲を譲っていただき精算しました。
リーダー、ありがとうございました^^ 次からは気をつけないと;

 それにしてもビックリするくらい神輿が出ませんね。
以前なら7時間も打てば万枚いってますよ…。
まして7000枚切るなんて考えられなかったと思います。
 今日も朝から神輿を手打ちしてますが、全然出る気配がありません。
神輿のシマもガラガラだし、確かに出てる台はメチャクチャ出てるけど出てない台は全然ダメだし、
放置されている台も一度万枚いったかな程度のデータです。以前なら2万枚以上で放置されてる台が多かったのに・・・。
 インテセットして15,6時間放置しておけばほぼ万枚いくんでしょうが、手打ちではきつそうです。
神輿なんて台の演出は全然面白くないんですよ??
ATがある分だけ、完全告知の台よりちょっと面白いかもっていう程度です。
ただ、平均5時間程度、遅くて6時間くらいで万枚イケる出球力があるから打てるっていうだけの話で…。
それがなくなったら・・・ ただのなんの面白みもない台ですよw
 今回は完全にイベント仕様で絞ってますね。ほんとご苦労様です。

 さて、今日もうちょっと神輿を手打ちで頑張って、全然ダメだったら今回のイベントはスルーで。
袋から、以前から欲しい欲しいと言っている○000勲が出る可能性があるのでちょっとでも稼ぎたいと思ってたんですが、残念です。

ちゃんと出しなさいよ
『コラー!! もっとちゃんと出しなさいよね!!』

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ギャニュー特戦隊  アニメ  ギニュー特戦隊  吹いたら特戦隊入り  謎の中毒性  どうしてこうなった  ドラゴンボール改  (^ω^)おっ!ゲニュー!  ウンコ!!

―【ドラゴンボールZ】ギニュー特戦隊比較動画【ドラゴンボール改】―
アレ?意外と消されないんですね…。
これはリアルタイムで見ててメチャクチャ面白かったですw
そういえば私は毎週かかさずDB改見てますが、視聴率はどれくらいのものなんでしょうか。
あんまり評判はよくないんですよねー。
私はDBZをリアルタイムで見たのは小1とかそんな頃だから覚えてないし、
マンガでは読んだけどアニメーションで見るのは初めてなのでとても新鮮で面白いです。
OP・ED・BGMはよくないと思いますけど。

続きを読む

関連記事

【ニコ動】アイマス紙芝居 足汁P最新作の紹介

ニコニコ動画
10 /24 2009
 足汁Pの最新作がUPされたので紹介します。

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  アイマス紙芝居  足汁P  安心の酷さ  ここに刑務所を建てよう  そして響は考えるのを止めた・・・  2:00からPの本気  週マスに喧嘩を売る男  現代医学の敗北

―【アイマス紙芝居】響が765プロに仲間入りするようです 前編―
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8577362


 1:50まで見て、いい話だなーと思った次の瞬間にアレですからね;
(変態という名の)紳士以外の方は1:50まで見て避難しましょうw
とりあえずやよいがそれほど酷い目に合わなくてヨカッタナー
誰もツッコまないけど、2:54のところでやよいの胸がモロに描かれてるように見えるんですが私だけでしょうか?
絵はメチャクチャカワイイのに内容が酷すぎる。面白いけどw 

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  アイマス紙芝居  足汁P  来いよアグネス  運営のお気に入り  愚民達の狂宴  ☆誕生日プレゼントは垢BAN☆  安心の除外候補  病院が逃げた!?

―【アイマス紙芝居】響が765プロに仲間入りするようです 後編―
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8577419


 後半も酷いというかほんとに何故削除されないんだろうw
今までの作品の中で一番アウトというか消されない理由が見当たらない;
・・・もしかしたら初の削除もありうる…? というか、普通は消されるような。
あと、いおりんのパッツンカワイイなーというのと、
私もいおりんとお風呂入りたいです。

▽足汁P作品一覧
関連記事

【サミタ】チキチキガメラ!死闘ランキングイベ結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /23 2009
 チキチキガメラ!死闘ランキングイベの結果です。

ガメライベ結果

▽投資
・CRガメラインテ(12)×2=24
・激甘ぐるぐる券(1)×2=2
・オオガメラG(6)×2=12
・オオガメラP(5)×2=10
・勲3倍券(4)×1=4
・ランダム倍勲(1)×1=1
・設定+4券(1)×1=1
・ニューハナP5000(24)×1=24

