あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてえ!

アニメ・声優・ゲーム
11 /27 2008
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  ゆーむP  ホーリーナイトドレス  ふるふるフューチャー☆  iM@SノーマルPV  ABMK  コメ欄が病気  JPY  23歳教

―アイドルマスター ふるふるフューチャー☆ ホーリーナイトドレス あずさ―
あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてえ!
あずささんのベルマジカランカラン鳴らしてえ!
あずささんのベルマジカランカラン鳴らしt(ry
…ふぅ・・・。



昨日はCDショップでアイマス関連の曲を買いました。
THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~
(2008/11/19)
ゲーム・ミュージック星井美希(長谷川明子)

商品詳細を見る

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORETHE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE
(2008/10/29)
ゲーム・ミュージック萩原雪歩(落合祐里香)

商品詳細を見る


THE IDOLM@STER BEST ALBUM ~MASTER OF MASTER~
は、アイマスで初めてのベストアルバムということで迷わず購入。
30曲以上ある中で、異様にリッチャン率が高くて泣いたww
リッチャンソロの曲はないんですけどね。
『my song』はたかはし智秋さんと今井麻美さんに挟まれてくぎゅ涙目だなぁ…とw

THE IDOLM@STER MASTER LIVE ENCORE
は、やよいの『ポジティブ REM@STER-B』目当てで買いました。
合いの手が可愛すぎですw


・・・それにしても、あずささんの歌う『relations』のフルverってないんですかね?
アイマスで一番好きな曲がrelationsなんです。
ああいうちょっと歪んだ恋愛の歌って好きです。
聴いていて一番イイと思う歌い手があずささんなんですけどねー。
でもrelationsってあずささんの持ち歌じゃないんですよね。残念すぎる……。
関連記事

あずささんをクリアしました。

アニメ・声優・ゲーム
11 /24 2008
ブログ記事用あずささん
あずさんさんをクリアしました。このコミュは最強ですよね!!

今回はランクAでクリアしましたよー♪
残り約20週ほとんどをオーディションに費やしました…。
なにせその時点でファンが30万人くらいしかいませんでしたからねぇ……

エンディングですがプロデューサーが死ぬほど羨ましいと思いました。
あずささんは引退しちゃうんですね。


さて、問題は次は誰をプロデュースするかですねー。
もう一つ、いおりんのデータがあるんですがこれは一時保留ですね。
凄く迷います。
初プレイで散々だった雪歩に真を加えてゆきまこでするのもいいなーと思ったり、
やよいとあずささんで親子いくのもいいなーと思ったり。

でも一つ言えるのは当分ランクSは目指したくないですね。
色々なコミュが見たいので、ギリギリランクAでクリアできればそれでいいですw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  伊織  亜美  やよい  ぽぽたん  dodoP  ロリトリオ  ロリコンチャート1位  ロリコンだが、それがどうした?

―アイドルマスター ぽぽたん 伊織 亜美 やよい―
ロリトリオきてれぅー
私はロリコンじゃないですよ?
ただやよいといおりんが好きなだけですよ?


登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  ねこP  伊織  IV(IorinVideo)  MyBestFriend  アイマス公式曲MAD

―アイドルマスター My Best Friend REM@STER-B 水瀬伊織 だ~いせっき~ん☆―
いおりんとキュンキュンしたいw
キュン(゜∀゜)キュキュン(゜∀゜)
くぎゅううううううう(ry
関連記事

