パワプロ14 栄冠ナイン編

アニメ・声優・ゲーム
05 /14 2008
スマブラオフ会、おススメな4コマ漫画、プロ野球、日常
・・・
・・・・・・書くネタはたくさんあるのに書く気力がなかなか起こりません(汗
これからちょっと仕事が忙しくなりそうなのでやる気が起こるかもしれませんがw
人間、あまりにヒマすぎるとダメみたいです。何度か同じことを書いてますが…。

昨日は何年かぶりに時間を忘れてゲームに没頭。気がついたら1時30分でした(汗
ずーっとパワプロ14のサクセスモードの栄冠ナイン編をやってました。
栄冠ナイン編…難しすぎです!!
選手を自分で操作するのではなく監督として選手に指示を出してあとはCPU任せになるんですが、ほんとなかなか勝てないです。
というより選手が思うように動いてくれないですよねw
なにより理解できないのは全選手平均ミート9、パワー100、弾道2.5はあるのに全然打てないところですね。
もちろん平均なので、中にはミート14とかパワー160の選手もいるのに全然点が入りません。
・・・何故?? 走力だって平均すれば8はあるので機動力もそこそこですし…。
あと、監督の指示で選手が動く時にバッターは三振しすぎww お前らやる気あるのかとww
どうやら選手が思うように動くには監督との信頼感が必要らしく、その信頼を得るには試合で選手を使う必要がある…らしいです。
毎年のように予選1回戦or2回戦で敗退→当然のごとく試合機会少ない→選手の信頼感を得られない→選手の信頼感がないから打てない、守れない→予選1回戦、2回戦敗退・・・・・・・・・・・・・・
の永遠ループのような……。
試合で得点、失点するのはかなり運の要素もあります。
なんだか無理ゲーな気がしてならないです(汗
頑張ってみますがw

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:ゲーム   アイドルマスター   世紀末P   MADアイマスプロデューサー   マンタPリスペクト   世紀末アイドル伝説リンク  北斗の拳  千早  千早コミュ

―北斗のP ケンシロウプロデューサー 千早「写真撮影(写真集)」―

新作が出ましたねww 今回も前回と変わらない面白さですww
別作者でレイのやつもあるんですがそれはまた違う記事で。
べっ…べつに一気に紹介するのが面倒くさかったわけじゃないんだからね!!
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