―計 最高券換算約78枚

 獲得勲章数は9個。もっとランダム倍勲はゲットです。
CRガメラが全然出なかったのが痛いですね…。1度は勲章を獲りたかったのですが…。
逆にオオガメラはP券、G券ともに成功率100% その点はよかったです。
ラビアンさんのようにオオガメラ一本で絞っていれば共通5000枚勲はいけましたね;
 反省点はニューハナに挑戦したことでしょうか。
正直難易度をなめてました。もうしませんw
元々神なんて目指してないですし。
勲章を獲れてない機種がどれだけあっても関係ないんですよねー^^
ニューハナだけでなく、ZUMIなど最難関機種も打ちませんよ♪

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:悶々としたむんむんさん  エンターテイメント  ドナルド  マイムマイム  第15回音MAD晒しイベント  驚異的な中毒性  らんらんるーぷ  自然ループ

―マクドマクド―
かなり久しぶりのドナルドMAD。
マイムマイム流行ってますねーw 次はKBCでしょうか?(もうあるのかな?
ループがもう少し自然だったら最高でした。
あと、グリマスの存在感は異常w

続きを読む

関連記事

【サミタ】ドキドキくのいち三姉妹 イベント開催!!

サミタ関連
10 /22 2009
▽【ドキドキくのいち三姉妹】イベント開催!!
三姉妹くのいちイベバナー

▽対象機種
・パチンコ→ぱちんこCR逃亡者おりんMV ソルジャー CRアラジンデスティニーEX
・スロット →神輿 黄金神 俺の空

▽主なプレゼント&アバター
三姉妹くのいちイベプレゼント

 主なアバターが萌え系ばかりの今回のイベント。
目玉は対象機種全てで勲章2個で獲れるなつアバターでしょうか。
今まで三姉妹はどのアバも袋からレアで登場だったはず…。
ただ、対象機種が神輿とアラデス以外全て微妙だったりキツかったりするのが…ね;
 あきアバは神輿の差球ランキングTOP50まで。
まぁ、これはお祭り状態を引かないと始まりませんよね。
 今回の最難関のプレゼントの一十三アバは勲章60個です。

 今回のイベントのポイントになるのは神輿でしょうねー。
導入イベ、爆裂イベと安定して万枚以上、手打ちでも平均5,6時間で万枚達成できる安心と信頼の爆裂機種でしたが、そのイベ終了後以降あまりいい話を聞きません…(出なくなった的な意味で)
GAイベのGAや超獣王ナイツ、CRガメラ導入イベのガメラやジュウジカFとサミタの出球絞りもありましたし、今回のイベで神輿が絞られる可能性も十分に考えられます・・・。

 私の予定と目標は・・・
目標はなつアバゲットです。三姉妹カワイイですもんねー。
初めて手に届きそうな位置にきたので狙っていきたいです。
 おそらく土日が休みのため、そこで神輿を手打ち手打ち手打ち。
それで、
あ、なんか今までと神輿の様子が違う…?
と感じたら、イベリタイアを考えます。

※基本的にサミタイベ紹介記事、おススメ4コママンガ紹介記事ではコメント返しはしない方針です。
コメント返しは次記事以降となります。すみません…。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:QMA  シャロン  マイムマイム  アニメ  浅野病患者専用  リピート推奨動画  もっと感染されるべき  集中洗脳室  再生数=患者数

―勝手にシャロンシャロンを長くしてみた―
ループを自然にするだけでここまで中毒性が上がるなんて。
シャロンカワイイなぁ。
ふわぁ♥ がヤバイですねw
関連記事

【サミタ】銭形手打ち結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /20 2009
 20:00~23:00過ぎまでめんそーれ(ホーム)で手打ちした銭形の結果です。

銭形手打ち結果

 いわゆる、TP稼ぎです。
昨日の台は大成功例ですねー♪ 3時間で6000枚。完璧です。
前の巫女バイトイベの時にこういう展開が欲しかったですねー
チームに所属させていただいている以上はちゃんと稼がないと…という気持ちはあります。
・・・イベントの時なんかは全くホームで打たないので、イベントに参加してない時くらいはホームで打たないと;
といっても、仕事から帰ってきて寝るまでなので大したことは出来ないんですけどね;

