変態紳士バトン

日常・バトン
06 /28 2009
 昨日はお別れチャット会に参加ありがとうございました。
時間に余裕のある方は、30日23:55分にチャットで会いましょう。

 Rasielさんから回ってきたバトンです。
バトンをこなすのも随分久しぶりですねー。
どうしてバトンを回す候補に選ばれたのかは分かりませんw

『変態紳士バトン』
●貴方は変態ですか?
変態っていうか、なにもフェチが無い人はこの世に存在しない

●ぶっちゃけ変態ですね?
大事なことなので2回(ry

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
そりゃあもちろんですよ。

●異性に大事なのは匂いだ。
匂いも大事ですよね。くんかくんか スーハースーハー

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
不必要に男性の声を聞いてられない。イラっとくるレベル。

●変態やめられますか?
無理。

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
そんなの妄想しない人なんていないんじゃw

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
全くしない。逆の立場ならゾクゾクするけど…。
ただ、そういうのを見ているのはイイ。

●モロよりチラが好き?
場合と部位による。基本的にはチラの方が好き。
胸ならモロも全然アリアリだけど、下はチラの方が断然イイ。
下はモロで見るもんじゃないです(色んな意味で)

●ぶっちゃけ何フェチ?
声、鎖骨、胸、足

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
3。多分一般人よりちょっと酷い程度のレベルだと思うんだ。

●貴方はSMどっち?
M。M以外のなにものでもない。
でも女性がSで男性がMに限る。逆は認めない。

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
我々の間では縛られることはご褒美です。

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
それだけで割りと満足です。ええ。

●えぇ!?そんなモノ使うんですか!?
大人のおもちゃですね。

●子供が出来ました。
ゴミ箱は妊娠しないもん。

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
逆に書いてて意外とそうでもないのかもとか思えてしまった。

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
もっと素直になろうよとしか。開き直ってる人もアレですけど。

●貴方が変態に至ったキッカケは?
人はみな生まれつきそういうもんだと思ってます。

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
色々なプレイをお願いできそうでいいじゃないですか。

●次に回す変態5人
・・・誰に回せとw

・ヤッシーさん
・にゃーさん
・ミントさん
・柳生さん
・ハムたんさん(ハムたんさんは質問の対象をロリっ子だと思って答えてください)

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  第11回音MAD晒しイベント  現代医学の敗北シ ーズ  釘宮病患者隔離病棟  釘宮病  病院逃げて  ここに病院を建てよう  期待の病人  釘宮理恵  そうだ、病院へ行こう

―くぎゅってってってー―
くぎゅうううううううううううううううううううううううう


登録タグ:音MAD  その他  第11回音MAD晒しイベント  スカイハイ  工作動画  その発想はなかった  ホッチキスがうまくまとめてくれました  作業音BGM  文房具の正しい使い方  野生のわくわくさん

―文房具がスカイハイ―
タグが上手いですねw たしかに工作動画ですw
関連記事

間が空いてすみませんでした。

日常・バトン
06 /24 2009
 1週間程お休みしてすみませんでした(汗
この1週間、特別仕事が忙しいわけではなく(むしろ超暇で困りもの)、ずっとネトゲしてました。
 仕事は暇なんですが、いつ仕事が入るか分からない職業柄バイトをするわけにもいかないし、時間はあるけどお金はないしでどうしようかと考えた結果・・・
サミー777タウンで遊ぶことにしました。
http://www.777town.net/

 パチンコ、スロットの昔懐かしの機種から現役機種まで打てるんですが、出来が凄くリアルでいいですね。
開店前にホールに並べたり、開店後、銭形とか麻雀物語2とかゾーン抜けまで回されて放置されてたりw
まさに実際のホールと同じみたいなんですよ。
月1000円~1800円くらいかかるんですが、実際にひと月パチンコを打てばそれ以上負けちゃいますからねw(笑えない
はまり込まない程度に頑張りたいです(?)

ほんとうはもっと長い記事だったんですが途中で消えちゃって短くなりました。
仕方ないね。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  remyP  作曲できる奴ちょっとこい  やよい  春香  泣き面に8kg  myui  ぬこ  にゃんにゃんやよやよ

―アイドルマスター やよい&春香 泣き面に8kg(若干手書きMAD)―
もちろんサムネに釣られて。サムネ可愛すぎるー!!
やよい+ネコ=最強です。
やよいはカワイイなぁ…

続きを読む

関連記事

あーあ。Docomoの準備がまだじゃん。

アニメ・声優・ゲーム
06 /12 2009
http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/reserve.html