絶対可憐チルドレン 第34話 『朝蝿暮蚊!皆本が手をする足をする!?』

アニメ・声優・ゲーム
11 /23 2008
絶チル88
今週の絶チルはダブルフェイスの自己紹介からはじまりですー


今週は予知されたバイオハザードを阻止するために出動したチルドレンとワイルドキャット。
バイオハザードが実現してしまい、皆本が洗脳されて大変なことに・・・


絶チル89
ナオミちゃんの防護服。イヤなら最初から着るなとww

絶チル90
『お前達の時代は終わりだー! これからは我々ハエの時代なのだぁ!!』

絶チル95
『事情は大体分かったわ。あんたにはもう用はないから苦しんで死になさい』
紫穂…なんて恐ろしい子ww
わざとハエと繋がったんですねー。

絶チル91
ハエに洗脳された皆本を見て大笑いする兵部。
毎回毎回皆本を弄って遊んでいるようにしか見えませんよねw

絶チル92
桃太郎に体内に入ってこられてイ… 悶絶するナオミちゃん。
表情がもうエロアニメのものになってますねw

絶チル93
全てが終わり仕返しに洗剤でハエを殺しまくる紫穂。
ほんとに腹黒くてカワイイですよねー(ぉ


↓次回予告
絶チル94
ザ.ハウンドの新主任が初音に嫉妬されるお話です。



……なんで今週はこんなに短くなっちゃったんだろう…?
関連記事

物語のクライマックスにさしかかると / 【兄貴】ゲイ冶 ホイ♂しい精乳CM【牛乳が飲めなくなる動画】再々up

アニメ・声優・ゲーム
11 /20 2008
昨日も花やか梅ちゃんを読んでいたのですが、クライマックスにさしかかったのを感じて読むのをやめました。
いやー、なんというか楽しみは次の日に回しちゃうんですよね…。
みなさんはどうですか?やっぱりそのまま読んじゃいます…よね…?

4コママンガはほんとにじっくりと読みます。
1冊平均2時間以上かかってしまいますね。
もうなめまわすように読みますからねぇ……w



私もアイマス再開しました。

くぎゅとあずささんを別々のユニットで育成中です。
いおりんカワイイよいおりん!!
これをクリアしたら次はデュエットでプレイしたいですねー。

☆☆ニコニコ動画☆☆

アッーーーーーーー


とうとう【兄貴】ゲイ冶 ホイ♂しい精乳CM【牛乳が飲めなくなる動画】が削除されてしまった……。
でもあの内容じゃ仕方ないね。
うーん…1週間ちょい残っていたのでもう永久に残るものだと思っていたのに…。
権利者削除だらしねぇな。
この動画を見てから元のCMを見ても笑ってしまうようになりました。どうしても頭から離れないww

って書いてる間に再々upされてますねww

登録タグ:ナチュナル♂ゲイ♂スト精法   森の牛さん  精乳   ゲイ治乳業   ホイ♂  消すと増える動画   不死鳥動画

再upありがとうございますですね。
これほど最高に最低な動画もありませんからねーw
お墓参りは過去ログから行けます。

登録タグ:演奏してみた  アイドルマスター  SOS団P  GarageBand   てってってー   ~~店からてってってー   55番体制   野生のヨドバシ   ヨドバシカメラ   新ジャンル:家電アイドル

―GarageBandで てってってー(ヨドバシ風味)美希 春香 千早―
てってってーなのにヨドバシカメラにしか聴こえませんねw
ダンスがシンクロしているのがなんだか笑いを誘いますw
関連記事

ちっぱい / 【kissm@s】アイドルマスター いおりんとはじめてのチュウ

ニコニコ動画
11 /19 2008
アイマスのプレイを再開しました。


弟がw


弟は美希、やよいのプロデュースを終えて、今は千早、やよいでやっています。

やよいは外せないそうです。気持ちはよく分かりますがw
やよいは2ndメンバーに入れて横に置いておくだけでもカワイイと思うw

それにしても千早、やよいにサマーデイズスクール着せるとよく揺れますね。
胸のリボンがw
それにしてもほんと胸がない2人だなぁ……
でもそれ以上にQMAのシャロンには胸の膨らみを感じないです(汗

い いえ?別に小さい胸を批判しているわけじゃないですよ。
小さいのは小さいのでいいもんです。
千早ややよいの胸が大きくてもそれはそれでおかしいですしねw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  kissm@s  伊織  ぐっさんP  洗脳動画  グッドスリープパジャマ  iM@sアニソンコラボPV  h@lko_momo-i  凸