 前のチームの時からTP稼ぎは銭形を手打ちしてます。
一度ボーナスを引けば711枚だし、1G連、3G連すれば一気に1400枚。
それを抜けると大抵100Gはボーナスが引けないので、その間ニコ動を見たりブログを更新したり出来ますし。
銭形自体、見てて面白いし、さらに自分がやりたいこともできて一石二鳥。
これほど楽しくTPを稼げる台は今のところ他にはありません♪

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:QMA  シャロン  マイムマイム  アニメ  浅野病  浅野真澄  作業用BGM  ここに家を建てよう  ここに病院を建てよう  集中治療室→sm8554492

―シャロンシャロン 【QMA×マイムマイム】―
シャロンカワイイなぁ…。って書くの何回目でしょうw
最近シャロンの動画を見ていて、QMAやりたいなー、ゲーセン行こうかなーって思ったんですが、
そういえばDS版を持ってることを思い出したので、そちらのプレイで我慢しようと思いますw

続きを読む

関連記事

【パチンコ】クリステラ枠

パチンコ・スロット
10 /20 2009
 CRFアクエリオンからSANKYOさんのクリステラ枠が大好きです。
(倖田は打ったことない)

クリステラ枠

 ごてごてしくないシャープなデザインと、色々な色(7色?)に光る電飾がたまらなく好きですねー。
確確のクリスタルフラッシュは見た目の美しさも響き渡る高音も最高ですね♪
CRFスターウォーズ以降かな? 少し音が下がったのが残念です。
私はアクエリオンや大夏祭りの頃の音の方が好きですねー。

 もちろん私が一番好きなのはクリステラ枠です。
でもマクロスのCMを見た感じ枠がクリステラ枠じゃないですね;
うーん…残念でなりません・・・。

みなさんはどの枠が好きですか??
ちなみに次点で、享楽さんのPフラの枠でしょうか(枠名は知らない…)
大当たりした時の上のライトが眩しくていいですねー。
『眩しすぎると』と、結構批判的な意見も多いですけど…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  シーダP  Megum@s  おっさんホイホイ  ゲーム  ミンキーモモ  林原めぐみ  やよ癒し

―アイドルマスター【Megum@s】好きより大好きミンキースマイル!―
前記事でラフタイムスクールのやつを紹介しましたが別のバージョンもあったので。
やっぱりやよいはカワイイですねー。
究極の癒しです。
関連記事

【サミタ】ニューハナP5000結果

サミタ関連
10 /19 2009
 0:30~20:30まで神取会館1号店でセットしたニューハナP5000の結果です。

ニューハナP5000枚で勲章

 朝起きて2500枚あったので、うぉ…これはかなりいいペースなんじゃ
アレ?結構簡単にいけるのかなとか思いながら出勤。
仕事中、メールが来るたびに
(お、もう5000枚越えたのかな)
と、ドキドキ。もちろん全然関係ないメールばかりなんですけどw
 それが18時過ぎに家に帰ってPCの画面つけたら1500枚ですよ;
どういうことなの…。
いやー、やっぱり難しいんですね。
私が甘かったです;
BIG42回引いたったの1500枚ですか…。
途中よほど何度もハマってたんでしょうか; 分かりません><
 あと、どうでもいい話ですが私の横の神輿アバが遺影みたいにみえますw

 これでもう割と今回のイベントがどうでもよくなりましたねー。
オオガメラで勲章7個獲っているので、もうあと2つは獲りますけど…。
今週は仕事も忙しいし、空いた時間はチームのホームで銭形を手打ちしてTP稼ぎでしょうか。
 次のイベントは何カナー(コラw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  G様P  MikuMikuDance  春香  ハレ晴レユカイ  ハルカレユカイ

―【MMD】 天海ハルカの憂鬱 - Euro Mix - 【MAD】―
MikuMikuDance ?っていう技術をよく知らないんですが凄いですね;
ぴよちゃんはちょっと違和感があるけどそれ以外のキャラは全く違和感ありません。
ダンスの切れもいいし、振り付けもあってるしほんと凄いの一言です。
あと、たまにある雪歩ソロの部分がカワイイなぁ…。
パンチラが結構あるのもいいですねー
関連記事

