萌え系パチンコ CR桃キュン剣(モモキュンソード) PV紹介

パチンコ・スロット
05 /31 2009
 西陣がぶっ壊れたww

登録タグ:パチンコ  西陣  桃キュン剣  とんでもスペック  トモエ  おっぱい!おっぱい!  乳揺れ  おっぱい  公式が病気  チチパチ

―桃キュン剣―

 西陣から萌え系パチンコ『CR桃キュン剣』の登場です。
PV見ましたが・・・
これは色々と病気すぎるようなw 西陣は何処に行こうとしているんですかねw
とりあえずヒロインのおっぱいが大きいです。乳揺れ満載。とてもいいことです。
リーチがえっちいです。
触鬼は触手プレイ、艶鬼は百合エロ(全力でえっちぃと思ったw)。
『桃キューンメークアップ』の掛け声で変身するそうです。これなんてセーラー○ーンww

 スペックは・・・
詳しいスペックは下に書く公式サイトで確認してください。
4種類あるのでここで全部書くのは大変ですし…。
桃キュンボーナスと極めボーナスがあり、極めボーナスだと賞球数が増えるみたいです。
甘デジでも16Rが11%あり、その辺は凄く魅力的ですよね。
極めボーナスなら賞球数14・15個で10カウント、16Rなのでかなり出球は多いといえると思います。
私的には演出だけでなく、スペック面も面白そうだなーと思いますね。

 ヒロインはカワイイし、おっぱい大きいし、乳揺れあるし、リーチはえっちぃし。
もちろん私は迷わず打ちますよ!!
パチンコはいいですよねぇ。スロットみたいに演出を飛ばせないので、どれだけ恥ずかしい演出でも誰もが見るしかないというこの状況。
安心して恥ずかしがることなく楽しむことが出来ます。

・公式HP
 http://www.nishijin.co.jp/jp/product-p/2009-2010/momokyunsword/index.html


・・・このリーチはどうなれば当たりなんでしょうねw
キスすれば当たりなのか、それから逃げ出せれば当たりなのか。
関連記事

おっぱいちっぱい

日常・バトン
05 /30 2009
1.アニゲ(四択)
 アニメ『こどものおもちゃ』でOP『ウルトラリラックス』を歌っていたのは次のうち誰でしょう。
1.知念里奈    2.篠原ともえ    3.相川七瀬    4.安室奈美恵

2.アニゲ(○×)
 アニメ『アンパンマン』でアンパンマン号にはノーズパンチという鼻の部分を延ばして敵を攻撃する機能がある。

3.アニゲ(四文字)
 アニメ『アルプスの少女ハイジ』でヤギ飼いをしているクララの友達の男の子の名前は?
  ベ   シ   リ   ン   ー
  ペ   バ   タ   ョ   ャ

答えは『クイズの答えを見る』で。


 少し前から考えているんですが、ブログやHPの名前を変えようかな…と。
何かもう少し一般向けで取っ付きやすい名前はないかなーと。

 ・・・ブログなんかだと今のこのブログの状態を見て『やよいまみれ』とか…?
あぁ、これなら分かりやすいけど全然一般向けじゃないですね。
そもそも画像がやよいまみれの時点で一般向けじゃないような
流行り(?)っぽい名前を付けるなら『気ままにニコニコ動画』とか。
これは若干アクセスアップに繋がりそうではありますね。
何かいい案はありませんか?

 HPはそろそろ『妖精』の部分は取っ払おうと思うんです。少し恥ずかしいですし(ぇ
今やこの妖精の部分はHPの中身的には意味を持ってないですし、こだわる必要もないような気がしてきましたし…。
ただ『森』の部分は残しておこうと思うんです。誰かが他所で勝手に略して『森』って呼んでいるみたいなので。

 うーん…ほんと、自分のネーミングセンスのなさにイヤになります。
あと、4コマ紹介の記事の稚拙な文章に嫌気がさしますね。
内容がほとんど分からないように紹介しているので難しさはあるんですが、それを差し引いても稚拙に思います…。
スーさんの文章力の半分でも分けてもらえたらなー……。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  カブキンP  こんにゃくP  魔汁P  あずさ  千早  アイマスP合作動画  紳士の社交場  いっぱいいっぱい  格差社会

―おっぱいちっぱい―
もちろんサムネに釣られて!
私はどっちのおっぱいも好きですよ(へんたいたーれん


登録タグ:アニメ  けいおん!  中野梓  てってってー  あずにゃん  無限ループ  出口はありません  お菓子はありません  ネコミミはあります  中野ウイルス

―【けいおん!】あずにゃんでにゃあにゃあにゃあ【てってってー】―
お。梓ちゃんも登場したんですね。
…今週からけいおん!見ようかなぁ…。
梓ちゃんはカワイイです。唯×梓はイイ!
っていうか、澪と梓ちゃんがいなかったらけいおん!なんて読んでられない。

続きを読む

関連記事

4コママンガ紹介 『天使な小悪魔』

この4コマ漫画がおもしろい
05 /29 2009
天使な小悪魔 4 (まんがタイムコミックス)天使な小悪魔 4 (まんがタイムコミックス)
(2009/03/07)
芳原 のぞみ

商品詳細を見る

天使な小悪魔 著:芳原のぞみ

 ホストクラブ『華園』を舞台に、ホステスらしくない体型(見た目子供の20歳)まる、メイクの達人で店の人気No2マリアを中心に、夜の世界を描いた4コママンガです。
夜の世界を生々しくリアルに描いた話と、まるのホステスらしくない非現実的なほのぼの話が絶妙にマッチしていると思います。
 作者が少女マンガ出のため、絵はとても綺麗で瞳もキラキラしており、絵も4コマらしいデフォルメなものと、決めゴマの線の細かい少女マンガの絵が入り混じっています。
全体的には少女マンガチックなタッチですね。
少女マンガが好きな方はすんなり入れる絵といえそうです。

 私は、ビビッときたのでとりあえず全巻買いましたが買って大正解でした。
まぁ、ホストクラブとか行ったことないし夜の世界なんてよく知りませんが、あぁ…こんな感じなんだろうなーとは思える内容ですね。
キャバクらの店長経験のある人物に取材して、それを元に書いているからかほんとにリアリティがあるように思います。
天使な小悪魔 1 (まんがタイムコミックス)天使な小悪魔 1 (まんがタイムコミックス)
(2006/12/07)
芳原 のぞみ

商品詳細を見る

 ・・・余談ですがあれですよ。
私は声優好きですが、声優は女性にしか興味がない、
アニメは好きですがほぼ女性キャラにしか興味がない、
パチンコ好きですがカワイイのとアニメ系しかほとんど打たない・・・
と、好きなものでも好きな幅が結構狭く、そのジャンルでも自分が好きなところ以外は全然分からない(声優なら男性声優は分からん)ですが、
4コママンガはきららからまんがタイムからHighからMOMOから竹書房から出版社、作風問わず色々読んでますねー。
自分の趣味の中で一番詳しいジャンルかもしれません。
きらら系だけ読んでるわけじゃないですよ。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  伊織  亜美  やよい  ふぃぎゅ@メイト  ゲーム  im@sコラボPV  dodoP  ロリコンチャート1位  ここに家を建てよう

―アイドルマスター ふぃぎゅ@メイト メイド 伊織 亜美 やよい―
ろりとりお+メルヘンメイド=萌え
でもやよいが一番カワイイ。
関連記事

Docomoから、エヴァ携帯発売

アニメ・声優・ゲーム
05 /28 2009
 前記事と変わらずアニゲ問題のみです(理由は前記事参照)

1.アニゲ(四文字)
 NHK教育番組『YAT安心!宇宙旅行』で星渡ゴローが好意を寄せる、ヤマモトカオルに育てられた
このアニメのヒロインの名前は? 下の四文字を使って答えなさい。
  天  星  院  流  上
  桂  恵  宇  宙  子

2.アニゲ(タイピング)
 『アルプスの少女ハイジ』でハイジの友人の名前はクララですが、
クララの執事の名前は○○○○○○○○。
○部をカタカナで書きなさい。

3.アニゲ(タイピング)
 『魔動王グランゾード』のグリグリを演じた声優は○○○○○。
○部漢字をひらがなで書きなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 Docomoから、エヴァ携帯発売のお知らせ。
http://www.evangelion.co.jp/nerv_keitai/home.html