―【kissm@s】アイドルマスター いおりんとはじめてのチュウ―
いおりんカワイイよいおりん!
いおりんのより目最高!!
あっちの世界に入り込みたい… くぎゅうううううううううう


登録タグ:ゲーム  まめP  アイドルマスター  V4U  「サニー」  アイマス紙芝居  これなんてエロゲ?  野生のアトリエかぐや  夏が来い  MA後半組

―【手描きMAD】サニー【アイドルマスター】―
タグの『野生のアトリエかぐや』で噴いたw
作品自体もどこからどう見てもエロゲのOPにしか見えません…
あずささんのおっぱいがえっちくて非常にイイです!!
もちろんいおりんや雪歩もカワイイです。
関連記事

うっうー やよい動画2本 / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
11 /18 2008
うーん…あまりこれといってネタもないんですが・・・(汗

ご存知の方はご存知の通り、私のHPで主に4コママンガを書いている漫画家さんのHPへリンクを貼っています。
その中でも師走冬子先生のHPは4コママンガ、ストーリーマンガ、あと普通の絵もあってファンでなくとも楽しめると思いますー♪

師走先生といえば『花やか梅ちゃん』の最終巻を読み始めました。
買ってからずっと楽しみにとって置いていたんですよねー。
別に積んでたわけじゃないよ?ホントだよ?
4日はかけてじっくり味わって読もうと思います。面白いです。
あとはなんといっても最終巻なのでクライマックスに期待ですね。

基本的に私は毎晩寝る前に本を読むのをライフワークにしているので、
長くても1時間ちょっとしか読む時間はありません。
平均すれば30分くらいでしょうか。
4コママンガを1冊読むのに2時間はかかるのでやっぱり4日くらいかかるんですよね…。


あと、面白いオフィシャルHPを見つけました。
http://www.sirius.kodansha.co.jp/webcomic.html

月間少年シリウスのオフィシャルHPなんですが、Webマンガが面白いです。
特にまがりひろあき先生の『魔女っ娘つくねちゃん』は秀逸ですよ。
私は魔女っ娘つくねちゃんは大好きで、単行本も全巻持ってます。
なんというか、この作者の笑いのセンスみたいなものが好きなんですよねー

☆☆ニコニコ動画☆☆
いつかに続き、やよい動画2本立てです。
やよいに癒されましょう。

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  やよい  ポジティブ!  MNAP  ロリコンホイホイ  やよティブ!  ロリコンチャート1位  ボタン弾幕

―アイドルマスターL4U 高槻やよい やよティブ!―
ヤバイww メチャクチャカワイイww
合いの手のところなんて最高ですよね!
あとボタン多すぎww
この曲自体も凄くカワイイので給料が入ったらCDも買いですね♪

登録タグ:アイドルマスター   Do-Dai  やよい  MNAP  ゲーム  iM@SノーマルPV  やよいゾーン  ロリコンチャート1位  超勘違い動画  視聴者は病気シリーズ

―アイドルマスターL4U 高槻やよいソロ Do-Dai ミニウェディング―
コメントが気持ち悪すぎて噴いたww 面白すぎるw
やよいはカワイイですよw
アレ…?こんな時間に電話が……w

続きを読む

関連記事

絶対可憐チルドレン 第33話 『秋之行楽!ランチボックスは藪の中』

アニメ・声優・ゲーム
11 /16 2008
絶チル77
紫穂が食べているポッキーになりたいです。

絶チル78
ちさとちゃんに皆本との関係を聞かれて…
  薫『でも』
紫穂『将来的には家族になる可能性あるけど』
  葵『うちらまだ未成年やしな』
メチャクチャマジな3人です。皆本が羨ましいですねw

絶チル79
ちさとちゃんカワイイよちさとちゃん!!
紫穂を除くチルドレン3人より好きですねー♪
声もとっても可愛くて好きです(福原香織さん的な意味で)
今週は出番が多くて嬉しかったですw


今週は学校の遠足で高尾山にやってきた3人。
登山中、東野君の悪ふざけで薫が楽しみにしていた弁当をなくしてしまいます。
弁当を探しに茂み入っていった薫と東野君ですが・・・