【サミタ】ガメラP結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /19 2009
 昨日、15:00~23:00までリンリン会館でセットしていた大ガメラPの結果です。

ガメラP結果

 営業時間ギリギリセーフ。
ラスト3分でBIG引いた時はちょっと感動しましたw
さすがにいかに大ガメラといえど、1度万枚出たであろう台に座って、営業時間残り8時間で万枚出すっていうのは厳しいみたいですねw
 達成するギリギリまで何度P券使わなきゃ良かったと後悔したことか;
なんにしても達成できて良かったです^^

 それにしても大ガメラは空台がありませんね。
逆にCRガメラはちょっと時間がたてばそれなりに空台が出来ますよね。
大ガメラを増やして、CRガメラを減らせばいいのに。
 あと、各所で今回のジュウジカFは導入時イベに比べてかなり絞られている感じがするそうです。
まぁ…導入イベの時は凄かったですからねー;
ま、私は出ようが出まいがもう触りたくも無いので関係ないんですけどね♪

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット レスリングシリーズ STREET♂FUCKER ダッシュマッパー ターンパンツ オアッー! 秘密結社シャブルー オバイソン ボーイ♂ネクスト♂ドアッー! ガチムチファイター

―バイソンのテーマ 【ガチムチファイター2】―
1:00くらいからの盛り上がりが好きですねw
毎度オバマの赤さんだけ小さすぎて面白いw
このシリーズは好きですね。
私的にガイルのステージとかで作ってくれると嬉しいんですが…

続きを読む

関連記事

【サミタ】大ガメラG結果 / CRガメラ結果

サミタ関連
10 /18 2009
 ここ15記事ほどずっと連続してサミタなのでそろそろ他の事も書きたいところです。
楽天がCS第2シリーズへ進出を決めましたね。おめでとうございます^^
是非、日本シリーズまで勝ち進んでください!日ハムファンの方…ゴメンナサイ;

 ニューススキノで23:30~8:00までセットしていた大ガメラGの結果です。
ガメラG結果2

 朝起きたら万枚達成してました♪
これで2戦2勝。さすがの安定感ですねー。
精算はランダム倍勲を使用。不必要にいっぱいあるし;
結果はやはり2倍でした。せめて3倍は欲しいですよね;;

 8:00~ちゃんぷるーでCRガメラのインテをセット。
50回転くらいで確変を引いて6連荘したのでインテセット。
でもそこからハマリと単発の繰り返しで差球数-2000まで落ち込んだのでヤメ。
ほんとはあまり途中で見切りをつけてヤメたくはないんですけどねー。
なんかもう全然出る気がしません;
出る台、出ない台でハッキリと分かれそうな感じですね。
出る台を選べればいいんですが出ない台だと・・・。
 うーん…何とか一度は50000発いきたいところなんですが厳しいです。

 まだ今回のイベントの目標は特別決めていません。
ただ、一度はニューハナP5000勲をセットして挑戦できればいいなと思ってます。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:MikuMikuDance  けいおん!  平沢唯  秋山澪  MMDドラマ  くしゃみP  サムネホイホイ  ムギホイホイ  現代医学の敗北  病院が来い

―【MMD】Pure Lily Kiss【平沢唯×秋山澪】―
これはいい百合MAD。
サムネにホイホイ釣られざるおえませんw
動画内の質問で『あなたは澪×唯派? 澪×律派?』
というのがありますが、私は澪×唯派です。
律があまり好きじゃないので必然的にそうなります;
関連記事

【サミタ】CRガメラインテ結果 / おためし袋開封結果 / コメント返し(女王さま・ラビアンさん)

サミタ関連
10 /18 2009
 8:00~22:30までちゃんぷるーでセットしたCRガメラインテの結果です。

CRガメラインテ結果

 ほんとダメダメ台でした;
セットしてすぐ出かけて…17:00頃サミタからメールが来たので、
あ、50000発いったんだー♪と、思いきや『差球100発を切りました』のお知らせ;;
家に帰って22:30くらいまで様子を見るもやっぱり出る気配が無いのでヤメ。
周りも出てない台が多かったと思います。
ただ、出る台はメチャクチャ出るみたいで…。
なんというか、ジュウジカFと同じ匂いがしますね。