っああぁあああああぁああああああああーーーーーーーーーー・・・

 やっぱりこうなった。やっぱりこうなった。どうしてこうなった? 6/9の記事で、
『増産→発売日間に合わず延期→手に入るのが遅れる上価値も下がってるくせに値段は変わらず
これが最悪のシナリオですね』
って書きましたが現実にこうなりおった……。
今までの2ちゃんねるの妄想話と違ってDocomo公式発表ですもんねー。
うーん…発売日は7~8月になってるけど。7月下旬くらいになるんじゃないですかね。
もう映画はじまってるじゃないですか。せっかくエヴァ携帯買ってから観に行こうと思ってたのに。
あー、もうなんかDocomoの対応に色々と残念。
誰が悪いって、6月5日のサーバー落ちを予測できなかったこととその時の対策を考えてなかったDocomoですよね。
 3万台に限定することでプレミア感をどうこうとか書いてたのにあれはどうなったんだよと。嘘つき過ぎるだろ…。約束守れよ…。
紙予約の時点で時間を書いて、それを全国から全部集計して早い人から順に2万台とかでもよかったんじゃないかな。元々早いもの勝ちみたいなもんだったんだし。中には有給取って朝から並んだりしている人もいるんですよ。限定とか煽るだけ煽っといてこの結果ですよ。ほんともう(以下略
Docomoには失望した。
 エヴァ携帯どうしようなぁ…。うーん…。
すんなり予定通り購入できてたらそれ以上に気持ちのいいこともなかったんだけど、1週間グダグダになった上増産+延期ですもんねー。
なんかその辺を我慢して買うほうが負けな気がするけど……。
でも・・・買うかなぁ……。
 エヴァ携帯を買うのにずっとパチンコ我慢してるけど、いっその事20K勝負で勝ったらエヴァ携帯買う、負けたらお金もないし予約キャンセルするとかにしてやろうかしらw
関連記事

お別れチャット会のお知らせ

お知らせ
06 /11 2009
・CGIBOY DXチャット、グラフィカルカウンターサービス終了のお知らせ
http://www.cgiboy.com/Info/cgiboy200903_pc.html

 唐突ではありますが、私のHPで長年利用してきたチャットルームのサービスが6月30日で終了されることになりました。
年越しチャット、24時間チャットなど色々ありましたが、なにもかもが懐かしい。
はじまりがあれば終わりもあるんですよね…。とても寂しいです。
 
 そこで、久しぶりに年越しチャット以外のチャット会を開こうと思います。
もちろんこのチャット会で最後になります。お別れチャット会というところでしょうか…。

日時:6月27日(土) 21時30分~


の予定です。このチャット会を最後に、翌日の28日中には違うチャットルームを用意しようと思っています。
当日のチャット会の参加を心からお待ちしています。
HPの方でも告知させていただきます。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  日本文化センター  レスリングシリーズ  AMR  ゲイが細かい  Vacuum  シコシコぴゅん  兄貴CMシリーズ  じゃじゃマラ・ピュッころ・ポロリ  謎の素材

―日本ビンビンセンター テレフォンショッピング―
名前がイヤ過ぎるw

登録タグ:MADアイマスプロデューサー  フライドP  TDNプロテューサー  レスリングシリーズ  ガチムチM@STER  アイドルマスター  アイドル紹介シリーズ  TDNコスギ  635プロ  貴方の予想に間違いはありません

―TDNプロデューサーアイドル紹介―
やっぱりな という予想通りの展開なんですがジワジワきますねw
関連記事

あると思います。

アニメ・声優・ゲーム
06 /10 2009
 ここはDocomoショップ。今日も店にはお客様からの電話が鳴り響きます。
客A『あのー、エヴァ携帯の予約についてなんですが・・・』
   『まだ詳しいことは分かっておりませんので後日連絡させていただきますー。』
客B『エヴァ携帯の予約に関してなんですけど・・・』
   『詳しいことが分かり次第後日連絡させていただきます。』
客C『エヴァ携帯の予約についてなんですが・・・』
   『詳しいことが分かり次第・・・(以下略』
客D『エヴァ携帯の予約どないなっとんねん』
   『詳しいことが(以下略』
客E『エヴァ携帯の予約はどないなとるんだぎゃ』
   『・・・(あー ○ね)』


(以下閉店まで繰り返し)


その日の夜、友人との飲み会にて
『ああぁっぁあぁあー あいつらエヴァエヴァエヴァエヴァうるせー!! エヴァって何よ?
携帯一つに10万もすんのにオタクマジキモイんだけど』
それを聞いた友人は翌日、別の友人に・・・
『昨日Docomoショップで働いてる友達に聞いたんだけどさー、エバ?なんかアニメの携帯の予約について問い合わせがひっきりなしにかかってくるらしいよ。可哀想だよねー』
『オタクキモーイ』

こうして、またオタクと一般女性の間の溝が深まりましたとさ。(―おしまい―)
あると思います!

※念のためおわび 私は普段、オタクキモイとか思ってもいません。不快に思われた方、ごめんなさい。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:スポーツ  モータースポーツ  V8スーパーカーズ・オーストラリア  利口なタイヤ  タイヤ「俺は故郷へ帰る」  リタイヤ  pya!  驚異のコントロール

―レース中に前輪が外れる事故が起こる。 転がる前輪の行き先に爆笑―
これは面白いですw 40秒程度の動画なので忙しい方も是非どうぞ。

登録タグ:スポーツ  プロ野球  巨人  横浜  珍プレー  セウト

―【プロ野球珍プレー】 2人の審判が違うジャッジ―
これがほんとのセウトですねw


今更ですが、ブログにやよいがデザインされている分だけニコ動スプリクトに写るアニキのケツアップは違和感がありますね。
関連記事

Yahooニュース@エヴァ携帯

アニメ・声優・ゲーム
06 /09 2009
 エヴァ携帯ですが転売屋についてYahooニュースでも取り上げられましたね。
うーん…Docomoは限定ではなく受注生産にすればよかったのかな……。
まぁ、転売屋が全部悪いんですけどね。買うほうも買うほうですが。
転売屋を潰すには買わないのが一番です。そう。これからのためにも。