絶チル80
紫穂『薫ちゃん大変 皆本さん口では面倒とかいいながらちゃんと三人分別々のお弁当作ってる…』
皆本はそういう性格ですからねー。

絶チル83
局長『知らん!私は何にも知らん!全てノーコメントだ!』
結論からいえば元凶はこのおっさんですw
チルドレンを心配して学校の遠足までも監視していましたw
どこまで過保護なおっさんなんでしょうねw(気持ち分からないでもないけど)

絶チル81e
☆☆スーパーハヤテのごとく!タイム☆☆
美希『もしかして、熊に襲われたりとか』
理沙『しかも崖から落ちかけたりしてなー』
高尾山山頂にいたハヤテのごとくのメンバー。
ハヤテたちはアクシデントのためしっかり登場していませんw
このシーンを見ると、ハヤテのごとく!第2期で高尾山登山の話がアニメ化されたら絶チルのメンバーも登場しそうですよね。
というかもう毎週日曜日はずっとハヤテのごとく!と絶チルのローテーでいいよw

絶チル82
ちさと『私だってエスパーなんだから!!』
ちさとちゃんリミッター解禁!
忘れている人はいないと思いますがちさとちゃんもエスパーですw(Lv2 サイコメトラー)

絶チル85
バベルの偵察にやって来た二人。
澪『宅配でーす』
マッスル『不審物をお届けにまいりましたー』
kamazon.comになってますねw

絶チル86
何 故 見 え な い !?
いや、穿いてな(ry

絶チル79e
今週はくぎゅ大活躍♪
澪と桃太郎の会話も結構ありましたし、ナギも登場したので今回は一人三役になってますね♪
くぎゅううううううううう お腹いっぱいですw


↓次回予告
絶チル87
次回は紫穂がハエに体をのっとられたり皆本は洗脳されたりで大変なことになります





絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st
(2008/09/25)
ドラマ平野綾

商品詳細を見る

間違えて買ったドラマCD(過去ログ参照)ですがもったいないので聴きましたw
ドラマの感想は…
まぁ、面白かったです。ええ。
でもチルドレン以外の主な主要人物がキャラ崩壊しまくるので、これから買おうと思っている方はその辺は注意が必要ですねw
朧さんやナオミちゃんが大変なことにw

収録されている『あのね、オトコノコ』は福原香織さんのファンならお金に少し余裕があればその曲のためだけに買う価値はあると思います。
ちさとちゃんのいじらしい乙女心を歌った曲になっています。
関連記事

いやぁ。 / となりのやよいちゃん

日常・バトン
11 /13 2008
いやぁ、世の中には何を言っても話にならない人っていますよね。
こちらの言い分なんて聞きもしないw

しかも他人の仕事なのに頭ごなしに怒られて、私にどうしろと?

なんかもう1時間近く怒られて話にならないので泣いて帰りました(泣いてないけどw)

・・・というか、行ったのが私のようにそうそう怒ることのない人間でよかったなぁ。
仲間内の他の業者さんが行っていたらどうなってたんだろうと。


そういえば私、全然怒らないですね。ここ何年もキレるどころか怒った記憶すらないです。
こういう分からない人を相手にする時は、常に『ふーん』と聞き流し、たまにすみませんと言う感じ。相手の下手に出て、もちろん声を荒げることもありません。

我慢って大事。間違っても先に手を出しちゃいけませんよw

あ、やっぱり罵られるなら綺麗な女性の方がいいですね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
こういう日は二次元で癒されるに限ります・・・(しみじみ

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  さばやんP  やよい  アイマス紙芝居  となりのやよいちゃん  やよ癒し  視聴履歴におまけ2本  限定端末C72AA  こんなやよいを守ってあげたい

―【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「うわーん」―
はぁぁん…癒されるー
この人の描くやよいはほんとにカワイイですねぇ。
久々の新作です。
あと、ラスト、左下の職人技に注目ですw