 予約2万台(6月5日より受付開始)、店舗販売1万台の限定3万台を販売するそうです。
うわ!コレは欲しい!!!!
とりあえず今の私の携帯の契約状況を調べてみたら、契約年数48ヶ月、今の携帯での契約年月25ヶ月と解約するには十分。(ちなみに今はau)
親、妹もDocomoだし、家族で私だけがauなのでこれを機にDocomoに乗り換えるのもいいですしね。家族内で私一人でauにしている意味もありませんし。
利用料金を比べても今よりもDocomoの方が安くなる…と、携帯本体のカッコよさはもちろん、それ以外にもプラスの面しかありません。

・・・まぁ、auの解約とか、これを買うために一度予約して、さらにDocomoと契約しないといけないという手続きの面倒臭さはありますけどね。
それでも面倒臭さに負けてこの機を逃したらバカですよね!
と、自分に言い聞かせて6月5日か6日にはDocomoショップに予約に行こうと思います。

☆☆ニコニコ動画☆☆
チャット  レスリングシリーズ  森の妖精  年間工場見学者数第1位  ゲイ春館精薬所  兄貴CMシリーズ  社則としての露出プレイ  過去の過ち=城之内へのトラウマの植え付け  ダークペプシマン  ドホモルンリンクル

―【ゲイ春館精薬所】ケツ掘るンリンクルPRビデオ―
映像と解説がマッチしてて面白いですw

登録タグ:エンターテイメント  ドナルド  チルミルチルノ  東方乱々流  ドナルド修造  特選犯バーガーリンク集  大(ちゃんが)好きなんだ☆  大ちゃん逃げてー!!

―【ドナルド】 ドナルドマクド 【チルミルチルノ】―
タグの大ちゃんって…レスリングシリーズの大ちゃんのことなのかな。
ちなみにこの動画には大ちゃんは一切登場しないので安心してご覧下さいw

続きを読む

関連記事

雪歩 ALRIGHT*

ニコニコ動画
05 /27 2009
 PCを漁っていたら昔作ったけど公表していないクイズが出てきたのでそれを出題します。
歯が痛くて問題作れる程頭が回らない…。
問題が10問程あるので、当分は困りませんね。
ただ、ジャンルは全てアニゲな上、昔のアニメとファミリー向けアニメの問題ばかりです。

1.アニゲ(マルチセレクト)
 NHK教育番組『おかあさんといっしょ』で放送された
『にこにこぷん』に登場するキャラを全て選びなさい。
A.ポロリ    B.ピッコロ    C.ソラオ    D.ミド

2.アニゲ(タイピング)
 NHK教育番組『YAT安心!宇宙旅行で、星渡ゴローを演じた声優は○○○○○○
○部をひらがなで書きなさい。

3.アニゲ(○×)
 『アンパンマン』でアンパンマン号を作ったのは 町の機械職人である。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 いやー…ほんとイヤになるくらい痛みも腫れも引きませんね……。
ご飯は…流石に食べましたが、それでもおかゆですよ。
噛めないのでそのまま流し込むみたいなもんです。…お腹すいた……。
早くまともにご飯が食べられるようになりたいです。痛いのもイヤだし。

 さて、話は変わりますが18日に雪歩の曲『ALRIGHT*』を使ったMADが2本投稿されましたね。
どちらも素敵なMADなので紹介します。
 ・・・雪歩。私は…アイマスの子達の中では4、5番目に好きですね。
一番は言わなくてもブログを見れば分かると思いますが、続いてあずささん、千早、で、いおりんと雪歩どちらかで迷う…といった感じです。
アイマスを知って、ニコニコ動画でMADだけ見ていた頃は特に何も思わなかったんですが、XBOX買って初プレイを雪歩にして…やってく内に好きになりましたね。
純粋で恥ずかしがり屋で何よりカワイイ。
朝の挨拶くらいでテンション大幅に下げるなよとか思ったりもしましたが(コラ
初プレイでランクCクリアだったのでまたやり直したいとは思うんですがなかなか時間がないですねー。

登録タグ:ゲーム  雪歩  アイドルマスター  結論:雪歩は俺の嫁  三ツ矢サイダーのCM  ちずP  ALRIGHT*  MASTERSPECIAL  ゆりしー大丈夫!  ダブルゆきぽ

―アイドルマスター 雪歩 ALRIGHT*―

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  わかむらP  雪歩  ALRIGHT*  MASTERSPECIAL  復縁動画  コーラス:わかむらP  ゆりしー大丈夫!

―アイドルマスター 雪歩 ALRIGHT* (Another Version) PV風―

この曲が収録されているのは
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04
(2009/05/13)
ゲーム・ミュージック四条貴音(原由実)

商品詳細を見る

です。
 ちなみに、それ以外の収録曲は・・・
・ALRIGHT 歌:萩原雪歩
・フラワーガール 歌:四条貴音
・風と雲と私 歌:萩原雪歩
・やさしい両手[Japanese ver.] 歌:四条貴音
・オーバーマスター(M@STER VERSION) 歌:萩原雪歩
・Colorful Days(M@STER VERSION) 歌:四条貴音
・shiny smile(REM@STER-B) 歌:四条貴音&萩原雪歩
・L・O・B・M 歌:萩原雪歩&四条貴音
の、8曲+トーク+カラオケ。
オーバーマスターの雪歩もALRIGHTのアップテンポでカワイイ感じと打って変わって、カッコイイ、力強い雪歩の歌声が聴けてイイ感じです。

続きを読む

関連記事

4コママンガ紹介 『あいたま』

この4コマ漫画がおもしろい
05 /27 2009
あいたま 3 (アクションコミックス)あいたま 3 (アクションコミックス)
(2009/05/12)
師走 冬子

商品詳細を見る

あいたま 著:師走冬子

 美少女アイドルが多く通う学園に入学した、アイドルオタクのあいちゃん。
アイドルオタクなだけに、アイドルが多いこの学園で幸せな日々を送ってます。
世間では『エンジェルスマイル』で人気だけど、ちょっと奥手で素直じゃない樹里ちゃん、
子役よりも子供みたいなひよこちゃん、師走作品一の巨乳グラマーでグラビアアイドルなのに恥ずかしがり屋の蓮ちゃんを中心に、アイドル達の普段の学園生活と、あいちゃんとのふれあいを描くお話です。
もちろん、それ以外にも多くの美少女キャラが登場しますよー。

 私の感想としては、他の師走作品とは作風がちょっと違うように感じます。
なんというか、少し下ネタが他作品より多かったり、黒いギャグがあったりと他の作品と比べた時に作風だけでいえば少し受ける印象が違いますね。
でもだからといって悪いわけでは全くなく、どの師走作品よりキャラがイキイキしてて、それぞれみんなが存分に持ち味を出して動き回っていると思います。
大抵、どんな4コママンガにもトラブルメーカー的な話を回す役のキャラ
(ひだまりなら宮子、落花流水なら春河、イチロー!なら茜etcetc…)
がいるもんですが、そういうキャラなしにしっかり話を回して盛り上げられているのが凄いですよ。
・・・師走さんは本当はこういう作品が書きたいのかな……。
 あと、絵の可愛さも師走作品随一だと思います。
まぁ、アイドル達を描くので当然といえば当然なのかもしれませんが。
師走作品の中でもかなり最近の作品なので、1巻目からしっかり楽しめますよ。
(あくまで私的にですが、ちるみさんや女クラあたりの1巻は、上手くキャラが回ってなかったり活かしきれてなくて話自体がイマイチに感じます)

 最後に、どの師走作品にもいえることなのですが、
読むだけで少し幸せな気持ちになれる素敵な作品です。
そういう気持ちになれる4コママンガはそうそうありませんからね・・・。
私がプッシュする最も大きな理由はそこにあります。
あいたま 1 (アクションコミックス)あいたま 1 (アクションコミックス)
(2006/11/11)
師走 冬子

商品詳細を見る


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  スマブラX  投稿者コメント  ガノンドロフ  スマブラXテクニックリンク  ガノン様使い方講座  ゼルダの伝説  ウメハラ

―【スマブラX】ガノン様マル秘トレーニング―
是非覚えたいテクニックから、使えそうなテクニック、
もしかしたら使える?かもしれないネタのようなテクニックまで幅広く紹介されています。
ガノンを使わない人でも十分楽しめる動画ですよ。
私はある程度ガノンを使えるんですが、勉強になりました。

登録タグ:ニコニコ動画講座  ディズニー  チルノのパーフェクトさんすう教室  ミッキーマウス  ドナルド  ニコニコ危険地帯  ニコニコ七不思議  作者が削除対象シリーズ  作者は命知らずシリーズ  (運営)バッチコーイ!