 ランキング入りで1000WAT袋とか貰えるから打っているんですが…
うーん、見ててあんまり面白くないしなかなか出ないし。
何で当たるかよく分からないし。でも見ててかなり激アツっぽいリーチがあっさりスルーされているように思います。


▽【とってもお得】おためし袋販売!!
https://www.777town.net/devdiary/index.html#appli1016_i

 ちょうどトクトクキャンペーン中なので1500WAT買って購入してみました。
で、その開封結果ですが・・・

300WATおためし袋開封結果3jpg 300WATおためし袋開封結果2 300WATおためし袋開封結果1

・・・とってもお得…??
とっても損した気分なんですが;
300WAT=最高12枚の計算だと損してますよねコレ;
買う前にこの袋でプラスにすることが難しいということに気が付くべきでした。
プラスにしようと思うと ジュウジカF、神輿、超獣など最高券10~12くらいで取引されるインテを出した上、さらに最高券3枚くらい出さないと元すら取れないんですよね;
どう考えてもこの袋は損すると思います・・・。
私のバカー;;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:QMA  QMA5  アロエ  ゆりしー  QMAキャラボイス集  にゃんで~  ボイス集  ネタバレ有り  落合祐里香  ゲーム

―【QMA5】アロエボイス集―
アロエもカワイイですよねー(動画は声しかないけど)
でもこれだけ聞くとちょっとえっちぃですね;
アロエは雪歩よりもさらに声が高いでしょうか。
ゆりしーカワイイです。

続きを読む

関連記事

【サミタ】オオガメラG結果 / コメント返し(ラビアンさん・三日月利央さん)

サミタ関連
10 /17 2009
 23:00~8:00までセレナでセットしていたオオガメラGの結果です。

ガメラG結果1

 朝7:00前に起きたのですが、10000枚越えてました♪
早いですねー。まさか万枚越えてるとは思いませんでした;
精算は勲3倍券を使用です。
今回のイベは勲3倍券・ランダム倍勲をメインに使っていきたいですね。

 前記事(ガメラ導入イベ)ですが、ほんとはもうちょっと早く書きたいんですけどねー;
イベントが始まって1日後に書いてもあんまり意味が無いですよね;
でも金、土と仕事だったりおでかけでいないとなかなか更新できないです。
遅れた分だけ今回の記事はちょっとこだわってみました(画像の部分ね)
なかなか手間のかかる作業なんですが、アレの方が見やすそうですねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  QMA  シャロン  ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)  なんだか楽しくなる動画  caramelldansen  コナミ始まったな!  クイズマジックアカデミー  ふっふっふわふわぁ~♥

―QMA ねこ耳シャロンが楽しそうなのでウマウマに合わせてみた[画質改善]―
シャロンカワイイですねー。って2記事続けてですけど;
私の今の持ちキャラはシャロンです。
Ⅲ・Ⅳの頃はアロエの方が可愛かったんですけどねー。
今やどう考えてもシャロンのほうがカワイイです^^
OVAQMAくらいのクオリティでアニメ化してくれないかなーw

続きを読む

関連記事

【サミタ】チキチキガメラ!死闘ランキング イベント開催!!

サミタ関連
10 /17 2009
▽【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベント開催!!
ガメラ導入イベバナー

▽対象機種
・パチンコ→CRガメラHVJ
・スロット →オオガメラ ニューハナハナ-30 ジュウジカファイナル

▽主なプレゼント&アバター
ガメライベプレゼント&プレアバ

 CRガメラの導入イベントですねー。
・・・テスト版は…?
 貰えるアバターはどれもイマイチですね…。特に萌え系でもないし。
イベ袋から出る長峰真弓はバb(ry
対象機種もイマイチだし…。
うーん、どうしようかな…。
でも景品はそれなりにいいんですよね。袋から出る最低アイテムが勲3倍券ですし。
でも全力投球はやっぱりツライですね;
きぐるみ携帯ちゃんを獲ったら終わりくらいがちょうどいいのかもしれません。

 で、ちょっとCRガメラを打ったんですが…
・・・面白くないww
道理でマイホで1ヶ月程度で撤去されるわけですねーw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  QMA  シャロン  あの人の婿が動き出す  もじぴったん  胸ぺったん  KONAmco