登録タグ:ゲーム  アイドルマスター  さばやんP  アイマス紙芝居  やよい  音無小鳥  先生何やってんすかシリーズ  となりのやよいちゃん  スーパーぴよちゃんタイム  妄想乙

―【アイドルマスター】となりのやよいちゃん「小鳥さん」―
となりのやよいちゃんの2作目です。
いくらなんでもやよいにまだそれは早いw
小鳥さん、自重なさいw


このブログの右にある検索さんで『となりのやよいちゃん』と入れて検索すれば全作品見れると思いますので是非そちらもどうぞ。
関連記事

お金が無いッ!! あとオフ会どうしよう(汗

日常・バトン
11 /10 2008
あと、将来の希望も無いですね。ほんと。
先が不安で仕方ありません……。


今現在、仕事をはじめてから過去最低にお金がありません。
通帳の中には毎月の引き落とし分くらいしか入れられません…。
家計は毎月少しずつ赤字で、祖父母のねんきん
まぁ…
・・・それでも毎月きららときららMAXと4コママンガ4冊くらいは買えますし、お金がある時に買ったX-BOXもあればWiiもあるし未プレイのゲームもあるし…我慢するしかないでしょうか。

ただ、1月お正月休みに予定しているオフ会の開催が微妙ですね。
私、お金がありませんもの。
予定では名古屋です。名古屋では3年くらい開催してないですし、大阪は毎年行ってますし何より私がそこまで行くお金がありません

いやー、最悪の場合、『オフ会inメイちる宅・鈴鹿』でもいいですかね?
大して面白みも無いかもしれませんがw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:R-18  ナチュナル♂ゲイ♂スト精法  レスリングシリーズ  義務教育  GEYJI  うp主「何の問題ですか?」  不死鳥動画  運営は本当に牛乳が飲めなくなった  絞りたて精乳

―【兄貴】ゲイ冶 ホイ♂しい精乳CM【牛乳が飲めなくなる動画】―

下ネタ!! 取り扱い厳重注意!!
これは面白すぎて5回ほどループしてしまったww
でもそろそろ消されても仕方ないね。
『ナチュナル♂ゲイ♂スト精法』の辞典が歪みねぇのでリンクしますw

登録タグ:ゲーム  TASさんの休日  マリオブラザーズの本気  TAS  ブラザーズトルネード  スマブラ  ピカチュウリンチでちゅう  本当のチームプレイ  衝撃のラスト

―【TASさんの休日】マリオブラザーズが本気を出したようです―

流石はTASさんですねw
とてつもないリンチです。
関連記事

絶対可憐チルドレン 32話 『珍味佳肴!タッチ・ミー・イフ・ユウ・キャン』

アニメ・声優・ゲーム
11 /09 2008
今週は前回の裏サイドです。
皆本、葵が京都に行っている間の薫、紫穂のお話。


絶チル66
レースゲームを楽しむ薫と紫穂。
サイコメトラーの紫穂は上手くて当たり前ですが、上手に手を抜くことが出来ず薫を怒らせてしまいます。

絶チル67
薫の案で同じサイコメトラーの賢木先生と勝負することに。
紫穂はかなり賢木先生を小馬鹿にしていますw
燃え上がる賢木先生ですが… (大人気ないw)

絶チル68
勝者には祝福のキスですw

絶チル69
賢木『世の中のためにも教育的指導かましちゃる!!』
性格の歪みまくった腹黒い紫穂に一泡吹かせたいと立ち上がりますw (大人気ないw)


・・・と、いうわけで、今週は紫穂VS賢木先生の釣り対決です。
途中で割り込んできた賢木先生の通っていた大学の教授のオペをしたりもします。


絶チル70
絶チル71
原作を見てても思ったんですがリアルに考えると紫穂くらいの子が真鯛を釣り上げられる訳ないですよねw
紫穂が海に落とされるか竿を持っていかれるかのどちらかです。
あと、魚を抱くとか気持ち悪いし臭いですよw

絶チル72
賢木先生の通っていた大学の教授登場。
かなりのエスパー嫌いでエスパーを非難しまくります。
それに対して紫穂は『チッ』と舌打ち…
でもその直後教授は倒れてしまいます。

絶チル73
教授をオペする賢木先生の助手をすることになった紫穂。
リアルに見る血だか内臓だかにたじろみます…。

絶チル75
賢木先生のお料理教室。料理が上手なんですねぇ

絶チル74
紫穂『ほんと、口の中に無残に殺害された鯛の苦しみと怨念が広がって… とっても美味しい♥』
なんて腹黒い… でもそこがカワイイ!!