「エヴァケータイ」ヤフオクで高値 映画公式ブログで「転売」に苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000001-jct-ent

人気のヱヴァ携帯、オークションで転売も 公式ブログで「悲しい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090609-00000074-zdn_n-sci

 あと、昨日と比べてまだソースはないものの増産宣言のレスが増えましたね。
ソースもないしデマだろうとは思ってますがw (正しくはデマと思いたい)
自分の中で、
増産→発売日間に合わず延期→手に入るのが遅れる上価値も下がってるくせに値段は変わらず
これが最悪のシナリオですね。そう考えるのは私だけじゃないでしょうけど……。
増産の場合、値段が下がらないなら買うのをためらいますね…。
お金もそれ程ないし、バカと思われるかもしれませんが、エヴァ携帯のために節約してるくらいですし。でもそれはそれだけのことをする価値があると思うから出来るわけで。
増産した場合、なんかの不手際で予約できてなかったという方が望ましいかも。考えることなく買えなくなりますし。買える状況だと迷っちゃいますからね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:レスリングシリーズ  いままでのあらすじ  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱  兄ソン  謎の技術  TDN人間には興味ありません  涼宮ハルヒの憂鬱  哲学  いまらでのうらすじ♂  チャット

―いままでのまらすじ♂【ガチムチ兄貴×いままでのあらすじ】―
再現度とケツドラムが歪みねぇ作品です。
あと、作者は中学生だそうですが、こんな中学生はいないと信じたいw

登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  思い出ブレイカー  マカイズム  全ゲイが泣いた  もっと評価されるべき  新郎のいとこがガチホモシリーズ  ゲイ・マカーイ  嫁逃げて

―大きなチ○ポのFULL奴隷―
ちょっと上級者向け注意!!
ニコ動のMADで生まれてはじめて大きなノッポのフル時計を聴く事になろうとはw
内容もアレですしね。
関連記事

相変わらず本日もエヴァ携帯ネタです

アニメ・声優・ゲーム
06 /09 2009
1.雑学(○×)
 東ハトから発売されているキャラメルコーンには 落花生も入っている

2.学問(読み方)
 『入梅』の読み方をひらがなで書きなさい。

3.雑学(読み方)
 ソフトバンク株式会社代表取締役社長の『孫正義』の読み方をひらがなで書きなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 今日も今日とてやっぱりエヴァ携帯のスレに張り付いてます(汗
そんな中で一つDocomo公式から朗報がありましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/prime/sh06a/index.html
エヴァ携帯の元となるSH-06Aの発売日が6月11日に決まったそうです。
SH-06Aもなんらかの不備があるため発売が遅れ、それに伴ってエヴァ携帯も発売予定日より遅れるんじゃないかと言われていたんですが少し心配が和らぎますね。
…まぁ、まだ予約人数の把握が出来てないとかDSも本社の返答待ちとかなので、その辺で発売日が伸びる可能性はあるのですが。

 2ちゃんねるスレでは昨日から相変わらずの堂々巡りです。有意義な情報として・・・
・電池パックも特別仕様だから、とりあえず新しい電池パック(ASH29242)を買ってそれを使った方がいい
・電池カバー(ASH69262)も最初の内しか出回らない可能性が大きいから先に予備を買っておいた方がいい

とか。商品の詳しいことはDocomoパンフの6月号に書いてあります。
ちなみにどちらも価格は未定。
まさかとは思うけど電池パックはSH-06Aと共用だからいいとして、電池カバーで他機種は420円or840円のところをうん千円とかしませんよね…?
 なんにしてもエヴァ携帯を観賞用ではなくキッチリ使おうと考えている人はそれらも揃えておくと安心といえそうです。
何年かして電池カバーが割れたとか変形したとかでDSに行ったら、電池カバーがもうないとか言われたら涙目ですもんね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:しーなP  アイドルマスター  MADアイマスPV  私はアイドル  M@STERVERSION  やよい  伊織  亜美  ロリトリオ  アイマス公式曲MAD

―アイドルマスター 私はアイドル M@STER VERSION やよい 伊織 亜美―
ろりとりおはカワイイですねー。
ただ、4分越えているのであまり見ることがないんですが(汗
ラストのやよいは反則のカワイサです。


 今までアイマス動画で複数人登場する場合は全て灰色で書いてきましたが、これからはセンター・メインがハッキリと分かるものについてはそのキャラのイメージ色で書こうと思います。
今や複数人登場とかオールキャストとか当たり前になってきてますからね…。

続きを読む

関連記事

のんびりーな1日

アニメ・声優・ゲーム
06 /08 2009
1.アニゲ・芸能(マルチタイピング・時事)
 ドラマ化もされたゴッドハンド輝で、主人公の真東輝を演じた俳優の名前か、
俳優の別所哲也が演じたキャラの名前をひらがなで答えなさい。