―ミッキー○マウスのパーフェクト著作権教室―
あの命知らずがまた帰ってきたw
今度はパーフェクトさんすう教室×ミッキーです。
・・・UP主はまだ健在だったんですね。
またあとで字幕書きにいこっと♥
関連記事

抜いたところがまだ痛い / コメント返し(yukifulさん、にゃーさん)

日常・バトン
05 /26 2009
この記事を書いているのは27日昼です。
ここ2日程、親知らずを抜いたところが痛すぎて寝込んでました。
今でも歯が痛くてあまり頭を使えないのでこの記事ではクイズはお休みです。
需要があるかどうかも分からないですし(コラ

 親知らずを抜いて1日が経ちました。
でも痛みも腫れも引きません。
そのため仕事は休みました(弟と祖父に行ってもらった)
 私くらいの年頃の子が、仕事休んで家にいたらやる事も色々あると思うんですが、何にもしませんでした。いや、何にも出来ませんでした。
もうほんと痛くて痛くて…。ずっと布団で寝込んでました…(泣

 2年程前に一度親知らずを抜いているんですが、その時は今回ほど痛くもありませんでしたし、痛みも腫れも1日で引きました。
・・・よっぽどすんなり抜けたんでしょうね…。
それが今回は・・・(泣
『親知らず』の名は伊達じゃないってことですね

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:エンターテイメント  テレビ新日暮里  兄貴CMシリーズ  レスリングシリーズ  森の妖精  哲学  仕事しろ  どうもしねえ  吹いたら負け  間違った仕事

―仕事中に思いついたガチムチCM集―
仕事中に何を考えているんだとww
仕事はせずにコッチの世界の仕事をしていたんですね…。
どのCMも微妙に古くて懐かしく、マッチングもよくて面白いですw
私は…トータスが一番笑えましたねw

登録タグ:エンターテイメント  レスリングシリーズ  深津海老  犯人は吸ケツ鬼  事件はゲイバーで起こってるんだ!  青筋刑事  いかりやビオ介  ゲイ視庁♂睾丸署  パチュリー、ウッ!

―ホモる♂芸動画編 THE MOVIE 2 なんばパークスを封鎖せよ!―
久々に『ちょろーん』と『パチュリー、ウッ!』がツボに入ったww
そしてシメはケツドラムですね。

続きを読む

関連記事

親知らず抜いてきました(泣 / 【東方】妹様は思春期【4コマ】

日常・バトン
05 /25 2009
この記事を書いているのは27日昼です。
ここ2日程、親知らずを抜いたところが痛すぎて寝込んでました。
今でも歯が痛くてあまり頭を使えないのでこの記事ではクイズはお休みです。
需要があるかどうかも分からないですし(コラ

・・・と、いうわけで、前記事で話したように
奥歯を治療するために先に親知らずを抜いてきました。

 まずは麻酔を打ってもらったのですが、3本も打たれました。
痛さはそれ程無いのですが、あの注射針を口の中に刺されるというところに恐怖しますよね…。
そして治療開始。
まともに歯が抜けないのでまずは変なカッターみたいなやつで歯を十字に切られました。
・・・が、痛い。痛いです先生。あんまり麻酔効いてないみたいです><
まぁ、我慢しましたけどね。『十字に切られた』と分かるのも、麻酔の効きが悪かったからでしょうね。バッチリ効いてればなんか切られたなー程度のはずですし。
で、歯の周りの歯茎をぐいぐい切られて、最後にはとっくりで一気に抜かれました。
とっくりで抜く時は助手の人に頭押さえつけられましたね…。

・・・たしかに、土曜日にこの親知らずを抜く時はかなり覚悟がいりますよ。
って、先生に言われましたよ。
言われましたけど…2日経っても腫れも痛さも引かないってどういうことなの…。

 親知らずが奥歯の上部とかち合っている場合、抜く時はこういう感じになるみたいです。
抜いた後もずっと痛いです。今日の朝も痛さで目が覚めたんですよ。
 でも、抜かないと私みたいに奥歯まで虫歯になるので抜いた方が断然イイんですよ。
私は今、親知らず抜いたところと奥歯の虫歯のダブルパンチで苦しんでるので・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:東方  妹は思春期  東方手書き劇場  嫌な予感しかしないシリーズ  妹様は思春期  紅魔館は今日も平和です  レーヴァ手淫  上々颱風  R-495  野性の氏家

―【東方】妹様は思春期【4コマ】―

登録タグ:東方手書き劇場  東方4コマ  東方  妹様は思春期  野生の氏家  下白沢慧音  妹は思春期  R-500  恋のバカヂカラ  れみ☆りあ☆ふぅ・・・

―【東方】妹様は思春期☆2【4コマ】―
氏家ト全タッチで描く、東方の4コママンガです。
私は氏家さんは『妹は思春期』とか『濱中アイ』とか持っているのでよく知ってますが、東方は全然知らないんですよね…。それでもかなり楽しめました。面白かったです。
絵とか作風はそのまんま氏家さんですからねー。(特に絵なんかはそのまんまそっくり)
しいていえば、もう少し頭を使わずに見れる動画だったらよかったなーと思います。
私的には氏家さんの作品は頭を使わずに読めるのが魅力なんですよね。
この動画は少し…頭を使わないと理解出来ませんでした。
関連記事

ハヤテのごとく!!

アニメ・声優・ゲーム
05 /24 2009
1.雑学(四択)
 地図記号では何を表す?
A.都道府県庁    B.市区役所    C.町村役場    D.出張所

2.アニゲ(マルチタイピング)
 今は解散した、声優の堀江由衣がリーダーのユニット『Aice5』のメンバーを
堀江由衣以外で一人、ひらがなで答えなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 今になってやっとハヤテのごとく!!を全話見ましたよ!
いやー、1話目を見逃したしもういいかなと思っていたのですが、最新作のパチンコのPVをYouTubeで探してたらたまたまハヤテの動画があって……。
で、2期全話見れるみたいなので全話+OVA版を見させていただきました。

ハヤテのごとく!!1
ハヤテのごとく!!
メイド服のマリアさんはもちろん可愛いけど、制服のマリアさんも可愛い!!
メガネだとなお最高ですね♪

ハヤテのごとく!!2
ヒナ『西沢さんと私とマリアさんの3人の内誰と一緒に入りたい?』
うーん…迷う・・・。
ハムは論外として、マリアさんにすべきか、ヒナにすべきかそこが問題。
でも・・・やっぱりマリアさんかなぁ。
できれば二人一緒n(ry

ハヤテのごとく!!3
伊澄さんも結構好きですね。猫と戯れる姿がとってもカワイイです。
この回の私服伊澄さんもカワイイですよね。

 ハヤテのごとく!!二期は一期と違ってかなり原作に忠実ですね。
私はアニメオリジナルでも原作通りでもどちらでもいいのですが、シスターや神父さんが出てきたのは少し嬉しいです。
シスターの声優が堀江由衣さんとかw
なんというか性格(印象)的な部分でキャラと声優がマッチしてますねw
・・・おっと…あまり書きすぎるとほっちゃんファンに消されr(ry
いえいえ、私もほっちゃん大好きですよ。誤解のなきように。
ホッチャンハジュンパクデスヨ
いえいえ、ほんとにほっちゃん大好きなんですよ?