↓次回予告
絶チル76
来週は学校の遠足に行くお話。
くぎゅも登場しますよー
関連記事

絶対可憐チルドレン 31話 『世界遺産!ほな、京都に行こか!』

アニメ・声優・ゲーム
11 /02 2008
今週は葵メインのお話です。

絶チル53
絶チル54
皆本の出張先が京都のため、実家が京都にある葵も一緒に帰ります。
皆本を一人いじめにしたいというカワイイ女心ですねーw

絶チル55
葵の弟はシスコンのようです。これだけ姉が可愛ければ気持ちは分かりますがw


今週は世界遺産に落書きをしてまわるコメリカのエスパー犯罪者を捕まえるために京都に出張した皆本、たまたま休日のため皆本と一緒に京都に帰った葵のお話。
皆本、葵は協力してエスパー犯罪者を追い詰めますが……


絶チル56
色々な世界遺産を周ります。一応警備という名目ですが観光にしか見えませんw

絶チル60
葵父回想での小さい頃の薫と紫穂。
幼稚園児の頃から紫穂は黒かったんですねぇw
表情を変えることなく感情の高ぶった薫に対してみぞおちに肘を入れてますw

絶チル63
あああああああ、親父ーーーーーー私と代われーーーーーーー!!!!!!!!
なんというハーレム状態ww


↓次回予告
絶チル65
来週は皆本、葵がいない間、東京での薫、紫穂のお話です。
関連記事

野球の話題を3つほど / コメント返し

野球
11 /01 2008
“浪人”河原が中日へ!現役復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20081101-00000022-dal-base

凄く久しぶりに名前を聞いたような気がします。
巨人では先発、抑えで活躍しましたよねー。
怪我の後遺症で西武を戦力外通告。
トライアウトにも合格しなかったそうですが、1年間トレーニングを積んでの入団テスト。
凄くアツいものがあるじゃないですか…。
もう35歳と残りの野球人生は少ないと思いますが、是非中日で頑張って復活して欲しいです!
巨人の対戦でピッチングを見れる日を楽しみにしています。


メジャー移籍決定的!憲伸 Rソックス有力
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081027-00000000-spn-spo

こうしてまた日本球界からスター選手が1人渡米してしまうんですね…。
うーん、出来れば日本で活躍して欲しいものですが、日本では十分な成績を残していますし仕方がないんでしょうか。本人の意思もありますしね。
でも…こう、なんというか日本球界の記録を塗り替えてやろうというスター選手はいないんでしょうかねー。

上原も今年海外移籍のFA権を取得しました。
巨人は昨年のCS惨敗の雪辱を果たし、日本シリーズにコマを進めましたしこれで日本一になれば上原も海外移籍の可能性は十分ありますよね。
以前から海外に移籍したいと話をしていますしねー。
でも…上原の場合は移籍したいならもう少しシーズン通して成績を残してからにしてほしいですね。

海外移籍は…まぁ、いいんですが、
『日本に敵はいねーよ』という絶対的な力を持つ選手だけにしてほしいですね。
中途半端(?)な成績で海外に移籍する選手に対して私はあまりいい印象を持たないです。



さて、今日から日本シリーズ開幕ですね!
巨人の先発は上原。
グライシンガーでなく上原ですよ。私的には上原の方が信頼度が高いので嬉しい限りです。
今日は7回2失点でマウンドを降りましたがボチボチデキは良かったんじゃないでしょうか?

今現在9回表の攻撃。
ビハインドは1点なのでこの裏で逆転してほしいです!!

続きを読む

関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