2.アニゲ・雑学(四択)
 CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者で、渚カヲルが搭乗するのはエヴァ何号機?
A.弐号機    B.参号機    C.四号機    D.乙号機

答えは『クイズの答えを見る』で。


 あー…仕事が暇です。ほんと暇すぎてプライベートでもやる気が出ないです…。
今日はなんとか、前々から考えていたブログの検索サイトへの登録を行ないました。
そのおかげか本日の来場者が多いようで、来て下さった皆さん、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いしますー。

 あとはときメモHPの更新など。あっちは思ったよりは軌道に乗らないですね。
使用しているHP製作ソフトも破壊して発売元に送り返したいくらい使いにくく、かなり大変です…。使いにくすぎ&動作重すぎ。大人しくHPビルダー12でも買えばよかったなぁ…。

 今日は昨日同様丸一日エヴァ携帯のスレに張り付いてました。
特別大きな進展はなかったように思いますねー。
予約確定キターという人もいれば、まだ何も連絡ないって言う人もいるし。
どれがほんとでどれが嘘か分かりませんが進展はないように思いました。
やはりDocomoの正式発表待ちしかないんですかねー。
ただ、昨日より増産論が増えたような…。いや、ほんとそれだけは勘弁して下さいね……
Docomoだらしねぇな!!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版ブログ:破
http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/156
Docomoを皮肉ってますねw 私もやはりDocomoがエヴァ人気(オタク)を侮った結果だと思いますよ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:Novelsm@ster  妹魂P  アイドルマスター  おはよう!!朝ごはん  やよい  現代医療の限界を超えたシスコン  手は早いが、もはや手遅れ  シスコンホイホイ

―やよいに性的な悪戯をしてみた―
やよいにこういう曲を歌わせちゃいけないと思うんだ…。


登録タグ:Novelsm@ster  妹魂P  YU-TOP  アイドルマスター  do-dai  春香  病院が来い  大せいこう

―春香ーーー!俺だーーー!!許してくれーーーー!!!―
両方とも病気過ぎる。今すぐ病院行って来いとしかwww

続きを読む

関連記事

2ちゃんねるのエヴァ携帯スレ

アニメ・声優・ゲーム
06 /07 2009
1.スポーツ(タイピング・時事)
 広島カープの投手で、43イニング連続無失点を記録して、
5月の月間MVPに選ばれた投手は○○寛。○部漢字をひらがなで書きなさい。

2.アニゲ(マルチセレクト)
 あだち充の作品でアニメ化されたものを全て選びなさい。
A.タッチ    B.ナイン    C.陽あたり良好!    D.クロスゲーム

答えは『クイズの答えを見る』で。


 先日、私は運良くエヴァ携帯の予約が出来ましたが・・・
2ちゃんねるを見ていると色々な情報が飛び交ってますね。
 曰く、朝12時前くらいにサーバーがダウンしているので、朝一で並んだ人たちの予約はまだ完全に確約されていない(これは結構信憑度が高そうでした)
 曰く、実は予約の集計を取ると23000件くらいあり、既に予約制限台数の2万台を越えているんじゃないか。
その場合
・午後くらいから予約を取った人は抽選になる
・通常販売される10000台から予約の方に回す
などがあるんじゃないかと。
 曰く、なに言っているの?まだ量販店なら少しだけど予約受け付けてるぜ。
(これは私も思う。私も量販店で予約出来たし。)
 曰く、Docomoにメールを送ったところ、現在増産を検討中だとか。
(これは全力でやめて欲しい。限定だから買ったのに増産とかされたら価値が下がる
 7万円近く出すんだからほんと涙目とかいうレベルじゃないですよ…)

 ただ、一つみんなが口を揃えて言うのは『量販店で予約した奴は勝ち組なんじゃない?』
とのこと。
理屈は分かりますよね。一人の客より量販店との取引の方が大事に決まってます。

 まぁ・・・手元にエヴァ携帯がくるまではやはり安心できませんね……。
あと、万が一SH-06と間違えて送られるとか。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  けいおん!  中野梓  あずにゃん  釘宮理恵  釘宮病  この発想はなかったわ  この発病はなかったわ  この発狂はなかったわ  デレはラスト

―あずにゃんをくぎゅにしてみた[修正版]―
梓のセリフをくぎゅうにしてみた動画です。
もうこれが公式でいいんじゃないかという可愛さですね♪
くぎゅううううううううううううううう

登録タグ:投稿者コメント  エヴァ  魂のルフラン  最後のシ者  ヘッドホン推奨  玉抜きボイス  ω  玉しいのrefrain

―魂のルフラン~CR新世紀エヴァンゲリオン最後のシ者~全玉抜きボイス付―
今回は1Rごとに違うキャラが喋るんですね。
トウジやいいんちょがあるのを初めて知りました。
レイの『下皿を開かなければ玉は抜けないわ』とかw 当たり前ですよねw
結構面白いですよ。

続きを読む

関連記事

ブログ名を変更しました。 / コメント返し(ハムたんさん・にゃーさん)