 YouTubeですが全話見ることが出来たので、来週からはちゃんと録画して見ようと思います。
やっぱりハヤテのごとくは面白いですね。

 EDは結構いいですね。若干生徒会3人娘とかが邪魔だけど。
EDはヒナギクなんですね。ヒナギクはたくさんキャラソンがあって羨ましいですね。
ヒナギクのキャラソンはどれも可愛らしくて私的にはツボなのでほとんど買わせていただいてます。
・・・でも…出来ればもうちょっとマリアさんのキャラソンも出して頂けませんか…?
本日満開ワタシ色! [初回限定盤]本日満開ワタシ色! [初回限定盤]
(2009/06/10)
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄桂ヒナギク with 桂雪路 starring 伊藤静 with 生天目仁美

商品詳細を見る

続きを読む

関連記事

アンパンマンのせいで… / コメント返し(ハムたんさん・にゃーさん)

アニメ・声優・ゲーム
05 /24 2009
1.スポーツ(三文字)
 テニスやバトミントンのラケットに格子状に張られている紐のことを
○○○という。○部を下の字を使って答えなさい。
  ラ  ー  ト  ン
  ガ  イ  リ  ッ

2.スポーツ(マルチセレクト)
 日本のプロ野球の野手で、三冠王を獲得したことのある選手を全て選びなさい。
A.長嶋茂雄    B.王貞治    C.松中信彦    D.野村克也

3.雑学(○×)
 囲碁は 自分の手を休む(パス)することが出来る。

答えは『クイズの答えを見る』で。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  アンパンマン  ノーズパンチ最強説  こっちみんな  YA☆KE☆TA☆ZO  テッテレッテレッテッテー♪  古い顔はカバお君がおいしく頂きました  DIO「パン工場だッ!!」  2次の国  状況理解が難しい

―新しい顔スローイング集―

登録タグ:アニメ  アンパンマン  豪華声優陣  突っ込みどころ満載  サムネホイホイ  山寺率の高い動画  バイキンマンが好きになる動画  パンチラ  アンパンマンフルボッコ集

―顔が汚れてパワーダウン集―

登録タグ:アニメ  バタ子さん万能説  アンパンマンは無線LAN接続  この青空に約束を―  小麦の錬金術師  ノリのよさに定評のあるバイキンマン  YA☆KE☆TA☆ZO  9:43  テッテレッテレッテッテー  ミンメイ・アタック

―新しい顔スローイング集2―

 ・・・くそー、動画が終わる度に続きの動画に飛ばすもんだから日曜の朝から1時間30分もアンパンマンを見てしまった……。
私の日曜日の朝を返せww

 子供の頃は大好きで、純粋な気持ちで見ていたアンパンマンですが大人になってみると突っ込みどころ満載ですねw
素直に見れない、楽しめないのが汚れた大人なんですね…。
 それにしても中学くらいになって声優の世界に興味を持ち出してから思っているんですが、アンパンマンの声優陣って無駄に豪華ですよねw
ゲストキャラに有名どころ使いすぎだろうと…。

あと、ドキンちゃんは萌えキャラだと思ってます。異論は認めません。
ドキンちゃんカワイイよドキンちゃん。

続きを読む

関連記事

放っておくと大変なことになりますよ。(歯の話)

日常・バトン
05 /23 2009
1.雑学(○×)
 人間の部位で、最も硬いのは 骨である。

2.雑学(タイピング)
 近視をメガネやコンタクトではなく、目の表面の角膜にレーザーを照射して角膜の曲率を変えることで視力を矯正する手術は○○○○○。
○部をカタカナで書きなさい。

3.芸能(マルチセレクト)
 モーニング娘。の第一期生のメンバーを全て選びなさい。
A.中澤裕子    B.飯田圭織    C.福田明日香    D.安部なつみ

答えは『クイズの答えを見る』で。


 歯医者から帰ってきました。
結果からいうと、自分が思っていた以上に大変なことになってました(泣

 一番痛いのは右下の奥歯なのですが、何故それが痛むのかといえば、親知らずがナナメに生えている(奥歯と親知らずの上部だけかち合う感じ)ため、歯の根元の方の歯垢が取れないことで歯の根元から虫歯になっているそうです。
しかも結構虫歯が進行しているそうで、神経を抜いても治療が出来ずに歯を抜かないといけないかもしれない…と。
 さらに、治療には親知らずが邪魔なので抜く必要があり、まずは親知らずを抜いてから…ということだそうです。
しかも親知らずの生え方もおかしい上、根元が深いため抜くのも困難だろう…と。
・・・どういうことなの……(泣

 まずは月曜日に親知らずのため、歯を抜く専門医さんがいるところで抜いてもらうことになります。
歯医者さんといえど歯に関して全部出来るってわけじゃないんですよね。
で、さらに火か水曜日に歯を抜いた部分の消毒。そしてその後、奥歯の治療…です。
考えるだけでまた憂鬱ですねぇ……。

 みなさん、ほんと歯はちょっとでも痛んだら歯医者にいった方がいいですよ。
私みたいに長期間放っておいて大変なことになる前に・・・。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:タイ始まっタイシリーズ  ReAngel  ゲーム  NikeP  だいタイ日本のせい  ギャルゲー  バンコク共通  公式サイトに注目  海外の反応シリーズ  高度成長期

―タイの新作ギャルゲー 「Re Angel」 OPデモ―
タイで発売されるギャルゲーだそうです。
巨乳ばっかりですねw タイに貧乳のニーズはないんでしょうかw
結構みんなカワイイのですが、私的にはピンク髪ロングの子がイイですね。

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  ぷっつんP  5月22日は亜美真美の誕生祭  亜美  真美  アイマス公式曲MAD  おっさんホイホイ  鬼とかち  大量殺戮兵器

―アイドルマスター 亜美・真美 『ラムのラブソング』―
亜美真美の動画をよく見るなーと思ったら誕生日だったんですね。
アレ?ロリ過ぎて亜美真美には全然興味なかったのにやよいのせいで(おかげで?)可愛く見えるようになったなぁ……。
このままストライクゾーンの下限が下がっていたらヤバイですね。
いかん、危ない危ない危ない危・・・(ry

続きを読む

関連記事

ちょっと歯医者に行ってくる(泣 /コメント返し(にゃーさん、スーさん)

日常・バトン
05 /22 2009
1.スポーツ(タイピング)
 現在の横浜F・マリノスは、横浜○○○○○○○が消滅する際に
吸収合併して今の名称に改名した。
○部をカタカナで書きなさい。

2.芸能(読み方)
 お笑いコンビ130Rの『板尾創路』
『』内の読み方をひらがなで書きなさい。

3.学問(三文字)
 1192年、鎌倉幕府を創設した人物を下の文字を使って答えなさい。
  家  源  義  仲
  朝  実  頼  明

答えは『クイズの答えを見る』で。

この記事を書いているのは23日の朝です。

 ちょっと歯医者に行ってきます。仕事は数日前に休みにしてもらいました。
いやー、もう我慢の限界まできてしまったので…(泣
いくらドMでもこの痛みには耐えられません
ほんとうは少しでも痛くなったら歯医者に行くべきなんですよね。
我慢しすぎて大変なことになっているのでこれはもう削る余地が無くて抜かれるんじゃないかと覚悟してます。
・・・しかも奥歯なのに…(もちろん親知らずじゃないですよ
 だって、歯医者怖いじゃないですか。治すのにも痛いし、臭いとかドリルとかドリルとかもうイヤ過ぎるんですよね…。

ああああああああ…今から憂鬱です……。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アニメ  らんま  らんま1/2  おっぱい  サムネブラックホール  神サムネ  サムネでいける  サムネ一本釣り  タオル入れんな  バトル・オブ・銭湯

―3分でおっぱいが堪能できるらんま1/2「銭湯で戦闘」―
あれー、おっぱいまるだしなのにどうしてこんなにえろくないんだろう。
でも今なら120%放送できない内容ですねw
あと、運営仕事しろ。

登録タグ:エンターテイメント  アイドルマスター  キーボードクラッシャー  キラメキラリ  岡田P  ドイツ製ボーカロイド  暴歌ロイド  KeyBoardCr@sher  サムネ一本釣り  神調教

―キーボードキラリ 【THE IDOLCR@SHER】―
まだキーボードクラッシャーの時代は終わってないさ!!
でもこれはほんとに久々の大ヒット作だと思います。
サムネだけはちょっと許せませんがw

続きを読む

関連記事

ツヨシ工業(有) ワイヤレスセキュリティーシステム / コメント返し(スーさん)

ニコニコ動画
05 /21 2009
1.アニゲ・芸能(四択)
 アニメ『飛べ!イサミ』のOPを歌ったグループを選びなさい。
A.SMAP    B.TOKIO    C.光GENJI    D.kinnki kids

2.雑学(○×)
 高速道路など自動車専用道路で地震などに被災した際、
やむおえず車から離れる時は車にカギをさしたまま離れたほうがよい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


・・・と、何問かクイズを作ってきましたが、やはり偏りがありますね。
結構好き嫌いの激しい人間ですし、一人で作っているので仕方が無い部分もあるのですが・・・。
なかなかクイズを作るのも大変ですね。
そりゃあアニゲだけならいくらでも問題を作れる気がしますが、さすがにそれでは面白くないですよね?
芸能はあまり好きではないながらもそれなりに問題が作れるみたいです。
スポーツは野球はともかくそれ以外のスポーツの問題を作るのが難しいですね…。
自分の中では芸能が一番知識が無く問題が作りにくいだろうと思っていたので少し意外です。