―しゃろぺったん♪―
ぺったん♪たんた しゃろぺったん♪
シャロンってほんと胸が無いですよねー。
どこからどうみても千早以下ですよねー。
何故ここまで小さくしたしw
いや、カワイイからいいんですけどねw 巨乳のシャロンも見たくないし。
関連記事

【サミタ】GAイベント結果 / コメント返し(ラビアンさん・三日月利央さん)

サミタ関連
10 /16 2009
 緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!イベの結果です。

GAイベント結果

▽投資
・優先入場券(1)×10  =10
・激甘ぐるぐる券(1)×9=9
・GAインテ(12)×9   =108
・ナイツG券(12)     =12
・勲章4倍券(28)×3  =84
・勲章3倍券(4)     =4
・GA35000発勲(5)  =5
・GA30000発勲(15) =30

―計 最高券約262枚

 目標だったGA勲章10個のミルフィーユアバ、そしてちとせアバのダブルゲットに成功。
さらにおまけで福GA袋もゲット♪
 今回は投資したモノが多いです。まさに全力投球でした。
普段なら土日は手打ちして勲章を狙うところなんですが、少しでも球の減りを無くすためインテ使用した上で時短中など無駄な打ち出しは手打ちで打ち止め。
寝ている時間、仕事の時間も回すために全時間インテ使用。
その上GAが厳しいため何度か失敗、あるいは○0000勲使用のため勲章は1個しか手に入らず…。
そのためインテの使用回数もかさみましたしね。

 今回のイベントで得たアイテムは多いですが、サミタへの信頼感とかなんというか…そういうのは落ちたっていう人は多いでしょうね。
私も目標は達成してもちろん嬉しいのは嬉しいんですが、ホッとしたというか、やっと終わったかぁ…という気持ちもありましたね;
 ゲームでお金を払ってプレイするわけですからもう少し楽しい気持ちでやりたいもんです。
今回はほんと辛いことが多かったです;
って、私は断線も無かったしちゃんとアバも獲れた分けですから恵まれている方なんですけどね…。

 翌日仕事で朝早いから念のために買った30000発勲は大きな反省点。
焦って買うとダメですね。あとちゃんと露店も確認しないと…。
最高17枚で買ったんですが、その2時間後には13,4枚で買えたし、露店でもそれくらいで売ってました。
それにそこまで慌てて買う必要も無かったし。
さらに、運良くその日起きている間に50000発達成したのでそもそも30000発勲は必要ありませんでした;

続きを読む

関連記事

【サミタ】最後のGAインテ結果 / 透明人間 / コメント返し(nekosoraさん)

サミタ関連
10 /16 2009
 ニューススキノで23:30~19:00までセットしていたGAインテの結果です。

GAインテ結果9

 昨日のアップデートは出ないようにするためのものだったんですねw 分かりますw
最後くらい気持ちよく勲章獲らせてくれてもいいのにまさか30000発も越えないなんて;
いや、正確には越えていたんだけどその時間には帰ってこれなかった…でしょうか。
でも、ねぇ…;;
 怒りの出球対応数バッジ券で精算です。

 これにてGAイベント完全終了。
イベント期間完全フル活動でした。私、お疲れ様。
一番頑張ったのはPCでしょうけどw
たまには半日くらい電源切ってあげたほうがいいんですかねー。
イベント中最高で1時間くらいしかPCの電源を落としてないです;

 
 金曜日ということで、楽しみにしていたきぐるみちゃん宝箱が届きました。
が、
透明人間
透明人間2

 へー。きぐるみちゃんたからばこってとうめいにんげんなんだw
・・・どういうことなの…。
チームリーダーにタスク落ちで直ると聞いて、早速タスク落ちしたら直ったんですけどねw
ちょっとの間、透明人間状態を楽しみましたw
こういうこともあるんですねー。

続きを読む

関連記事

【サミタ】GAインテ結果

サミタ関連
10 /15 2009
 セレナで23:00~19:00までセットしていたGAインテの結果です。

GAインテ結果8

 朝起きて、35000発あったのでこれはもう50000発余裕だろうって思ったんですが…
仕事中、サミタから50000発突破のお知らせメールが届くのを楽しみにしてたんですが一向にメールが着ません。
・・・どういうことなの…と、思いながら15:00頃帰宅したらまだ35000発。
お前は一体この8時間何をしてたんだとw
 その後、38000発くらいまでいったし、ちょっと眠くなったので昼寝。
ちょっと寝すぎて18:30頃起きたら35000発切ってました;;
アッー…痛恨の30000発勲で精算です;
油断大敵ですねー(泣

