ホールのホンネ

パチンコ・スロット
04 /10 2008

司会の人の質問がかなりいいところをついているのがいいですね。好感が持てますw
答えられる範囲内で…なんでしょうが、店長さんもたじたじですw
でもメーカーに対しての質問の部分は本音をぶっちゃけてますねw
店長さんの気持ちはよく分かりますよー。一番悪いのはメーカーです
いや、ほんとメーカーはもっとちゃんとするべき。
販売方法、台の作りこみなどなど。その台に自信がないのなら出さないで欲しい。
新台の入れ替え費はその台が人気が出ようが出まいが客に負担がかかってくるんですから……。
なんでもかんでも新台作って出すのはやめれ。


ゴメンなさいw …とっても地元のホールで何度か行ったことがあるんです……。
でもこんな恥ずかしい番組を放送してたのは初めて知りましたw
動画がはじまってすぐにスペックの間違い。
エヴァ使徒再びの賞球数が3&10&14ってどれだけ甘いんですかw 正しくは14ではなく13。
司会は原作エヴァの知識0なうえ、パチンコのエヴァに関しても知識が乏しいとか…。
あと、テレビカメラ1台で収録するのやめれww リーチだけ見せられても全然面白くないしw 基本的にどんな台でも大事なのは予告ですからねーw
上で紹介した動画と比べると雲泥の差です。


こんな曲どこから見つけてくるんでしょうw
絵的には今まで紹介したぷにえPの中で一番酷い気がします。
関連記事

メイちる

日常・サミタ・アニメ・声優・ゲーム、
おススメな4コママンガの紹介や
パチ・スロの話題や収支を中心に
書いていこうと思います。

13’10/14~ ブログ名を変えました。
小並感想しか書けない私にピッタリです。


レスリングシリーズのアニキも
相当好きです。
そのため記事中たまに
妖精言語を使うことがあります。
仕方ないね。


~管理人の三大好きなもの~
1.4コママンガ
2.アニメ・声優・ゲーム
3.パチンコ・スロット

~よく打つ機種~
1.CRルパン三世(MAX)
2.CR中森明菜3
3.CRリオ2
4.CRFマクロスF 俺翼
5.CRシティーハンター(MAX)

~所有実機~
・CRFマクロスF(俺翼)
・CRF機動戦艦ナデシコ

アニメ・ゲームタイアップ物や可愛いのが好きです。
キャラがカワイイだけで打てます^^
レンちゃんprpr(^ω^ )
4パチ打ちなんですが、お金がヤバイのでまた1パチに戻ろうと思いつつも4パチばかりやっちゃう・・・;
だらしねぇし・・・。
 スロットは相性が悪いのでほとんどやりません。去年は2度しか換金してないww
フリーズ? そんなの引いたこと無いわ…
万枚? 6000枚すら超えたことないわ…
5号機以降は3000枚すら越えないわ…


4コママンガはかなりの作品数を読んでいます。
・まんがタイムきららスペシャル
を毎月立ち読みしてました。
ちるみさんが終わってしまった…。
 4コママンガは単行本で買う派です。
でも、時間が無いので読まずに溜まる一方です…。 だらしねぇ!


掲載されている画像や記事は、著作権その他の侵害を目的とするものではありません。

