農家ロイド / もしもあずささんがお医者さんだったら

ニコニコ動画
04 /29 2008
最近まともな記事を書けてなくてすみませんです…。
ニコニコ動画を貼り付けているだけになってきてますね。
いっそのことニコニコ動画貼り付け専用ブログを作ろうかとも思ったんですが、ブログを3つも持っていてもしょうがないので今まで通りでいこうと思います(汗
GWはおそらく3日からになると思うんですが、友人Tとも音信不通、あおいさんはなにやら予定だっているようなことをブログで書いてましたし、やまとさんも忙しそうだし…
GWのスマブラオフは無理っぽいですねー……。
…と、ここで書いても関係者は見てないでしょうけどw
でもGW中にWi-Fi対戦くらいはやりたいですね。

☆☆ニコニコ動画☆☆
登録タグ:音楽  吉幾三  農作業用BGM  ゆうてい、みやおう、いくぞう  開墾のいちげき  イモナズン  へんじがない・・・ただの案山子のようだ  ムラをすてるなんてとんでもない!  ほしふる数珠  うp主の力技

笑いすぎておなかが痛いですwww
動画も最高なんですがそれと同じくらい投稿者コメ、登録タグも秀逸ですねww
ダメ…農家ロイド面白すぎるwww

登録タグ:アイドルマスター   あずさ  ニヤニヤ動画  アイマスドラマCD  素数動画シリーズ  スーパーあずさ  とかちルカイダ   iM@Sもしもシリーズ  自分を傷めつけたくなる動画  現代医学の敗北シリーズ

こんな病院だったら100回でも1000回でも自分を傷つけて行きますよwww
あずささんの声ってえっちぃですよね。それがまたいいんですがw
動画ではないんですが、絵もとても萌えです。
スポンサーサイト
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。