ちなみに、今現在は特別理由はありませんが、アニゲの問題を控えています。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  (有)ツヨシ工業  わかまらP  棒犯GAY備  サムネホイホイチャーハン  黒さん(犯罪者的な意味で)  ヒワイヤレスセキュリティーシステム  大人気の着信音  金八先生

―ツヨシ工業(有) ワイヤレスセキュリティーシステム―
ヤバイw 何度見ても飽きないww
あまりにもコラボが自然すぎて笑うしかないですね。
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/2647.zip
↑この動画で使われている着信音がDL出来ます。人気らしいですよw

登録タグ:エンターテイメント  ドナルド  アリス・ゲーム  東方乱々流  第10回音MAD晒しイベント  布教和音  電子ドラッグ  才能の無駄使い  ドナフルエンザ症候群  弾マック

―ドナリス・ゲーム―
久しぶりのドナルドMADですね。
相変わらずの狂気で面白いですw

続きを読む

関連記事

ロリコン度チェック / コメント返し(ハムたんさん)

アニメ・声優・ゲーム
05 /20 2009
1.芸能(四択)
 NHK教育テレビ『ハッチポッチステーション』で、
レギュラーで数少ない人間本人役を演じたのは誰?
A.関根勤    B.田中義剛    C.グッチ祐三    D.ラサール石井

2.雑学・芸能(四文字)
 タレントの田中義剛が経営する、主に生キャラメルなどで有名な会社の名前は
株式会社 ○○○○。下の文字を使って答えなさい。
  畑  牧  耕  場  花
  園  農  夕  業  張

3.学問(○×)
 豊臣家が滅んだ大阪の役は江戸幕府が開かれたよりあとのことである。

答えは『クイズの答えを見る』で。


ロリコン度チェックです。
私はロリコンじゃない!! …と、思っているあなたももしかしたら……
副管理人さんは超ロリータの称号を目指してくださいね!

登録タグ:アニメ  ひぐらしのなく頃に  灼眼のシャナ  新世紀エヴァンゲリオン  らき☆すた  このロリコンどもめ!  B一択  ハニートラップ  診断  この動画を開いた時点で(ry

―【◎完成版◎】どっちが好き?(ロリコン度もチェック)―
分からないキャラは自分の好み、カワイイと思う方を選べばOKです。
無選択はダメですよーw
全キャラ知ってる人はほとんどいないでしょうしね。

ちなみに私は『健全』でした。それでもB選択が8個ほどありましたが。

続きを読む

関連記事

今月のきららMAX7月号は・・・

4コマ漫画関連
05 /19 2009
1.芸能(四択)
 おバカキャラで大人気のスザンヌですが、彼女のブログの名前は
スザンヌの「ぶろぐ~~」。~~に入る文字を下の中から選びなさい。
A.ザンヌ☆    B.ザンス☆
C.ざんぬ☆    D.ざんす☆

2.芸能(四択)
 ドラマ『バスストップ』でバスの運転手である主人公の宮前武蔵
を演じたのは誰? 下の中から選びなさい。
A.赤井英和    B.国分太一
C.内村光良    D.稲垣吾郎

3.雑学(読み方)
 今現在の厚生労働大臣『舛添要一』の読み方をひらがなで答えなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 元々百合成分の多い4コマ作品が多いきららMAXですが……
今月号は百合成分満点すぎて卒倒しそうですねw
いいぞ!もっとやれ!

・イチロー!
 沖縄旅行を終えて普段の生活に戻ったななこ達。
その中で一人寂しそうに過ごす梢に詩乃のもちかけた提案は……
まぁ、詩乃が梢と茜を引っ付けようとするお話です。

・落花流水
 今回のテストで学年平均を上回れたらごほうびをあげるという夕と、秋穂に対しなんでも言うことをきくという水夏。
死ぬ気でテストを頑張る秋穂達ですが、それぞれに待ちうける結果は……
今月号の秋穂&水夏は必見かと。暁&夕は相変わらずのバカップルです。

・R18
 先月から温泉旅行に来てます。今月号は脱衣トランプと、就寝のお話。
R18は相変わらずのえろ百合ですねw
きららMAXはここまで描いていいんだーというレベルです。
ヨカッタネ!裕美ちゃん!

・・・など。顕著なのはこの辺。その他作品でもやっぱり百合しぃのが色々と。
きららMAXの『MAX』は、
ここまで描いてもOKという規制のゆるさがきらら誌の中で一番MAXなんですね!

続きを読む

関連記事

やよいが可愛すぎてやった。後悔はしていない。

ニコニコ動画
05 /18 2009
1.芸能(時事・タイピング)
 今月17日にできちゃった結婚を発表したダウンタウンのメンバーは○○○○。
○部漢字をひらがなで書きなさい。

2.芸能(タイピング)
 JITTERIN'JINNの『夏祭り』で♪空に消えてった♪に続く歌詞は何?
ひらがな七文字で答えなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 やよいが可愛すぎてブログがこうなった。後悔はしていない。
最近、やよいのあまりの可愛さにうっかりPC画面に頭を突っ込みたい衝動に駆られる自分が怖いですw

 あああああぁぁぁぁ……やよいはカワイイなぁ。ぎゅうって抱きしめたいよー。
なんでこんなにカワイイんだろう…。
おかしいなぁ。最初はやよいには眼もくれず、あずささんと千早にしか興味なかったのに。
それが今じゃこのありさまだよ!

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  だ~おかP  エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!  やよい  伊織  雪歩  快盗天使ツインエンジェル  ave;new  シンクロ率765%

―アイドルマスター 「エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!!」―
やっぱりやよいが一番カワイイ!!
でもいおりんも雪歩も好きなんですよね。みんなカワイイ!!


登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  コメントアート  MCFP  やよい  キラメキラリ  無限やよい  コメントM@STER  特殊な訓練を受けた観客  シンクロ率841%

―アイドルマスター キラメキラリL4U!応援ver [コメントアートmix] やよい―
私もやよいのライブいきたいなー。
全体的にどういうことなの…な、技術の高いMADです。

続きを読む

関連記事

4コママンガ紹介 『ちとせげっちゅ!!』

この4コマ漫画がおもしろい
05 /17 2009
1.アニゲ(読み方)
 アイドルマスターのヒロインの一人『萩原雪歩』
の読み方をひらがなで書きなさい。

2.雑学(○×)
 IHクッキングヒーターとは、ガスを使わず電気を使った加熱調理機である。

答えは『クイズの答えを見る』で。


久しぶりの4コママンガ関連の紹介記事です(汗
ちとせげっちゅ!! 6 (バンブーコミックス)ちとせげっちゅ!! 6 (バンブーコミックス)
(2009/04/27)
真島 悦也

商品詳細を見る

ちとせげっちゅ!! 著:真島悦也

 桜庭ちとせは役場のお兄さんの柏原宏志が大好きな小学5年生。
今日も明日も大好きなお兄ちゃんにらぶらぶアタックです。
 ちとせちゃんの担任藤麻子(20代後半・独身恋人ナシ)も柏原さんにラブラブ。
今日も今日とてちとせちゃんと柏原さんを奪い合いですw
(といっても相手は小5なんですけどねw)
鈍感な柏原さんに麻子の想いが届く日はくるのでしょうか。

 基本的にはちとせちゃん、友達のみさき、雛子と麻子先生、そして柏原さんの日常を描いたドタバタラブコメディです。
私的には麻子先生と柏原さん絡みの話がいじらしくて好きですねー。
柏原さんにアタックするもなかなか気づいてもらえなかったり勘違いされたり…。
麻子先生自体、とっても魅力ある可愛らしい20代後半女性ですよw
 幼女好きな方はちとせちゃんやみさき、大人好きな方は麻子先生に萌えられる素敵な4コママンガです。
 その他脇役でも、ちょっと(かなり?)えろい大人の魅力ムンムンなちとせちゃんのお母さん、柏原さんの上司のシゲさんもいい味だしてます。

ちとせげっちゅ!! 1 (1) (バンブー・コミックス)ちとせげっちゅ!! 1 (1) (バンブー・コミックス)
(2004/05/27)
真島 悦也

商品詳細を見る

続きを読む

関連記事

ロリコンってなに? / アイドルマスター「じゅもんをあげるよ」やよい /コメント返し(ハムたんさん)

アニメ・声優・ゲーム
05 /16 2009
1.雑学(時事・タイピング)
 先日、民主党代表を辞任した小沢氏に代わり、新たに代表となったのは鳩山○○○。
○部漢字をひらがなで書きなさい。

