【アイマス】ランクSにしなさいっ!

ニコニコ動画
04 /23 2008

登録タグ:ゲーム アイドルマスター お嫁にしなさいっ!シリーズ potechiP 再現m@ster 必死の小鳥さん im@sオールスター 東方M@STER アイマス紙芝居

お嫁にしなさいっ!をアイドルマスターに変えたやつですが原作とのシンクロがはんぱなく凄いですねw
イラストも凄くかわいいし…。私もあれくらい画力があれば幸せだったのに・・・。
そういえばこのニコニコ動画ツール…ニコニコ動画に登録してない人でも見れるんでしょうかね?
サブパソで動画を見ようとしたら普通に見れました。
……動画は見れるけどエコノミーの方になっちゃうのかな…?
私はプレミア会員なんですが、動画にちょっと違和感を感じましたけど…?


登録タグ:乙姫P 部屋IN台湾 オタク フィギュア シャナ 作者は愛すべき馬鹿 ヲタク訪問シリーズ エロゲ BGMはねこねこ ロリコン

この人…なんだか私と同じ匂いがする気がしますw
多分…好きなものは好きなんでしょうが、それ以上に可愛ければなんでもこい!
っていう感じなんじゃないでしょうか?
引っ越す前の私の部屋以上に凄いですね…。
私も全部飾りきればこれくらいの部屋になるんでしょうけど今は借家なのでそんな気分になれないです。
もう1年以上ダンボールの中に大量のフィギュアをしまいっぱなしですね……。
スポンサーサイト
関連記事

スターオーシャン2 ユニバースモード

アニメ・声優・ゲーム
04 /23 2008
スターオーシャン2のユニバースモードにチャレンジ中です。
プレイして速攻でクロードとレナ2人で進んでいくのは不可能と感じたので結局セリーヌを仲間にしましたw
というかセリーヌのエナジーアローやスターライトにはかなり助けられてますw
基本的に戦士系が好きで、術士は回復薬のレナしか入れないことばかりだったんですが、これほどまでに術士が使えるものだと思ったのは今回が初めてですw
プリシス、ボーマンのどちらにしようか迷っていたんですが、攻略本を見るとボーマンは単独PVAばかでプリシスは逆にかなり多くのPVAに絡むんですよね。
なのでこちらもプリシスを取ることになりました。
今はラクール武具大会が終わって、ウェルチ、オペラを仲間にしたところです。

ユニバースモード…
HP・MP×2倍、攻撃力×1.7倍
…ここまでは別にいいとして、
命中率+約130、回避率+約130というのがキツイです。
こちらの攻撃は正面からだとほとんどガードされて、相手の攻撃はほぼ間違いなくヒットします。
術士の攻撃呪文がかなり重宝しますね……。
でも結局いずれは戦士系ばかりのパーティーにしちゃうんでしょうけどww

☆☆ニコニコ動画☆☆

『9』の発音が上手すぎるww
すごく耳に残る曲です。
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。