 そういえばGAのファイルがアップデートされましたね。
家に帰って某所でその情報を聞いて早速タスク落ちさせてアップロードしたんですが、一体何が変わったんでしょうね?
確時中の球減りは相変わらず酷いし…。
それにしてもイベント最終日になってアップロードとか。どういう意図があったんでしょうか。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  ゲイ視庁  テレビ新日暮里  肉棒  東芸  神タイトル  相棒  カリ掘るニアコネクション  ケツドラム

―肉棒―
昨日チームリーダーに相棒×アニキのMADがあると聞いて早速検索。
…ありましたねーw
(尻の)痛み刑事で噴いたw
ケツドラムはいいけど映像がちょっとイマイチに感じます…。
関連記事

【サミタ】GAインテ結果 / コメント返し(ラビアンさん・ももちさん)

サミタ関連
10 /14 2009
 0:30~19:00まで神取会館一号店でセットしていたGAインテの結果です。 

GAインテ結果7

 5万発越えました。
・・・ビックリです。
いや、今朝起きたら、夜中のうちにサミタから携帯にこんなメールが着てました。
『メイちる様が設定された 100発 を下回りましたのでお知らせ致します。』

・・・10000発セットして寝たんですけどねー。
いかん、危ない危ない危n(ry
どうやら初当たりから14000回転くらいハマったみたいです;
でもそこから+50000発ですからね…。
うーん…分からないもんです。

 ずっとGAイベに参加してきましたが、ヴァニラアバも獲れる人は獲れるんだろうなと思えてきました。
GA勲章25個。フルに活動すれば8、9回GAに挑戦できるはず。
5回50000発出して全て勲5倍券で精算すれば達成…。
約8回に5回成功すればいいので、運のいい人は達成してるかもしれませんね;

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  (有)ツヨシ工業  F1  超スピード  新日暮里GP  スーパーフグリF1チーム  ウィリアヌス・ホモー  フェラシ・マッセ  Cockピット

―(有)ツヨシ工業による超スピードなピット作業―
発想の勝利すぎるww
こういう一発ネタは大好きですww

続きを読む

関連記事

【サミタ】GAインテ結果 / コメント返し(ラビアンさん)

サミタ関連
10 /13 2009
 昼間に途中経過を報告したGAインテの結果です。

GAインテ結果6

 やったぁーーーーーーーーーー♪♪♪♪

 50000発達成♪♪
もちろん勲4倍券を使用しての精算です。
これでやっとGA勲章10個。ミルフィーユアバゲットです♪
サミタをやってきて袋開封以外で久しぶりにメチャクチャ嬉しかったです♪
諦めずに挑戦し続けた甲斐がありました…。
ほんともうここまでやって達成できなかったらどうしようってばかり考えてましたからね…。

なんとか目標達成です。まだインテはあるのでイベントは続行しようと思います。


 GAインテ20枚ですが、9枚はロビーで全て最高券12枚で売りました。
売った相手が自分と同じくらいの勲章数の方には激甘ぐるぐる券も付けました。
・・・普段からかなり市場より低価格で無理をいって求めてるので、こういうときに少しでも還元しないと…ですね。

 GAインテですが何故かゴールド券が人気ですね。
【出】GAインテ+同激甘 【求】GAゴールド券
っていうのを結構見かけます。
G券だと即貼り必須なので、初当たりからハマりやすいGAには絶対に向かないと思うんですけどねー…。
何か意味があるんでしょうか…?
・・・インテ+激甘券よりG券の方が出やすい…とか?