2.雑学(時事・四択)
 今現在世界規模で流行している豚インフルエンザですが、17日現在、
WHOが発表している警戒水準は『フェーズ○』。
○部に入る数字を4つの中から選びなさい。
A.3    B.4    C.5    D.6

3.雑学(時事・タイピング)
 今月15日から始まった省エネ家電の購入を促す、省エネ家電購入促進策を
○○○○○○制度という。○部をカタカナで書きなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 私はくるおしい程やよいが好きなんですが、ロリコンではないと思ってます。
元々お姉さんの方が趣味ですし、ロリもキャラによっては好きというところでしょうか。

 ロリコンってなんなんでしょうね?
私は幼女を性的な目で見るか見ないかの差だと考えています。
私もやよいにはじまり、他にも何人か好きなロリキャラはいますが、全く性的な目では見れません。ちょっとパンツが見えてたりすると萌えますけどw
もちろん幼女のえっちな本とかにも一切興味が無く、その手のものも持ってません。
どちらかといえばお姉さんとか教師とかにえっちな手ほどきされてる少年の方が……

 幼女趣味。二次元ではどんだけでもOKですが、間違ってもリアルでそうなっちゃいけませんよー。
あと、私自身は幼女趣味はないですが、二次元に対する幼女の性描写などの規制には反対しています。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  やよい  もあP  高槻やよいメドレー  じゅもんをあげるよ  やよいゾーン  MASTERSPECIAL  やよ癒し  投稿時間の奇跡

―アイドルマスター「じゅもんをあげるよ」やよい―
タグの『投稿時間の奇跡』っていうのは投稿時間が08:41:19のためです。
やよいイク…ですねw
それは置いといてやっぱりやよいはカワイイですねー。
曲と相まってとっても元気が出るMADです。

続きを読む

関連記事

ハムたんさんへのコメント返しが本文です。 べっ、別にネタが無いわけじゃないんだからね!!

日常・バトン
05 /15 2009
1.芸能(タイピング)
 藤岡藤巻と共に『崖の上のポニョ』を歌って一躍人気の出た子役は大橋○○○。
○部をひらがなで答えなさい。

2.学問(読み方)
 福岡県福岡市で出土された金印に掘られていた
下の文字の読み方をひらがなで答えなさい。
  漢  委  奴  國  王

3.アニゲ(マルチタイピング)
 今は解散しているユニット『やまとなでしこ』のメンバーの一人を
ひらがなで答えなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


□ハムたんさん<
仕事がうまくいかない…。世代交代期にたまにある事象らしいですが、まさにその状況みたいですね…。 <<<
うーん…それはもう1年くらい前に経験しました。
あの頃はかなりキツかったですね。相方も妹でしたし。
今では完全に私の代といえるので、そういった苦労は全く無く、取引先の会社の方にも『今の代表はメイちる(仮)さん』と認識していただけているはずです。

先代が退いたから~(略)~文句が言いやすくなった…無理強いしやすくなった…<<<
それはあるかもしれませんね。
私はほとんど文句などを言わないので、祖父の代より結構理不尽な仕事が増えたように思います。
まぁ、それも今までのことで、3日ほど前にちょっとプツンときてキツイ事を言ったのでこれからは減っていくかもしれませんが。
運が悪いと仕事まで減るかもしれない……

何事も最初が肝心といいますので、引き継いだ最初の段階で「今までと同じ条件で」という威厳を見せておくのが重要らしいですが、なかなかそれは難しいものです。<<<
ハムたんさんが難しいと書かれたとおり、やはり難しいですよ……。
祖父が数十年やっているのに対し、私は五年ちょっと。
体力や頭の回転はともかく、技術面、経験値で完全に追いつくのはほぼ不可能といえるかもしれません。

吹奏楽の経験がありまして、ジャンルは違えど、部活で音楽をやったものとして、ものすごく注目しています。 <<<
ハムたんさんと同じ理由で、けいおん!にハマる人が結構いるそうです。
私は吹奏楽の経験は無いですが、私の好きな人は吹奏楽部でした。(聞いてない

そして澪ちゃんは俺が覚醒した当初の三大属性そのもの(黒髪、ロングヘア、しっかりもの)でして<<<
黒髪、ロングヘアはともかくしっかりものかといえば微妙な気がしますw
私から見ると澪はいじられツンデレキャラなんですけどねー…。
まぁ、澪がカワイイ事に変わりは無いんですがw

ただ、その三大属性にぴったりマッチした少女恵那たんとの出会いでロリ覚醒<<<
恵那たんは一人の男の人生を狂わせた罪深い子ですねw

よつばと!より先にけいおん!と出会っていたらまた変わっていたんだろうなと思う今日この頃。<<<
それも運命なのでしょうねw

話は戻って澪ちゃんのえち系…。複雑ですね…。<<<
ハムたんさんも少しでも気になるなら見ちゃえばいいんですよ。
もしかしてもう見ちゃったですか?

ところで、澪ちゃんの10年前の姿のえち系はないですk(強制終了)<<<
あー…それはないですねぇ。というか10年前って6、7歳じゃないですかw
本当にハムたんさんはロリコンですね!!

続きを読む

関連記事

アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce やよい

ニコニコ動画
05 /14 2009
1.雑学(時事・○×)
 定額給付金の給付額が20000円になるのは65歳以上と18歳以下の人である。

2.雑学(四択)
 この標識の名称を次の4つから選びなさい。

1.初心運転者標識     2.高齢運転者標識
3.聴覚障害者標識     4.身体障害者標識

3.芸能(時事・タイピング)
 現在放送中のドラマ『必殺仕事人2009』で、主役の渡辺小五郎役を演じるのは○○○○○。
○部漢字をひらがなで書きなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:アイドルマスター  ぎょP  恋・KOI☆week_end!  ドリームクラブ  ゲーム  ドリクラM@ster  たぁ↓  胸囲的な違和感  この発想はあった

―アイドルマスター 亜美 千早 真「恋・KOI☆week end!」ドリームクラブ―
DREAM C CLUB。XBOXから出るんですよね。
うーん…私はアイマスでいいですねー。

登録タグ:アイドルマスター  やよい  よつばねぎP  iM@S_ReProduce  夢はなにいろ?  ましろゆき  やよいゾーン  ロリコンチャート1位  やよ癒し  im@sエロゲソングコラボPV

―アイドルマスター 「夢はなにいろ?」 ReProduce やよい―
大人になっちゃダメー!!
BBBBBBBBBB
それにしてもやっぱりやよいはカワイイなぁ。
ロリコンじゃないから嫁にしたいとは思わないけど、妹、姉どちらもイイ!!

続きを読む

関連記事

~~Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ

ニコニコ動画
05 /13 2009
1.雑学(四択)
 現在の消費税は5%ですが、3%から5%に引き上げられたのは西暦何年でしょう。
1.1993年  2.1995年  3.1997年  4.1999年

2.スポーツ(タイピング)
 1993年10月28日、アメリカワールドカップアジア地区最終予選で
日本はロスタイムにイランに同点に追いつかれワールドカップ予選敗退となりましたが、
この出来事を一般的に○○○の悲劇という。
○部をカタカナで書きなさい。

3.学問(○×)
 日本の天気記号で○は、晴れを表す。

答えは『クイズの答えを見る』で。


☆☆ニコニコ動画☆☆
二つの動画を比べてみましょう。

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  iM@SコラボPV  慈風P  セガバンナム  ジェットセットラジオ  慈風チェイン  野生のバンナム  iM@Sオールスター

―アイドルマスター Let Mom Sleep / ジェットセットラジオ―
全体的にカッコよくてカワイイです。
作りがどう考えても素人とは思えないですよ…。

登録タグ:ゲーム  レスリングシリーズ  ガチムチm@ster  痔風P  比較版sm7030267  慈風P涙目  カズヤP  JSR  夜兄貴  レスリングシリーズオールスター

―ガチムチマスター Let Son Sleep / ジェットセットラジオ―
脅威の再現率ww

続きを読む

関連記事

けいおん!じゃなくて落下流水のアニメ化にとりかかるんだ。

アニメ・声優・ゲーム
05 /12 2009
1.雑学(時事・タイピング)
 先日、民主党代表の辞任を表明したのは小沢○○。
○部をひらがなで書きなさい。

2.スポーツ(順番当て)
 一般的に、次のゴルフクラブを飛距離が長い順に並び替えなさい。
A.PW  B.2W  C.5I  D.6I

3.学問(○×)
 江戸時代の詩人、松尾芭蕉は奈良県出身である。

答えは『クイズの答えを見る』で。


楽器業界も「けいおん!」に注目!? Fender公式ブログで絶賛
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/22/news069.html