お知らせ
06 /07 2009
少し日にちが空いて申し訳ないです。

1.アニゲ(マルチセレクト)
 アイドルマスターのメインヒロインで、バストサイズ72のキャラを全て選びなさい。
A.如月千早    B.双海亜美    C.菊地真    D.高槻やよい

2.スポーツ(タイピング)
 現在は広島カープ二軍投手コーチで、現役時代はUFO投法で活躍した投手は○○泰幸。
○部漢字をひらがなで書きなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 ブログ名を変更しました。
いつぞやの記事で書いた通り『高槻さんちの萌やし事情』です。
…まぁ、分かる人にはパッと見で、やよいが好きな人なんだなーって分かりますし、ブログのデザインもやよいまみれになってますしこれでいいかなと。
一つでもいいからバナーを作らないといけませんね…。

 HPかブログかなにかをやめようとか言っていたのに、ときメモ2のHPを作ってさらに負担が大きくなりましたね。実質、ほぼ毎日更新しているのはこのブログだけなんですけどねw(コラ

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  ポケモン  カスミ  着せ替えシリーズ  ポケ書  飯塚雅弓  シコシコ動画

―カスミちゃんを赤面させて着せかえしてみた―
カスミはカワイイですよね。
私も学生時代はポケモンを見てましたが、カスミがいなくなってから見るのをやめたくらいです。
当然、カスミがレギュラー復帰したらまたポケモンを見出しますよw
・・・無理なんでしょうけど…。アニメスタッフさん、考えてくださいよー

登録タグ:ポケモン手描きMADリンク  お嫁にしなさいっ!  手描きアニポケ  ポケモンMADリンク  東方×任天堂シリーズ  お嫁にしなさいっ!シリーズ  ZUNTENDO

―ヒロインにしなさいっ!【画質↑版】―
やっぱりカスミが一番カワイイ!
でもハルカも結構好き。ヒカリ?誰それ?
アレ?でもカスミとかハルカ好きだとロリコンになるのかな…。

続きを読む

関連記事

ときメモ2のリメイクとときメモ4の製作を願う会

お知らせ
06 /06 2009
 6月4日のことですが、作りました。

 ときメモ2のリメイクとときメモ4の製作を願う会

・mixiコミュ
 ときメモ2リメイクを切望する会

 目的はタイトルのまんまです。ときメモ2のリメイク(移植)と、ときメモ4が製作されたらいいなーと思いHPを立ち上げてみました。
私にとっては何よりもときメモ2のリメイク、移植がされることを願っています。
そう。リメイクじゃなくて1枚のROMに移植でも全然いいんだ…。あのDisc6回交換から逃れられるだけでもかなり大きいですからねw

・・・まぁ、私なんて昔からネットの辺境地で細々やっているだけですからね…。
どうなるか分かりませんが、少しでも多くの人にときメモを知っていただきたいです。
10年前にこんな素敵なゲームが出ているんだぜ…と。

 それにしても生まれて初めて一つのテーマに絞って明確な目的のあるHPを作ったなぁ…。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:けいおん!  中野梓  R-18  消えたらまかせた!  otamesi00  ちゅぱちゅぱシリーズ  運営のお気に入り  とりあえず病院行こうか?  シコシコ動画  大人のカルピス

―【けいおん!】中野 梓を上下運動させてみた♪(音声入り)―
 海苔を舐めてるんですね。分かりますw
…まぁ、どう考えても違うものにしか見えませんよね。私は汚れた大人です。
後、この人のマイリスとは必見ですね。もう病気としかいいようがない(汗
関連記事

エヴァ携帯の予約受付開始しましたが……

アニメ・声優・ゲーム
06 /05 2009
 以前紹介した、Docomoのエヴァ携帯ですが、事前予約は限定2万台。
私は仕事のため15時頃にDocomoショップに予約に行きました。

お姉さん『すみませんが、SH-06A NERVは12時頃受付終了になりました。』

・・・12時半で受付終了ってどういうことなの……。
エヴァ人気を舐めてましたね…。今日は全国的に雨だし、流石に今日一日の内にDocomoショップに予約に行けば間に合うだろうと思っていた私が甘かったようです。
 ただ、お姉さん曰く、Docomoショップでの受付はもう無理だけど一般量販店でなら可能性は低いけどもしかしたらもしかするかもと言われたので、近くの店に電話で確認しましたが、そもそもその店のグループ全体で取り扱わないことにしたと言われてアウト。
あぁ…無理かー。と思いつつ、遅い昼ご飯を食べるためにショッピングモールへ。
あ、そういえばここのショッピングモールにも携帯を扱ってる店があったなーと思いダメ元で足を運んでみました。
で、お姉さんに聞いてみると

『Docomo新規契約に限ってなら少量ですが予約を受け付けてますよ』

やったーーーーーーーーー♪
私は新規契約ですからね。もちろん迷うことなく予約してきました。
このまま何事もなければエヴァ携帯をゲット出来ますー♪

値段は新規でも63000円一括払いのみです。機種変なら98000円だそうな。
都会だと123000円で発売している店もあるが、その店でも予約完売したそうです。
うーん…エヴァ人気恐るべしですね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  バイオハザード  チルノのパーフェクトさんすう教室  8+1+0=⑨  ウェスカークサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