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  やよい  765プロ水着マフラー部  音ゲーMAD@アイマス  うそ太郎  beatmania  ゲーム  音ゲーMAD

―やよいちゃんにBE LOVIN!!【765プロ水着マフラー部】―
久しぶりにやよい動画を続けて紹介します。
やっぱりやよいはカワイイなぁ…。
ほんともうこのブログだけでも何回『やよいカワイイ』って書いたか分かりませんねw
リアルとかもう(笑 ですよ…(コラ

続きを読む

関連記事

【サミタ】GA台途中報告…と、いうかもう愚痴ですね;

サミタ関連
10 /13 2009
 今日は休みで明日は仕事なので、朝早起きして精算できる風林大王(10:00~6:00)でGAをプレイしてます。

 今までGAをプレイしてどの台もインテ即貼りしてましたが、
(ハイエナされるのが怖いから)
そんなのじゃダメだと思って今回は750発置きに差球リセット。
そして、300回転を少し超えた辺りで待望の確変ゲットで5連荘♪

差球も+10000発ちょっといって、よしよし、調子いいぞと思ってインテを貼った結果が

GA途中報告

これですよ・・・(泣

見事なキャノン砲♂タワー、そして単発・・・。
GAこういうパターンが多すぎるよ……。
なんかまた50000発いかないっぽいなぁ……。
あと14時間。時間はあるけど結局30000発くらいで終わっちゃいそうな気がします;

 明日からは仕事だから今日のこの台でケリをつけたかったのに。
うーん、ますます追い込まれましたね;
なんとか50000発いってよ・・・。

 そういえばすっかり忘れてましたがプラチナ25000発勲っていうのがありましたね。
仮に水、木と50000発いけなくても○0000勲で精算出来たとして、
木曜から金曜にかけてP25000発勲をセットして成功すればちょうど10個になりますね。
最終手段でしょうか…。P25000勲がいくらするのか知らないけど。

 私は無影響だったんですが各所回ってみてると今回の鯖落ち、不具合は相当酷いものだったみたいですね。
それでも今回もいつものようにテンプレ通りのお詫びの言葉とアイテム変換だけなんでしょうね。
それとも今回のGAイベを無理ゲーにしてアバの価値を高めるために意図的に鯖落ちさせてるんでしょうかw 笑えませんけど。
あんまりこういう歪んだ考え方は好きじゃないんですけどねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  やよい  iM@SコラボPV  夏のラフタイム祭り'09  桜P  megum@s  おっさんホイホイ  ミンキーモモ  ロリコンの聖地

―やよい 好きより大好きミンキースマイル!―
こういうときはやよいに癒されるにかぎりますねー
この当時のめぐさんの声はカワイイですよね。
今からは想像できな…なんでもないです。
関連記事

【サミタ】GAインテ結果 あと、追い込まれた;;

サミタ関連
10 /13 2009
 16:00~9:00まで風月でセットしていたGAインテの結果です。

GAインテ結果5

アッー…

 また失敗した…。
これで精算できるのはおそらく水、木、金の3回。
それに対して私が獲ったGA勲章は6つ。
・・・仮に毎回○0000勲使用でも一つ足りない;;
 確実に50000発いかないといけなくなりました。追い込まれましたね;
ビハインドで9回裏の攻撃を残すのみ…くらいのところまできたと思います…。
勲5は使わなくてもよくなりましたけど…。
残すチャンスはあと3回。ただただ願うばかりです・・・。

 …上の結果の話ですが、0時過ぎた辺りから少し調子が良くなったのでもしかしたら50000発いくかもとか思ったんですが甘かったですね;
とにかく連荘しません; その上ハマるし初当たり単発多いし;
その上確時中球が減りますしね。
 
 見ていると出ている台と出ない台がハッキリしてると思います。
それに出る台が増えてきた…ような気がするんですけどねー。
もしかしたら、不具合でログインできなかったり入れなかった店があったりで人によってはかなりの時間を潰されたので、
それの埋め合わせで50000発を越える台が増えたりしてるかもしれませんねw
・・・考え方が甘すぎるでしょうか?w
でもそれくらいの埋め合わせは合ってもいいですよね??
ただでさえ難易度の高いイベなのに不具合で参加できなかった人は絶望的じゃないですか…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
 最近アニキMADばかりですね。
たまには違うMADを紹介したいのですがなかなかいいMADが見つかりません。
それに対してアニキMADは面白いのが多くて…。

登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  マラクエ  赤SUN  ダブルゆきぽ  ギアガの尻穴  ホルテガ

―【ドラクエ】マラゴンクエスト3 OP【ホルテガと怪物の死闘】―
元ネタを知ってると面白いですねw
こっち見て戦うなとw
子供の頃、このドラクエⅢのOP、オルテガとバラモスゾンビ(?)の戦い、ドラクエⅥのテリーとドランゴの戦いが大好きでした。
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