AmazonのTOP10に7曲ランクイン アニメ『けいおん!』の異常人気
http://www.cyzo.com/2009/05/post_1988.html

 いや、ほんとにけいおん!が大人気ですね。
製作するアニメ会社でここまで人気の出る作品に仕上がるのでしょうか…。
私は既に放送されている6話とも見てませんし、ここまで人気が出ると逆に見たくなくなってきますね…(天邪鬼め
あと『けいおん!なんかより先にアニメ化する4コママンガがあるんじゃない?』という気持ちが強いので、見ようとは思わないというのもあるかもしれません。
けいおん!なんて4コマ誌『きらら』系列の中ではそれほど人気のある作品でもないはず。
どう考えても『イチロー!』とか『落花流水』とかの方が人気も高いし、クオリティも上だろうと。
何故それでなく、けいおん!とか今夏放送予定の『かなめも』『GA』なのかと。
 まぁ、純粋に人気だけでなく、アニメ化のしやすさとかグッツなどの展開のしやすさとかそういう要素が絡み合っているんでしょうね。お子様には分かりませんw

 あー…落花流水とか落花流水とか落花流水とかアニメ化されないかなぁ…。
でもあおいさんとも一度話したんですが、ドラマCD化されるとアニメ化されそうな気がしませんよね。
過去を紐解くと、ドラマCD化された4コママンガは数あれど、
ドラマCD化→アニメ化の流れに乗ったのはらき☆すたしかありませんからね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
少し久しぶりになるくぎゅううううな動画の紹介です。
登録タグ:サンドキャニオン  咲-saki-  優希キャニオンリンク  クオリティタコス  呪われたタコスの血族  片岡優希  皆悩まされる持病  サンドキャニオン殿堂入り  釘宮病  たこルカ

―優希先進国くぎゅみゃーみゃー(サンドキャニオン×咲-Saki-)―
咲はみたいアニメの一つなんですがもう何話か見逃しているのでなかなか見る気が起こらない…。
でもくぎゅうの演じる役はやはりカワイイですね。
そういえばリアルくぎゅうは麻雀とかするんでしょうかね?

登録タグ:アニメ  Border_of_extacy  釘宮理恵  釘宮病  第9回音MAD晒しイベント  くぎゅ  紳士の社交場  東方  ドMホイホイ  病気×病気

―ボーダー オブ エくぎゅタシー【東方釘宮病】―
タグの病気×病気っていうのはなんか分かる気がしますw
とりあえずくぎゅう好きでドMな私は歓喜。
やっぱりくぎゅうはツンツンの方がカワイイですよ。ええ。

続きを読む

関連記事

仕事が大変 / 澪ちゃんが…… /コメント返し(ヤッシーさん、スーさん)

日常・バトン
05 /11 2009
1.スポーツ(時事・タイピング)
 現在の生涯通算安打の日本記録保持者はイチローですが、
それまでの日本記録保持者で通算安打数3085本の記録を残している選手は
○○○。○部を漢字をひらがなで書きなさい。

2.スポーツ(○×)
 サッカーのJリーグ発足時、引き分けは存在しなかった。

3.芸能・アニメ(マルチタイピング)
 マンガ、釣りバカ日誌の主人公、浜崎伝助役をドラマで演じた俳優、
またはアニメで声を当てた声優のどちらか一人をひらがなで答えなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


 ここ何日か凄く暑いですね。
昼間なんかは半袖で仕事をしないとツライし、夜でも半袖でいいですよね。
それでも朝方は少し寒いというなんとも体温の調整が難しいです。
まぁ、それでも昼間の暑さも湿気がない分だけ夏に比べれば全然マシではあるのですがw
なんというか今からこれだけ暑いと夏はどんだけ熱いんだろうとか思っちゃいますよね……。

 仕事の方がかなり上手くいってません。
何かに呪われたかのようにほぼ毎日なんらかのトラブルがあり、もう正直寝込んでしまいそうです…。
 トラブルの原因ほぼ全てが自分の責任じゃないんですよね。
傷物商品が納入されてきたり、入ってくるはずの商品が入ってこなかったり、お客さんが細かすぎる(いわゆるクレーマーみたいな)ため、何度も現場に呼ばれたり、取引先の会社が異常とも言えるような注文を付けてきたり(こんなんやってられるかみたいな)etcetc
 今に始まったわけではなく、ここ1年ほどずっとそんな感じです。
1年前、厳密には祖父が事故で倒れる前までそんなことは全く無かったんですけどねー。
それが最近では特別酷いです。私が一体何をしたんだと。
根がクソが付くほど真面目なせいか、例え自分に責任が無くても色々と気になって、精神的にかなりくるものがあります。
全く同じ仕事でもすんなりいった現場とトラブルが発生したがなんとか終わった現場とでは全然疲労感が違うんですよね…。
うちに貧乏神でも住み着いてるんですかねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆
けいおん!がアニメ化されて澪が大人気ですね。
最初は萌え系ばかりだったのが、最近ではえっちぃのが出てくるようになりました。
特別好きなアニメでもないけど澪を汚すなと……(でも見る

登録タグ:アニメ  けいおん!  秋山澪  作業用動画(右手)  サ胸に釣られて何が悪い!  期待の病人  スクワット  裸になって何が悪い!  みおっぱい  京アニ学園祭開催⇒(sm7008542)

―【けいおん!】 澪 「○○で音楽聴いて何が悪いの!?」―

登録タグ:アニメ  もうやだこの国  サルトル「神は死んだ」  ニーチェ「運営は死んだ」  澪(にえっちな)つくし  誰が何と言おうと腕立て伏せです  選ばれし運営だったのに!  運営が恋  早く消さないと俺たちのタンパクが  削除ダービー

―sm6984285を少しいじった―
本家は消されちゃったのに(ダメな方向に)パワーアップして帰ってきましたね。
でも流石にこれは近いうちに消される…はず。

続きを読む

関連記事

ポケモン金・銀 DSでリメイク決定

アニメ・声優・ゲーム
05 /11 2009
1.アニゲ(タイピング)
 アニメ、ハヤテのごとく!!で、ヒロインの三千院ナギを演じるのは釘宮理恵ですが、
ナギに仕えるメイドのマリアを演じる声優の名前をひらがなで答えなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売
http://guideline.livedoor.biz/archives/51202704.html

ああああああああああああああああああああ……
なんということでしょう。
パールをプレイして、もうポケモンは飽きた感があり(やってて眠くなる)、
もう二度とポケモンをする事はないだろうと思っていたのに!!
それなのに……
まさかここにきて金銀がリメイクされるなんて…

私的に金銀は今までプレイしたポケモンの中で一番の名作です。
学生時代バカみたいにプレイしましたね。
初代(赤・緑etc)から一気に色々な要素が加わりましたよね。
ポケモンがアイテムもてたり、時間に応じてイベントやポケモンが変わったり、全作の舞台のカントーに行けたりなどなど。
とくに初めてカントーに進出した時の感動は今でも忘れられないです。

うーん…これは買う…かなぁ……。
でもやる時間がないのも事実なんですよね…。
あと、半年とか1年して、クリスタルがリメイクされるのが怖いです。

続きを読む

関連記事

【R-18】DMM×ニコニコ オトナの入口

ニコニコ動画
05 /10 2009
1.学問(マルチタイピング)
 一週間の曜日を英語に直した時、頭文字がTになる曜日を全て漢字で答えなさい。

2.スポーツ(タイピング)
 関西独立リーグの神戸9クルーズにドラフト7位で指名され、
入団した女性投手は吉田○○。○部をひらがなで書きなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。



うわぁぁぁぁあ嗚呼ああああgrbbdfgergrhbfadfeaagrt・・・
いつの間にニコニコ動画はここまで落ちてたんだ……(号泣
最初はてっきりシ○シ○動画(えっちなサイト)のことかと思ったのに!