―バイオハザードのパーフェクトTウイルス教室―
この作者のバイオ音MADはほんとに上手いと思います
その他のMADはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7144678

登録タグ:ゲーム  キーボードクラッシャー  Dr.MARIO  ポテト喰うとウマイっすよ?  KBC  ドイツ製ボーカロイド  KBCの半分はやさしさで出来ています  謎の疾走感  ドイツ語でおk  史上最低なタイトル

―Dr.MANCO―
タイトルwww
疾走間とテンポが最高ですねw
やっぱりKBCMADは好きですね。
関連記事

ニコ動素敵動画 【パワプロ9(開) サクセス 球八高校 スイング禁止&送球禁止プレイ】

ニコニコ動画
06 /04 2009
登録タグ:ゲーム  縛りプレイ  パワプロ  制限プレイpart1リンク  手塚ゾーン  バントの人  川相のバーゲンセール  野生の川相  外野手涙目  おおきく振りかぶって

―パワプロ9(開) サクセス 球八高校 スイング禁止&送球禁止プレイ part1―
縛りのルールは・・・
攻撃時、×ボタンを使ったスイング禁止(早い話がバットスイング禁止)
守備時、投球以外の送球禁止(投手の投球を除き、ボールを一切投げてはいけない)
です。
この野球になってないような縛りの中でも試合に勝てるんですねww
一番評価されるべきは攻撃よりも手塚だと思うんだ…。
実況はありませんが、動画編集でも魅せていてとても楽しんでみることが出来ますよ。
(まぁ、私は実況嫌いなのでむしろイイんですけどw)
動画編集だけで魅せることが出来る人は凄いですよね…。
ちなみに、念のため書くと信じがたい光景もありますが、TAS動画ではなくちゃんとしたプレイ動画です。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  パチンコ  鏡音レン  オリジナルパチンコ  ニコニコ技術部  才能の無駄遣い  VOCALOID  プロの犯行  野生の業者  金の無駄遣い

―家パチ液晶でCRハルヒの憂鬱withパチンコのアクエリオン―
どうみてもこういう仕事の関係者にしか見えない知識と技術w
野生の業者というタグがピッタリですねw 凄すぎます。

登録タグ:エンターテイメント  ニコニコ技術部  オリジナルパチスロ  パチスロ  電子工作  らき☆すた  才能の無駄使い  逆に引く

―らき☆すろ 作ってみた。―
上の動画と同じ作者のものですがこちらも凄いですよw
パチンコもスロットも改造できるんですね…。
やはりどう考えてもこういう道の人でないと出来ないことだと思います。
芸も細かいですしね。
関連記事

私がUPしたときメモ2の曲動画が…

ときめきメモリアルシリーズ
06 /03 2009
 ・・・私は1年半以上前にときメモ2のOP・ED・キャラソンをほぼ全てUPしました。
(ブログ右側のプラグイン参照)
UP仕立ての頃はともかく、数日で1コメントだった動画が、
今月に入ってたったの3日で累計2000コメントくらいついているのは何故だろう(汗

登録タグ:音楽  ときめきメモリアル  作業用BGM  野田順子  ときめきメモリアル2  ときメモソング  陽ノ下光  ときメモ2

―ときめきメモリアル2 ~陽ノ下 光 イメージソング集~―
この動画で3日で約800コメント。
誰かは分からないけど、歌詞を付けてくれた人、ありがとうございます。
のだじゅんは歌上手いですよね。今は光の声が出せなくなったそうですが…。


登録タグ:音楽  ときめきメモリアル  ときめきメモリアル2  ときメモ2  ときメモソング  作業用BGM  高野直子  寿美幸  ゆっきー  寿美幸ファンクラブ

―ときめきメモリアル2 ~寿 美幸 イメージソング集~―
この動画も同じく3日で約800コメント。
誰かは分からないけど、歌詞を付けてくれた人、ありがとうございます。
ゆっきーもかなり人気があるみたいですね。私にとっては意外なんですが…(コラ


登録タグ:音楽  ときめきメモリアル  ときメモ2  作業用BGM  ときメモソング  八重花桜梨  うP主マジありがとう  村井かずさ  月夜の仔猫  みんなの嫁

―ときめきメモリアル2 ~八重 花桜梨 イメージソング集~―
この動画で約200コメント。
『俺の嫁』発言が一番多い動画ですねw 私も八重さん大好きです。
HNは佐倉楓子から取ってるんですが、一番好きなのは多分八重さんだったりw


・・・にしてもどうしていきなりこんなにコメントがついたんでしょうね。どういうことなの……
一気に伸びたのはこの3つですが、光や八重さんはニコニコ大百科で紹介されているのでその効果なのかなーとか思うのですが(それでもおかしいコメント数だけど)、ゆっきーの曲については全く謎ですね…。
なんにしてもときメモ2が盛り上がって、リメイクが出たらこれほどに幸せなことはありません。
関連記事

久しぶりにWi-Fiでスマブラ対戦したけど… / 765ようちえん おゆうぎかい

アニメ・声優・ゲーム
06 /03 2009
1.芸能(順番当て)
 朝のニュース番組『ズームイン!!朝!』で司会者を務めたのが早い人から順に並べなさい。
A.徳光和夫    B.福留功男    C.福澤朗

