スターオーシャン2 / コメント返し

アニメ・声優・ゲーム
04 /18 2008
昨日は仕事をしている時間以外全力でスターオーシャン2をプレイしていました。
数ヶ月ぶりに全く自分のHPを見に行くことがなかったですね…。
スターオーシャン2面白いです!!
プリシスがあまりにもカワイイのでPVA(プライベートアクション)を生かすためにアシュトンを仲間にしました。
プリシスの『アシュトンのばか、バカ、BAKA!』
には萌えましたねーw
釘宮さんは日本で一番『バカ』の単語を発するのがカワイイ女性だと思います。
・・・もちろん褒めているんですよw
でもアシュトンを仲間にしたことでオペラ、エルネストが仲間にならないんですよね…。
プレイ開始時の予定では・・・
レナクロードセリーヌプリシスオペラディアスチサト、ウェルチ
にしようと思っていたんですが、
オペラアシュトンに変更になりましたねw
オペラクロードのユニバースモード(ゲーム難易度が高いやつ)でプレイする時に仲間にしようと思いますw
ちなみにノエルはいらない子です…。
ボーマンはキャラもいいし声優も藤原啓治さんに変わっているので仲間にしたい気持ちはあるんですがそうするとプリシスを諦めないといけなくなっちゃいますからねー…。

エンディングは
レナ×セリーヌの百合カプ
クロード×ディアス(…腐女子じゃないよ!)
アシュトン×プリシス
チサト×ウェルチ(…あまりもん)
を目指してます♪
スポンサーサイト

続きを読む

関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。