※下リンク、18禁です。
http://ch.nicovideo.jp/static/DMM_confirm.html?index_top_pickup

DMMといえば日本最大手のA○のアレなところじゃないですか。
月額525円でえっちな動画見放題。
DMM本家とは違い、ニコニコ動画×DMMのコラボだそうで、動画は見所シーン(いわゆるサンプル)ばかりになるそうです。
で、物足りない人はDMM本家にどうぞ…ですって(笑

ちなみに、上のリンク先は『この先18歳未満の方はご遠慮~』の年齢確認ページになっています。
18歳以上をクリックでTOPに行くことができ、そこでどんな動画があるか確認できます。
さらに、6つの動画はニコニコ動画のアカウントさえ持っていれば無料で見ちゃうことが出来ます。
もちろん18歳未満の悪い子でも18歳以上の方をクリックしちゃえば・・・
もちろんしちゃダメですよ?私は推奨しませんよ?


で、ちょっと無料動画全部を見てきました。(軽蔑しないでねw)
とりあえず、そこらのサンプルサイトより画質はかなりいいです。
当然ニコニコ動画なのでコメントも流れます。
タグとかコメントが面白いですねーw A○なのでコメの内容は想像にお任せします。
内容的にはそこらのサンプルと構成が少し違いますね。
無料のやつしか見てないのでなんともいえないですが、約3:00の動画はともかく、約5:00のやつは色んなシーンがごちゃまぜになっているんじゃないかと。
ここでは詳しく書けないです><
とりあえず、一般的なサンプルの最後にはほぼ必ずある顔○シーンがないですね。
その辺は運営の良心なのか、見たければ登録しろってことなのか。
あ、でも口○○精する動画はありましたね。運営的に口○射○はセフセフで○射はアウアウなんでしょうかw

有料の方ですがTOPページでぱっと目に付いたもので『めっちゃカワご奉仕メイド』『りおんのお○だりマジ○キF○CK4○番』はおススメです。
というか、初美りおんはかなりカワイイです。5作くらいで引退しちゃったんですけど(もったいないのう)
あとはRioとか(もう引退したけど)稲森しほりとか二宮沙樹とかこの辺は基本(?)ですよね。
気になる人はググってえっちなサイトで動画を探してみよう!
そういえばニコニコにこのアダルトページが出来る前から蒼井そらとか二宮沙樹の動画はニコニコ公式で何個かありましたね。もちろんえっちくないやつですけど。

まぁ…それでも525円払ってまで見る必要なくないですか?
ここにある動画のほとんど(ほぼ全て?)別のえっちなサイトを一通り周れば回収できますよ。
有料のほうの動画のタイトルもかなり見覚えのあるやつが多かったですし……。

でも私はコメントが面白いので無料のところだけ定期的に覗いてみようかなーと思います。
多分1週間おきとかで動画も変わるだろうし。
同じ部屋に弟がいるからミュートで見るしかないけどw


・・・最後に、
なんで私が一般的なサンプルどうこう、えっちなサイトうんぬん、A○嬢の名前を知っているかは詮索しちゃいけませんよ。

続きを読む

関連記事

クイズはじめました!

日常・バトン
05 /10 2009
1.芸能(四文字)
 1984年にリリースされた、中森明菜のヒット曲は北○○○○。
○部を下の字を使って答えなさい。
  ノ  サ  ィ  ン  ウ
  イ  ア  ド  グ  レ

2.スポーツ(四択)
 今季、中日ドラゴンズに入団し、開幕戦でいきなり本塁打を放った
外国人選手の名前を選びなさい。
1.トニ・シーソー
2.トニ・ブランコ
3.トニ・ウッズ
4.トニ・ゴンザレス

3.アニメ(タイピング)
 今季アニメ化されたけいおん!で、軽音部に入部したヒロインの名前は平沢○。
○部をひらがなで答えなさい。

答えは『クイズの答えを見る』で。


・・・と、いうわけでクイズはじめました!
これからほぼ毎記事1~5問程度のクイズを出していこうと思います。
新しい試みで、当分は試験運用のような感じになると思いますが、定着していけるよう努力します。

 携帯からでも続きより先が読めると教えていただいたスーさん、ありがとうございました。
いきなり何聞いてるんだろうと思ったかもしれませんが、これがしたかったんです。

続きを読む

関連記事

なんですぐアクエリオンこわれてしまうん……

ニコニコ動画
05 /09 2009
登録タグ:エンターテイメント  SANKYO  パチンコ  アクエリオン  出オチ  壊れたのは台ではなくうp主  これはひどい  合体プレミア  当たりは・・・そこにいますか?  目指せ全回転(カウンター的な意味で)

―【パチンコ】CRF創聖のアクエリオンSF-TV めざせ全回転!【その143】―

5000回転越えってどういうことなの・・・
確率の約14倍のハマリですもんね。やっぱり壊れちゃったんですかね……。
アクエリオン○○編のUP主さんの台が壊れたという前例もあり凄く心配です。
うーん、その1からずっと見てきたシリーズなので壊れてたら凄く残念でなりません。
私はもちろんこのシリーズの多くのファンはこの台で全回転が見たいんじゃないでしょうか・・・。


このシリーズのUP主さんはみんなに愛されていると思います。
私も大好きです。
台が壊れていないことただただ願うばかりです・・・。
関連記事

【HATTENDO69】ハッテンドウオールスター!本格的パンツレスラーズ

ニコニコ動画
05 /08 2009
 ちょっとずつブログを更新。
TOP絵もエロゲーのCGから一般向けにするためにアイマスに変えました。
一般向けじゃないだろw っていうツッコミは不要ですよ。
エロゲCGと比べればまだ引かれないかなーと……。
 それに合わせてバーや線の色もやよいやいおりんのイメージからに変更。
でもスタイルシートをどれだけ見ても本文の色の変え方が分からない(汗

近いうちに新しい試みをやっていきたいです。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:チャット  レスリングシリーズ  HATTENDO  思い出ブレイカー  HOL研究所  Hattendo69  マスター(ベーション)ハンド  大乱交スワッピングブラザーズ  大ちゃん  謎の技術

―【HATTENDO69】ハッテンドウオールスター!本格的パンツレスラーズ―
思い出ブレイカーですねw
懐かしいけど面白い。動画の技術も高いです。
私は…プレイするならゆきぽ一択ですねw
……で、発売はいつですか?
関連記事

やよいおりは正義

ニコニコ動画
05 /07 2009
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  高槻やよいメドレー  やよい  鶏ポンから揚げ  あかしP  ゲンキトリッパー  ロリコンチャート1位  ロリコンの何が悪い!!  MASTERSPECIAL

―アイドルマスター ゲンキトリッパー やよい―
やよいはカワイイな…。
途中から出てくるめがねのやよいが可愛すぎる。
めがねにはうるさい私がカワイイと感じるんだから本物ですね(マテ

やよいが可愛すぎて困る動画の
http://machil.blog71.fc2.com/blog-entry-182.html

やよいの『じゅもんをあげるよ』はこちら
http://machil.blog71.fc2.com/blog-entry-179.html
どちらもやよいが可愛すぎてほぼ逝きかけますよw


登録タグ:アイドルマスター  ひろ。P  ゲーム  ニコニ・コモンズ  やよいおり  5月5日は伊織の誕生祭  榊原ゆい  iM@SコラボPV  ソルフェージュ  工画堂スタジオ

―アイドルマスター やよいおり friendliness!(榊原ゆい)―
いおりんの誕生日にUPされたMADです。
やよいおりは正義ですよね。
関連記事

岡崎律子さんの命日 / いおりんの誕生日

ニコニコ動画
05 /05 2009
 今日、5月5日は岡崎律子さんの命日ですね。
今年も黙祷です……。
毎年書いてますが、本当に惜しい人を亡くしたな…と。
宗教的な意味(?)ではあまりこういった感情を抱き続けるのはよくないそうですが、どうしてもそう思ってしまいますよ……。

 さらに5月5日はいおりんの誕生日です。誕生日おめでとう、いおりん!

登録タグ:ゲーム  5月5日は伊織の誕生祭  アイドルマスター  伊織  ぐっさんP  Catch_you_Catch_me  iM@SコラボPV  凸

―アイドルマスター Catch you Catch me(Iori Ver.)―
ちょっとピッチをいじるだけで丹下さんの声がくぎゅうっぽく聞こえますね。
ダンスのシンクロもイイですし、ほんとにいおりんが歌って踊っているように見えますよ。

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  えびP  ベホイミP  5月5日は伊織の誕生祭  伊織  キラメキラリ  ベホイミ作品  衝撃のラスト  釘宮病パンデミック

―【アイドルマスター】”イオリキラリ”PV【伊織誕生祭】―
えびPとベホイミPの合作ですね。
相変わらずのベホイミPで安心な作品ですw
あと、後半からの動画の作りは凄いですね。特にラストなんてどういうことなの…っていう感じです。
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