2.芸能(タイピング・時事)
 肺結核のため入院していたが、先日退院したハリセンボンのメンバーは箕輪○○○。
○部をひらがなで答えなさい。

3.スポーツ(○×)
 サッカーで、スローインは ゴールキーパーが投げても構わない。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 あおいさんも2ちゃんのWi-Fiスレで対戦して練習するようになったと聞いたので、私も久しぶりに繋いでみました。
ほんとは何日か前に対戦しようと試みたんですが、今回もまたアクセス規制の巻き添えをくっていて、今日まで対戦を募集することが出来ませんでした(泣
もうほんとやめてくれよ…。お金払ってまで2ちゃんねる見たくないですしね。

 私にとって2ちゃんで対戦するのは随分と久しぶり(半年くらい)の対戦だったんですが、ラグが少し酷かったとはいえかなり悲惨でしたね…。
相手は動きを見ててどう考えても初心者なんですが、5戦して3勝2敗。どの勝利も僅差だったのでもう絶望しましたよ・・・。
自慢になりませんが、一番Wi-Fiで対戦してた頃なら一度も負けなかったはずです…。
うーん…また練習し直しですね。

 今は上スティックでジャンプをすること、そして上スティックで小ジャンプをして最速で空中攻撃を出せるようにすること、空中で追い詰める際、空中上攻撃を出す時にジャンプを暴発させないこと。これを意識せずに自然と出来るようになるのが目標です。
・・・いやー、64時代からスティックでジャンプしていた人からみたら『なに言ってんだコイツww』 ですよねー。
私は64時代からずっとXボタンでジャンプしてたので上スティックでジャンプなんてしたことがないんですよ。
Xでジャンプして空中攻撃を出すより、スティックでジャンプしてCスティックをはじいて空中攻撃を出した方が0.0何秒か早いんですよね。
多分、どれだけ頑張ってもXでジャンプしていては最速で空中攻撃は出せないはず…。
・・・どうなんですかね?

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  rumbaP  ゲーム  亜美  チャイルドスモック  やよい  伊織  お父さんによるお父さんのための動画  765幼稚園

―765ようちえん おゆうぎかい 「うさぎ」(ねんちゅうぐみ)―

登録タグ:アイドルマスター  rumbaP  ゲーム  亜美  ロリトリオ  765幼稚園  クリスマス会  ホームビデオ  サンタクロースはどこのひと  Xm@s

―765ようちえん クリスマス会 「サンタクロースはどこのひと」―
まず投稿者コメが病気すぎるww
ホームビデオで娘を撮っているような気分になれる動画です。
(・・・作者の発想がかなり危ないと思うんですがw)
カメラワークとか手振れなんかがおとうさんがホームビデオで撮影している感が出ていると思います。

続きを読む

関連記事

SM診断 / アーケードPCを作ってみた

ニコニコ動画
06 /02 2009
1.雑学(○×)
 あらゆる商品についているバーコードは 数字13桁と8桁の2種類ある。

2.学問(タイピング)
 日本国憲法における三権で、三権は司法、立法とあと一つは何?
ひらがなで答えなさい。

3.スポーツ(四文字・時事)
 先日5度目の防衛に成功した、現WBC世界フライ級チャンピオンの名前を
下の文字を使って答えなさい。
  藤   大   孝   内   介
  助   外   輔   勇   紀

答えは『クイズの答えを見る』で。


SM診断です。
http://ochahime.com/smtest/test01.html

私の結果は『見返りを求めるM』でした。詳細結果は↓
http://ochahime.com/smtest/smm.html
全然あってないwww かすりもしてないような気がします。
Mっていう結果のみがあっているような…。

あなたの結果はどうでしたか?

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  ハメタルスライム  マラクエ  ベホマラー  マライム  へんじがない。TDNしかばねのようだ。  池ドラム

―マラゴンクエスト5 妖精の世界―
これで初MADは凄すぎるww 期待の新人ですね。
まだ再生数はたったの7000。
もっと伸びてもいいと思うんですけどねー。

登録タグ:PC  ゲーム  作ってみた  ニコニコ技術部  謎の努力  まさにゲーセン

―アーケードPCを作ってみた―
アーケードの機体にPCを詰め込んだものです。
100円を入れてPCがたちあがったり、PS3やWiiなどのゲームをプレイできたり。
作った人は天才すぎるだろうと…。

続きを読む

関連記事

ニコ動素敵MAD 【アイドルマスター】ぷよm@s part1【ぷよぷよ】 紹介

ニコニコ動画
06 /01 2009
1.アニゲ(マルチタイピング)
 桜場コハルの『みなみけ』に登場する南家三姉妹の内一人をひらがなで答えなさい。

2.アニゲ・雑学(四択・時事)
 アイマスで、ローソン名誉店長に就任したキャラクターを次の中から選びなさい。
A.高槻やよい    B.三浦あずさ    C.秋月律子    D.天海春香

答えは『クイズの答えを見る』で。


登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  ぷよぷよ  介党鱈P  im@s架空戦記シリーズ  NovelsM@ster  ぷよm@s  アイマスMAD処女作  iM@S架空戦記part1  NovelsM@sterpart1

―【アイドルマスター】ぷよm@s part1【ぷよぷよ】―

ぴよちゃんを含めたアイマスのメンバーが、ぷよぷよにハマってランキングを付けて対戦していくお話です。
動画や話もしっかり作りこまれていて、ぷよぷよやアイマスを知らなくても楽しめる動画だと思います。・・・まぁ、片方知っていればなお面白い、両方知っていれば面白すぎるというのは否定できませんがw
私は両方知っているので凄く楽しめました。でも万人受けする動画だと思いますよ。
まずは1話目を紹介するので、気に入られた方は下のマイリストから話を追ってご覧下さい。


登録タグ:ゲーム  ぷよぷよ  アイドルマスター  ぷよm@s  才能の無駄遣い  愛すべき馬鹿  左衛門P  千早  9393  すごい技術による千早いじめ

―【ぷよm@s便乗】 千早のために連鎖を考えてみた―
これを考えて実行に移して録画するまでにどれだけかかったんだろうw
そこまでして千早をいじめたいかというレベルの動画です。
芸術的ともいえますね。凄すぎですw


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  夏野菜P  真美  あずさ  皐月project  iM@Sオールスター  ギャラクシーエンジェる~ん  5月22日は亜美真美の誕生祭

―アイドルマスター『宇宙で恋は☆るるんル~ン』真美 あずさ with 765pro―
GA×アイマス。
ダンスのシンクロも良くて気持ちがいいMADです。
それにしてもほんとあずささんと真美が並んでると親娘にしかみえませんね(汗
あと、雪歩と真のところで死んだ。


登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  あずさ  ヌルヌルミズギ  透-視P  いっぱいいっぱい  すらいむみずぎ2000げいつ  紳士の社交場  IM@SアブノーマルPV

―アイドルマスター あずさ ぬるぬる水着(アップ)―
久しぶりにえっちぃあずささんのMADを見ましたw
この『いっぱいいっぱい』はL4U 4月のDLC新曲なんだそうですが、あずささんの歌声が可愛くてイイですね。
青い鳥とか隣に…のような本格的に歌う(?)あずささんも素敵ですが、私はアイドルとかDo-Daiのような可愛らしく歌うあずささんも素敵です。


随分前からニコ動のアイマスMADを紹介する時はキャラにあわせて文字色を変えてたんですが(やよいならオレンジ、いおりんならピンクetc.)、
このブログを書き始めたころは色分けしてなかったんですねぇ…。

続きを読む

関連記事

6月ですね。梅雨とか水不足とは無縁な私の地元にはいらない。

日常・バトン
06 /01 2009
今日からクイズのジャンルを通常に戻そうと思います。

1.芸能(マルチタイピング)
 2ちゃんねるから作品化された『電車男』の映画、またはドラマで
主役を務めた俳優のどちらかをひらがなで答えなさい。

2.学問(○×)
 水を電離させた時、+極に集まるのは 酸素である。

3.雑学(○×)
 一般的に冷蔵庫の内容量は ℓで表される。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 さて、今日から6月ですね。
梅雨で雨が多く、仕事がしづらい憂鬱な時期ですね……。
雨で見通しが悪いので、お互い車の運転には気をつけましょうね!!

 先月は32記事。毎日+1記事なのでいいペースでした。今月も頑張りますー。
先日、ブログやHPの名前を変えたいと話しましたが、HPの方はまだ全然なんですがブログの方は1つ名前が浮かびました。
『高槻さんちの萌やし事情』
・・・です。どうですかねー?
もしかしたらもうあるかなーと思いヤフってみましたが、これに近い名前もありませんでした。
 分からない人に説明すると、高槻さんっていうのはやよいのことです(高槻やよい)。
やよいの家は貧乏でもやしばかり食べてます。その辺をニコ動などでよくネタにされてますね。
・・・それだけです。
なにかもうちょっとイイ感じに捻った案があればよろしくお願いしますー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  ゲーム  いろはP  伊織  5月5日は伊織の誕生祭  グランゾート  ホロレチュチュパレロ  俺の心にマジカルシュート  iM@SアニソンコラボPV  おっさんホイホイ

―アイドルマスター 伊織 「ホロレチュチュパレロ」―
(かなり)遅れて投稿されたいおりん誕生祭動画です。
いおりんの寄り目投げキスマジ最高!!
グランゾートはおっさんホイホイなのか…。私はおっさんじゃない…と思いたいw
結構曲を覚えててビックリしました。懐かしい曲です。
タグの『俺の心にマジカルシュート』っていうのはうまいですねw
うさ耳のやよいもカワイイですよ。

登録タグ:アニメ  釘宮理恵  釘宮病  究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!  うp主は病気シリーズ  くぎゅオールスターズ

―【くぎゅオールスター】 究極釘宮レストラン!お釘の地獄亭!―
釘宮理恵さん、お誕生日おめでとうございますー。くぎみやりえさんじゅっさい
くぎゅうの演じたキャラ大集合です。
くぎゅうの声もカワイイのですが、テンポが好きですね。
くぎゅううううううううううううううううう

続きを読む

関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

